- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
751
匿名さん
>>747 名無しさん
途中駅はないこと前提だからね。ただ、東京都予算の環4延伸工事で高輪台に桜田通り横断地下道を作るから、立ち退き交渉との抱き合わせとしてプラットホームは東京都予算で改札は浅草線と共通という形態でメトロの持ち出しなしの駅ができる可能性はゼロではない。
-
752
匿名さん
>>749 匿名さん
その臨海部である有明住民が、
江東区の既成市街地に興味が無いからなぁ。
まあでも、豊住線を機に江東区民としての喜びと誇りを持ってくれることを願います。
-
753
名無しさん
>>750 匿名さん
美術館通り商店街は、テナントを埋めることが先決ですね。
ルーブルとかオルセー美術館の街並みを参考にしてもいいかと。
-
754
名無しさん
-
755
匿名さん
-
756
名無しさん
枝川二丁目、千石二丁目辺りはかなり割安だと思いますが、今買っといたら化けるかもしれませんね。
-
757
匿名さん
>>756 名無しさん
もう遅いんじゃない?
動いてる人はイチかバチかもう買ってるよ
-
758
匿名さん
>>757 匿名さん
区内の金持ってる人は、
枝川や塩浜の中古マンション買ったりしてるよ。
-
759
通りがかりさん
>>758 匿名さん
枝川近辺だと築古ばっかりで投資向きな物件でほぼないですけどね。
実需なら価格が維持されたらって感じで持ってる人多そうだけど。
-
760
匿名さん
枝川ってそんなポテンシャルありますかね??
通常進化はしても大化けはしなさそう。
あくまで豊洲の周辺地域扱いでは?
-
-
761
匿名さん
-
762
名無しさん
>>756 名無しさん
MJRは価格に乗せてるよ。じゃないとあの辺鄙な土地の新築はあの値で売れない
-
763
匿名さん
>>762 名無しさん
ググったら新駅の真横か。
今いくらか知らんけど、これ下手したら240m圏内に出入り口できるんじゃね?
-
764
名無しさん
>>762 名無しさん
新駅織込んであの価格なら安いな。今の新築価格からするとかなり優しい。幕張の駅遠で同じくらいの価格だし。
-
765
匿名さん
>>760 匿名さん
誰か、枝川が豊洲並の発展するって言ってました?
豊洲は昔はほとんどが工場で、
それらが移転して土地が空いたからあのような発展を遂げたんですよ。
枝川は住宅と小さな倉庫や物流会社ばかりなので、
大化けはしないと思いますよ。
普通に住宅地として発展するんだと思います。
-
766
匿名さん
>>765 匿名さん
だとすると江東区がやろうとしてるまちづくり構想策定って、あまり意味ないような。
-
767
口コミ知りたいさん
MJRは今の相場なら、新線折り込んでなくても妥当なところの価格でしょ。
-
768
匿名さん
-
769
匿名さん
-
770
匿名さん
2022年度早々に開始予定の環境影響評価の調査計画書公表でしょうか。
羽田アクセス線の時のように、大体のコースや運行本数がわかるはず。
-
771
匿名さん
アセスメントの計画、評価結果、それに新駅の情報公開といったところでしょうか。
-
772
匿名さん
>>769 匿名さん
臨海地下鉄の無期限延期かな?
-
773
匿名さん
-
774
匿名さん
>>773 匿名さん
先のレスにもある通り、環境影響評価の調査計画書公開時には正確な位置がわかると思いますよ。駅の位置が曖昧だと評価を出すことができないのがその理由です。それまで楽しみに待ちましょう。
-
775
匿名さん
-
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
-
778
匿名さん
>>777 匿名さん
おおやねさんに頑張ってもらって、
枝川にも必ず駅を作ってもらうように働きかけして欲しい。
-
779
匿名さん
>>778 匿名さん
国土交通省の新線にも新駅載ってるので
大丈夫じゃないでしょうか。
-
-
780
匿名さん
>>779 匿名さん
国土交通省の新駅にも
→資料でした、失礼。
-
781
匿名さん
枝川は予定されている位置から大きく変わらなければいいかな
-
782
匿名さん
>>779 匿名さん
私も作られると思いますけどね。
議員の皆さんにはしっかり働きかけしてもらい、
盤石なものとして欲しいですね。
-
783
匿名さん
国交省の地図にはデニーズ側に新駅が描かれてるけど、三つ目通りを挟んだ2ヶ所に入り口があった方が利便性がいいと思うけどなぁ。
首都高の基礎の関係か何かで作れないのか?
-
784
匿名さん
枝川駅は出入口3カ所作ると言ってなかったっけ
デニーズ側と向かい側の公園側はできそうだけどね
-
785
口コミ知りたいさん
>>765 匿名さん
発展なんかするわけないよ。
薄汚い倉庫やバラックが密集した貧困地帯。
立ち退きなんか、できるわけがない。
-
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
>>785 口コミ知りたいさん
江東区は昔は工場や倉庫が多かったぞ。
でもいろいろ変わっていっただろ。
清澄白河だってそうじゃん。
だから枝川も変貌していくから心配しなくても大丈夫だよ。
-
788
匿名さん
枝川の朝鮮学校はどうなるんだろう。たしか無償貸与の期間はとっくに終わってたと思うけど。生徒数もめちゃくちゃ少ないらしいし。
-
789
匿名さん
>>788 匿名さん
あそこはどうなるかねぇ?
国籍は違うが、
日本で生まれて育ったあの子達は真面目な良い子も多いぞ。
駅が出来たら通いやすくなるし、
個人的にはそのままでいいと思う。
でもまた議論の対象にはなってしまうかもなぁ。
-
790
匿名さん
>>788 匿名さん
日本が嫌なら祖国に戻ればいいし、枝川が気にいって日本人として生活するならウェルカム
-
791
匿名さん
-
792
匿名さん
>>791 匿名さん
>「江東区ではデータイムは豊洲~住吉間の折り返し運転を行い、ラッシュ時に有楽町線池袋まで直通するダイヤで効果を試算しています。ただ単純な折り返し運転にしてしまうと上下でホームが分かれている住吉駅の乗り換えがわかりにくくなるので、押上方面への直通を前提にダイヤを組む可能性もあります」と枝久保さんは話す。
>延伸部から押上方面への直通が実現すれば押上・錦糸町・豊洲が一本の鉄道で直結されることになり、南北の人の動きも活発になりそうだ。
-
793
匿名さん
-
794
匿名さん
>>793 匿名さん
業10の都バス結構混んでるよ。
-
795
匿名さん
-
-
796
名無しさん
俺豊洲在住だけど、
勤務先オフィスが東西線と半蔵門線内にあるので、通勤はかなり便利になる。
朝、池袋方面行きは座っていけるけど新木場行きはかなり混んでて、豊洲のホームは人で溢れてるので門仲経由や永田町経由の人らが分散されて、電車の混雑も解消されるのでは
-
797
匿名さん
需要次第では新木場行より住吉方面行のほうの本数が多くなり豊洲~新木場間が支線扱いになるかも。
-
798
匿名さん
-
799
名無しさん
>>797 匿名さん
新木場~豊洲には千葉海寄り民の東京駅回避と言う目的があるんだよね。それでもなお豊住線の需要が大きそうだけど。
だから潮見で接続するのが大正義なんだけどな。なお辰巳民のことは知らん。
-
800
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件