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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
豊住線が東武直通になったら豊洲ー新木場のほうが支線みたいになってしまいそう。
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904
匿名さん
>>902 匿名さん
鉄ヲタ向けに特急車両で運行したら満席になりそうw
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905
名無しさん
>>903 匿名さん
直通しなくてもそうなる未来しか見えん。新木場=北綾瀬。車庫線沿いはそれはそれで地価下がるし買いやすくて庶民的ないい街になるぞ。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
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908
匿名さん
南栗橋行きと森林公園行きが同じ駅に停車している画が見られるかもね。
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909
匿名さん
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910
検討板ユーザーさん
>>900 匿名さん
つまり、
言ってる意味はわからんがとにかくすごいやる気だ。
そういうわけですね?
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913
名無しさん
[NO.896~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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914
匿名さん
>>901 匿名さん
本線からの臨海部直通は東武創立以来の悲願だからねえ。
ちなみに西平井は今の東陽町。
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915
名無しさん
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916
匿名さん
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917
匿名さん
豊住線の恩恵受けるのって
中間新駅より実は東陽町と思ってる
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918
匿名さん
>>917 匿名さん
そうだね。
東西と南北の十字路になって動線としても江東区の中心になる。
錦糸町、門前仲町、豊洲、これら周辺繁華街を結ぶ中心点のポテンシャル。
区役所が有るから、江東区の中の人は当然それを狙ってるでしょう。
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919
匿名さん
>>918 匿名さん
厳密には、横のラインは東陽町、木場、門前仲町
縦のラインは東陽町、新駅、住吉、錦糸町
このあたりが恩恵を受けるでしょうね。
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920
匿名さん
[差別表現を含んだ投稿のため、削除しました。管理担当]
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921
匿名さん
>>919 匿名さん
門仲は元から街が栄えてるし、現時点で既に大江戸線東西線の乗り換え駅で交通利便性は高いから豊住線開業による付加価値引き上げ効果はあんまりないと思う。
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922
通りすがり
>>921 匿名さん
逆に言うと伸びしろナシってことですかね。
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923
匿名さん
>>922 通りすがりさん
伸びしろで言ったら、新駅周辺のエリアでしょ。
突然、駅遠エリアから駅近エリアになるとか普通は考えられないミラクル。
今は開通前だから豊住線だ支線だ言われてるけど、開通したら有楽町線としか呼ばれないわけで周辺住民は棚からぼた餅
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924
通りすがり
>>923 匿名さん
周辺住民は恩恵受けますがまちとしてのポテンシャルはどうなんでしょうね。
特に千石
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925
匿名さん
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926
匿名さん
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927
匿名さん
>>926 匿名さん
仮称はともかく、駅の所在地は書かれているね。
>途中、枝川駅(江東区枝川2丁目)と東陽町駅(江東区東陽町3丁目)、千石駅(江東区千石2丁目)の3駅が設けられる。途中3駅の駅名は事業基本計画ではいずれも仮称とされている。
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928
名無しさん
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929
匿名さん
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930
匿名さん
ST1→枝川二丁目
ST3→千石二丁目
までは確定のようで
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931
匿名さん
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932
匿名さん
品川地下鉄の品川駅と白金高輪駅の駅間が2.8kmもあるのですね。
2つほど途中駅が欲しくなるし、それを見込んだ設計なんだろうね。
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933
匿名さん
>>932 匿名さん
1つじゃないの?1キロ未満に駅じゃバスの方が早くなるよ?メトロから羽田に出るのも不便になるし。
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934
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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935
匿名さん
品川地下鉄1309億9900万
国庫補助23%
地方公共団体からの補助26%
鉄道・運輸機構からの財政融資資金51%
豊住線2689億8200万円
国庫補助22%
地方公共団体からの補助42%
鉄道・運輸機構からの財政融資資金36%
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936
匿名さん
>>934 匿名さん
掘り方で、途中駅が考慮されているかどうかがわかるんですか?
よろしければ具体的な解説をお願いします
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937
匿名さん
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938
匿名さん
>>932 匿名さん
確かにそう考えたくなるルート。実際に駅設置は無いにしてもやろうと思えば対応可能としておくという意味で。
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939
匿名さん
>>935 匿名さん
豊住線は都の補助(メトロ株の売却益を充てる?)があからさまに厚い。豊洲市場の受け入れ条件にしておいてよかったね~
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940
匿名さん
運転間隔
品川地下鉄(8両編成)
5分
豊住線(10両編成)
朝ラッシュ5分
日中7分30秒
夕ラッシュ6分
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941
匿名さん
品川地下鉄の途中駅に、白金台と高輪台駅ができる。
副都心線を渋谷駅より品川方面へ延伸し、白金台駅と高輪台駅との間で接続。
なんてことになれば、2つの途中駅の人気はすごいことになりそうです。
また、副都心線延伸部分と日比谷の接続駅ができれば、そこも最強人気になりそうです。
妄想すまん。
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942
匿名さん
>>941 匿名さん
それの実現可能性は限りなくゼロです。
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943
匿名さん
品川地下鉄に新駅はできない、メトロも作る気ないって散々言われてるのに、いまだに希望を持ってる人がいるのは謎。事業計画にもないんだからいい加減諦めればいいのに。
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944
匿名さん
>>943 匿名さん
頭を柔軟に
できるハズがない品川地下鉄が実現
豊住線もまさかのメトロで実現
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945
匿名さん
>>938 匿名さん
これは高輪台あたりに新駅作る可能性ありそうだな。
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946
匿名さん
途中駅を作らないことにしたのは、無用な調整で時間をとられて、品川地下鉄の実現が遅れるのを懸念していたからです。
すぺて決まって工事が始まれば、二次計画の話がでてきますよ。
中間駅だけでなく、品川地下鉄南進の話もね。
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947
匿名さん
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948
匿名さん
>>946 匿名さん
中環駅の話は、環状4号線の立退きが決着してからだと思います。高輪台新駅や白金台新駅の話が持ち上がると立退き交渉がややこしくなります。
ところで、品川地下鉄のルートですが環状4号線のルートと完全一致してますね・・・
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949
匿名さん
>>948 匿名さん
環状4号と一緒に整備するのが合理的ですからね。2015年に持ち上がった品川地下鉄構想があれよあれよという間に決まったのは、環状4号と品川駅西口再開発に合わせてするためでしょう。豊住線は50年も交渉し続けた末にようやく漕ぎ着けたというのに。
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950
マンション検討中さん
変な想定ルートだよね。
一旦白金台に向かうのが無駄にしか見えない。桜田通りの下を通す方が明らかに合理的。
高輪台から下ろすのも環状4号ではなく桂坂の下にして品川駅を串刺しにした方が全然乗り換えに便利になるのに。
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