物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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720
eマンションさん
駅近の大規模物件を値下げして売ってるデベは日鉄ぐらい。ここも二の舞かな。
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721
匿名さん
>>718 買い替え検討中さん
発表もされてない新築物件のマンションサロンを覗けるなんてどうすればそれが可能なんですか?もしかして優先案内とかあるんでしょうか?あと新築は35年ローンが基本なので若い世代相手なのはどこでもです。
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722
名無しさん
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723
匿名さん
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724
匿名さん
>>722 名無しさん
それくらい高くても抽選になりそう。
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725
匿名さん
>>724 匿名さん
資産価値的には全く心配ない立地なのであとは価格次第。
坪700までなら検討する。それ以上なら撤退。
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729
マンション検討中さん
皆700までアリなの?すごいな私は550くらいまでかと思ってた、、このエリア好きなんだけど
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730
評判気になるさん
>>729 マンション検討中さん
築20年、徒歩14分の中古のベイワードが坪550なので坪700は避けられないと思いますよ。
去年まで中古マンションたくさんあったけど、かなり減ってきてる。
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731
マンション検討中さん
>>730 評判気になるさん
700かー、、、、厳し。品川も高くなっちゃったな
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732
匿名さん
マンクラが品川再開発、当物件に言及するようになってきて、気が気ではありません。
世の中に当物件のポテンシャルが知れ渡ってしまって爆騰する前に、坪700で掻っ攫いたいです。
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733
匿名さん
普通はデベが三井や野村じゃなくて日鉄興和なら残念ーってなるんだけど、この立地なら別だわ。
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734
匿名さん
以前も部分的書いたことありますが追記
新幹線が早朝6時台、深夜は0時過ぎまで 通る度に80dB超、最高で87dB(行政はJR任せ。ちなみに夜間の環境基準は55dB)
であったのが、複数の近隣住民の苦情により、レールを削る対策をするものの、一般的な新幹線の騒音規準75dB以下の目標は未だ達成できず。
環境省はその地域の線路は回送線であり(八潮の車両基地に行くまでの線路)、客を乗せている線路ではないので、騒音75dB以下の目標は適用にならないと主張(うるさくてもシラネということ。回送線だと適用外の根拠は特になし。)
今後JR東日本の貨物列車も走るという話があり、さらに列車数は増えると思われる。
新幹線の線路を跨いで、北側の広大な土地は、下水道局が絶賛工事中。
今後10年位かけて徐々に工事していく予定だが、主ポンプ棟が立つ予定。
(下水道管は地中深いところを通っているが、海に流す前に下水をそのまま流せないので多少浄化?処理する必要があり、下水を地表近くに汲み上げるためのポンプ)
現在は芝浦水再生センターの中にあるが、老朽化してきており、新しいのをこちらに立てる予定。
現在は、土壌の入れ替えをしている。(砂みたいな土壌をもう少ししっかりした土に入れ替えている。)
今後10年間位(全体像ははっきりはしていない)、
断続的かもしれないが、ずっと工事しているのではないかと思われる。
港南5丁目の埠頭は深夜も大型トラック何十台も仮眠、休息してアイドリング(サービスエリア状態)
自治体も注意するのに時間がかかり過ぎるので&逆ギレされるので、注意も断念。
以下は前回と同じ
ゴミ処理場は24時間焼却炉稼働
下水処理場も24時間稼働
海岸通りは頻繁に何らかの工事
首都高の道路の繋ぎ目はこれ以上狭くできないし、防音壁は設置できない(重みに耐えられない
近隣の事業所は騒音基準超えてても改善の兆しあまりなし
飛行機は上飛んでる
モノレールも走ってる
様々な騒音を上回るあの辺に住むメリットやしがらみがある人以外はお勧めしない。
(数値等は客観的に専門業者が確認したものになります)
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735
マンション検討中さん
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736
匿名さん
>>734 匿名さん
全く影響のない事ばかり書いてますね。
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737
マンション検討中さん
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738
匿名さん
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739
匿名さん
311で港南4丁目は液状化したけど、港南3丁目は大丈夫なんだろうか?
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740
匿名さん
>>739 匿名さん
この周辺のタワマンは勝どきと並んで直接基礎または支持層まで20m程度の杭で建設されています。これは湾岸エリアでは最も地盤がしっかりしていることを示していますので心配ないでしょう。液状化などを心配しなければならないのは江東区の東雲や有明などです。
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741
匿名さん
地盤が良いエリアは直接基礎、または20m程度の基礎杭で十分です。
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742
匿名さん
地盤の悪いエリアは40m~70mも杭を打たないと支持層まで到達していません。
こんな長い杭は東日本大震災で損傷していると指摘されていました。
有明などは避けるべきでしょう。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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