物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1090
通りがかりさん
めっちゃ失礼な話だが、
日鉄興和と伊藤忠の販売のようだけど、
仮に坪単価700~750万で800戸の超高額の大規模って売った実績ないんじゃないかな?
1.5億~2億~3億を数百戸売るって楽じゃない気がする。
三井とか大手でも一握りしか売るノウハウないだろうし、
販売初期はミスプライスな部屋が出てくるでしょうね。
あるいは、総額が重たくなることにびびって、
小さく面積を割った1LDKが大半みたいな、
この駅距離で価値のない商品を作っているか。
楽しみです。
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1091
名無しさん
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1092
マンション検討中さん
日鉄はしょぼい板橋のハザコクのタワマンしか経験ないからね。
そんなデベに品川を託すなんて。
そんなデベに資産と生活を託すなんて。
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1093
匿名さん
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1094
管理担当
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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1095
匿名さん
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1096
匿名さん
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1097
マンション検討中さん
個人的に普段使いできる距離感のコンビニがローソンだけなのが辛い。
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1098
匿名さん
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1099
匿名さん
ここ高いし、販売開始は10月とまだ先なのに凄い人気ダネ。抽選になるだろうね。
日鉄興和不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三輪 正浩 以下「当社」)は、『リビオタワー品川』(東京都港区港南三丁目)、『リビオシティ文京小石川』(東京都文京区小石川四丁目)の2物件につきまして、2月22日(木)より同時にエントリー受付を開始し、2月29日(木)時点で合計5,000件を超えるお客さまからエントリーを頂いたことをお知らせいたします。
物件ごとのエントリー数は『リビオタワー品川』3,000件超、『リビオシティ文京小石川』2,000件超となっており、いずれも当社が幹事として供給した物件の中で開始1週間におけるエントリー数としては過去最多となります。
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1100
匿名さん
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1101
口コミ知りたいさん
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1102
匿名さん
WCTが坪400ぐらい。リビオの方が立地は上だけど坪600ぐらいじゃないですかね?
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1103
口コミ知りたいさん
>>1100 匿名さん
三井の大規模は価格下がらんからな。
中古でも人気が出やすい。
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1104
匿名さん
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1105
検討板ユーザーさん
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1106
匿名さん
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1107
匿名さん
これからを占う都心底辺のベンチマーク
値付けに注目
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1108
匿名さん
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1109
マンション検討中さん
平均で@700以上であることは間違いないのだから、それでも買うかどうか決めるだけ。
私は買います。倍率低ければ幸い。
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1110
匿名さん
これだけの大規模タワーは兎にも角にも、リビオブランドの顔として、次代のタワーとして永遠に語り継がれるのでは?
そう、シティタワー品川のように。
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1111
匿名さん
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1112
eマンションさん
>>1104 匿名さん
てことは約1.5億でしょ?
坪700やん。
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1118
管理担当
[No.1113~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1119
検討板ユーザーさん
仮に70平米1.5億だとしたら、賃貸で全く回らない物件になってしまうのが厳しいね。
1.5億を35年フルローンで毎月支払が約40万
賃料相場的に70平米だと35万円で貸せれば奇跡だろう。
新築プレミアムと言っても、35万円出せばここより駅近いところで80平米が借りれるし。
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1120
マンション検討中さん
>>1119 検討板ユーザーさん
同じ条件では全く借りられないでしよ。
せめてVタワーがいくらで借りられるかぐらい調べてから言わないと。
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1121
匿名さん
港南も3丁目4丁目は有明より賃料取れないからな。投資なら豊海とかの方がはるかに良さそう。
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1122
匿名さん
>>1121 匿名さん
何言ってんの?有明の方がはるかに賃料安いよ
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1123
マンコミュファンさん
>>1122 匿名さん
賃料はこっちが高く、住環境は有明の方が良さそうですよね
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1124
匿名さん
賃料も有明の方が高くない?有明だと臨海地下鉄も通るから将来性もある。
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1128
通りがかりさん
あんまり知られていないけど、リビオタワーの目の前にハーバーテラス品川って中規模マンションがあってここおすすめ。住友不動産&築浅&永久眺望&全部屋でセンターインの両面バルコニーで間取りも良し。1億3千万あるならここの上層階(13-15階)買える。在庫がほぼ出ないけど。
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1129
マンション検討中さん
坪700だとすると、賃貸利回りどのくらいになりそうでしょうか?
外資系高級賃貸(?)もあるみたいだし貸すには供給過多な気もしなくはないですが、、
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1130
マンション検討中さん
>>1129 マンション検討中さん
今都心の新築はいいとこ3~3.3%ぐらいです。
六本木や赤坂だと2%代ですね。
要するに利回りで買える価格ではなくなってます。
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1131
マンション検討中さん
>>1130 マンション検討中さん
ありがとうございます。
やはり今の相場は難しい状況ですね。
冷静に考えたいと思います。
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1132
匿名さん
将来性を考えたら臨海地下鉄の通る晴海や有明の方が良いと思いますよ。指名買いする人も多いです。
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1133
匿名さん
>>1132 匿名さん
臨海地下鉄なんて作るかどうか決まってないし、決まっても完成するのは何十年も先。それにここは臨海地下鉄などどうでも良いレベルの日本の大動脈、東海道新幹線やリニア中央新幹線の駅まで徒歩。しかも、高輪ゲートウェイシティも来年開業。それを無視して、臨海地下鉄みたいなあやふやで先の長い話に基づいて不動産買うのはバカだけです。
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1134
口コミ知りたいさん
>>1133 匿名さん
リニアできるかなー。あの**知事さんが生きてるうちは無理?しかし、これだけ一民間企業が投資して頓挫したら倒産か?
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1135
匿名さん
名古屋リニアができても都民には何の恩恵もないよ。臨海地下鉄の方が期待できるかな。
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1136
匿名さん
>>1135 匿名さん
名古屋リニアじゃなくて中央リニアね。
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1137
eマンションさん
>>1135 匿名さん
臨海地下鉄喜ぶのは陸の孤島タワマン民だけで、普通の都民には全くメリットがない。リニアは必須だけど臨海地下鉄マジいらない
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1138
匿名さん
品川の方が陸の孤島じゃないか?晴海や有明はインフラが整備されてるから今や都心エリアだよ。
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1139
通りがかりさん
>>1137 eマンションさん
リニア2027年開業断念だそうです
多分このまま頓挫するでしょうね
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1140
匿名さん
>>1138 匿名さん
有明のインフラが整備されてる??どこの有明?熊本?
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1141
マンション検討中さん
>>1139 通りがかりさん
早くて2035年って、11年後以降ですね
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1142
匿名さん
>>1141 マンション検討中さん
臨海地下鉄はさらにそのずっと先。
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1143
口コミ知りたいさん
>>1141 マンション検討中さん
早くてって事は40年以降になりそうですね
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1144
匿名さん
臨海地下鉄の方が名古屋リニアよりも資産価値にとってプラスだと思いますよ。
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1145
匿名さん
臨海地下鉄の方が早く出来たりして。でもどっちも子供が成人するくらい掛かりそうですね。
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1146
匿名さん
>>1144 匿名さん
臨海地下鉄の方がリニアよりも資産価値にとってプラスだ?何トチ狂ってるんだ?
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1147
匿名さん
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1148
匿名さん
臨海地下鉄は前倒しで、名古屋リニアは後倒し。やはり重要なインフラほど優先的に整備される。
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1149
匿名さん
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1150
匿名さん
リニア開通が早くて10年後というのはショックでした。頓挫して借金だけ残ってしまうかもしれませんね。
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1151
マンション検討中さん
とっくに工事始まってるのに頓挫ってあり得ないでしょう、現場どうするんですか笑
知事も辞職決定したし遅くとも2040年までに完成稼働でファイナルアンサーですね、辞職報道で品川の資産価値が上がるのも変な話です
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1152
マンション掲示板さん
>>1151 マンション検討中さん
これでやっと動き出すかもしれない。
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1153
匿名さん
地方路線の名古屋リニアより都心路線の臨海地下鉄の方が重要ですよ。都民は名古屋リニアを使う理由がないからね。
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1154
匿名さん
2040開業だと周辺に投資してる企業にとってもなかなかダメージでかいね
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1155
匿名さん
名古屋リニアできても住むのは名古屋民だけだから所得水準も低いよ。都民が住む有明や晴海の方が良い。
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1156
通りがかりさん
よくわからんけど、リニア駅よりは地下鉄新線出来る方が価値高いよ。。
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1157
マンション検討中さん
>>1156 通りがかりさん
確かに南北線の品川駅乗り入れも六本木直結となりかなりの価値だとは思います。一方、大阪まで70分のリニアも出張が多いアッパーミドル~アッパー層にとっては価値が高いですし、甲乙付け難いです
贅沢な比較ですが笑
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1158
マンション検討中さん
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1159
匿名さん
臨海地下鉄の通る有明や晴海の方が将来性高いと思いますよ。
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1160
マンション掲示板さん
リビオだし坪480-530くらいのレンジで販売してくれねえかなあ
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1161
匿名さん
4丁目よりは3丁目の方が立地が良いし、海岸通り沿いは死亡事故が多発してるから避けたい。リビオの立地がこの辺では一番良いと思う。
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1162
検討板ユーザーさん
リビオってのがきつくない?三井三菱野村東急なら迷いなかった
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1163
検討板ユーザーさん
>>1161 匿名さん
立地的には四丁目のワールドシティタワーズあたりの方が周辺環境が良い。
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1164
名無しさん
>>1145 匿名さん
臨海地下鉄って正式に決まったの?
退任するカイロ大学卒業?の人が言っただけではないのか。
具体的に事業計画でたの?
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1165
通りがかりさん
>>1145 さん
臨海地下鉄って正式に決まったの?
退任するカイロ大学卒業?の人が言っただけではないのか。
具体的に事業計画でたの?
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1166
検討板ユーザーさん
>>1145 さん
臨海地下鉄って正式に決まったの?
退任するカイロ大学卒業?の人が言っただけではないのか。
具体的に事業計画でたの?
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1167
匿名さん
臨海地下鉄は2040年までに開業予定って東京都が発表してたと思いますよ。
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1168
匿名さん
4丁目は飛行機騒音もきついし、3丁目の方が立地は上ですよ。
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1169
匿名さん
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1170
通りがかりさん
3丁目の人は4丁目には住みたくないってみんな言ってるよ。
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1171
マンション検討中さん
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1172
そらまめ
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1173
匿名さん
海岸通りの内側だから立地はわるくないですね。外側だと汚水放流の問題もあってリセールが落ちてしまう。
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1174
マンション検討中
港南なんかより晴海フラッグの方がはるかにいいのでは
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1175
マンション検討中さん
港南だとかリビオだからとかどうもいいんですよ。下水だってなんてことない。
高輪ゲートウェイ、品川駅最寄りで眺望のいい部屋のある大規模タワー、新築ってことにものすごい価値がある。勝どきとか晴海とか有明とか豊洲とか、まったく眼中にないです。
みんな撤退して。私は買うから倍率下げて。
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1176
匿名さん
リビオブランドは好きなんですけどね。立地的には晴海や有明の方が断然上でしょう。臨海地下鉄の恩恵もこの立地だと少ないし、中央区や江東区が強い湾岸エリアにおいて、あえてこのエリアを買う理由に乏しい。
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1177
マンション掲示板さん
>>1176 匿名さん
晴海や有明は...
伸びしろですね
頑張ってください
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1178
マンション検討中さん
>>1177 マンション掲示板さん
伸びしろは品川、有明はただの余白、永遠の。
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1179
匿名さん
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1180
匿名
品川駅というのはやはり魅力的です。購入できるものなら購入したいですが、価格次第ですね。駅から遠い分、是非価格を抑えめにして頂きたいものです。また、入る店舗がどうなるのかも気になります。
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1181
名無しさん
>>1180 匿名さん
@700目安、おそらくそれ以上ということは開示されているわけですが、どうします?
私はGOですけど。
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1182
匿名
>>1181 名無しさん
品川駅というのは魅力的ではありますが、まだ決めきれません。徒歩13分は自分の足では15~16分以上になります。タクシーも自分が乗りたい時にすぐ乗れるとは限りません。大きな買い物になりますので、価格その他諸々、総合的に慎重に判断したいと思います。
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1185
匿名さん
港南口から駅ホームまで歩いて5分以上掛かるんですよね。特に朝、改札に向かう通路は常に渋滞していてるので時間が掛かります。
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1186
買い替え検討中さん
品川駅、山手線の駅で東京・新宿・横浜から近く、
それに羽田と新幹線も近い
関東でも特別な交通の便がありますね。
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1187
匿名さん
新横浜とか品川とか、新幹線駅は都心から遠いんだよね。地方の人が住むには良いかもしれないけど、都民があえて住みたい場所じゃない。
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1188
eマンションさん
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1189
匿名さん
臨海地下鉄の通る晴海や有明は都心かもしれないけど、品川は周辺環境も良くないし都心とは呼べないでしょう。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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