物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
2025年度竣工だと最寄り駅は高輪ゲートウェイですかね?品川駅は構造的に港南口からホームまで遠いので高輪ゲートウェイが最寄りになるのは良さそうです。
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2
匿名さん
パークタワー品川ベイワードの道路向かい、コスモポリス品川の裏手側の立地になりますので、高輪ゲートウェイよりは品川の方が近いと思います。港南口まで徒歩11-12分表記になるのではないでしょうか。
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3
匿名さん
>>2 匿名さん
2025年だとペデストリアンデッキが開通してるので高輪ゲートウェイ最寄りになると思われる。
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4
匿名さん
リビオならいらないですね。
日鉄、近鉄、東急、野村、ろくなのがこない港区湾岸です。
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5
匿名さん
ここの室長さんが実績のないデベのタワマンはクソと仰っておられる。
川口と板橋で坪100万円台を数本も作ってきた実績豊富なデベだから期待できそうですね
近鉄、東急、野村に続いてほしい!!
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6
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南側への通路が出来たらここは徒歩11分くらい?
計画されているシーズンテラスから周辺の街への歩行導線がどうなるのかによって、
だいぶ影響があると思うな。
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7
匿名さん
品川駅がホームまで遠くて使いにくいので、高輪ゲートウェイが最寄りになるのは良いですね。
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8
匿名さん
高輪ゲートウェイの本開業に合わせてるとなると、港南でもそこそこいい家賃になりそうですね。規模と戸数からすると1LDKが多そうですが
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9
匿名さん
港南口から遠くて使いにくい品川駅と違って、高輪GWは田町と同様使いやすい駅なのが良いですね。
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10
匿名さん
1LDKは山手線内側、駅徒歩4分までで、1分長くなるごとに大きく資産価値が減っていくと沖さんが言っていたぞ
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11
匿名さん
こちらは分譲だと思います。運河沿いの最近まで駐車場だった所は28階建の賃貸ですね
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12
匿名さん
周辺環境は最悪に近いけど、高輪ゲートウェイの歩道橋できれば駅10分以内だろうし、投資用メインならそれなりに坪単価も高くなりそう。
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13
>>2匿名さん
全くその通りで、歩くと分かりますが実際品川駅を利用します。港南口の住人は高輪ゲートウェイを利用する人は居ないに等しいのが現状で芝浦小学校付近のマンションの方達も田町駅を利用してる人が多いです。
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14
検討板ユーザーさん
2024年にデッキが開通すればみんな高輪GW駅を使うようになるでしょ。わざわざ品川駅まで行く必要がなくなる。
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15
TGW59&PCSK2827&BTS11154&PRTS4307&SG32012&MCH233&PTK5904
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16
匿名さん
高輪GWの開発が進むと品川の重心が北側に移りそうだな。
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17
15&TGW59&PCSK2827&BTS11154&PRTS4307&SG32012&MCH233&PTK5904
▽「E PRONTOエプロント 品川シーズンテラス店オープン」(プロント)
プロントは、東京駅等都心方面では、早くから「夜間アルコール提供」を取り入れ、
昼間のカフェとパラレル展開してきており、ムスブ田町N棟でも竣工と同時に
出店している。
シーズンテラスは巨大ビルの前面に、ヘクタール単位の専用ガーデンが
併設されているのが特徴で、同ガーデンはコリドーテラス席など、園内に
着座スポットを用意してあり、港南3や芝浦4方面からは、ママカート等で
子連れもしくは、若手主婦層グループも利用している。
同ビルは先行き高輪GW駅の南改札と連絡路が完成すると、同駅の主要街区
とともに東対面地区の直結ビルとなる。都心方面からのビジネス来訪は、
この経路での人的流動が主力となるだけに、2Fの東西のレストラン街も
利用者が増加する。
E PRONTOエプロントは、単なるカフェよりメニュー幅を増やし、主に郊外主要駅界隈で
出店してきたが、オフィス主力街では初の出店となる。
メインセンターコリドーのエスカ脇となるので利用し易い位置となる。
なお、同ビル界隈には、NTTビル群のドトール、コクヨキャンパス内カフェ、
同隣にプロントやルノアールが出店している。
前にも書いたが、コロナ関連で都心では空コマに「待ってました」とばかりに
出店を強化している企業もあり、カフェ関係では、「ゴディバカフェ」(チョコ等著名)が
高価格コマ地への出店が新たに目に付く。
■店舗概要
所在:品川シーズンテラス2階
営業:平日7:30~21:00/土曜11:00~18:00/日曜・当面休み
開業:2021-令和3年12月3日
概要ttp://epronto.jp/news.html
店舗所在ttps://sr.shinagawa-st.jp/shop/shop40.html
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18
15&TGW59&PCSK2827&BTS11154&PRTS4307&SG32012&MCH233&PTK5904
追加
▽「品川駅同一ホーム乗換共用開始12/5」(JR東日本)
>>15リンクでも触れた、12/5初電時の様子。
写真は共用前→共用開始後(行き先表示パネル変更)
https://twitter.com/JREast_Tokosho/status/1467237224152715264/photo/4
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19
15&TGW59&PCSK2827&BTS11154&PRTS4307&SG32012&MCH233&PTK5904
>>17追加
>なお、同ビル界隈には、NTTビル群のドトール、コクヨキャンパス内カフェ、
>同隣にプロントやルノアールが出店している。
有力会社内店舗忘れちゃいけないですね追加
シーズンテラスの南対面の「ソニーグループ本社ビル」西エントランス道路側北に
「タリーズ」が出店している。
ちなみにソニーG本社ビルは、北に自動車乗降可エントランス、東にレストラン脇の
エントランス、南に通用エントランスを設置。
建物東側と南側は大規模公開空地通路で、港南3丁目方面からの公開通路として、
一般共用され利用者も多い。
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20
匿名さん
2025年竣工だと販売開始は来年ですかね?港南の中古が軒並み高騰しているので、オラついた価格になりそう。坪450までが希望だが高輪ゲートウェイ開発至近でその値段は無理かな。
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21
匿名さん
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22
匿名さん
環4の内側の港南3は外側の港南4より良いんじゃない。高輪ゲートウェイも品川駅港南口より使いやすいし。
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23
周辺住民さん
>>21 匿名さん
そのヒエラルキーとやらのお陰で港区で安く買えるのは本当に助かる。早く発表してほしい
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24
匿名さん
>>23 周辺住民さん
安くなればいいけど無理っぽいね。ワールドシティタワーズが坪400越えてきてるから、新築は坪500からかもしれない。
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25
匿名さん
WCTは安過ぎてベンチマークにならない。比較するならVタワーとかでしょ。
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26
匿名さん
もともと評価が低かった地域が、再開発という魔法でプリンセスになったシンデレラのように生まれ変わるというのは痛快なことだね。頑張れ!
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27
匿名さん
港南3はかなり良くなったと思う。港南買うなら環4より都心側が良さそう。
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28
匿名さん
ここの立地、飛行機騒音はどこまで気になりますかね?
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29
周辺住民さん
>>28 匿名さん
近隣西向き高層階の住民です。iPhoneアプリの音量測定器で飛行機の騒音を測ってみました。室内平均40dBに対してベランダで目の前を飛行機通過時に最大65dBでした。飛び始めた当初は気になりましたが今では夕日の中に飛行機が飛んでいる景色を綺麗だなーとたまに眺めるぐらいに慣れてしまいました。ちなみにこちらが発売されれば両親用にコンパクトな部屋を購入できればと考えています。
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30
匿名さん
飛行機は天王洲アイルあたりの方が煩いと思う。港南3はまだ高度が少し高いし、航路からも少しズレてる。
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17-19&TGW64&PCSK2827&BTS11154&PRTS4307&SG32012&MCH233&PTK5904
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32
匿名さん
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33
匿名さん
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34
匿名さん
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35
匿名さん
大和ハウスが手掛けるこのマンションの横の敷地の品川港南ビル建築計画に関する案内が送られてきました。港南3のあの辺りはやっと再開発が進んできましたね。
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36
匿名さん
高輪ゲートウェイ効果ですよね。港南3は将来性の高い土地だと思います。
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31&TGW88&1&PCSK2827&BTS11154&PRTS4307&SG32012&MCH233&PTK5904
▽「マルエツ港南CT店リニューアル=3/25」(マルエツ)
港南3丁目&CT品川他の地域居住者が利用するスーパー。
所在は環4延伸部のソニーG本社、シーズンテラスの東地区で、旧海岸通りを超えた
港南3交差点の店舗群の一角にある、24時間営業店。
先週1週間程の模様替えを行い、週末3/25にオープンした。
都心方面本宅ビルの、日頃の利用店では早くから代金支払いは、機械式が多いが、
標記店でもバーコード支払機を新たに7台設置し、無人レジ化も取り入れた。
近年の開業店では、ムスブやコモレのライフは、開業時から機械レジを採用している。
店舗内部は小改良の配置だが、取扱品目は都心系店舗扱い品が追加され、
おしどり帯同で出向いたので、リニューアル特価で「あら、これ安いヨ」もあり
結構買い込んだ。
我が家は、基本的にNETや生協他の宅配購入はしない。
基本的に「顔=割引利便」がある対面店利用が普通。
デパート等の上級会員関係では、大幅値引き提示されることもあり、裁量提供等
価格・サービス面で「顔が効く」のが得な場合が多い。
上級顧客系で、割引+1~3種ポイントなどを受けられることもあり、
駐車料金等も映画2本見る時間程度(半日)は、少額買物すれば無料扱いだ。
下記でもUPした
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/16601
概要①ttps://asp.shufoo.net/c/2022/03/22/c/6458574512696/index.html?shopId=243118&chirashiId=6458574512696
概要②ttps://asp.shufoo.net/c/2022/03/18/c/2645584505752/index.html?shopId=243118&chirashiId=2645584505752
リニューアル特価割引品はいつまでか判らないが、とりあえず行ってみると良い。
上野公園の桜の王道「ソメイヨシノ」も見頃に入っており、千鳥ヶ淵他賑わっている。
今週末は、いよいよ新年度4/1となり、ご当地界隈でも新たな出発があるので、
開業等を下記参照
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640602/res/82-83
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640602/res/87
ちいバスは4/1から「日の出桟橋」→「竹芝桟橋」迄延伸(ゆりかもめ駅)
港南3にも図書館はあるが、札ノ辻に「三田図書館」が移転開業。
ついでに見とけば、何かの時に便利。先行き低層階の店舗は、日本各地連携の
物産店なども企画するようなので、両方使える。港区最大規模図書館となる。
外車関係は「ヤナセ」地区内、高輪GW駅R15沿道にポルシェが開業。
UPはしてないが、ベントレー&ランボが芝浦1丁目(東京芝ショールーム)に開業、
フェラーリは芝園橋。ボルボの愛宕は閉店した。
港南3開発、高輪GW関連地は、上記スレ内に多数UPしてるので参照。
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37&TGW104&PRTS10963&BTS14960&PCSK2827&SG32012&MCH233&PTK5904
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38&TGW104&PRTS10963&BTS14960&PCSK2827&SG32012&MCH233&PTK5904
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40
ご近所さん
近隣に住んでますが、この一帯めっちゃうるさいです。
飛行機というよりは首都高、海岸通り、新幹線、モノレール等々、不快な重低音が夜中でもして具合悪くなりそうです。
新港南大橋にいくトレーラーみたいのがいっぱいいます。
将来高輪側から新港南大橋に道がつながるようですが、便利とみるのか、うるさくなるとみるのか、見方は様々かと思いますが、
自分は港南を離れることにしました。
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41
マンション検討中さん
>>2213 マンション検討中さん
大和は賃貸じゃなかったっけ?
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42
周辺住民さん
>>40 ご近所さん
首都高や新幹線、モノレール脇で環境悪いベイクレストや新築に囲まれ眺望が絶望的なコスポリは本当に可哀想ですね。我が家も3丁目ですが夜も静かで眺望も確保されてるので高輪ゲートウェイの再開発が完了するまで残る予定です。
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43
匿名さん
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44
検討板ユーザーさん
>>42 周辺住民さん
港南3、4なんて、どこでも一緒でしょ?
首都高近いモノレール近い倉庫ばっかり、うらぶれた割に交通量は倉庫のせいで激多くて。
まぁそういう街だから倉庫街になったんだろうけど
この辺は分譲ってより、URとか公団みたいなのがお似合いだと思うんだけどなぁ
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45
匿名さん
港南ヒエラルキーとしては芝浦に近い3丁目の方が4丁目より上だと感じる。
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46
ご近所さん
ほんと、港南は魔法にかけられたシンデレラストーリーですね。我が家も購入時の倍以上になったので来年に郊外戸建に転居予定です。
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47
匿名さん
芝浦が東大だとすると、港南3が慶應で港南4が早稲田みたいなイメージ。
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48
匿名さん
>>44 検討板ユーザーさん
港南は海岸通り除いては交通量は極めて少ないですよ。
どれくらい少ないかと言うと片側3車線道路のこの辺でも
赤信号無視して渡ろうと思えば渡れちゃうくらい。
もちろん信号は守りますけどね。
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49
匿名さん
>>40 ご近所さん
離れるのならわざわざ書き込む必要は無いでしょう。全くのデタラメですね。
あなたは高輪ゲートウェイの盛り上がりが癪に触ってるだけでしょうね。
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50
匿名さん
>>47 匿名さん
そんなイメージはないよ。芝浦港南はどこも一緒。
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51
匿名さん
>>46 ご近所さん
ほんと、購入したときから値上がり確実とか言われてましたが、
まさか2倍を超えるとはポジティブサプライズですね。
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52
匿名さん
山手線駅力スレでも良く話題になるけど、港南3丁目は高輪GWが近いのでかなり期待できる。
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53
匿名さん
>>52 匿名さん
港南の地価もマンション価格もものすごく上がってますからね。
でも今からはさすがにどうでしょう?このエリアは安い時代に
勝った人が勝ちですから。
資産価値として安定はするでしょうけど、ここの分譲価格も
織り込まれてくるので今後の値上がりはあまり期待できないと
思います。
ところで、あちこちのスレで「山手線駅力スレでも良く話題に
なるけど」と必ず書く理由は何ですか?何がしたいの?
-
54
匿名さん
>>52 匿名さん
本格的な検討者が来る前の最初からあなたのような荒らしさんが
気になって気になって仕方ないと言うことは個々は相当にポテンシャルが
高いでしょうね。ワールドシティタワーズのように値上がりするかも
しれませんね。
-
55
匿名さん
>>48 匿名さん
将来はその道がズドーンと白金台プラチナ通りを経て、西麻布・六本木まで
つながるわけで、そうなると資産価値にも好影響が出るでしょう。
-
-
56
匿名さん
品川埠頭が起点になる環4は間違いなく大型トラック通りになる。ここみたいに離れてる方が良いですよ。
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57
匿名さん
>>56 匿名さん
トラック通りにはなりませんよ。物流幹線ではないので。
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58
匿名さん
>>56 匿名さん
麻布や白金に物流トラックが行くわけないじゃん。
物流は湾岸有明を通るんですよ。
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59
匿名さん
>>56 匿名さん
あなたはまったく分かってないですね。品川埠頭から出たトラックは99%こういうルートを取ります。向かうのは一部が芝浦経由で都心方面、残りのほとんどは南方向に向かい大井ふ頭ターミナル。港南3・4は通りませんし、環状四号線はまったく関係ありません。
-
-
60
匿名さん
-
61
匿名さん
>>60 匿名さん
大型トラックのルートはこっちですよ。今後はこの一部が環4に行くと思われます。
-
-
62
匿名さん
>>56 匿名さん
大型トラック通りでトラックが爆走してるのは豊洲だな
-
63
匿名さん
>>59 匿名さん
ほんとうに物事わかってないバカだから江東区暴落島なんか買ってしまう。
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64
匿名さん
芝浦の新築で坪500万超えているので、ここは坪600万円くらいですかね。坪550万円くらいならありがたいですが、凄い倍率になりそう。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
環状4号線は大型車がかなり多くなりそうだから、離隔が取れてるここの立地は良いですね。
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67
匿名さん
>>66 匿名さん
ここ、ほかのマンションと比べても環状4号線の離隔取れていないけど?
そもそも環状4号線が環境悪化要因にはならないでしょう。
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68
匿名さん
>>66 匿名さん
この立地で環状4号線が気になるならVタワーかWCTか
品川タワーフェイスの中古にしたほうが良い。
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-
69
匿名さん
>>68 匿名さん
WCTは海岸通りとモノレールに面してるから港南で一番条件が悪い。そもそも住環境重視なら芝浦物件の方が良さそう。
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70
匿名さん
>>69 匿名さん
WCTは運河に面していて前建ての心配がなく、区立公園にも直接つながっているので
一番条件が良い、そもそも住環境重視ならWCTが良さそう。
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71
匿名さん
山手線駅力スレでも良く議論されてるけど、港南4は清掃工場とか火力発電所とかが近いから空気があまり良くない。港南3の方が良いかな。
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72
匿名さん
ワールドシティタワーズのように周囲にお見合い建物が建つリスクが低いと
いうのは、都心ではなかなかない希少性ですね。ここにリビオタワーが建ち
西側はダイワハウスが建つおかげでコスモポリス品川は3方向がタワマンに
なるのが可哀想。
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73
匿名さん
>>71 匿名さん
清掃工場は港南5丁目でWCTと陸続きでないうえに直線500mも離れています。
火力発電所は都市ガス燃料でクリーンなうえに、そもそも港南でさえなく東品川
です。空気は綺麗ですからデタラメ書くのは止めましょう。
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74
匿名さん
山手線駅力スレでも良く議論されてるけど、港南4は環境が素晴らしいですね。
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75
匿名さん
>>61 匿名さん
ウソを書いてはいけません。大型トラックのルートはこちらです。
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76
匿名さん
googleストビューで見ても、海岸通り港南4付近は交通量が少ないですね。
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77
匿名さん
港清掃工場は都内でも有数の規模のゴミ焼却場なのですよ。排煙に含まれる有害物質も環境基準値以下に減らしてるだけでゼロでは無いので、距離が離れている方が空気はきれいです。火力発電所も同じで、化石燃料を燃やしてるのでどうしても有害物質は発生します。
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78
匿名さん
>>61 匿名さん
おいおい!そのルートだと大型トラックが品川埠頭通ってないぞwww
荷物はどこで積むんだよアホ。
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79
匿名さん
>>77 匿名さん
港清掃工場は完全燃焼で有害物質はほとんど出しませんが
出ているとしても煙が流れていくのは北北西方向ですね。
品川駅田町駅周辺まちづくり計画の「風の道」はその風向を
考慮しています。
-
-
80
匿名さん
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81
匿名さん
>火力発電所も同じで、化石燃料を燃やしてるので
品川火力発電所は都市ガスです。それを燃やすのが有害なら
あなたの家庭のキッチンも有害ですね。
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82
匿名さん
港南3は高浜水門からも離れてるから、運河も比較的きれいですよ。
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83
匿名さん
>>82 匿名さん
港南3丁目の高浜運河はいまカルガモのヒナが泳いでいるくらい綺麗ですが、水門の内側の内部護岸エリアなので水が滞留しがちです。よりきれいなのは、港南4の水門の外側の京浜運河です。
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84
匿名さん
飛行機騒音も港南4だと航路の真下だけど、港南3は少し外れてるから影響が小さいよ。
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85
匿名さん
>>83 匿名さん
高浜水門から排出された未処理下水は品川埠頭方向に流れていくから、港南4あたりだと雨の日とか結構臭う。
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86
匿名さん
>>72 匿名さん
汚いコンテナ倉庫ビューになる位ならお見合いビューの方がマシかなあ
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87
匿名さん
>>83 匿名さん
その水門の外側がコレですけど。。。
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88
匿名さん
>>84 匿名さん
飛行機は港南3丁目のほうが近いくらいですが、もともと
騒音というほどのものではないですよ。
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89
匿名さん
>>85 匿名さん
その辺は良く行きますが、全く臭いはしませんね。
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90
匿名さん
>>86 匿名さん
お見合いより眺めが抜けていた方がいいでしょう
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91
匿名さん
>>86 匿名さん
こちらの眺望シミュレーション
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92
匿名さん
>>86 匿名さん
お見合いより眺めが抜けていた方がいいでしょう
ここまで抜けると爽快ですね。
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93
匿名さん
>>87 匿名さん
その後ろのマンションに住まなきゃ良いだけですね。
本物件には何ら関係ないでしょう。
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94
匿名さん
リビオは港南アドレスなのは残念ではあるけど、立地はそこまで悪く無いですよね。
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95
匿名さん
>>75 匿名さん
大型トラックのルートはこっちですよ。交差点で数数えてたら一目瞭然ですよ。
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96
匿名さん
>>95 匿名さん
だからさ、あなたはバカですか?
品川埠頭での荷物はどこで積むんですか?
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97
匿名さん
>>95 匿名さん
品川埠頭の物流ルートはこちら。
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98
匿名さん
港南4丁目の港南小学校周辺は道幅の割に交通量が少ないですね。
グーグルストビューで見ても車がいません。交通量が多かったら
意図せずにこんなに車がいない道を撮影することは不可能でしょう
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99
匿名さん
海岸通りは非常にトラックが多いですよ。モノレールや首都高も走っていて暗いので見通しも悪くて危険。リビオは海岸通りからも環4からも離れた立地なのは素晴らしい点だと思います。
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100
匿名さん
品川埠頭で荷物を積んだ大型車が南の大井~湾岸線方向に行くときに港南4丁目のWCT前を通る合理性が無いね。北向きの都心方向に行く車が港南4丁目のWCT前を通る合理性も無い。正しいのは>>97
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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