- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
1751
匿名さん
東西線のいろんな改良工事を止めてでも豊住線を作りたいってこと?
-
1752
匿名さん
>>1745 匿名さん
銀座線 1時間当たり2~5本の減便
丸ノ内線 1時間当たり1~6本の減便
東西線 1時間当たり1本の減便
千代田線 1時間当たり1~2本の減便
東西線はたいして減便してない。実際混雑具合が戻ってきてる。豊住線出来ると東陽町~門前仲町の混雑が緩和されるから木場駅のホーム改良は不要となり中止。ホーム改良するから豊住線不要という主張もあったが現実は逆に。
-
1753
匿名さん
豊住線が出来て東陽町が発展して、木場駅の今度は沢海橋側を改良しないといけなくなった、とならなければイイネ。
-
1754
匿名さん
>>1750 匿名さん
もうそういう理由はいいの。
だって、もう決まったんだから。
そういうもんなのよ。
-
1755
匿名さん
-
1756
匿名さん
>>1752 匿名さん
1点訂正すると、木場駅の工事は中止でなく延期ね。いつ再開するかは知らんけど。
-
1757
匿名さん
>>1756 匿名さん
確かにあのまま放置されたら永代通りがズタズタですからね
-
1758
契約者さん5
東西線かなり混雑が戻っているよ
そのうち工事再開やろ
-
1759
匿名さん
-
1760
匿名さん
-
-
1761
匿名さん
>>1759
まあ、コロナ前に比べればそこまで混んではないよね。
-
1762
匿名さん
>>1761 匿名さん
乗車率100%超えてる時点で諸外国と比べたら異常に混んでる。
-
1763
匿名さん
3月30日江東区議会
地下鉄8号線実現についての区長発言抜粋
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/2081967?Template=doc-sele...
「経過の中で江東区独自の調査をしたと。この調査報告書は先ほどお褒めの言葉もありましたけれども、非常によくできたと。しかもそこには東京都の都市整備局が非常に協力的でありました。」
「江東区が基金をつくったということ、これはやはり江東区のやる気がプレッシャーになったと思います。あとは豊洲市場の問題、この築地市場の移転を豊洲が受け入れることについての約束事として、8号線の建設を提示したと。これについて、東京都はやりますという返事をしたわけですよね。この約束があったからこそだと思うんです。」
「こうした経緯がありますから、東京中であちこちの区が新線をつくる運動をしています。例えば大江戸線の延伸とか、あるいは多摩モノレールだとか、蒲蒲線だとかいっぱいあるわけですよ。そういったものに手をつけられませんよ。江東区の8号線をやらないで、江東区を無視してというか後回しにしてほかの線に手はつけられない。東京全体の鉄道ネットワークを考えたときには、8号と品川線だけで終わりじゃない、まだまだこれはやらなきゃならない線はいっぱいありますよ。ところが、そうした都市開発をしていくためには、8号線をやっておかないとほかに進めない。」
「キーパーソンは誰なのかと。それは総理大臣なんですけれども、国土交通省に幾ら掛け合ってもなかなかオーケーが出ないんだ。そのためにはどうしたらいいかというとやっぱり首相、総理だと。そこで総理に直接、安倍さんにも言ったことありますけれども、なかなかうまくいかない。そこで事務方のトップのところへ私はお願いをして会ってきました。そこで、やっと国のほうを動かすことができたと思っております。それはやはり人と人のつながり、理財局長と理財局から職員を江東区に派遣していただいて、うちの区も財務省に職員を送って、それで勉強させているわけですけれども、そういった人と人のつながりというものも大きなここまで来た要因であろうと思っております。」
-
1764
匿名さん
抜粋してくださったのはいいけど、何が言いたいんでしょう?
-
1765
匿名さん
山崎区長が豊住線のために尽力してくれたってことは改めて良くわかった。
でもこのパワーは臨海地下鉄には無いね。
ま、言ったら金出さなきゃいけなくなるから言わないだろうけど。
頑張れ豊住線!頑張れ江東区長!
-
1766
名無しさん
>>1762
日本で乗車率100%なんて、地方のローカル線だよ。
あ、豊住線は86%だったな。
-
1767
匿名さん
-
1768
匿名さん
86%か。
豊住線に乗って臨海エリアに行く人はほとんどいないってことなのかな。
まあどうでもいいけど。
公共交通機関だし、
有楽町線全体で大赤字じゃなければ関係ないかな。
名無し君が悔しさ100%ってことは理解できたよ。
-
1769
匿名さん
-
1770
名無しさん
>>1769
あれ、何か需要予測が変わる要因ってあるんだっけ?
それに変わるデータってあるんだっけ?
-
1771
匿名さん
名無しはここで赤字叫んで何したいの?
豊住線の建設を止めたいの?
さっぱり意味がわからん。
こんな掲示板で人生の無駄遣いしてない?
止めたいなら都知事にでも立候補しなよ。
頑張れ!
-
1772
匿名さん
>>1770 名無しさん
当時の資料はメトロ前提でもなく有楽町線延伸でもないんだから、当然需要にも影響するわな。
-
1773
名無しさん
>>1771
何がしたいかって、単に事実を述べてるだけだけど。
何か都合が悪いの?
-
1774
匿名さん
-
1775
匿名さん
名無しくん
言いたいことは分かったからさ。もう何度も聞いたことで参考にはならなかったけどね。
いずれにしてももう十分だから、早く臨海スレにお帰り。
-
-
1776
匿名さん
マンション物件検討板は例外なくネガの嵐になるけど完売したら閉鎖して住民板のみになる。豊住線と品川地下鉄は事業化決定したのだからここを閉鎖するのも一案だと思う。スレ趣旨も実現に向けて議論ということだし。
スレ主さんがそういう意図で閉鎖を要請すればやってくれるんじゃないか。
-
1777
通りがかりさん
-
1778
匿名さん
-
1779
匿名さん
>>1778 匿名さん
品川地下鉄は臨海スレの対象じゃないよ?
-
1780
匿名さん
○豊住線・品川地下鉄スレ
鉄道スレは閉鎖。続きは沿線マンション物件スレで
○臨海地下鉄・豊住線スレ
スレタイ変更し臨海地下鉄単独スレとする
-
1781
匿名さん
-
1782
名無しさん
>>1781
みんな許してあげて、そのスレで何も反論出来ずに、愚痴るしかないので。
-
1783
匿名さん
-
1784
匿名さん
東京メトロの乗降順位も発表されました。 豊洲は昨年の7位から1ランクアップの第6位! 豊住線が開業すると銀座.新宿あたりは抜いてくるかもしれませんね。
-
-
1785
匿名さん
>>1784 匿名さん
良いね。
有明がもう少し人集めてくれると、
もっと増えるんだけどな。
もっとたくさんイベントやればいいのに。
-
-
1786
匿名さん
-
1787
匿名さん
-
1788
評判気になるさん
-
1789
匿名さん
枝川、江東千石はこのへんにランクインかな
-
-
1790
匿名さん
>>1789 匿名さん
どれも歴史がある閑静な住宅街だね。
枝川や千石を同列に見てくれて嬉しいよ。
-
1791
匿名さん
H28江東区試算を2021ランキングに当てはめると枝川が103位(湯島)千石が111位(原木中山)くらいになる
-
-
1792
通りがかりさん
東陽町駅も更に上位に来そうだが。
確か乗り換え無しの単独の駅ではNo.1だっけ?
-
1793
匿名さん
-
1794
匿名さん
豊住線で沿線地域が活性化するのはとても良いことですね!!
まだ先の話だけど楽しみです。
-
1795
匿名さん
>>1786 匿名さん
延伸区間も間違いなくATOのワンマン化やね。
-
-
1796
匿名さん
-
1797
匿名さん
-
1798
匿名さん
-
1799
匿名さん
>>1788 評判気になるさん
これ、面白いデータだね。豊洲で時系列に見れば2021年148,607人は2019年227,843人から激減。コロナの影響は凄い。2022年がどのくらいになるか、凄く興味深い。
-
1800
検討板ユーザーさん
>>1799 匿名さん
2022年と2019年の差分がニューノーマルの影響ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件