- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
801
匿名さん
今日四つ目を通りかかったら、千田の交番から千石のすき家にかけて
片側車線を通行止めにして何やら道路はがして掘り返してた。
道路に埋まってる配管や地質などの調査かな?
-
802
匿名さん
これから辰巳は再開発するから、
そんなに無視はできないと思うよ。
-
803
匿名さん
京葉線沿線から有楽町線を使って都心に通勤する人は大勢いるから、新木場からの線が支線になるわけないだろ。
豊住線は永遠に支線だよ。
-
804
匿名さん
-
805
名無しさん
>>802 匿名さん
団地潰して団地作るんでしょ?団地タワーかもしれないけど。
-
806
匿名さん
基本的な質問なのですけど、豊住線って押上駅または東武伊勢崎線内まで直通する予定はあるのでしょうか?
-
807
匿名さん
>>806 匿名さん
まったくありません。
第一、都心通勤の需要を見れば、半蔵門線直通を減らして遠回りになる豊住線直通にするなんてバカなことするわけないでしょう。
-
808
匿名さん
-
809
匿名さん
>>808 匿名さん
押上駅は4社局乗り入れの重要拠点駅ですから、一部の便だけでも有楽町線が直通してくれるとありがたいですね。空港アクセスが格段に良くなります。
-
810
匿名さん
>>808 匿名さん
807は、書込みに邪念が混じってる気がする
-
-
811
名無しさん
-
812
匿名さん
半蔵門線の押上発着が減り清澄白河発着が増える
その分有楽町線の押上発着もできるんじゃない
-
813
匿名さん
>>812 匿名さん
なるほど、それはありかも。しかし半蔵門線ユーザーにとっては嫌がらせのような気もしなくはない・・・
-
814
匿名さん
>>813 匿名さん
押上~清澄白河の押上、錦糸町、住吉の利用者は、代わりに有楽町線も使えるようになりますからね。
-
815
匿名さん
>>806 匿名さん
押上まではメトロ管轄なので直通の可能性が高い。その先は東武との調整だから微妙だね。東武は既に日比谷線半蔵門線が乗り入れてるから。
-
816
匿名さん
>>809 匿名さん
有楽町線に直通するとなんで空港アクセスがよくなるのかな?
有楽町線は羽田空港には行きませんが。
羽田空港に行くなら押上で都営浅草線に乗り換えるのが当たり前でしょ。
-
817
匿名さん
>>815 匿名さん
押上まではあり得るが、東武まではないよ。
一時間に一本とか直通させてもなんの意味もないし。
半蔵門線と日比谷線に直通してるんだから、有楽町線に直通できるのはせいぜいそれくらいしかないだろ。
でも半蔵門線と日比谷線直通で都心のビジネスエリアは網羅するから、東武を有楽町線に直通する必要性はまったくないな。
-
818
匿名さん
住吉止まりを設定するには、一つ前の駅に渡り線をつくればいいだけです。
簡単なこと。
住吉駅の構造だけ見て、豊住支線の列車が住吉止まりにならない、というのはなにもわかってない、ということですね。
-
819
匿名さん
-
820
匿名さん
-
821
匿名さん
豊住線が便利になることが気に入らない人が書き込んでいるんですかね。
-
822
匿名さん
西側の副都心にはJRと副都心線があって
東側は何もなかったんだから
有楽町線で副都心(錦糸町-臨海)間連結はアリ。
-
823
名無しさん
例年なら東京メトロの事業計画は公表されてる頃だが、今年度がまだなのは延伸案件を織り込んで修正中なのか?
-
824
名無しさん
>>823 名無しさん
運賃値上げの発表を待っただけかも
-
825
匿名さん
-
-
826
名無しさん
-
827
匿名さん
-
828
匿名さん
-
829
匿名さん
>>828 匿名さん
「中期経営計画東京メトロプラン2024」ですね。
「2022年度事業計画」も発表されてましたね。
>(10)新線建設
鉄道ネットワークの強化を通じた臨海部・都心部へのアクセス利便性向上や 沿線・まちづくりへの寄与、東京圏の国際競争力の強化への貢献を目的として、 十分な公的支援を前提に、有楽町線延伸(豊洲・住吉間)及び南北線延伸(品 川・白金高輪間)の工事着手に向けた取組みを推進する。
って記載があるのがワクワクします!
-
830
匿名さん
-
831
匿名さん
-
832
名無しさん
-
833
名無しさん
>>832 名無しさん
なぜ塩浜関係ないのにねじ込みたがる?おおやねさんのお仲間か?
-
834
名無しさん
有楽町線延伸の大義名分である
鉄道空白地帯の解消という意味では
塩浜も関係ある
個人的に駅名はどっちでもいい
-
-
835
匿名さん
デニーズあたりにできても、塩浜からはまぁまぁ距離ありそうだけどな
-
-
836
名無しさん
-
837
匿名さん
-
838
匿名さん
白金高輪行きは皆そのまま品川行きになるのでは。三田線も
-
839
匿名さん
これあってるんだ!
-
-
840
匿名さん
-
841
匿名さん
-
842
匿名さん
>>841 匿名さん
地下鉄8号線事業推進課が設置された
-
843
匿名さん
>>841 匿名さん
>本区の新たなまちづくりを始動させる二つの中間新駅も整備されることが決まり
-
844
匿名さん
>>843 匿名さん
お、
枝川と千田(千石?)も決まったか
-
845
匿名さん
-
-
846
匿名さん
これまで貯めた地下鉄8号線建設基金はどう使われるのかな?
そっくりメトロ任せになるのだろうか。
建設費としては雀の涙だけど、やっぱり気になっちゃう。区民だもの。
-
847
匿名さん
-
848
匿名さん
-
849
匿名さん
>>848 匿名さん
良いところに目を付けましたね!
-
850
名無しさん
>>846 匿名さん
区役所と東陽町駅直結の地下通路の整備に。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件