東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-06-26 11:27:07
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 1901 匿名さん

    品川駅は1面2線の島式ホーム

    1. 品川駅は1面2線の島式ホーム
  2. 1902 匿名さん

    品川地下鉄も順調に進んでるようですね!

  3. 1903 eマンションさん

    >>1895 マンション掲示板さん
    豊洲ー押上のピストンが大半になるんじゃないかな

  4. 1904 マンション掲示板さん

    豊洲ー押上のピストンが中心なら有楽町線という名前にする意味なくね?
    湾岸城東線とか新しい名前つけたらいいのに。

    通ってる路線が多いほうが駅力高めに見えるから
    豊洲有楽町線ゆりかもめ線、湾岸城東線の3路線です
    と言えた方が駅力が上がると思う
    今のままじゃ有楽町線ゆりかもめ線の2路線です
    としか言えないから

  5. 1905 匿名さん

    全部が豊洲止まりではなく、一部は和光市まで行くでしょう。
    駅名と同じで、路線名も別に決まったものはない気がする。

  6. 1906 匿名さん

    豊洲ー押上のピストンが大半?
    住吉折返しに固執してなかったっけ

  7. 1907 口コミ知りたいさん

    >>1904 マンション掲示板さん

    名前とか駅力とかどうでもいい。
    豊住線が通って便利になればそれで十分よ。

  8. 1908 口コミ知りたいさん

    >>1904 マンション掲示板さん

    湾岸城東線は絶対無いかな。

  9. 1909 マンション掲示板さん

    押上から更に北上して
    北千住まで直通で行ける可能性あるの?

  10. 1910 匿名さん

    東武は前向きに検討しようとしてるよね。
    東京メトロとしてはどうなのかな。
    日比谷線千代田線で北千住行けるしね。

  11. 1911 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    >東武は前向きに検討しようとしてるよね。

    これですね。

    1. これですね。
  12. 1912 匿名さん

    有楽町線延伸とは言わず、豊住線で取り上げる記事も多いね。

    東京メトロ「豊住線」のルート詳細を公表…途中駅は仮称・枝川、東陽町、千石 2030年代半ば開業
    https://s.response.jp/article/2022/08/05/360477.html?utm_source=https:...

  13. 1913 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    「地下鉄8号線新駅①の設定について」

    ご意見
    新駅①の新駅設定について枝川2丁目近辺が候補の様な話しや、6月1日の区報の予定区地図にも記されているが、大きく2つの問題点から枝川2丁目周辺の新駅の設定を変える様願います。
    1.江東区大雨浸水(内水)ハザードマップにも記されている様に浸水深(想定最大規模)が1.0m~3.0m未満となっており、浸水時には地下鉄内により高確率で水が入り込み大きなダメージを発生させ、回復時間、復帰費用が多大になる。
    2.現在、江東区を走る京葉線潮見駅と8号線新線駅が近ければ近いほど人流がより多く生まれ、通勤の便利さでより多くの産業や商業施設ができ、地域、江東区に貢献する事が出来る。以上の理由で是非潮見駅周辺(より近場)での新駅の決定時に検討をお願いします。

    回答
    地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)につきましては、本年3月に東京メトロが国土交通大臣より鉄道事業許可を受けております。そのため、新駅①を含めた中間新駅の設置位置は、事業主体である東京メトロが決定するものとなり、同社において、鉄道交通不便地域解消への寄与や施工性等の物理的な制約条件を考慮し、検討されているものと認識しております。中間新駅の整備にあたっては、豪雨による浸水時等に適切な水害対策がとられるよう東京メトロとも連携してまいります。

  14. 1914 匿名さん

    有楽町線延伸素案、江東区に3駅 東陽町や住吉で乗り換え想定
    https://mainichi.jp/articles/20220807/k00/00m/040/027000c

  15. 1915 匿名さん

    豊住線が通ることにより最強クラスとなる住吉。

    >『住吉駅』は渋谷、新宿、大手町へダイレクトに移動することができ、実はアクセス抜群の駅です。

    『住吉』豊洲・住吉間で有楽町線の延伸が決定! 利便性が増し水辺が美しい穴場
    https://nordot.app/928830676114489344?c=553480162024031329

  16. 1916 匿名さん

    >>1913 匿名さん
    実質塩見を通るルートに変更してくださいということか、、、
    駅遠地域解消の理念から離れるし、利益誘導の匂いがするね。江東区職員も苦労しますな。

  17. 1917 名無しさん

    大雨浸水ハザードマップを意識するなら
    駅遠地域解消の観点から
    潮見じゃなくて塩浜に寄せるだろ。

  18. 1918 匿名さん

    >>1913 匿名さん

    潮見駅周辺の住民です。
    利便性があがるので、潮見駅に通してください。
    2行で終わる意見やん。

  19. 1919 検討板ユーザーさん

    潮見で乗り換える人ってどこからどこへ行く人?

  20. 1920 検討板ユーザーさん

    >>1919 検討板ユーザーさん
    住吉から舞浜

  21. 1921 匿名さん

    メトロと京葉線の接続は新木場を使ってくださいってことでしょ。

  22. 1922 匿名さん

    JRとメトロの間に割引運賃ないから、どうしても潮見で乗り換えたければ歩いて枝川駅まで行けばいいんじゃない。

  23. 1923 マンコミュファンさん

    >>1869 口コミ知りたいさん

    とよす、とよすみばし、紛らわしいかも。
    深川千石町駅でどうだろう。

  24. 1924 匿名さん

    行政上の深川北地区にある千石駅だから深川千石駅が一番妥当だろうね。
    千石の名前には千田と石島も含まれてるし千田民も反対しないでしょう。

  25. 1925 匿名さん

    有価証券報告書
    2023年3月期 第1四半期 四半期報告書
    https://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/index.html
    有楽町線延伸・南北線延伸等によるネットワーク展開・充実 (有楽町線南北線の延伸)
    工事着手に向けた各種手続き等について関係各所と協議・調整を行っています。

  26. 1926 名無しさん

    >>1925 匿名さん
    次の大きなニュースは工事着手かな

  27. 1927 匿名さん

    >>1924 匿名さん

    豊住線の駅のある場所はみんな深川じゃん。
    千石だけ深川名を付ける根拠は無いな。
    豊住線を深川東線と命名するならわからんでもないが。

  28. 1928 通りがかりさん

    単純に深川線でよさそう。

  29. 1929 名無しさん

    新木場も住吉も有楽町線じゃ分かりづらいよな。
    東京メトロ深川線だと納得する人多い気がする

  30. 1930 匿名さん

    有楽町線深川支線とか?

  31. 1931 匿名さん

    深川線だとかつて豊洲を通ってた貨物線とかぶるな。

  32. 1932 匿名さん

    深川観光の名所や深川七福神めぐりの起点となるような駅ならわかるんだけどなぁ。
    地元の人が深川という名に愛着を持つのはわかるが
    観光的なわかり易さという点では避けた方がよくないかな。

  33. 1933 評判気になるさん

    丸ノ内分岐線は方南町支線
    千代田線支線は北綾瀬支線
    有楽町線分岐線は住吉支線?豊洲支線?押上支線?

  34. 1934 匿名さん

    東京メトロ南北線の延伸計画はどこまで進んだか
    https://tetsudo-ch.com/12617653.html
    京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60...

  35. 1935 名無しさん

    >>1933 評判気になるさん
    知名度的には押上>豊洲>>住吉

  36. 1936 マンション掲示板さん

    支線というほどローカルじゃないしな
    豊洲、住吉、押上とみんな乗換駅だから

  37. 1937 口コミ知りたいさん

    5.2キロだと支線扱いになると思いますよ。

    銀座線 (浅草~渋谷間) 14.2キロ
    丸ノ内線 (池袋~荻窪間) 24.2キロ
    (中野坂上~方南町間) 3.2キロ
    日比谷線 (北千住~中目黒間) 20.3キロ
    東西線 (中野~西船橋間) 30.8キロ
    千代田線 (北綾瀬~代々木上原間) 24キロ
    有楽町線和光市~新木場間) 28.3キロ
    半蔵門線 (渋谷~押上間) 16.8キロ
    南北線 (目黒~赤羽岩淵間) 21.3キロ
    副都心線 (小竹向原~渋谷間) 11.9キロ

  38. 1938 匿名さん

    >>1937 口コミ知りたいさん

    つらつらと距離を書いているので、1個突っ込むと
    豊洲-新木場間よりは豊洲-住吉間の方が長いよ

  39. 1939 口コミ知りたいさん

    んじゃ住吉方面が本線で新木場方面が支線だったらよい?

  40. 1940 匿名さん

    >>1939 口コミ知りたいさん

    開通すればよい

  41. 1941 匿名さん

    >>1939 口コミ知りたいさん
    既にそうとしか見てないです。本線と車庫線に分かれるだけ。

  42. 1942 マンション掲示板さん

    本線支線の話をすると、名無しくんが出てきそうなのでこれくらいにしましょう

  43. 1943 匿名さん

    どっちが支線とか決める必要あるの?
    新木場線と深川線の並列で良くね?

  44. 1944 名無しさん

    >>1943 匿名さん
    あるに決まってるだろ。

  45. 1945 匿名さん
  46. 1946 匿名さん

    >>1945 匿名さん

    順番は逆になるが有楽町線に当てはめると実質は…

    >もともと丸ノ内線は池袋~東京~新宿間を「コ」の字形に結ぶ路線でしたが、当時の国鉄中央線の混雑を緩和すべく、新宿~荻窪間が延伸されることに。この際、車両基地もやや離れた広大な土地に建設されました。これが現在の中野車両基地で、同基地を結ぶ路線として分岐線が建設されたのです。車両回送のためだけでなく、沿線地域のために営業運転も行う支線として開業しました。

  47. 1947 検討板ユーザーさん

    >>1944 名無しさん
    キターーー

  48. 1948 マンション検討中さん

    分岐線だと正副ないよな。

    支線だと正副の関係が発生する。

    有楽町線分岐線なのだろう。

  49. 1949 匿名さん

    千石は都電時代の千田町で落ち着け。

    1. 千石は都電時代の千田町で落ち着け。
  50. 1950 通りがかりさん

    ん?清澄白河らへんに江東区役所前???

  51. 1951 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    うわー。
    電車オタクではないけど、こういうの大好き

  52. 1952 匿名さん

    >>1950 通りがかりさん
    深川江戸資料館が昔区役所だった。

  53. 1953 検討板ユーザーさん

    この地図見ると、洲崎や木場といった地名がしっくり来るな

  54. 1954 匿名さん

    洲崎は良い。
    山手急行線、流山鉄道が存在していれば、洲崎は一大ターミナル駅だった。
    無論、山手急行線に亀戸-洲崎間があり、豊住線の認可も無かったが。

    山手線に“第二”構想があった! 幻の鉄道、そのルートやダイヤを探る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8340e18541ece3ead5b712778444e1254f43...

    1. 洲崎は良い。山手急行線、流山鉄道が存在し...
  55. 1955 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    今やどれもパットしない街ですね。栄枯盛衰を感じる

  56. 1956 マンション検討中さん

    東西線有楽町線の接続って飯田橋だけだった(しかもかなり歩く)から
    東陽町での接続ってかなり貴重。

  57. 1957 匿名さん

    >>1883 通りがかりさん

    区議会でも議題になってましたね。
    https://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/dayori/pdf/documents/d...

    1. 区議会でも議題になってましたね。
  58. 1958 eマンションさん

    千石駅近くのガストも安泰じゃないねぇ。

    すかいらーく、「ガスト」など100店舗閉店へ…「バーミヤン」で値上げも
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d3a58b5376d5a666aba63450880323e12d7...

  59. 1959 名無しさん

    江東区 地下鉄新駅の名称は?場所は? 地下鉄8号線延伸最新情報【ほぼ週刊あやこcafeラジオ 第17回】
    https://m.youtube.com/watch?v=Jd_8jT5AMDQ&feature=youtu.be

  60. 1960 評判気になるさん

    >>1936 マンション掲示板さん
    どの駅も使ったことないし、住吉なんてどこにあるかも知らない。
    杉並区民ですが。

  61. 1961 マンション検討中さん

    >>1917 名無しさん
    潮見は汚いゴミでできてるし、凶悪事件もあった治安の悪い場所だから、こんなとこで乗り換えなんかできないよ。

  62. 1962 匿名さん

    >>1960 評判気になるさん

    俺も外周区に何があるのかわかってないからお互い様だね。

  63. 1963 名無しさん

    >>1960 評判気になるさん
    行動範囲狭いな。可哀想

  64. 1964 名無しさん

    >>1961 マンション検討中さん
    凶悪事件なんて潮見に限ったことじゃないから。

  65. 1965 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    >>1752 匿名さん
    >>1756 匿名さん
    >>1757 匿名さん
    >>1758 契約者さん5

    ↓だそうです
    https://i.imgur.com/cwM6kWE.jpg

  66. 1966 名無しさん

    >>1959 名無しさん
    中間駅建設への発言権を担保するために、駅整備費の20%の94億円を区が負担するということですね。さて再開発のほうの予算はあるのでしょうか?わら

  67. 1967 匿名さん

    もうこれ以上の鉄道建設は、とうてい無理ですね…

  68. 1968 マンコミュファンさん

    >>1960
    杉並住みで住吉にマウントとるとはwww 申し訳ありませんが、杉並とかこっちからすると八王子や多摩センターと変わらない不便な郊外という認識しかないです。

  69. 1969 名無しさん

    >>1965 匿名さん

    8号線延伸も中止になりそう?

  70. 1970 匿名さん

    >>1969 名無しさん

    メトロが完全民営化を諦めればあるかも

  71. 1971 通りがかりさん

    都営と統合出来れば豊住線要らんのでしょ。

  72. 1972 匿名さん

    >>1969 名無しさん

    メトロだけの事業ではないから木場駅と同じ理由だけでは中止にならない。

  73. 1973 匿名さん

    豊住線が開業する頃には混雑率も業績も復活してるんじゃね。よって豊住線により混雑が緩和されるであろう木場駅の改良工事は実質中止。再開するつもりなら6年かけて掘った穴を3年かけて埋め戻さないよね。
    混雑緩和するのは東陽町以西なので南砂町の2面3線化は継続。茅場町のホーム延伸と九段下の折返し設備改良は後戻りできないくらい進んでしまったとか?

  74. 1974 匿名さん

    >>1973 匿名さん

    あーね。
    豊住確定したから木場の改良工事を中止したって感じね。

  75. 1975 匿名さん

    >>1971 通りがかりさん

    メトロは都営との統合を望んでないよね。やろうとしてたのは石原~猪瀬。真に望んでいる完全民営化という見返りのために今後造らないと宣言までしていた新線に着手するわけだし。

  76. 1976 匿名さん

    >>1965 匿名さん

    >木陽一・六町会 会員の皆様へ

    >令和4年7月9日交通局会議室において、東西線木場駅拡張工事一時中断についての説明会が行われました。
    >これまで約6年間に亘って工程の約3分の1掘った掘削穴を今後3年間をかけて埋め戻すという、再開を見通すことが出来ない「一時中断」の決定です。昨年度150億円の赤字決算となったこと、乗車率がピーク時200%から現在は120%になったことが主な理由であるとの説明です。
    >予告もない突然のこの決定に対して、木場一・六町会会員の皆様のご意見を下記の方法でお聞かせください。

  77. 1977 匿名さん

    >工程の約3分の1掘った掘削穴を今後3年間をかけて埋め戻す

    これだけの情報で意見聞かせてって、 うわべだけであーだこーだ言えって仕向けてるようなもんだ。

  78. 1978 匿名さん

    豊住線はいろいろ理由をつけているが、
    豊洲に市場を移転させるための条件。
    東西線緩和や国際競争力強化なんて嘘。
    小池都知事にウンと言わせた山崎区長の大勝利。

  79. 1979 名無しさん

    >>1976 匿名さん

    豊住線も予告なく中止になるかもね。
    結局、無い袖は振れないよ。

  80. 1980 マンション掲示板さん

    >>1976 匿名さん

    東京メトロの金で掘った埋めたとする事を外野がとやかく言うものではないよ。

  81. 1981 匿名さん

    豊住線を中止にするなら、
    市場は築地へお返しします、ということだよな。
    そのほうが築地周辺の中央区民も飲食関係者も喜ぶんじゃない?
    豊洲の市場はコストコとかにすれば、
    都民の皆さんも大喜びだよ。

  82. 1982 検討板ユーザーさん

    豊洲にコストコなどいらん。

  83. 1983 匿名さん

    とうとうNHKのニュースになっちゃった。

    東京メトロ有楽町線延伸 新3駅の素案まとまる
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220815/1000083676.html

    >都は、今後の正式決定に向け、それぞれの駅の詳しい位置のほか、路線の詳細なルートなどについて、周辺住民に説明会を開くということです。

  84. 1984 評判気になるさん

    >>1973 匿名さん
    05系の22~24Fは減便に伴いB修せずに廃車になり数年後の南砂町の改良工事終了後~豊住線開業の間には05系ワイドドアも経年劣化で廃車になり後継車として2代目5000系電車とか投入してたりしてそう (個人の妄想です)

  85. 1985 評判気になるさん

    >>1982 検討板ユーザーさん

    近くにあったら便利じゃない?
    中央区民大歓喜だよ。

  86. 1986 匿名さん

    >>1985 評判気になるさん
    お金持ちはコストコなんか利用しないよ。
    お金持ちじゃないけど自分も利用しないなぁ。

  87. 1987 匿名さん

    中央区の川向う住民はお金持ちいないよ。
    コストコできたら喜ぶと思うよ。
    晴海フラッグ住民歓喜の嵐じゃない?

  88. 1988 マンション検討中さん

    >>1985 評判気になるさん

    築地市場跡地にしとけ。

  89. 1989 匿名さん

    >>1983 匿名さん

    ここから中止もあるんだー。そうなったら大変だあー

  90. 1990 匿名さん

    木場駅の工事って混雑対策でホームを広げるのが目的だから、
    枝川駅の開業で塩浜周辺の人の木場駅の利用がそっちへ流れれば
    混雑が減るから必要なくなるってことなんだろうね。
    豊住線が決まって木場駅の工事中止に一定の合理性はある。

    ただ長期的には、もしゴルフ練習場なんかが大規模マンションに
    変わっちゃったりして周辺人口がどんどん増えると、
    あの時工事を続けておけばという展開も有り得るように思う。

  91. 1991 口コミ知りたいさん

    テレワークが進んで、コロナ前の利用客が見込めなくなったのも大きいと思う。
    木場だとりそなやNRIだったかな。

  92. 1992 匿名さん

    ゴルフ練習場とか教習所跡地にマンションができたとして、木場駅が使いづらいと感じるなら枝川駅使えばいんじゃね?

  93. 1993 通りがかりさん

    塩浜民は
    3つの駅を使い分ける未来が来るのかぁ

  94. 1994 匿名さん

    江東区内だけに2つも大型インフラ設備投資をするなんてことになると
    全体から見れば不公平に思えるし、
    二つとも経営に影響するほどの長期で高額な支出だから
    将来の株主の理解も得にくく、民営化の阻害要因と考えたのでは。

  95. 1995 eマンションさん

    >>1994 匿名さん
    木場と南砂町の改良工事?

  96. 1996 名無しさん

    荒川調節池は豊住線にも好都合。

    1. 荒川調節池は豊住線にも好都合。
  97. 1997 匿名さん

    >>1990 匿名さん

    だから豊住線はやるよってことだよね。中止の可能性がゼロじゃないってレベルの話ならリニアだって羽田アクセス線だって品川地下鉄だって同じこと。

  98. 1998 匿名さん

    東京メトロ「豊住線」(豊洲~住吉間)中間駅が確定、どんなところ?
    https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/

  99. 1999 匿名さん

    >>1979 名無しさん

    振る袖が有るみたいね

    >事業費は約2,690億円。報道によると、このうち補助対象は2,341億円だという。補助の内訳は東京都44.1%、国25.7%、江東区4%。残りは東京メトロの負担だが、鉄道・運輸機構の都市鉄道融資など低金利の融資が行われる。

  100. 2000 匿名さん

    >>1998 匿名さん

    >最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。つまり、分岐延伸線は少なくとも半蔵門線の押上駅まで直通運転になると予想する。
    >分岐延伸線の開業で、東武スカイツリーラインと有楽町線の線路がつながる。有楽町線東武東上線ともつながっている。東武東上線と東武スカイツリーラインは秩父鉄道でもつながっており、東武鉄道の車両回送が行われている。それが今後は有楽町線経由になるだろうか。

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総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

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クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸