- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
2251
匿名さん
1階駅出入口&セブン、2階デニーズ、3階~住居とかの高層マンションを整備してくれたらいいのに
-
2252
口コミ知りたいさん
-
2253
匿名さん
-
2254
匿名さん
>>2212 マンション検討中さん
枝川駅、相対式に見えるけど。出入口で上下線分離?
-
-
2255
匿名さん
-
2256
匿名さん
>>2255 匿名さん
2254の資料が正かな。
あえて枝川だけ相対式にする理由気になるな
-
2257
匿名さん
>>2253 匿名さん
あれ?もう提出?
来年には着工してるんじゃね?
-
2258
名無しさん
>>2256 匿名さん
運河がすぐそこなので駅出てすぐ複線シールドに収めなきゃだからじゃない?
-
2259
匿名さん
>>2254 匿名さん
もしかして、出口が2箇所に減ったのは下水道のせいじゃね?
下水道が邪魔して枝川は南側、千石は西側にしか出口を作れないことが判明したのでは?
-
2260
匿名さん
すっげー具体化してきて楽しいな。
これが開通する10年ちょい先までワクワクが続くのか!
-
-
2261
匿名さん
>>2254 匿名さん
住吉~千石に渡り線造るスペースあるか?
-
2262
匿名さん
>>2259 匿名さん
それは有り得ますね!
枝川橋の児童遊園あたりと3丁目公園あたりが出入口かな?
千石二丁目公園あたりは出入口作れないのか
-
2263
マンション掲示板さん
>>1193 通りがかりさん
駅出入口のための調査だったのか???
-
2264
匿名さん
出口に関してはまだ場所も決まっておらず、これから調査して地権者と交渉と言ってました。
-
2265
匿名さん
一つ疑問に思ったことが。住吉で折り返しになる、という書き込みがあったけど、どうやって折り返すんだろう。住吉には折り返せるような設備なんかないし、>>2093、>>2253、>>2254の資料を見る限り、新たに住吉にそういう設備を作るようには見えないし。
-
2266
匿名さん
>>2265 匿名さん
そのまま引き返して千石駅の手前で交差するんじゃないの?
-
2267
匿名さん
>>2266 匿名さん
>>2261 匿名さんが既に触れてた…。すみません。
それはともかく、千石駅を出発してすぐ単線シールド並列の構造になっているようですから、交差するのは無理なのでは?
-
-
2268
匿名さん
>>2267 匿名さん
いろいろな資料で公開されてると思うけど。
-
-
2269
匿名さん
>>2268 匿名さん
失礼、これはいつの資料でしょうか。リンク先を貼って頂くとありがたいです。
-
2270
匿名さん
住吉折り返しは構造的に無理だから一部直通なのでしょう。
-
2271
匿名さん
-
2272
匿名さん
-
2273
匿名さん
>>2272 匿名さん
×私たちの認識、より精査された
○私たちの認識も、より精査された
-
2274
匿名さん
>>2272 匿名さん
あれは線形を示したもので物理的な形状を説明するものでは無いよ。
それを言うなら、住吉駅だって並列ではなく上下構造だしな。
-
2275
匿名さん
>>2272 匿名さん
最新にこだわるなら、
先日の説明会でメトロの課長が説明会で
半蔵門線との運用は考えて無いと断言してたから
住吉で折り返しなんでしょ。
-
-
2276
匿名さん
>>2274 匿名さん
島式と相対式では線形も変わると思います。まだ推測の域を出ませんが、>>2258の方がおっしゃっているように、おそらく運河の関係で相対式になったのでしょうから、その意味でも>>2093や>>2253の資料は報告書の時点よりもより精査された内容だと言えると思います。住吉については上下構造なわけですから、紙に表したらそりゃああなるでしょう。
-
2277
匿名さん
>>2275 匿名さん
>>2106のことですか。それならば半蔵門線との運行計画はないというのはどういう意味なのか、現在の資料では物理的に住吉折り返しができない構造のようにも見えるが、実際のところはどうなのか、もしその様ならば、運行形態はどうなるのか、説明会に参加できる方は質問して頂けると嬉しいです。
-
2278
匿名さん
まあ、縮尺のあるちゃんとした図面(都市計画素案)を見ても
千石駅から小名木川あたりまでは、千石ー東陽町間より幅のあるトンネル
になっているようだから
交差するところをつくるくらいの距離はあるよ。
-
2279
匿名さん
>>2277 匿名さん
説明会は終わったからWebから質問してみたら?
9月には回答が掲示されるんじゃなかったっけ。
-
2280
匿名さん
-
2281
匿名さん
>>2279 匿名さん
おっとうっかりしてた。まあどっちにしても参加できなかっただろうけど。
>>2280
御親切にありがとうございます。
-
2282
匿名さん
-
2283
匿名さん
-
2284
匿名さん
無知で悪いのですが
住吉駅到着を上のホーム、次は下のホーム
みたいにすることはできないのですか?
そうすれば折り返し設備が要らないと
思ったのですが。
-
2285
匿名さん
>>2284 匿名さん
できますよ。利用者が混乱するかもですが。あとその運用で本数を捌けるかが少し心配ですね。
-
-
2286
匿名さん
>>2285 匿名さん
ありがとうございました。
確かに本数次第ですよね。
-
2287
名無しさん
そもそも住吉で折り返す理由が無いんだけどな。住吉在住の私はほぼ影響無いのですけどね。
-
2288
匿名さん
豊住線を押上直通させないことと
半蔵門線の清澄白河止まりを増やすこと
天秤にかけたとき、前者が選ばれたのでは
-
2289
匿名さん
選ぶも何もまだ真面目に検討してないだろ
10年先なのに今から運行計画が固まってる方がおかしいよ
-
2290
匿名さん
そういえばこの「廃止(本線計画)」とはどういう意味なんでしょう。
-
-
2291
匿名さん
>>2289 匿名さん
現状では運行計画は無いんだから。
無いものは固めようがない。
相互乗り入れ運行を検討するように要望するしかないのでは。
-
2292
匿名さん
>>2290 さん
元々豊住線用に造りかけてた部分は使わずに新しく造り直すってことでしょう。曲がり始めを早くするためか、ホーム幅や線路位置を見直すのか、工法的なものなのか、何か理由があるのでしょうね。
-
-
2293
通りがかりさん
>>2292 匿名さん
曲がり始めを早くするためかもですね。
豊洲駅を整備した時は、枝川方面に進む想定では無かったのかも。
答申15号のざっくりルート図だと潮見方面になってる。
-
-
-
2294
匿名さん
-
2295
匿名さん
>>2294 匿名さん
>「江東区の調査報告書に車庫線の記載があることは認識しているが、現段階では(車庫線の)計画はない」としている。有楽町線分岐線の車両基地は「新木場車両基地の活用を考えている」と話した。
-
-
2296
匿名さん
江東区の調査報告書のことは忘れた方がいいんだな。
車庫線、駅出入口の数、建設費、全てが違ってきてる。
-
2297
マンション検討中さん
>>2294 匿名さん
将来を見越して分岐を残しておくということかな?
「現段階では」と、完全には否定してないし、図面上そうとしか見えない。
そもそも、説明会では情報をすべて開示しているようには感じられない。住吉で折り返しは無理としか思えないし、、、
-
2298
eマンションさん
>>2297 マンション検討中さん
有楽町線の車庫は新木場にあるし、車庫に繋げるというより保守用や車両移動用に東西線と?げるのかもよ。
-
2299
匿名さん
-
2300
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件