物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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4821
検討板ユーザーさん
>>4818 さん
Ⅹ見ててもいろんな意見があるし別にいいんじゃない?
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4822
eマンションさん
>>4821 検討板ユーザーさん
港南の中古が値下がりしそうで焦ってるのはわかるけど、他でやったら?
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4823
評判気になるさん
>>4820 マンション検討中さん
検討するのはいいけど、ここは少なくともリビオ品川を検討してる人が集まる場所なわけで、他の中古について話したいなら他でやったら?なんでその程度のことすらわからないの?
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4825
マンション掲示板さん
個人的にはコスモポリス品川もリビオタワー品川の影響でこれからの伸びにも本当期待ですよねー。先日から載ってるこの住戸、9階/90㎡もあって坪単価575万とかなり安い。角住戸でかなり大胆な造り(ダイナミックウインドウかつキッチン・洗面所めちゃ広い)だしすごくかっこいいと思う。資産性という意味では固いし、この時代のタワマンは金かけてて細かい仕様も非常に優れてる。南東運河向きの眺望も良き。直接基礎なのも◎。
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4826
eマンションさん
>>4825 マンション掲示板さん
そのTwitterのポストをパクって書き込みするのなんの意味があるの?前からずっと1人でやってるよね?w
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4827
評判気になるさん
>>4823 評判気になるさん
検討するときに中古も含めて幅広く検討する人がいるのは当たり前です。最近のマンションデベロッパーは、新築物件の販売が激減し、数少ない新築案件も資材費や工賃の高騰により利益率が縮小しています。このため、デベロッパーはアフターサービスとしての管理費や修繕積立金からの収益に頼るビジネスモデルへと転換しています。
その結果、新築や築浅のタワーマンションでは、管理費と修繕積立金の合計額が、数度の値上げを経験している20年前の中古タワーマンションよりも、最初から高額となるケースが多く見受けられます。
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4828
評判気になるさん
>>4823 さん
中古物件にも多くの魅力がある点を見逃しているように思います。
1. 中古物件のコストパフォーマンス
新築物件は価格が高く設定されることが一般的で、デベロッパーの利益が含まれています。そのため、物件によっては新築時よりも数年後の中古市場での購入が割安になることがあります。中古物件は既に市場価値が安定しているため、コストパフォーマンスが良い点が大きなメリットです。港南エリアでは、築年数が経過した物件でも立地の強みや建物の管理状況が良ければ、十分に高い価値を保持していることがあります。
2. 中古物件の立地と環境の安定性
港南エリアの中古物件は、品川駅の利便性を最大限に活かせる立地が多く、交通の利便性や生活環境が既に確立されています。駅に近い中古物件であれば、長期的にその立地の価値は維持される可能性が高いです。特に、港南エリアのようなビジネス街に近い場所では、将来的にも賃貸需要や資産価値が安定する傾向があります。
3. 中古物件の選択肢の豊富さ
中古市場では、既に完成している物件を実際に内見できるため、自分のライフスタイルに合った物件を慎重に選べるという利点があります。新築の場合、図面やモデルルームを見て購入を決定することが多いですが、中古物件は現地での環境確認や実際の間取り・日当たりなどを直接体感してから購入の判断ができます。また、築年数がある程度経過していることで、周辺環境や住民の層、管理体制なども確認できるため、リスクが少なく安心して選べることもポイントです。
4. 港南エリアの中古物件の価値
港南エリアの中古マンションは、品川駅というビジネス拠点に近いだけでなく、再開発による今後のエリア価値向上が期待されます。新築マンションに比べて価格が抑えられているものの、交通利便性や生活環境においては遜色なく、特に築浅物件や高品質な管理体制が維持されている物件であれば、十分に魅力的な選択肢です。
結論
新築マンションの魅力は確かにありますが、中古物件にも優れたコストパフォーマンスや安定した資産価値、実際に見て選べる安心感など、多くのメリットが存在します。港南エリアは品川駅という強力な立地があるため、立地重視で中古マンションを検討することは賢い選択肢です。
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4829
検討板ユーザーさん
>>4809 匿名さん
リノベーションに6000万もかからないよ。何を勘違いしてるの?
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4830
マンション掲示板さん
>>4828 評判気になるさん
だからさ、中古物件の話がしたいなら他でやりなって、なんでここにそんなに執着するの?
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4831
マンション検討中さん
てかここはマンション購入の検討スレで、これだけ新築価格が高騰すると新築と並行して安く手に入る中古物件も一考の価値があるという意見が出るのは普通のことだと思うけど、なぜそれを必死に否定する人がいるの?その人はマンション購入を検討してるからこのスレにきてるわけでしょ?
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4832
通りがかりさん
>>4812 匿名さん
なんで中古買ってフルリノベーションするのが罰ゲームなん?
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4833
口コミ知りたいさん
>>4830 マンション掲示板さん
だからさ、なんで中古の話が出たらそんなに全力で否定するの?
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4834
評判気になるさん
>>4826 eマンションさん
コスモポリス品川も売り物が枯渇したよな。高輪ゲートウェイ開業を見越して良い物件はあらかた買われてしまった。
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4835
名無しさん
>>4833 口コミ知りたいさん
明らかに宣伝だからでしょ、リノベしてもお釣りがくるから中古が良いって話ならこのスレに関係ないよね?
あなた各スレでめちゃめちゃ迷惑かけてるみたいだけど、友達とかいないの?
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4837
匿名さん
中古を否定というか、普通にここでやる事じゃないんだよ、リフォームがどうたらとかさ
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4838
匿名さん
公式サイトのエントリー者限定公開ページの動画が見れないのは私だけ?
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4843
評判気になるさん
>>4830 マンション掲示板さん
マンションの寿命は70年(法定耐用年数は47年、隣のシティタワー品川の定借期間は70年、実際は建物は100年は持つ)と言いますから、築20年いかない程度なのに中古だからダメと盲目的に判断するのは違うと思いますね。人生で何回も買うものじゃないので新築買いたいって気持ちは分からないでもないですが。
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4846
匿名さん
>>4837 匿名さん
中古の話ばかりはやることじゃないというのは分かりました。新築一押しのあなたはここを買うことを検討しているのですね。新築の話に戻すと、港南やリビオタワー品川のどういった点が良いと思いますか?
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4850
マンション掲示板さん
ここ、去年の今頃は坪500万に近づくくらいかと言ってたのが、ウェビナー見たらとんでもない価格でもはや手が出ない。こうなるとシティタワー品川とかコスモポリスとか港南の周辺分譲の新築購入組が利益確定してリビオタワーに買い替えてくれて、その手離した中古を安く買いたたくパターンが理想。でも今んとこ、思ってたより全然売り物件が少ないんだよな。頼んます!
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4856
管理担当
[NO.4836~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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