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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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801
匿名さん
今日四つ目を通りかかったら、千田の交番から千石のすき家にかけて
片側車線を通行止めにして何やら道路はがして掘り返してた。
道路に埋まってる配管や地質などの調査かな?
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802
匿名さん
これから辰巳は再開発するから、
そんなに無視はできないと思うよ。
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803
匿名さん
京葉線沿線から有楽町線を使って都心に通勤する人は大勢いるから、新木場からの線が支線になるわけないだろ。
豊住線は永遠に支線だよ。
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804
匿名さん
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805
名無しさん
>>802 匿名さん
団地潰して団地作るんでしょ?団地タワーかもしれないけど。
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806
匿名さん
基本的な質問なのですけど、豊住線って押上駅または東武伊勢崎線内まで直通する予定はあるのでしょうか?
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807
匿名さん
>>806 匿名さん
まったくありません。
第一、都心通勤の需要を見れば、半蔵門線直通を減らして遠回りになる豊住線直通にするなんてバカなことするわけないでしょう。
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808
匿名さん
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809
匿名さん
>>808 匿名さん
押上駅は4社局乗り入れの重要拠点駅ですから、一部の便だけでも有楽町線が直通してくれるとありがたいですね。空港アクセスが格段に良くなります。
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810
匿名さん
>>808 匿名さん
807は、書込みに邪念が混じってる気がする
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811
名無しさん
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812
匿名さん
半蔵門線の押上発着が減り清澄白河発着が増える
その分有楽町線の押上発着もできるんじゃない
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813
匿名さん
>>812 匿名さん
なるほど、それはありかも。しかし半蔵門線ユーザーにとっては嫌がらせのような気もしなくはない・・・
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814
匿名さん
>>813 匿名さん
押上~清澄白河の押上、錦糸町、住吉の利用者は、代わりに有楽町線も使えるようになりますからね。
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815
匿名さん
>>806 匿名さん
押上まではメトロ管轄なので直通の可能性が高い。その先は東武との調整だから微妙だね。東武は既に日比谷線半蔵門線が乗り入れてるから。
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816
匿名さん
>>809 匿名さん
有楽町線に直通するとなんで空港アクセスがよくなるのかな?
有楽町線は羽田空港には行きませんが。
羽田空港に行くなら押上で都営浅草線に乗り換えるのが当たり前でしょ。
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817
匿名さん
>>815 匿名さん
押上まではあり得るが、東武まではないよ。
一時間に一本とか直通させてもなんの意味もないし。
半蔵門線と日比谷線に直通してるんだから、有楽町線に直通できるのはせいぜいそれくらいしかないだろ。
でも半蔵門線と日比谷線直通で都心のビジネスエリアは網羅するから、東武を有楽町線に直通する必要性はまったくないな。
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818
匿名さん
住吉止まりを設定するには、一つ前の駅に渡り線をつくればいいだけです。
簡単なこと。
住吉駅の構造だけ見て、豊住支線の列車が住吉止まりにならない、というのはなにもわかってない、ということですね。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
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821
匿名さん
豊住線が便利になることが気に入らない人が書き込んでいるんですかね。
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822
匿名さん
西側の副都心にはJRと副都心線があって
東側は何もなかったんだから
有楽町線で副都心(錦糸町-臨海)間連結はアリ。
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823
名無しさん
例年なら東京メトロの事業計画は公表されてる頃だが、今年度がまだなのは延伸案件を織り込んで修正中なのか?
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824
名無しさん
>>823 名無しさん
運賃値上げの発表を待っただけかも
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825
匿名さん
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826
名無しさん
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827
匿名さん
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828
匿名さん
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829
匿名さん
>>828 匿名さん
「中期経営計画東京メトロプラン2024」ですね。
「2022年度事業計画」も発表されてましたね。
>(10)新線建設
鉄道ネットワークの強化を通じた臨海部・都心部へのアクセス利便性向上や 沿線・まちづくりへの寄与、東京圏の国際競争力の強化への貢献を目的として、 十分な公的支援を前提に、有楽町線延伸(豊洲・住吉間)及び南北線延伸(品 川・白金高輪間)の工事着手に向けた取組みを推進する。
って記載があるのがワクワクします!
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830
匿名さん
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831
匿名さん
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832
名無しさん
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833
名無しさん
>>832 名無しさん
なぜ塩浜関係ないのにねじ込みたがる?おおやねさんのお仲間か?
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834
名無しさん
有楽町線延伸の大義名分である
鉄道空白地帯の解消という意味では
塩浜も関係ある
個人的に駅名はどっちでもいい
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835
匿名さん
デニーズあたりにできても、塩浜からはまぁまぁ距離ありそうだけどな
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836
名無しさん
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837
匿名さん
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838
匿名さん
白金高輪行きは皆そのまま品川行きになるのでは。三田線も
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839
匿名さん
これあってるんだ!
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840
匿名さん
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841
匿名さん
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842
匿名さん
>>841 匿名さん
地下鉄8号線事業推進課が設置された
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843
匿名さん
>>841 匿名さん
>本区の新たなまちづくりを始動させる二つの中間新駅も整備されることが決まり
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844
匿名さん
>>843 匿名さん
お、
枝川と千田(千石?)も決まったか
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845
匿名さん
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846
匿名さん
これまで貯めた地下鉄8号線建設基金はどう使われるのかな?
そっくりメトロ任せになるのだろうか。
建設費としては雀の涙だけど、やっぱり気になっちゃう。区民だもの。
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847
匿名さん
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848
匿名さん
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849
匿名さん
>>848 匿名さん
良いところに目を付けましたね!
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850
名無しさん
>>846 匿名さん
区役所と東陽町駅直結の地下通路の整備に。
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851
匿名さん
>>848 匿名さん
押上までの直通便の設定も構想にあるかもしれないですね。
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852
匿名さん
>>851 匿名さん
有楽町線延伸の整備効果に
「観光拠点(例:豊洲市場、東京スカイツリー) とのアクセス」
とあるので、押上直通も検討されてるでしょう。
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853
匿名さん
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854
匿名さん
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855
匿名さん
鉄道は通勤、通学需要がなければ営業的に維持はできません。
観光客の需要なんかたかが知れてます。
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856
匿名さん
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857
匿名さん
>>841 匿名さん
有明が豊洲市場の写真で隠されているのは何か意図があるんだろうか?
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858
名無しさん
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859
匿名さん
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860
匿名さん
>>859 匿名さん
木場も一応、有楽町線延伸が関係してる模様。
「木場駅に関係する開発計画として、有楽町線の延伸計画(豊洲~住吉間)が進んでいる。東陽町駅付近に新駅を設置する計画もあり、木場駅や東陽町駅の通勤ラッシュの緩和効果が見込める。また、延伸が実現すれば、江東区の南北交通が改善され、エリアの利便性がさらに向上するだろう。」
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861
匿名さん
区役所と税務署に行きやすくなるのはありがたい。
あまり行きたくないところだけど。
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862
匿名さん
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863
名無しさん
>>859 匿名さん
木場は何故か発展してるよな。
東横INNもヨーカドーにノジマもオープンする。
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864
匿名さん
>>863 名無しさん
木場は大手町から4駅で、木場公園と現代美術館があって街の雰囲気は良いからね。
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865
匿名さん
>>863 名無しさん
深川は木材で発展してきたからな。
木場はその中心よ。
木場はこれからも発展、進化し続けていくよ。
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866
匿名さん
>>857 匿名さん
江東区として認められてない、
あるいは江東区として認知されたくない、
そんなところでしょうか
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867
匿名さん
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868
名無しさん
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869
匿名さん
木場は電車は東西線しか通ってないけど、バス路線が充実している。東京駅への直通や豊洲や錦糸町、亀戸、スカイツリーなどバス1本でいけるので意外と交通の便が悪くない。
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870
匿名さん
伝統あるお祭りって写真があるけど、
お祭りが有るか無いかで隠してるんじゃない?
有明と辰巳は無いよね?
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871
匿名さん
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872
匿名さん
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873
匿名さん
・新駅拠点(ST1 豊洲~東陽町間)
・地下鉄 8 号線の延伸による新駅の設置に伴う土地利用転換を見据え、多様な人々が訪れ交流できる新たなにぎわいのあるまちの形成を目指し、都心や臨海部へのアクセス性が高い駅周辺を中心に、業務・商業などの機能を誘導します。
・水辺に囲まれた環境を活かし、親水性が高く連続性のあるオープンスペースの形成など、水辺に顔を向けたまちづくりを目指します。
・新駅拠点(ST3 東陽町~住吉間)
・地下鉄 8 号線の延伸による新駅の設置を見据え、下町情緒や安らぎを感じる地域特性による良好な居住環境を保全し、新駅周辺を生活圏とする人と来訪者との調和を図りながら、新駅を中心に周辺の商業や生活利便機能等の充実を図ります。
・仙台堀川公園や横十間川親水公園、木場公園へのアクセス性を活かし、ウォーカブルな空間の形成による沿道商業の活性化やまちなかの緑の創出などにより、回遊性の向上と歩行者ネットワークの強化を目指します。
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874
匿名さん
ST3:地下鉄 8 号線延伸に合わせた駅前空間の整備
ST1:地下鉄 8 号線延伸に合わせた水上交通網の整備
などなど
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875
名無しさん
本年1月に、東京メトロが国土交通大臣 に対して鉄道事業許可を申請しており、 新駅(ST1)については、当該申請に基づ く場所に設置されるものと認識していま す。
新駅の場所は決まってるっぽいね。
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876
匿名さん
>>873 匿名さん
どちらの駅も人気が出そうですなぁ
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877
匿名さん
パブコメ結果より
資料館通りー現代美術館・木場公園ー 美術館通り、この商店街のルートを 人々が楽しく回遊し、気持ちよく散歩 できる道として、重点的に整備すると 深川北地区の活性化につながる。新駅 の名称を「深川美術館通り駅」とすれ ば、現代美術館へ行く区外の観光客に も、そのルートが認知される。
→個性豊かなカフェと公園を連続的につなぐ街路樹を活かした快適な歩道空間を形成するなど、回遊性の高いまちづくりを目指します。
新駅の名称については、事業主体によって決定されますが、区としても地域住?の方の声を伝える方法について検討します。
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878
匿名さん
ST1(想定)
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879
匿名さん
ST3(想定)
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880
名無しさん
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881
名無しさん
この時期豊住線沿いのサラ地見ると
駅出口来るかもとアガるな。
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882
匿名さん
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883
匿名さん
>>877 匿名さん
これ、地元民の私が区のホームページから投稿した意見だ。
この掲示板でパブコメやってるのを知って意見を書いたら、
こうしてちゃんと反映されるのね。
業務スーパーだけに人が集まる寂れた美術館通り商店街が
街路樹を活かした快適な歩道空間に生まれ変わったら凄く嬉しい♪
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884
匿名さん
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885
匿名さん
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886
匿名さん
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887
匿名さん
実績はありそう。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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891
匿名さん
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892
匿名さん
>>891 匿名さん
品川延伸はインパクト大きいすよね。
岩槻延伸になったら東武と直通するか。
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893
匿名さん
>>892 匿名さん
埼玉高速鉄道は赤字がひどいから岩槻延伸なんか到底無理だよ。
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894
匿名さん
ST1(枝川)とST3(千石)は
どこをターゲットにまちづくりすればいいんだろ。
単身者もコロナ前ほど見込めなそうだし。
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895
名無しさん
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900
匿名さん
>地下鉄有楽町線延伸に向けた社内検討スキームの構築
東武の中期事業計画に書いてあるが、どういうことだろう。
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