物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1871
口コミ知りたいさん
>>1870 マンション検討中さん
田町とか浜松町の方が交通利便は上だと思う。個人的な考えですが。
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1872
匿名さん
>>1870 マンション検討中さん
煽りと分かってて申し上げれば同じ区内で近所の白金高輪。既にバス便で品川に行けるのに地下鉄延伸で繋がる価値向上も理解できないカワイソウな人も多いみたいですね。
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1873
通りがかりさん
>>1870 マンション検討中さん
港南よりというか、この物件のエリアで言えば交通が不便だから都心でも安いんでしょうよ
駅徒歩15分前後だぞ
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1874
口コミ知りたいさん
>>1873 通りがかりさん
安いと言っても坪700~800って話だけど
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1877
匿名さん
>>1870 マンション検討中さん
どこへの交通利便性ですか?港南エリアは駅遠物件が多いので正直利便性は劣ります。近隣なら大崎駅直結マンションのほうが利便性は良いです。
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1878
名無しさん
>>1872 匿名さん
その延伸で価値が上がるのは港南も同様でしょ。内陸部へのアクセスが向上するわけで。
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1879
評判気になるさん
>>1877 匿名さん
Vタワーと大崎直結ならどっこいどっこいじゃない?あのあたりも今後再開発でマンションできそうだけどね。
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1880
普通に住みたい
なかなか、情報が更新されないリビオタワー品川ですが、リビオ小石川の物件さばくのに忙しくて、それまで、品川の物件は、塩漬けなのでしょうか。
ところで、現地歩きましたが、確かに品川からは遠いです。これだけ遠くて坪700万以上って妥当かどうか冷静に考えるべきだと改めて実感しました。
で、高輪ゲートウェイから近くなるのではないかと期待して現地探索しましたが、陸橋が出来ても、強大な芝浦水処理センターを迂回しないといけないので、決して近くないですね。笑
なお、私は投資家ではなくて、純粋に、家族で住む上でどうかという視点で考えています。
ところで、港区区議(公明党)が、自身のSNSで、リビオタワー品川にはスーパーが入るようなことを匂わせているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?
それから、以前話題に出ていたシャトルバスは、個人的には使いません。晴れの日は歩きたいのと、雨の日はタクシーでいいです。
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1882
マンション掲示板さん
>>1880 普通に住みたいさん
現在確定している工事では迂回が必要ですが、ガイドラインでは高浜橋の交差点付近から水再生センターの上を通して陸橋をかける形となるため、迂回不要になる可能性はありますよ。
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1883
名無しさん
>>1877 匿名さん
主要駅へのアクセスが大半乗り換え1回以内、羽田成田直通で新幹線、将来的にはリニアも使える。
この圧倒的な交通利便性があるから駅遠でも住宅需要が高いのですよ。
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1884
普通に住みたい
1881さん、臨海地下鉄できたら、確かに、有明は価値が上がりますね。それは同意です。でも、随分先ですね。
臨海地下鉄は、東京駅から銀座や築地を経由して国際展示場に至る約6キロを結ぶ計画。 都が2022年に発表した。 40年ごろの完成を目指しており、4200億~5100億円の総事業費を見込む。2024/02/03
地下鉄が予定通り開業するのは見たことがありません。計画値で2040年だと、実際は2050年以降になる可能性もありますね。
あと、住所が江東区ですよね?
自動車登録すると、足立No.になるのはイマイチです。
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1885
普通に住みたい
>>1882 マンション掲示板さん
本当に、水再生センターの上を通して陸橋を掛けて欲しいです。
でも、現況を見る限り、そのような兆候は見えませんが。
確定しているのは、駅から手前の公園までです。
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1887
普通に住みたい
>>1883 名無しさん
品川駅に到着した後の利便性が高いことは全員異論ないと思います。
公式発表で、「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分ですが、一番使う山手線はほぼ京急線と変わらない位置です。
マンションの玄関からDoor to Doorで考えると、信号待ちその他含めて、結構な時間掛かりますね。
なお、シャトルバスは、走らせる本数にもよりますが、出発時間合わせないといけないのが面倒です。次のバス待ってるくらいなら歩き始めたい心境になります。
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1888
普通に住みたい
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1889
匿名さん
>>1883 名無しさん
駅遠だとその駅まで行くのに時間がかかるから一般的な利便性が劣りますよね。毎日の通勤通学で目的地は決まってますのでそこへの利便性で選びたいですね。
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1894
匿名さん
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1895
名無しさん
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1896
匿名さん
>>1884 普通に住みたいさん
臨海地下鉄は、舛添さんが無理なようなことを言ったのに、
小池さんが推進したもの。
もし小池さんが落選して、小池都政リセットになったら
事業費が掛かり過ぎる臨海地下鉄は、リニアの品川側のみに成り兼ねない。
それに、五輪や万博で分かるように箱モノの事業費は膨らんでいくのが普通ですしね。
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1897
匿名さん
>>1895 名無しさん
他県でも同様だけど、
割安だった場所ほど上昇率は大きくなることがある。
で、上昇の先食いな場合は、大きな上昇が翌年以降も続くとは限らない。
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1898
普通に住みたい
>>1891 検討板ユーザーさん
いいえ。入口エントランスの車寄せにタクシーを呼ぶことは出来るので、塗れずに乗降出来ます。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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