- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
1901
匿名さん
品川駅は1面2線の島式ホーム
-
-
1902
匿名さん
-
1903
eマンションさん
>>1895 マンション掲示板さん
豊洲ー押上のピストンが大半になるんじゃないかな
-
1904
マンション掲示板さん
豊洲ー押上のピストンが中心なら有楽町線という名前にする意味なくね?
湾岸城東線とか新しい名前つけたらいいのに。
通ってる路線が多いほうが駅力高めに見えるから
豊洲は有楽町線、ゆりかもめ線、湾岸城東線の3路線です
と言えた方が駅力が上がると思う
今のままじゃ有楽町線、ゆりかもめ線の2路線です
としか言えないから
-
1905
匿名さん
全部が豊洲止まりではなく、一部は和光市まで行くでしょう。
駅名と同じで、路線名も別に決まったものはない気がする。
-
1906
匿名さん
豊洲ー押上のピストンが大半?
住吉折返しに固執してなかったっけ
-
1907
口コミ知りたいさん
>>1904 マンション掲示板さん
名前とか駅力とかどうでもいい。
豊住線が通って便利になればそれで十分よ。
-
1908
口コミ知りたいさん
>>1904 マンション掲示板さん
湾岸城東線は絶対無いかな。
-
1909
マンション掲示板さん
押上から更に北上して
北千住まで直通で行ける可能性あるの?
-
1910
匿名さん
-
-
1911
匿名さん
>>1910 匿名さん
>東武は前向きに検討しようとしてるよね。
これですね。
-
-
1912
匿名さん
-
1913
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
「地下鉄8号線新駅①の設定について」
ご意見
新駅①の新駅設定について枝川2丁目近辺が候補の様な話しや、6月1日の区報の予定区地図にも記されているが、大きく2つの問題点から枝川2丁目周辺の新駅の設定を変える様願います。
1.江東区大雨浸水(内水)ハザードマップにも記されている様に浸水深(想定最大規模)が1.0m~3.0m未満となっており、浸水時には地下鉄内により高確率で水が入り込み大きなダメージを発生させ、回復時間、復帰費用が多大になる。
2.現在、江東区を走る京葉線潮見駅と8号線新線駅が近ければ近いほど人流がより多く生まれ、通勤の便利さでより多くの産業や商業施設ができ、地域、江東区に貢献する事が出来る。以上の理由で是非潮見駅周辺(より近場)での新駅の決定時に検討をお願いします。
回答
地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)につきましては、本年3月に東京メトロが国土交通大臣より鉄道事業許可を受けております。そのため、新駅①を含めた中間新駅の設置位置は、事業主体である東京メトロが決定するものとなり、同社において、鉄道交通不便地域解消への寄与や施工性等の物理的な制約条件を考慮し、検討されているものと認識しております。中間新駅の整備にあたっては、豪雨による浸水時等に適切な水害対策がとられるよう東京メトロとも連携してまいります。
-
1914
匿名さん
-
1915
匿名さん
-
1916
匿名さん
>>1913 匿名さん
実質塩見を通るルートに変更してくださいということか、、、
駅遠地域解消の理念から離れるし、利益誘導の匂いがするね。江東区職員も苦労しますな。
-
1917
名無しさん
大雨浸水ハザードマップを意識するなら
駅遠地域解消の観点から
潮見じゃなくて塩浜に寄せるだろ。
-
1918
匿名さん
>>1913 匿名さん
潮見駅周辺の住民です。
利便性があがるので、潮見駅に通してください。
2行で終わる意見やん。
-
1919
検討板ユーザーさん
-
1920
検討板ユーザーさん
-
1921
匿名さん
メトロと京葉線の接続は新木場を使ってくださいってことでしょ。
-
1922
匿名さん
JRとメトロの間に割引運賃ないから、どうしても潮見で乗り換えたければ歩いて枝川駅まで行けばいいんじゃない。
-
1923
マンコミュファンさん
>>1869 口コミ知りたいさん
とよす、とよすみばし、紛らわしいかも。
深川千石町駅でどうだろう。
-
1924
匿名さん
行政上の深川北地区にある千石駅だから深川千石駅が一番妥当だろうね。
千石の名前には千田と石島も含まれてるし千田民も反対しないでしょう。
-
1925
匿名さん
-
-
1926
名無しさん
-
1927
匿名さん
>>1924 匿名さん
豊住線の駅のある場所はみんな深川じゃん。
千石だけ深川名を付ける根拠は無いな。
豊住線を深川東線と命名するならわからんでもないが。
-
1928
通りがかりさん
-
1929
名無しさん
-
1930
匿名さん
-
1931
匿名さん
-
1932
匿名さん
深川観光の名所や深川七福神めぐりの起点となるような駅ならわかるんだけどなぁ。
地元の人が深川という名に愛着を持つのはわかるが
観光的なわかり易さという点では避けた方がよくないかな。
-
1933
評判気になるさん
-
1934
匿名さん
-
1935
名無しさん
-
-
1936
マンション掲示板さん
支線というほどローカルじゃないしな
豊洲、住吉、押上とみんな乗換駅だから
-
1937
口コミ知りたいさん
5.2キロだと支線扱いになると思いますよ。
銀座線 (浅草~渋谷間) 14.2キロ
丸ノ内線 (池袋~荻窪間) 24.2キロ
(中野坂上~方南町間) 3.2キロ
日比谷線 (北千住~中目黒間) 20.3キロ
東西線 (中野~西船橋間) 30.8キロ
千代田線 (北綾瀬~代々木上原間) 24キロ
有楽町線 (和光市~新木場間) 28.3キロ
半蔵門線 (渋谷~押上間) 16.8キロ
南北線 (目黒~赤羽岩淵間) 21.3キロ
副都心線 (小竹向原~渋谷間) 11.9キロ
-
1938
匿名さん
>>1937 口コミ知りたいさん
つらつらと距離を書いているので、1個突っ込むと
豊洲-新木場間よりは豊洲-住吉間の方が長いよ
-
1939
口コミ知りたいさん
んじゃ住吉方面が本線で新木場方面が支線だったらよい?
-
1940
匿名さん
-
1941
匿名さん
>>1939 口コミ知りたいさん
既にそうとしか見てないです。本線と車庫線に分かれるだけ。
-
1942
マンション掲示板さん
本線支線の話をすると、名無しくんが出てきそうなのでこれくらいにしましょう
-
1943
匿名さん
どっちが支線とか決める必要あるの?
新木場線と深川線の並列で良くね?
-
1944
名無しさん
-
1945
匿名さん
-
-
1946
匿名さん
>>1945 匿名さん
順番は逆になるが有楽町線に当てはめると実質は…
>もともと丸ノ内線は池袋~東京~新宿間を「コ」の字形に結ぶ路線でしたが、当時の国鉄中央線の混雑を緩和すべく、新宿~荻窪間が延伸されることに。この際、車両基地もやや離れた広大な土地に建設されました。これが現在の中野車両基地で、同基地を結ぶ路線として分岐線が建設されたのです。車両回送のためだけでなく、沿線地域のために営業運転も行う支線として開業しました。
-
1947
検討板ユーザーさん
-
1948
マンション検討中さん
分岐線だと正副ないよな。
支線だと正副の関係が発生する。
有楽町線分岐線なのだろう。
-
1949
匿名さん
千石は都電時代の千田町で落ち着け。
-
-
1950
通りがかりさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件