東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 18:08:49

リビオシティ南砂町ステーションサイトについての情報を希望しています。
駅から徒歩3分のマンションです。
アクタスが使われていたり、ファミリー向けのマンションのようです。
価格はいくら位になるのでしょうか。
気になります。

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
リビオシティ南砂町ステーションサイト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/3136/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:45:51

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ南砂町ステーションサイト口コミ掲示板・評判

  1. 1133 口コミ知りたいさん

    >>1131 匿名さん

    解体準備金も修繕積立金と一緒で物価の高騰具合に応じて変わっていくと思います。

  2. 1134 口コミ知りたいさん

    >>1132 購入経験者さん

    2月になってそろそろお引越しの話など出てくる時期ですね。
    私は購入者ではありませんが地元の人間なのでマンションが出来上がっていく様子を拝見していました。掲示板の中もご近所さんとも仲良く暮らしていけると良いですね。大手町近いし買い物も公園も近くて良い場所です。

  3. 1135 口コミ知りたいさん

    他の区から江東区に引っ越されて予定でお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです!
    江東区の認可保育園に内定をもらい、4月初日から保育園に通うことになりますが、引越し日は4月中旬になってしまいました。。引越し日が抽選だったため仕方ないのは承知していますが、片道1時間を小さい子供を連れ激混みの東西線で通園することは想像がつきません…笑
    他の皆さんはどうされる予定かお伺いしたいです。
    空っぽの新居でなんとか耐えるしかないですかね。笑

  4. 1136 購入経験者さん

    >>1134 口コミ知りたいさん
    コメントありがとうございます。
    3月下旬より入居が始まるようですが、私も新生活を楽しみにしております。
    南砂町駅近辺の再開発等、将来の街の変化も楽しみです。

  5. 1137 口コミ知りたいさん

    >>1136 購入経験者さん
    小学生の時に越してきて50年南砂に住んでるけど、変わったよ~。
    ここから先の50年(私は生きてないけど)も発展するでしょうね。

  6. 1138 検討板ユーザーさん

    >>1137 口コミ知りたいさん
    50年前ですか!
    50年前というと、南砂町駅が開業して南砂住宅が建ったころですかね。いい意味で歴史を感じます。

  7. 1139 マンション掲示板さん

    数年後に迫ってる駅改修はどうなるんでしょうね?
    特にテナントは入らないのかな。
    西船側は特に変わらず、シティテラスが駅距離近くなる感じですけど。

  8. 1140 購入経験者さん

    >>1139 マンション掲示板さん
    改修はホームの幅が広がって安全性が増したり、ホームが3線あるので有事の際に南砂町まで運行してくれる可能性が増すなどメリットもありますが、入り口から改札~ホームまでの距離は遠くなるようなので、その点は残念ですね。

    構内の動く歩道設置計画も経費削減でなくなったそうですし、
    地下構内のテナントは期待薄と思います。
    それよりは地上部の広大な敷地が商業施設として活用されないかと期待していますが、まだ公開された情報はないですね。

  9. 1141 1139

    >>1140 購入経験者さん
    改札が中央に寄って、東側の改善も全て中止になったんで東側利用の人にとっては改悪になるんですよね………

    地上部にまいばすでも出来れば利便性はあがりそうですね!

  10. 1142 シンママ

    >>1135 口コミ知りたいさん

    内定おめでとうございます。うちの子も無事転園が決まりまして、4月から入園予定です。
    うちの場合ですと、ベッド以外の家具家電は全部新規購入する予定で、マンションとサカイのどちらにも確認したところ、個人で購入したものは引っ越し日関係なく搬入していいようなんですね。
    なのでうちは引っ越し日の4月上旬までは布団でやり過ごす予定です。食器や調理器具もないので、ご飯は外食かスーパーのお惣菜なると思いますね。

  11. 1143 eマンションさん

    >>1142 シンママさん
    コメントありがとうございます!
    そして内定おめでとうございます。マンションの徒歩圏内に保育園がたくさんあり本当助かりました。
    うちはベッドと浄水器だけ買い替える予定なので毎日外食と洗濯はコインランドリーになりそうです。
    なかなかできない経験だと思いながら楽しもうと思います 笑

  12. 1144 検討板ユーザーさん

    そろそろ住民板作ったほうがよさそうですね

  13. 1145 匿名さん

    >>1137 口コミ知りたいさん
    そうですね。
    清砂大橋ができる前は駅前なんか工場だらけで真っ暗でしたから。
    トピレックも古くて小さく、ドイトのあたりにヨーカドーがありましたね。

  14. 1146 口コミ知りたいさん

    >>1144 検討板ユーザーさん
    そうですね!誰がどこに申し出すればいいんですかね。

  15. 1147 eマンション

    以下引用です。

    現在、マンションコミュニティでは「物件を検討中の方」「契約後または入居後の方」が自由に掲示板で情報交換できるよう、
    それぞれ「検討板」「住民板」の2種類に分けて運営をいたしております。
    2つの掲示板と主な用途
    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。
    2.住民板
    マンション契約後の方、入居済の方専用。
    上記以外の方は、投稿できません。
    利用のルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。
    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。
    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
    住民板の利用ルールについて
    ・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
    ・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
    ・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
    ・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
    ・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
    ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。

    検討板と住民板を分けるに至った理由
    ・検討者と住民の方とは、同じ物件でも話をする内容に大きな違いがあるため
    ・スレッドの見つけやすさ、検索のしやすさ向上のため
    ・運営側が、より健全で適切な掲示板管理がしやすくなるため

  16. 1148 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 1149 購入経験者さん

    入居説明会でチラシ配られた15年修理し放題、面白いサービスだなと思ったのですが、対象外事項が多くて、本当に無償修理してもらえるか不安になってきました。
    申し込んだ方、いらっしゃいますか?

  18. 1154 口コミ知りたいさん

    フェンスがなくなっていました。内覧会が楽しみですね!

    1. フェンスがなくなっていました。内覧会が楽...
  19. 1163 評判気になるさん

    今年から、不動産登記法が改正されます。
    増え続けている所有者不明の負動産の相続を放棄して国庫帰属(放棄出来る)、相続登記の義務化などが改正されます。
    所有権にこだわった為に問題となっていた所有権に、国が法改正までして動いたという事です。

  20. 1164 検討板ユーザーさん

    >>1163 評判気になるさん

    どのような意図で投稿されたか知りませんがまた荒れる元ですよ。賃貸派の方でしょうか?
    当物件も占有部分は区分所有権、建物共有部分も所有権の共有ですからね

スムラボ 2LDK「リビオシティ南砂町ステーションサイト」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸