物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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8410
マンコミュファンさん
>>8408 名無しさん
何言ってんだこいつ
あんたもおれのこと無視して検討に関係あること書き込みしなよ、バカか?
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非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
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8411
匿名さん
>>8410 マンコミュファンさん
他の検討者に対する暴言ですね。それなりの措置を取ります。
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8412
通りがかりさん
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8413
匿名さん
このエリアの「単純なタワマン開発」って、リビオタワー品川しかないんですね。他はどれも法定再開発とか大規模複合開発で、時間がかかります。品川~高輪ゲートウェイで動いてる開発は以下のとおり。
・高輪ゲートウェイシティ
・泉岳寺駅地区再開発
・品川駅北周辺地区再開発
・泉岳寺周辺地区再開発
・高輪三丁目品川駅前地区再開発
・品川駅西口A地区(グース跡地)
・品川駅西口B地区(プリンスホテル)
・品川駅西口D地区(議員宿舎跡地)
・品川駅街区
・品川浦周辺北・西・東地区再開発
これにリニア中央新幹線、東京メトロ南北線、品川駅構内拡張、泉岳寺駅拡張、都道環状4号線港南延伸、北品川駅高架化京急地平化といった基盤整備がされます。改めて品川、強烈過ぎますね。
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8414
匿名さん
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8415
匿名さん
ここの間取りプラン、東向きスーペリア85Aeタイプ 3LDK 89.89㎡が良い。
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8416
名無しさん
>>8413 匿名さん
自分が責められて都合悪くなると話を変えるためにツイッターのコピペな、毎回ワンパターンすぎるWCT民
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8417
匿名さん
>>8415 匿名さん
3LDK 89.89㎡って1部屋しかないのな。
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8418
匿名さん
品川周辺開発の総覧。すべて網羅されています。この物件への寄与が大きいのは何と言っても環状四号線の品川延伸でしょう。とりあえず第一京浜までですが車での移動利便性が格段に飛躍します。
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8419
匿名さん
品川はもともと交通便利ですが、環状4号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利。品川を核としたネットワークの完成ですね。環状4号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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8420
匿名さん
>>8362 匿名さん
>新築時はもともと安かったのにさらに値引きしたのをゲットした人は超賢かったね。
今じゃ坪700万に迫る勢いなんだから。
いやいやw
WCTではなく、vタワーやパークシティ豊洲を購入した人の方が賢かったでしょう。今じゃどちらも坪700万を超えたんだから。
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8421
匿名さん
港南四丁目は液状化のリスクが高いというのは事実だったんですね。
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8422
匿名さん
>>8406 匿名さん
水たまりと液状化は全く異なります。バカですか?
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8423
匿名さん
港南は東日本大震災でも液状化してるし、湾岸の中でも特に地盤の脆いエリアなんだよね。
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8424
匿名さん
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8425
匿名さん
>>8423 匿名さん
国の防災研究機関である防災科研の公式記録によると、港区で液状化が発生した場所は記録されていません。ですので、もしそのようなことを目撃した人がいたとしても、国の公式記録に載らない程度のごく小規模の噴砂であったと考えられます。おそらく地盤改良がされていない学校のグラウンドなどで、ごく小規模の噴砂が発生しただけでしょうから憂慮するような問題ではないでしょう。3.11で大規模に液状化が発生したのは港区内ではなく大部分が江東区です。港南は湾岸では最もリスクが低いので、それさえも気になるなら湾岸タワマン自体の検討を止めるべきでしょう。液状化リスクを議論するなら液状化リスクの低い港南ではなく、液状化予測図で広範囲にピンク色が塗られ、3.11大震災でも広範囲に液状化した江東区湾岸の豊洲や東雲、有明で議論すべきと考えます。
(文部科学省所管国立研究開発法人 防災科学研究所 液状化履歴図)
https://www.j-shis.bosai.go.jp/labs/liqmap/
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8426
匿名さん
>>8421 匿名さん
土木学会の研究結果によると埋め立て地であっても埋め立てから50年以上が経過すると液状化はほとんど発生しないという結論が出ております。埋め立て年代についてはこちらを確認ください。いわゆる湾岸エリアで埋め立て年代が比較的に新しいのは江東区の湾岸エリアです。港区の芝浦や港南は昭和11年に埋め立てが終わったエリアなので、既に埋め立て後90年が経過していますから、港南全域の中で地盤改良を施していない大学のグラウンドで国の公式記録に載らない程度の小規模な噴砂が一か所のみであったというのは学会の研究結果を裏付けたと言えるでしょう。
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8427
匿名さん
港南四丁目は液状化のリスクが高いというのは大ウソだったんですね。
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8428
匿名さん
>>8422 匿名さん
あなたがわざわざアップした写真は単なる水溜りと同じで、非常に軽微だったことに何よりの証明です。学校のグランドなどは地盤改良されていない場所で軽微な噴砂があっただけでしょう。
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8429
名無しさん
>>8426 匿名さん
311以前の地震研究は殆ど無駄って言われてるくらいなのに、1990年の資料なんてなんの意味があるの
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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