- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
2701
匿名さん
塩浜はロピア・西友あたりが出来たら面白い。
枝川は昔から住んでる住民の抵抗にあって、まいばすで落ち着く未来もありそう。
マンションや商業施設がまちづくりの全てではないが、千載一遇のチャンスを掴み損ねると、待っているのは衰退だけ。
-
2702
eマンションさん
>>2701 匿名さん
西友ねぇ
東陽町を建て替えるか撤退してからにして
-
2703
匿名さん
>>2700 通りがかりさん
枝川の高齢者にとって潮見のマルエツがイメージなんかな。
平屋のそこそこ広い感じ。
枝川から移動すんのも億劫なんだと思う。
多分地下鉄乗らない、ってかできる時期には・・・
-
2704
匿名さん
枝川や塩浜は、
豊洲や月島みたいなタワマン開発は必要ない。
普通の住宅地として発展していってくれればいいと思うよ。
近くに大型商業施設があるんだから、補完的な中型スーパーでもできればいい。
-
2705
匿名さん
-
2706
マンコミュファンさん
>>2704 さん
そうですよね。
全力でどの駅も開発!的なまちづくり構想のテンションが気になってます。
「足りない機能を補う」ぐらいでいいと思います、枝川と千石は最小限で。
-
2707
匿名さん
>>2706 マンコミュファンさん
再開発の本命は豊洲、東陽町。
鉄道空白地帯の解消が千石、枝川。
住吉は押上直通可否により情勢も変わると見ている。
-
2708
匿名さん
>>2707 匿名さん
「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」には
枝川(中間新駅拠点)も対象に含まれてる
住吉や千石は都にとって眼中にない?
-
-
2709
口コミ知りたいさん
-
2710
マンション検討中さん
-
-
2711
口コミ知りたいさん
>>2710 マンション検討中さん
別にあってもいいじゃない
-
2712
匿名さん
どの駅も駅前広場あった方がいいよね
枝川はデニーズの駐車場のとこ
千石は二丁目公園を改良してさ
-
2713
匿名さん
地下鉄8号線の延伸と今後の沿線まちづくりhttps://www.city.koto.lg.jp/011505/kuse/kucho/kotokutext/r3/kotalk2022...
>豊洲駅で東陽町駅のように交差するような形で、将来こっちに市場の方に路線を伸ばせるような格好で接続していただければ、ますます市場を使っていただく方が増えると思うんですけど。今回は豊洲までとしても、将来新豊洲、市場までつなげられ、その線が有明通って、品川につなげるような線に夢があるのかなと思ってます。
>東陽町の駅、大変乗降客も多く、バスがいろんな方面に出ているけれどもバス停が散っていて、駅前広場というものがないので、駅がまたできることになりますのでバス乗り場とかタクシー乗り場とか、もういっそ、かなり大きな駅前広場をつくっていただいて、区役所の方までこうぐるっと全部駅前広場の中に含めるぐらいの大きい駅前広場ができたらいいんじゃないかなと考えております。
>先ほど申しました駅前広場というところの繋がりですけれども、自転車やバイクの置き場、あと自家用車の、ロータリーも駅前広場をつくるにあたってはつくっていただきたいと思います。また、ちょっと大きめの希望なんですけれども、地下鉄ということですので、ぜひ地下の通路をちょっと伸ばしていただいて、区役所に地下からつなげる、それとさらにもう少し伸ばしていただきますと、東陽町はイースト21というホテルと、ショッピングモールと、あと、ビジネスのビルが建っている地域がありますが、地下のネットワークを繋いでいただくと、東陽町が大変発展するのではないかと思います。
>【区長】
ありがとうございます。区役所もいずれは建て替えなきゃならないときがきます。そうした意味では駅と区役所を繋ぐというのは一つのアイデアですね。
>枝川も高齢化っていうのは、やはり避けて通れない。何もない枝川だけど、せめて日用品が自分で歩いて自分で用意ができるっていうようなところが欲しいというのが切実な意見になってきてます。ただ、反面、「過度な開発」は期待しておらず、今のその静かさは壊さずに、何とかこのにぎわいを作る。
-
2714
マンコミュファンさん
>>2713 匿名さん
ダイナミズムを感じられない内容ですね。でも官主導だとこんなものかな。
-
2715
マンコミュファンさん
>>2714 さん
動画版観ました?
各駅のドンみたいな顔ぶれで
尖ったアイデアが飛び交う雰囲気を
微塵も感じませんでしたよ。
-
2716
匿名さん
>>2713 匿名さん
枝川は開発しようものなら反対運動が起きそうですね笑
高齢化しちゃうとこんな反応になっちゃうのかな?
-
2717
匿名さん
枝川は静けさとか緑とかは町会の自主でやって
区への希望は駅前の開発、賑わい中心で進めた方がいいと思うがな。
あの要望がそのまま通ったら
駅ができても人が集まりません。高齢者だけいます。になりそう。
-
2718
匿名さん
既得権益、老害を絵に描いたような町なんだね、枝川って。
地下鉄が引かれる都会なのに住民の意識は田舎。
単線並列かもしれない千石のほうがよっぽど見込みある。
-
2719
マンション検討中さん
東陽町の駅徒歩5分、しかも区役所、複合商業施設イースト21近接の北側、三井の新築(多分)を待つ価値はあると思います 築浅、駅近は坪単価350万程度の相場
-
2720
匿名さん
老人が黄昏てゆく街、枝川。
いっそ駅いらないんじゃない?
どうせ都民パス使ってのバス移動だろうし。
小規模スーパーより移動販売車のほうが似合いそう。
-
2721
匿名さん
枝川は地元民が開発する必要無いって言ってるのに、
関係無い奴らが何で文句言ってんだ?
余計なお世話ってヤツだよ。
-
2722
匿名さん
>>2721 匿名さん
>枝川は地元民が開発する必要無いって言ってるのに、
そこまで言ってねえ。
-
2723
評判気になるさん
地下のネットワークってつまるところ地下通路だよね?
区役所どころかイースト21までそれを通したいという東陽町の要望にも注目してやってください。
-
2724
匿名さん
>>2721 匿名さん
豊洲と東陽町が様変わりしたら
狭間の枝川も流石に焦ると思うけど。
ということで初期の開発リソースは
枝川と東陽町に向ければいいんじゃないの。
折角都の戦略対象地域に挙げてもらってるのに
勿体無いよ、枝川。
-
2725
検討板ユーザーさん
>>2723 評判気になるさん
区役所までの地下通路は、区民サービスとして区が必要と思うならやればいいし
イースト21は鹿島建設が金出してでもやりたいならやればいいのでは。
過去、半蔵門線錦糸町の出口を金出して整備した東京建物のように。
-
-
2726
匿名さん
地元要望を見る限り、枝川は新駅いらないんじゃないの?
駅が出来てどこかに行きやすくなるのも、外から人が来るのも全く望んでないじゃん。
駅作るのもタダじゃないしさぁ
-
2727
匿名さん
>>2725 検討板ユーザーさん
実は千石駅かも、イースト21の最寄駅。
千石二丁目公園に出入口が出来るとすると。
-
2728
名無しさん
>>2726 匿名さん
駅は無いよりあった方がいいぐらいの認識だけど
バスが減便されたりしたら怒り狂いそう
シルバーパスで程なくヨーカ堂行けるのに
枝川の高齢者ってワガママだね
-
2729
匿名さん
枝川も駅は要るでしょ。
あったらめちゃくちゃ便利。
銀座有楽町方面や錦糸町方面に行くのが楽になる。
-
2730
匿名さん
(枝川の高齢者)
競馬しに錦糸町へ錦13バスで行けるしなぁ…
-
2731
匿名さん
(枝川の高齢者2)
銀座有楽町なんてハイカラな街気後れするわぁ…
-
2732
匿名さん
なんだ?
皆は枝川に嫉妬しているのか?
枝川に駅を作るくらいなら、
俺らの町に作ってくれ!って感じ?
-
2733
匿名さん
>>2718 匿名さん
豊洲もそうよ。若い人が多くなったのに、
いまだに古い爺さんたちが権力にしがみつこうとしている。
何やら怪しい団体が騒ぎを起こしてるよ。
怖い怖い。。
-
2734
eマンションさん
>>2732 匿名さん
町会長レベルが区長に向かって
成長は望んでません、と面と向かって
言うのをどうかと思っています。
若い力を呼び込む為に駅を活用します
ぐらい言えなかったものか。
-
2735
評判気になるさん
>>2732 匿名さん
枝川代表の橋本さんという人の、進歩に逆行するような発言を皮肉ってるだけです。区長さんも気付いてくれればいいけど、気付いても政治的に下げるわけにはいかないしね。(笑)
-
-
2736
匿名さん
>>2734 eマンションさん
それは言えてる。
老若男女が循環していく町になるように知恵を出していって欲しいね。
若い人達がもっと町に関心をもって意見を言えるようにしていくことが大切だね。
あと、変な団体に寄せるのもダメ。
一般の人では分からない錬金術を使って、
自治体からの助成金をちょろまかしたりするから。
-
2737
匿名さん
今町会長やってるような世代が亡くなった後の次の世代に必要だから駅はあった方がいい
-
2738
販売関係者さん
ほんとそう。あと10年以上先の話なんだからその時もういない可能性がある人たちの声ばかり聴くのは勘弁してほしい。
枝川には年よりじみた静けさなんて求めてないんで活気の生まれるような再開発を希望します。
-
2739
周辺住民さん
-
2740
マンション掲示板さん
>>2733 匿名さん
豊洲は都営団地から住んでる組と、ららぽーと開業したあたりから住み始めた組で2極化してますもんね。
で、利権を握ってる重鎮が前者なのよね、意外と厄介。
割とスムーズに事が運ぶのは東陽町だったりして。
-
2741
匿名さん
半蔵門線延伸時に駅を誘致し損ねた扇橋の退廃ぶりを見れば、駅があったほうがいいことぐらい歴然なんだよな。
-
2742
検討板ユーザーさん
>>2738 販売関係者さん
区長だと先を見越したビジョンとか口に出せるけど、
町会長だと在職中のことしか思いが及ばないのかな。
地下鉄通って駅ができるなんて大きな話だから、
大風呂敷広げたっていいじゃない。
-
2743
匿名さん
>>2740 マンション掲示板さん
そうみたい。
そこに某団体がかかわっていて、
ボランティア組織を作って無償の労力を使い、
代表の本人達は補助金をちょろまかしているとか。
人づてに聞いた話なので本当かどうかは不明。
豊住線が開通するころはその重鎮達はいない可能性高いし、
もっと若い人たちの意見を聞いて取り入れてほしいな。
-
2744
検討板ユーザーさん
本当に今提言できる人には、
今だけでなく将来の人を思って提言してほしい。
-
2745
匿名さん
枝川はこのタイミングで変われなかったらもう変われるチャンスないでしょ
乗るしかないよこのビッグウェーブに
-
-
2746
匿名さん
-
2747
匿名さん
-
2748
マンコミュファンさん
-
2749
マンション掲示板さん
>>2744 検討板ユーザーさん
皆さん提言できますよ!
21日からパブコメ募集するみたいですから
-
2750
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件