物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1522
通りがかりさん
>>1516 匿名さん
5年くらいのチャーター料を前払い?それは無いと思うよ。だいたい1台1月400万円はかかる。5年分だと2億4000万。
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1523
匿名さん
>>1518 検討板ユーザーさん
ドュトュールは道が開通して新橋駅まで7分になりましたね。
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1524
検討板ユーザーさん
>>1517 匿名さん
知り合いが分譲当初から住んでるので知ってるのです。
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1525
匿名さん
>>1515 評判気になるさん
確かに北口ならリビオタワー品川からバスで3分くらいで行けそうだな。便利だな。
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1526
匿名さん
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1527
検討板ユーザーさん
>>1521 匿名さん
いや、許可は必要です。それこそWCTのシャトルバスはリニア中央新幹線の駅工事でそれまで使っていた乗降場所が使えなくなった一時期は許可が降りなくて、駅から離れた品川シーズンテラスのとこで乗ったり降りたりしてましたから。許可が要らないなら品川駅前の好きなとこで乗降できるはず。その後、WCT管理組合と警察などとの話し合いの結果、現在の場所で乗り降りしても良いという許可が出たようです。
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1528
匿名さん
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1529
匿名さん
>>1527 検討板ユーザーさん さん
よく分かりませんが自家用の送迎に許可なんて要らないですよ。
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1530
匿名さん
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1531
匿名さん
>>1518 検討板ユーザーさん
WCTが120円、ドゥトゥールが100円でバスを定期運行できているわけではありません。管理組合が運行会社と運行委託契約を結び、年間一定額の運行料(数千万円単位)を一括支払い、受益者負担の原則から利用者から都度徴収する利用料は全額管理組合に入ります。
で、収入≧費用ならいいのですが、収入<費用の場合は差額は管理組合が補填。すなわち、区分所有者が利用の有無にかかわらず管理費の一部として負担する格好となります。
ただし、新築物件の場合、1516さんのいう通り、販売促進策の一環としてデベが数年分前払いしてくれる場合もあると思います。その場合、数年後に、1514さんのような「バスなんかいらん!」という方も少なくないので、バス存続を巡り区分所有者間で揉め事になることもあるようです。
とくにリビオは総戸数が少なく、バス事業は赤字となる可能性があるので、「シャトルはあった方がいい」なんて呑気に構えていると、後で「こんなはずじゃなかった」となりかねません。
まあ、坪800万~なんだから、そんなことは気にしない住民が大半だとは思いますがね…(苦笑)
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1532
匿名さん
バス会社としてはキンコーズ前みたいな安全が確保されてない危険極まりない場所では乗降させたくないはずです。
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1533
匿名さん
>>1529 匿名さん
よくわからないなら口出さない方がよいですよ。
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1534
匿名さん
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1535
匿名さん
70歳超えたらシャトルバスが有料なのが理解できなくなりますね。
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1536
名無しさん
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1537
匿名さん
>>1530 匿名さん
画期的もなにもちぃばすって、紆余曲折ルートで時間が余計にかかるので、乗客の大半は時間に制約のない高齢者かお金のないニートばかりという印象です。
坪800万円クラスの新築タワマン住民の乗り物ではないですよ。
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1538
匿名さん
ちぃバスは田町まで行けるのが便利。品川駅の海側出口は駅ホームまでが遠いからかなり不便なんだよね。
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1539
匿名さん
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1540
匿名さん
>>1539 匿名さん
なので70歳以上なら無料のちぃバスは便利なんです。シルバーパスも不要です。
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1541
マンション検討中さん
>>1538 匿名さん
ちいバスがもっと運行本数多かったらそうだけど、やっぱ品川駅の方が近いよ。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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