物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1248
購入経験者さん
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1249
購入経験者さん
>>1247 匿名さん
どうして芝浦アドレスだと良いんですか?芝浦も素晴らしい立地ですけど、ここも品川駅や高輪ゲートウェイ駅に近いので、将来も有望だと思ってるんですが。
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1250
匿名さん
>>1246 職人さん
やはり坪500台は厳しそうな感じですね
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1253
eマンションさん
>>1248 購入経験者さん
条件の悪いパンダ部屋ならあるかもね
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1259
マンション検討中さん
気持ち良さそうに関係ない地名を語ってくる人って
仕事も会話もできないんだろうなって思っちゃう。
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1260
検討板ユーザーさん
>>1259 マンション検討中さん
同感です。ここは品川の港区アドレスの新築タワマンの検討スレ。江東区など最初から眼中にない。増して、有明みたいな未開の地を連呼されても、候補に入れる気さえ1ミリも無いことが何故理解できないのでしょうかね?
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1264
管理担当
[No.1251~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1265
マンション掲示板さん
港南vs有明の不毛な争いは別のところでやってくれないかね
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1266
口コミ知りたいさん
3,4年前までならいざ知らず、誰の目にも明らかな大差が着いてしまった今でも尚有明連呼できるのはすごいよな
構ってもらうことが目的ならもっと港南vs芝浦とか優劣伯仲してるとこ使って煽るべきと思うけど
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1267
検討板ユーザーさん
>>1266 口コミ知りたいさん
港南vs有明の不毛な争いは別のところでやってくれないかね
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1268
検討板ユーザーさん
>>1267 検討板ユーザーさん
効果ないことが分かりきってるコメントをすることで港南vs有明の盛り上がりに加担するのはやめてくれないかね
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1269
匿名さん
住環境や将来性考えたら芝浦や有明の方が断然良いと思う。
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1270
通りがかりさん
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1271
通りがかりさん
>>1270 通りがかりさん
見ている世界が違うので、
ほっといたら良いと思います!
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1272
ご近所さん
>>1239 マンション検討中さん
やはり今の品川の状態では、坪700万が適正な値付けなのか。。。もう港区は埋め立て地でも買えないね。
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1273
ご近所さん
>>511989 口コミ知りたいさん
ここ、815戸で駐車場267台って、最近のマンションにしてはまあまあの設置率ですね。駐車場争奪戦にならなくて良さそう。ただ機械式だとすると私のカイエンは止められるサイズなのか気になりますが。
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1274
マンション検討中さん
羽田アクセス線で自治体の新駅誘致はあり得るんですかね?
品川区は天王洲アイル辺りの人たちが頑張ってるみたいですが、経済効果考えたら八潮付近一択、だとすると港区として一駅、港南3丁目あたりがちょうど良さそうですが。
通勤時間しか止まらないとしても10分圏外の空白地帯を減らす良い案ですが、港区は動いてくれませんかね。
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1275
ご近所さん
>>1274 マンション検討中さん
速達性を考えると天王洲アイル駅は無いでしょう。羽田アクセス線は中長距離輸送がメインコンセプトになると予想します。快速千葉行き、快速大宮行きなど、現状空港バスに流れている客を取り込む狙いです。ですので、天王洲アイルに停車するような路線にはならないと思います。
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1276
検討板ユーザーさん
>>1273 ご近所さん
最近のタワマンはハイルーフは幅2050、重量2500kgスペック採用してくれてるところあるので、ここもそれくらい欲しいですね。
2300kgまでだとアルファードでギリギリ。PHEV出たら多分アウト。
ランクル250ですら2500kg近くあるので。
幅は流石に最低でも2000はあると思いたい。
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1277
匿名さん
ここは立地が微妙だからクルマが必要かもしれないけど、都心物件ならクルマを持たない人も多いのであまり関係なくなりますよ。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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