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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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195
匿名さん
公式の議事待ちですね。
現時点では速報はなさそうです。
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196
匿名さん
線路設備は鉄建機構が整備して都が保有、メトロが第二種事業者として運行するのが最もありそうな筋書き。
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197
匿名さん
メトロって何であんな無能なんだろ。
あれできないこれできない。所詮公務員組織だから?
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198
匿名さん
>>197 匿名さん
という風にしか表面的にしか情報を受け取れない人が無能なんでしょ。
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199
匿名さん
>>197 匿名さん
他人の褌で相撲取ってるくせに上から目線なのが癪にさわるw
おまえ全然身を切ってないだろ、と言いたい
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200
匿名さん
>>197 匿名さん
何をもって日常の移動手段としてお世話になってる東京メトロを無能呼ばわりするんだ?
いつになるか分からんが、豊住線も品川地下鉄も対応してくれると信じてるし、もしダメだったとしても無能とは思わんよ。
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201
匿名さん
営団地下鉄が株式会社化する時の条件に新路線の建設は副都心線で終了としているのだから、建前上は新路線の建設はできません。それを前提に、どうすれば豊住と品川の2路線の建設ができるかを議論している。それを理解できない人がメトロを無能呼ばわりしているのは、見ていて不快ですね。
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202
匿名さん
年収500万で日々維持管理頂いてる技術職の皆さんは有能ですよ。
年収1000万近く貰っときながら採算取れて国や自治体の支援も見込める新しい事を拒否し代案も出さない総合職は無能ですよね。
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203
匿名さん
初心者に釣られないように。
本気で地下鉄議論する気はないでしょう。
雑魚は相手にしないに限る。
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204
匿名さん
ここで議論できずに愚痴っている時点で自身の無能をアピールしたいのだろう
そろそろ議事が出るのでそれを楽しみに待つ
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205
匿名さん
>>202 匿名さん
はいはい、あんたは有能なんだね。すごいね。
これからも頑張ってね。
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207
匿名さん
[No.206と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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208
匿名さん
>>204 匿名さん
議事公開までいつも一ヶ月位かかってなかったっけ?
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209
投稿者
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210
匿名さん
>>208 匿名さん
確かに前回の議事録でるまで1ヶ月かかりましたね。
5月中に公開はないかもしれません。
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211
近隣住民
>>209 投稿者さん
正確には、7月に有識者委員会による国土交通省への正式な答申が行われる、ですね。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
>>199 匿名さん
なんで城東のために身を切らないといけないんだよ。
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214
匿名さん
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215
匿名さん
>>213 匿名さん
城東?貨物線の客化は議論されてないよ
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216
匿名さん
>>215 匿名さん
城東エリアだよ。
城東のローカル線を作るために貴重なカネを使うなんてありえないだろ。
バスでいいんだからさ。
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217
匿名さん
豊住線はそもそも江東区だから城東エリアなんだが、何を言いたいんだろうか?
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218
匿名さん
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219
匿名さん
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220
匿名さん
こっちも来てました
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第7回)
(1)日時 令和3年5月31日(月曜日)
(3)議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、既存路線と接続する住吉駅について、東京8号線整備による旅客需要によっては、混雑緩和対策が必要となる可能性があることを確認するとともに、その場合に考えられる昇降設備の増設などの対策について検討した。また、当該駅にシールドマシンの立坑を設ける場合の施工上の課題等について検討した。引き続き、各種課題等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めていく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第8回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/tok...
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221
匿名さん
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222
匿名さん
>>221 匿名さん
>>建築物2棟が移転対象
移転しなくてもアンダーピニング工法があり基礎杭をトンネルが支える工法があるけど問題はオフィスビルでは無く住居だと言う事。
車輌がトンネルを通過する際にトンネル躯体を通して細かい微振動が伝わりそうで、住環境が悪くなりそう。
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223
匿名さん
>>222 匿名さん
ケミカル製品会社のテクニカルセンターと運送会社のようだね。
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224
匿名さん
>>223 匿名さん
>>ケミカル製品会社のテクニカルセンターと運送会社のようだね。
そうであれば、基礎杭を地下鉄のトンネル躯体で支えることはできる。
その工法は外環道で総武線と地下鉄東西線の高架橋の基礎を外環道のトンネル本体で基礎を支えるアンダーピニング工法が取り入れられてた。
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225
匿名さん
>>219 匿名さん
豊住線だけ盛り込もうとしたけど、目的は株式売却に伴う不確定要素の明確化だから品川地下鉄と臨海地下鉄も言及する と理解しました
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226
匿名さん
文章起こしておきますか
(委員の主な意見)
・地下鉄ネットワークの充実が必要という考え方は、整備主体・整備スキームを特定した上での地下鉄ではなく、より広い意味で地下鉄を捉え、そのネットワークの充実が必要というもの。その中で、今回の委員会においては、8号線延伸・品川地下鉄構想・臨海地下鉄構想の3つの路線を議論の対象としていることを明確にするべきではないか。
・198 号答申を議論した際、現在のネットワークにおける鉄道サービスの必要性に関する考え方が整理されているはず。198号答申における考え方・理念については記載してもいいのではないか。
・答申の参考資料を作成するに当たっては、品川地下鉄構想及び臨海地下鉄構想に関係する周辺開発の状況なども盛り込むべきではないか。
・「東京ベイ eSG プロジェクト」の考え方を踏まえ、臨海部は「人と投資」のみならず「企業」も呼び込んでいくエリアであることにも留意が必要。
・投資家に対する説明責任として、東京メトロ株式の価値を減らすことにならないよう、予見できることはオープンにしていくことが必要。
・復興財源の確保に影響を与えないことが大事であり、将来世代に負担を先送りしないように物事を進めていくことが重要。
・公的主体が株式を保有する期間は、東京メトロにとって、多角的な事業運営のための体制を整え、マネジメント力やガバナンス力を向上させる期間として有効活用することが望まれる。
・企業価値を向上させるためにも多角化は重要。
・2つの主体が持っている株式を同時に売却することは重要。手続きが複雑なものとなるため、しっかりと調整をしていくことが必要。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
>>227 匿名さん
ただのポジショントークだから
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229
匿名さん
山手線内に続々と竣工する高層ビルを見てると、有明や晴海なんていうなにもないところにオフィスを持ってくる理由がないね。
そんな事する企業があれば固定費削減というマイナス志向からだよ。
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230
匿名さん
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231
匿名さん
新ネタ出ませんね。答申は事業化決定とか着手ではないから、メディアとしては答申が出たら一度記事にしておくか 程度ですかね
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232
匿名さん
>>231 匿名さん
そうですね。
7月に動きがあると思うので、それまでは待ちましょう。
盛り上がりがないので寂しいと感じる人もいると思いますが、荒らされるよりマシと思います。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
>>234 匿名さん
この時期にこの内容だと期待が高まりますね。
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236
匿名さん
スレ主です。
今回でた読売の記事ですが、一喜一憂するような内容とは思えません。
答申を待ちましょう。
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237
匿名さん
豊洲民ですが、
正直言って、豊住線なんて要らなくない?
東京都心には行くけど、東陽町方面になってめったにいかないし。
たまに行く程度だからバスでいいかな。
余計な税金使わないで欲しい。
そんなことなら、子育てとか教育とか別なことに使えば。有楽町線で大江戸線乗り換えとか千代田線乗り換えとかで充分。
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238
匿名さん
8号線は江東区営でやればいいと思いますね。
江東区のおカネで建設します。
江東区民無料など、好きにやればよい。
運賃を自由に設定して区民以外からは徴収すればいい。
区民以外は、必要があって運賃が妥当であれば利用するし、
必要がなければ利用しないだけ。
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239
匿名さん
儲かるアテもないのに他人のカネをアテにしているから
いつまでも話が進まない。
江東区営でやるなら、さっさと話が決められる。
本当に採算性があって江東区民が必要ならさっさとやればよい。
これ以上、他人を巻き添えにしないでいただきたいですね。
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240
匿名さん
>>237 匿名さん
豊洲の方からすれば不要の路線かもしれませんが、江東区、23区から千葉県と視野を広げるとそれなりの理由があります。
どの税金を気にされているかわかりませんが、民主主義で決まった決定事項で進められているので余計な税金ではなく元々考えられている使い道です。
江東区としては今更方向転換もできないでしょう。
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241
匿名さん
>>238 匿名さん
よくわかりますが、豊住線の場合区営は難しそうです。
例えば葛飾区が検討している新金線は葛飾区で運営を考えています。
現在JR貨物で新小岩~金町がつながっているため、やろうとすれば錦糸町~松戸を直通できるのですが、JRはその気がないので葛飾区はJRと切り離してLRTの採用を考えています。
豊住線は営団時代に豊洲~住吉(実際はそれより先)の鉄道事業免許を取得しており豊洲駅、住吉駅はその準備ができています。
もし江東区のみで実施しようとすると色々と問題が出るわけです。
もちろん江東区のみの資金でできればよいのですが >>237 さんのように建設そのものを良しとしないかたもいるでしょうから東京都、メトロとの連携は必然でしょう。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
>>242 匿名さん
そうそう。
築地改修案があったのに、
強引に豊洲へ移転させたのは東京都だ。
銀座の隣である築地を再開発させて儲けたかったんだろうよ。
慢性的に渋滞してたしな。
市場を豊洲に押し付ける時に約束してんだから、
それを守るのは当然のことよ。
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244
匿名さん
豊住線について、別スレにも投稿しましたが、江東区とは別に江戸川区、葛飾区、足立区、千葉県、埼玉県も期待しており賛成表明しています。
もちろん市場の話もあるので国、都にもバックアップしていただき着工に向けて進めていただきたいですね。
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