物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1138
匿名さん
品川の方が陸の孤島じゃないか?晴海や有明はインフラが整備されてるから今や都心エリアだよ。
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1139
通りがかりさん
>>1137 eマンションさん
リニア2027年開業断念だそうです
多分このまま頓挫するでしょうね
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1140
匿名さん
>>1138 匿名さん
有明のインフラが整備されてる??どこの有明?熊本?
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1141
マンション検討中さん
>>1139 通りがかりさん
早くて2035年って、11年後以降ですね
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1142
匿名さん
>>1141 マンション検討中さん
臨海地下鉄はさらにそのずっと先。
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1143
口コミ知りたいさん
>>1141 マンション検討中さん
早くてって事は40年以降になりそうですね
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1144
匿名さん
臨海地下鉄の方が名古屋リニアよりも資産価値にとってプラスだと思いますよ。
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1145
匿名さん
臨海地下鉄の方が早く出来たりして。でもどっちも子供が成人するくらい掛かりそうですね。
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1146
匿名さん
>>1144 匿名さん
臨海地下鉄の方がリニアよりも資産価値にとってプラスだ?何トチ狂ってるんだ?
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1147
匿名さん
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1148
匿名さん
臨海地下鉄は前倒しで、名古屋リニアは後倒し。やはり重要なインフラほど優先的に整備される。
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1149
匿名さん
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1150
匿名さん
リニア開通が早くて10年後というのはショックでした。頓挫して借金だけ残ってしまうかもしれませんね。
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1151
マンション検討中さん
とっくに工事始まってるのに頓挫ってあり得ないでしょう、現場どうするんですか笑
知事も辞職決定したし遅くとも2040年までに完成稼働でファイナルアンサーですね、辞職報道で品川の資産価値が上がるのも変な話です
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1152
マンション掲示板さん
>>1151 マンション検討中さん
これでやっと動き出すかもしれない。
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1153
匿名さん
地方路線の名古屋リニアより都心路線の臨海地下鉄の方が重要ですよ。都民は名古屋リニアを使う理由がないからね。
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1154
匿名さん
2040開業だと周辺に投資してる企業にとってもなかなかダメージでかいね
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1155
匿名さん
名古屋リニアできても住むのは名古屋民だけだから所得水準も低いよ。都民が住む有明や晴海の方が良い。
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1156
通りがかりさん
よくわからんけど、リニア駅よりは地下鉄新線出来る方が価値高いよ。。
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1157
マンション検討中さん
>>1156 通りがかりさん
確かに南北線の品川駅乗り入れも六本木直結となりかなりの価値だとは思います。一方、大阪まで70分のリニアも出張が多いアッパーミドル~アッパー層にとっては価値が高いですし、甲乙付け難いです
贅沢な比較ですが笑
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1158
マンション検討中さん
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1159
匿名さん
臨海地下鉄の通る有明や晴海の方が将来性高いと思いますよ。
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1160
マンション掲示板さん
リビオだし坪480-530くらいのレンジで販売してくれねえかなあ
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1161
匿名さん
4丁目よりは3丁目の方が立地が良いし、海岸通り沿いは死亡事故が多発してるから避けたい。リビオの立地がこの辺では一番良いと思う。
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1162
検討板ユーザーさん
リビオってのがきつくない?三井三菱野村東急なら迷いなかった
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1163
検討板ユーザーさん
>>1161 匿名さん
立地的には四丁目のワールドシティタワーズあたりの方が周辺環境が良い。
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1164
名無しさん
>>1145 匿名さん
臨海地下鉄って正式に決まったの?
退任するカイロ大学卒業?の人が言っただけではないのか。
具体的に事業計画でたの?
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1165
通りがかりさん
>>1145 さん
臨海地下鉄って正式に決まったの?
退任するカイロ大学卒業?の人が言っただけではないのか。
具体的に事業計画でたの?
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1166
検討板ユーザーさん
>>1145 さん
臨海地下鉄って正式に決まったの?
退任するカイロ大学卒業?の人が言っただけではないのか。
具体的に事業計画でたの?
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1167
匿名さん
臨海地下鉄は2040年までに開業予定って東京都が発表してたと思いますよ。
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1168
匿名さん
4丁目は飛行機騒音もきついし、3丁目の方が立地は上ですよ。
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1169
匿名さん
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1170
通りがかりさん
3丁目の人は4丁目には住みたくないってみんな言ってるよ。
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1171
マンション検討中さん
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1172
そらまめ
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1173
匿名さん
海岸通りの内側だから立地はわるくないですね。外側だと汚水放流の問題もあってリセールが落ちてしまう。
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1174
マンション検討中
港南なんかより晴海フラッグの方がはるかにいいのでは
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1175
マンション検討中さん
港南だとかリビオだからとかどうもいいんですよ。下水だってなんてことない。
高輪ゲートウェイ、品川駅最寄りで眺望のいい部屋のある大規模タワー、新築ってことにものすごい価値がある。勝どきとか晴海とか有明とか豊洲とか、まったく眼中にないです。
みんな撤退して。私は買うから倍率下げて。
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1176
匿名さん
リビオブランドは好きなんですけどね。立地的には晴海や有明の方が断然上でしょう。臨海地下鉄の恩恵もこの立地だと少ないし、中央区や江東区が強い湾岸エリアにおいて、あえてこのエリアを買う理由に乏しい。
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1177
マンション掲示板さん
>>1176 匿名さん
晴海や有明は...
伸びしろですね
頑張ってください
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1178
マンション検討中さん
>>1177 マンション掲示板さん
伸びしろは品川、有明はただの余白、永遠の。
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1179
匿名さん
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1180
匿名
品川駅というのはやはり魅力的です。購入できるものなら購入したいですが、価格次第ですね。駅から遠い分、是非価格を抑えめにして頂きたいものです。また、入る店舗がどうなるのかも気になります。
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1181
名無しさん
>>1180 匿名さん
@700目安、おそらくそれ以上ということは開示されているわけですが、どうします?
私はGOですけど。
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1182
匿名
>>1181 名無しさん
品川駅というのは魅力的ではありますが、まだ決めきれません。徒歩13分は自分の足では15~16分以上になります。タクシーも自分が乗りたい時にすぐ乗れるとは限りません。大きな買い物になりますので、価格その他諸々、総合的に慎重に判断したいと思います。
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1185
匿名さん
港南口から駅ホームまで歩いて5分以上掛かるんですよね。特に朝、改札に向かう通路は常に渋滞していてるので時間が掛かります。
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1186
買い替え検討中さん
品川駅、山手線の駅で東京・新宿・横浜から近く、
それに羽田と新幹線も近い
関東でも特別な交通の便がありますね。
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1187
匿名さん
新横浜とか品川とか、新幹線駅は都心から遠いんだよね。地方の人が住むには良いかもしれないけど、都民があえて住みたい場所じゃない。
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1188
eマンションさん
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1189
匿名さん
臨海地下鉄の通る晴海や有明は都心かもしれないけど、品川は周辺環境も良くないし都心とは呼べないでしょう。
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1190
マンション検討中さん
東京都の住宅地 地価上昇率ランキングランキング
1位 芝浦2丁目
2位 港南3丁目
注目度、知名度ともに上昇余地があり、大型開発が立て続けにあるので、周辺中古も含め価格もこれからまだまだ上がると思います。
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1191
匿名さん
>>1190 マンション検討中さん
まあ港南四丁目は論外なんですけどね
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1192
匿名さん
4丁目よりは3丁目の方が良いし、海岸通りの外側よりは内側の方が良い。
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1193
マンション検討中さん
ここの公式HPでリニア開業時期が未定に更新されてますね。価格の見直しは坪-100くらいですかね??
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1194
周辺住民さん
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1195
匿名さん
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1199
匿名さん
朝ラッシュで2分は不可能だよ。海側から改札方面は朝は通路が決まってて狭い。前にいる人間全員薙ぎ倒さないと。遅刻しそうな時はゆっくりしか進まないから結構イライラするし、鉄道事故があると改札内の混雑緩和のために改札手前で入場規制するから全く動かなくなることもしばしば。
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1200
匿名さん
>>1199 匿名さん
駅はゲートウェイじゃないの。あえて品川を使うのか?
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1201
匿名さん
>>1199 匿名さん
実際歩いてますけど、港南口の花屋のとこから北改札まで2分もかからないくらいです。
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1202
匿名さん
>>1193 マンション検討中さん
坪600万で買えるといいけどムリだね。
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1203
匿名さん
>>1201 匿名さん
ですよね。港南口は駅のホームまでが遠いです。
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1204
買い替え検討中さん
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1205
マンション検討中さん
>>1200 匿名さん
ゲートウェイもけして近くないですよ、西口しかないので。
結局全列車止まる品川駅使った方が到達時間は少なくてすむ可能性が高いかと。
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1206
匿名さん
品川駅は不便なんですよね。特に朝ラッシュ時の山手線ホームはアトレからさらに10分ぐらいかかるのでは?都心アクセスなら高輪GWの方が使いやすいです。
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1207
匿名さん
コスポリが南側に建ち、更にその南はシティタワー品川、って立地が良いとは思えないなあ。
更に、コスポリとシティタワーの前には都営バスの停留所がある。徒歩以外の交通手段として。
何が言いたいかと言うと、ここはコスポリやシティタワーよりも、立地が落ちるでしょう。
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1208
マンション検討中さん
>>1207 匿名さん
なので眺望がない部屋はそれなりに安いでしょうね。だったら少しでも駅に近い方がいいとなっちゃうから。
その代わり北東向の中層以上にはどっと単価が乗る構図かな。@800でも楽勝で売れる。というか私は買う。
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1209
匿名さん
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1210
名無しさん
>>1206 匿名さん
アトレからホームですが、毎日通勤してる普通のサラリーマンなら2分あれば間に合います。
切符を買って、かつ両手にスーツケース&子供連れの旅行者とかなら10分かかるかもですけど
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1211
匿名さん
>>1206 匿名さん
山手線ホームはアトレからさらに10分ぐらいかかる?どんなお年寄りでも3分で着く。普通の人はアトレから山手線ホームまで2分かからないですよ。
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1212
匿名さん
先日届いた三井不動産の湾岸マーケットレポート、
マンションの分譲の時の価格を100%としたときの
各エリアの中古マンションの相場
品川港南エリア 203.2%
芝浦台場エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
勝どき晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明東雲エリア 154.6%
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1213
買い替え検討中さん
>海側から改札方面は朝は通路が決まってて狭い。前にいる人間全員薙ぎ倒さないと。
嘘書くな! 改札から海側と比べたらガラガラだわ 嘘書くな!腹立つな
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1214
マンション検討中
これは今朝の8時半ごろなので、1番混んでる時間帯ですね。
偽写真じゃないよ
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1215
匿名さん
朝の品川駅は通路が1/10ぐらいしか使えなくなるから、すごい渋滞するんだよ。改札入場規制が入ると、全く動かなくなることも多い。
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1216
マンション検討中さん
>>1215 匿名さん
左右に通路があるので、合わせて1/4以上の幅はあります。
いつも渋滞しないですし、入場規制なんて雪の日くらいです。
なんの情報なんですかね。
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1217
買い替え検討中さん
なるほど、この掲示板意図的なウソ情報も混じってるんですね
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1218
評判気になるさん
>>1217 買い替え検討中さん
仕方がない。
少しでもネガキャンして、安く買いたいと願う人は多い。
それで安くなった例は知らないけど。
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1220
匿名さん
ここ、住所が港南になるの? 芝浦なら良かったのにな
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1221
評判気になるさん
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1222
通りがかりさん
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1223
マンション検討中さん
>>1214 マンション検討中さん
私は、品川駅は他の大きな駅(渋谷、新宿、東京など)と比べて通路が、歩く方向別に交通整理されているので歩きやすいと感じています。
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1225
マンション検討中さん
>>1221 評判気になるさん
「完了すれば700」ではなく「現時点」。
完了したら900は優に超える。
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1226
評判気になるさん
>>1225 マンション検討中さん
現時点で完了を見越して700ということ。頭悪いね
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1227
通りがかりさん
>>1225 マンション検討中さん
再開発が終わって高輪ゲートウェイシティができたら、3割上がるという予想ですか?
それともどこかの駅との比較?
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1228
マンション検討中さん
>>1226 評判気になるさん
ものすごい読解力だな(笑)この文書のどこを読めばそんな解釈が出てくる?
「未定の価格ですが、周辺の市場動向と物件の品質を考えると、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発が完了すれば、坪単価は700万円前後に達する可能性があります。」
お前掲載者本人だろ(笑)
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1230
匿名さん
>>1225 マンション検討中さん
ワールドビジネスサテライトで1億円台半ばが中心って出た時点で「あー坪700か」と思ったよ。1億5000万で70㎡だと坪700だからね。ただし低層階とかだと600台もあるかもしれない。
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1231
匿名さん
港区白金・白金台とかの上品で落ち着いたイメージとは異なり、港南はどことなくギラギラしてるイメージ。それぞれの良さがあるのだとは思う。
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1232
マンコミュファンさん
>>1212 匿名さん
品川港南は築浅物件がなく、価格が安かった時代のマンションが多いから、こういう結果なんだと思います。
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1233
評判気になるさん
>>1228 マンション検討中さん
文章の解釈の問題ではなく、完了したら900を超えるというお花畑感満載のオツムを指摘したのだが?本当に頭悪いねw
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1234
匿名さん
>>1233 評判気になるさん
たしかに埋め立て地のここで坪900は夢見すぎかもしれない。しかし、周辺の将来像を見ると安心して保有し続けられる感はある、
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1235
匿名さん
建設予定地のお隣のパークタワー品川の中古相場がとんでもないことになってます。
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1236
ご近所さん
>>1013 匿名さん
品川駅に向かう人の方が圧倒的に少ないのですが、品川駅に着いてオフィスに向かう側の方が大混雑で大変そうです。また郊外ならありそうですが品川駅で入場規制、経験したことありません。
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1237
ご近所さん
>>1236 ご近所さん
毎日のように品川駅を利用する港南住民です。コロナ以前、朝のラッシュ時に改札出て港南口に向かう人の波が凄かったですが、コロナ以降はテレワークが定着したせいで4割減くらいになった印象があります。
逆に港南住民が通勤等のために改札に向かう人が少ないうえに、以前も現在もラッシュ時はロープが張られて歩く方向別に通路が区分されていて歩きやすいのはご指摘の通りです。
入場規制ですが、品川駅は通勤利用者がとんでもない数なので、大雪などの悪天候時や山手線や京浜東北線などで電車が止まったときとラッシュが重なったときなどに、改札の中に入ろうとする人を規制するケースはあります。私はそういう場合は京急や東海道線など補完ルートを選択することを考えます。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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