東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-10 12:54:07

リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式サイト:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/?iad2=mk&utm_source=e-mansio...
資料請求/エントリー:https://secure.e-state.ne.jp/nskre-shinagawa-tower/request/?iad2=mk&ut...

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡

竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

よろしくお願いします。


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リビオタワー品川

[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.1m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸
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リビオタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1871 口コミ知りたいさん

    >>1870 マンション検討中さん
    田町とか浜松町の方が交通利便は上だと思う。個人的な考えですが。

  2. 1872 匿名さん

    >>1870 マンション検討中さん
    煽りと分かってて申し上げれば同じ区内で近所の白金高輪。既にバス便で品川に行けるのに地下鉄延伸で繋がる価値向上も理解できないカワイソウな人も多いみたいですね。

  3. 1873 通りがかりさん

    >>1870 マンション検討中さん
    港南よりというか、この物件のエリアで言えば交通が不便だから都心でも安いんでしょうよ
    駅徒歩15分前後だぞ

  4. 1874 口コミ知りたいさん

    >>1873 通りがかりさん
    安いと言っても坪700~800って話だけど

  5. 1877 匿名さん

    >>1870 マンション検討中さん
    どこへの交通利便性ですか?港南エリアは駅遠物件が多いので正直利便性は劣ります。近隣なら大崎駅直結マンションのほうが利便性は良いです。

  6. 1878 名無しさん

    >>1872 匿名さん
    その延伸で価値が上がるのは港南も同様でしょ。内陸部へのアクセスが向上するわけで。

  7. 1879 評判気になるさん

    >>1877 匿名さん
    Vタワーと大崎直結ならどっこいどっこいじゃない?あのあたりも今後再開発でマンションできそうだけどね。

  8. 1880 普通に住みたい

    なかなか、情報が更新されないリビオタワー品川ですが、リビオ小石川の物件さばくのに忙しくて、それまで、品川の物件は、塩漬けなのでしょうか。

    ところで、現地歩きましたが、確かに品川からは遠いです。これだけ遠くて坪700万以上って妥当かどうか冷静に考えるべきだと改めて実感しました。

    で、高輪ゲートウェイから近くなるのではないかと期待して現地探索しましたが、陸橋が出来ても、強大な芝浦水処理センターを迂回しないといけないので、決して近くないですね。笑

    なお、私は投資家ではなくて、純粋に、家族で住む上でどうかという視点で考えています。

    ところで、港区区議(公明党)が、自身のSNSで、リビオタワー品川にはスーパーが入るようなことを匂わせているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

    それから、以前話題に出ていたシャトルバスは、個人的には使いません。晴れの日は歩きたいのと、雨の日はタクシーでいいです。

  9. 1882 マンション掲示板さん

    >>1880 普通に住みたいさん
    現在確定している工事では迂回が必要ですが、ガイドラインでは高浜橋の交差点付近から水再生センターの上を通して陸橋をかける形となるため、迂回不要になる可能性はありますよ。

  10. 1883 名無しさん

    >>1877 匿名さん
    主要駅へのアクセスが大半乗り換え1回以内、羽田成田直通で新幹線、将来的にはリニアも使える。
    この圧倒的な交通利便性があるから駅遠でも住宅需要が高いのですよ。

  11. 1884 普通に住みたい

    1881さん、臨海地下鉄できたら、確かに、有明は価値が上がりますね。それは同意です。でも、随分先ですね。

    臨海地下鉄は、東京駅から銀座や築地を経由して国際展示場に至る約6キロを結ぶ計画。 都が2022年に発表した。 40年ごろの完成を目指しており、4200億~5100億円の総事業費を見込む。2024/02/03

    地下鉄が予定通り開業するのは見たことがありません。計画値で2040年だと、実際は2050年以降になる可能性もありますね。

    あと、住所が江東区ですよね?
    自動車登録すると、足立No.になるのはイマイチです。

  12. 1885 普通に住みたい

    >>1882 マンション掲示板さん

    本当に、水再生センターの上を通して陸橋を掛けて欲しいです。
    でも、現況を見る限り、そのような兆候は見えませんが。
    確定しているのは、駅から手前の公園までです。

  13. 1887 普通に住みたい

    >>1883 名無しさん

    品川駅に到着した後の利便性が高いことは全員異論ないと思います。

    公式発表で、「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分ですが、一番使う山手線はほぼ京急線と変わらない位置です。

    マンションの玄関からDoor to Doorで考えると、信号待ちその他含めて、結構な時間掛かりますね。

    なお、シャトルバスは、走らせる本数にもよりますが、出発時間合わせないといけないのが面倒です。次のバス待ってるくらいなら歩き始めたい心境になります。



  14. 1888 普通に住みたい

    >>1886 匿名さん

    外国人の方ですか?

    港区江東区よりは住所としては遥かに良いことは皆知っています。

  15. 1889 匿名さん

    >>1883 名無しさん
    駅遠だとその駅まで行くのに時間がかかるから一般的な利便性が劣りますよね。毎日の通勤通学で目的地は決まってますのでそこへの利便性で選びたいですね。

  16. 1894 匿名さん

    通った時には越谷くらいしか住むところがないかも。

  17. 1895 名無しさん

    ここの地価って上昇率が東京都2位なんですね。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=317571&pid=13...

  18. 1896 匿名さん

    >>1884 普通に住みたいさん

    臨海地下鉄は、舛添さんが無理なようなことを言ったのに、
    小池さんが推進したもの。
    もし小池さんが落選して、小池都政リセットになったら
    事業費が掛かり過ぎる臨海地下鉄は、リニアの品川側のみに成り兼ねない。
    それに、五輪や万博で分かるように箱モノの事業費は膨らんでいくのが普通ですしね。

  19. 1897 匿名さん

    >>1895 名無しさん

    他県でも同様だけど、
    割安だった場所ほど上昇率は大きくなることがある。
    で、上昇の先食いな場合は、大きな上昇が翌年以降も続くとは限らない。

  20. 1898 普通に住みたい

    >>1891 検討板ユーザーさん

    いいえ。入口エントランスの車寄せにタクシーを呼ぶことは出来るので、塗れずに乗降出来ます。

  • スムログに稲垣ヨシクニ「リビオタワー品川」の記事があります
  • スムラボの物件レビュー「リビオタワー品川」もあわせてチェック

所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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