- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
851
匿名さん
>>848 匿名さん
押上までの直通便の設定も構想にあるかもしれないですね。
-
852
匿名さん
>>851 匿名さん
有楽町線延伸の整備効果に
「観光拠点(例:豊洲市場、東京スカイツリー) とのアクセス」
とあるので、押上直通も検討されてるでしょう。
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
-
855
匿名さん
鉄道は通勤、通学需要がなければ営業的に維持はできません。
観光客の需要なんかたかが知れてます。
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
>>841 匿名さん
有明が豊洲市場の写真で隠されているのは何か意図があるんだろうか?
-
858
名無しさん
-
859
匿名さん
-
860
匿名さん
>>859 匿名さん
木場も一応、有楽町線延伸が関係してる模様。
「木場駅に関係する開発計画として、有楽町線の延伸計画(豊洲~住吉間)が進んでいる。東陽町駅付近に新駅を設置する計画もあり、木場駅や東陽町駅の通勤ラッシュの緩和効果が見込める。また、延伸が実現すれば、江東区の南北交通が改善され、エリアの利便性がさらに向上するだろう。」
-
-
861
匿名さん
区役所と税務署に行きやすくなるのはありがたい。
あまり行きたくないところだけど。
-
862
匿名さん
-
863
名無しさん
>>859 匿名さん
木場は何故か発展してるよな。
東横INNもヨーカドーにノジマもオープンする。
-
864
匿名さん
>>863 名無しさん
木場は大手町から4駅で、木場公園と現代美術館があって街の雰囲気は良いからね。
-
865
匿名さん
>>863 名無しさん
深川は木材で発展してきたからな。
木場はその中心よ。
木場はこれからも発展、進化し続けていくよ。
-
866
匿名さん
>>857 匿名さん
江東区として認められてない、
あるいは江東区として認知されたくない、
そんなところでしょうか
-
867
匿名さん
-
868
名無しさん
-
869
匿名さん
木場は電車は東西線しか通ってないけど、バス路線が充実している。東京駅への直通や豊洲や錦糸町、亀戸、スカイツリーなどバス1本でいけるので意外と交通の便が悪くない。
-
870
匿名さん
伝統あるお祭りって写真があるけど、
お祭りが有るか無いかで隠してるんじゃない?
有明と辰巳は無いよね?
-
871
匿名さん
-
872
匿名さん
-
873
匿名さん
・新駅拠点(ST1 豊洲~東陽町間)
・地下鉄 8 号線の延伸による新駅の設置に伴う土地利用転換を見据え、多様な人々が訪れ交流できる新たなにぎわいのあるまちの形成を目指し、都心や臨海部へのアクセス性が高い駅周辺を中心に、業務・商業などの機能を誘導します。
・水辺に囲まれた環境を活かし、親水性が高く連続性のあるオープンスペースの形成など、水辺に顔を向けたまちづくりを目指します。
・新駅拠点(ST3 東陽町~住吉間)
・地下鉄 8 号線の延伸による新駅の設置を見据え、下町情緒や安らぎを感じる地域特性による良好な居住環境を保全し、新駅周辺を生活圏とする人と来訪者との調和を図りながら、新駅を中心に周辺の商業や生活利便機能等の充実を図ります。
・仙台堀川公園や横十間川親水公園、木場公園へのアクセス性を活かし、ウォーカブルな空間の形成による沿道商業の活性化やまちなかの緑の創出などにより、回遊性の向上と歩行者ネットワークの強化を目指します。
-
874
匿名さん
ST3:地下鉄 8 号線延伸に合わせた駅前空間の整備
ST1:地下鉄 8 号線延伸に合わせた水上交通網の整備
などなど
-
875
名無しさん
本年1月に、東京メトロが国土交通大臣 に対して鉄道事業許可を申請しており、 新駅(ST1)については、当該申請に基づ く場所に設置されるものと認識していま す。
新駅の場所は決まってるっぽいね。
-
-
876
匿名さん
>>873 匿名さん
どちらの駅も人気が出そうですなぁ
-
877
匿名さん
パブコメ結果より
資料館通りー現代美術館・木場公園ー 美術館通り、この商店街のルートを 人々が楽しく回遊し、気持ちよく散歩 できる道として、重点的に整備すると 深川北地区の活性化につながる。新駅 の名称を「深川美術館通り駅」とすれ ば、現代美術館へ行く区外の観光客に も、そのルートが認知される。
→個性豊かなカフェと公園を連続的につなぐ街路樹を活かした快適な歩道空間を形成するなど、回遊性の高いまちづくりを目指します。
新駅の名称については、事業主体によって決定されますが、区としても地域住?の方の声を伝える方法について検討します。
-
878
匿名さん
ST1(想定)
-
-
879
匿名さん
ST3(想定)
-
-
880
名無しさん
-
881
名無しさん
この時期豊住線沿いのサラ地見ると
駅出口来るかもとアガるな。
-
-
882
匿名さん
-
883
匿名さん
>>877 匿名さん
これ、地元民の私が区のホームページから投稿した意見だ。
この掲示板でパブコメやってるのを知って意見を書いたら、
こうしてちゃんと反映されるのね。
業務スーパーだけに人が集まる寂れた美術館通り商店街が
街路樹を活かした快適な歩道空間に生まれ変わったら凄く嬉しい♪
-
884
匿名さん
-
885
匿名さん
-
-
886
匿名さん
-
887
匿名さん
実績はありそう。
-
-
888
匿名さん
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
-
891
匿名さん
-
892
匿名さん
>>891 匿名さん
品川延伸はインパクト大きいすよね。
岩槻延伸になったら東武と直通するか。
-
893
匿名さん
>>892 匿名さん
埼玉高速鉄道は赤字がひどいから岩槻延伸なんか到底無理だよ。
-
894
匿名さん
ST1(枝川)とST3(千石)は
どこをターゲットにまちづくりすればいいんだろ。
単身者もコロナ前ほど見込めなそうだし。
-
895
名無しさん
-
-
900
匿名さん
>地下鉄有楽町線延伸に向けた社内検討スキームの構築
東武の中期事業計画に書いてあるが、どういうことだろう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件