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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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175
匿名さん
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176
匿名さん
目黒線ー三田線 と 品川地下鉄ー南北線 にはっきり分けたほうが、使い勝手がいいに賛成です。
でも料金は、品川から乗ったとき安い方で計算されるのがいいな
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177
匿名さん
>>176 匿名さん
基本的にメトロの方が安いので、品川視点ですと損はないと思います。
目黒駅から白金高輪駅の間は引き続き今の特別料金で対応すれば大きな問題にもならなそう。
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178
匿名さん
イチかゼロかの結論にしなくても、白金高輪-品川駅は南北線多め三田線少なめ、白金高輪-目黒駅は南北線少なめで三田線多めで良いと思いますけどね。実際、現実的な運行形態の検討はそういう方向で議論されていますし。
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179
匿名さん
現状のダイヤに品川方面が加わると、山手線並みのダイヤになるの?
そして、一番恩恵を受けるのは白金高輪駅ということでOK?白金高輪始発は無くなるの?
教えて地下鉄にお詳しい方
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180
匿名さん
>>173 匿名さん
そんなばかな話はもともとどこにもない。
だいたいこのスレは有明にはまったく関係ないんだから書き込みすんなよ。
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181
匿名さん
>>178 匿名さん
三田線沿線から品川なら田町でJRに乗り換えればいいし、羽田空港からなら三田まで京急からの直通車できて乗り換える。
三田線住民だが、品川まで行くメリットはなにもない。
だから三田線は全列車目黒線、相鉄直通、南北線は全列車品川行でいい。
三田線から品川まで行きたい人は白金高輪で同一ホーム乗り換えができれば全く問題ない。
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182
匿名さん
>>181 匿名さん
だからそれは非現実的だって言ってるでしょ。あなたの願望をここに書くのは自由だが、現実的な議論としてそうはなっていない。
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183
匿名さん
>>179 匿名さん
白金高輪で折り返す必要がなくなるから行きを全て品川に通すのが良さそう。
ただ南北線、三田線両方品川へ通すとなると工事は大変だよね。
工事だけ考えると片方が楽。
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184
匿名さん
>>182 匿名さん
おっしゃっていることはわかる。
事業者の立場もあるしね。
ただ非現実的ではないでしょう。
現時点で品川から延伸とか有明延伸とかを非現実的というのでは?
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185
匿名さん
>>184 匿名さん
それは非現実的と言わず、脳内妄想と言う
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186
匿名さん
>>183 匿名さん
東急線から南北線を利用している人に不便を強いるのは三田線ユーザーのわがままでしかない。そもそも白金高輪から目黒駅の区間はメトロであって都営線ではない。
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187
匿名さん
>>183 匿名さん
品川地下鉄は今ある折り返し用の引き上げ線の延長を前提に検討されています。この引き上げ線はすでに南北線も三田線も入線しています。したがって、品川地下鉄への乗り入れが片方であっても三田線と南北線の両方であっても工事は同じ内容になります。
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188
匿名さん
>>187 匿名さん
分岐するのって都ホテルの下辺りなんでしょ。
となると、確かに両方品川に乗り入れできそう
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189
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名さん
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192
匿名さん
>>191 匿名さん
この人の考察だと議事概要に反してメトロは建設はしないんだね。
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193
匿名さん
第3回の配付資料1のみ見て書いた記事ぽい。その後公開された議事概要や第4回の配付資料を全く反映してない。ネット記事のくせにスピード感皆無だな。
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194
匿名さん
>>192 匿名さん
そんなに目くじら立てる記事でもないかと。
メトロの「新線はつくらない、但し本業に影響を及ぼさないのならば考る」というスタンスは変わってないわけで
このライターだって、本音と建て前はよくわかってるでしょ
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195
匿名さん
公式の議事待ちですね。
現時点では速報はなさそうです。
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196
匿名さん
線路設備は鉄建機構が整備して都が保有、メトロが第二種事業者として運行するのが最もありそうな筋書き。
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197
匿名さん
メトロって何であんな無能なんだろ。
あれできないこれできない。所詮公務員組織だから?
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198
匿名さん
>>197 匿名さん
という風にしか表面的にしか情報を受け取れない人が無能なんでしょ。
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199
匿名さん
>>197 匿名さん
他人の褌で相撲取ってるくせに上から目線なのが癪にさわるw
おまえ全然身を切ってないだろ、と言いたい
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200
匿名さん
>>197 匿名さん
何をもって日常の移動手段としてお世話になってる東京メトロを無能呼ばわりするんだ?
いつになるか分からんが、豊住線も品川地下鉄も対応してくれると信じてるし、もしダメだったとしても無能とは思わんよ。
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201
匿名さん
営団地下鉄が株式会社化する時の条件に新路線の建設は副都心線で終了としているのだから、建前上は新路線の建設はできません。それを前提に、どうすれば豊住と品川の2路線の建設ができるかを議論している。それを理解できない人がメトロを無能呼ばわりしているのは、見ていて不快ですね。
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202
匿名さん
年収500万で日々維持管理頂いてる技術職の皆さんは有能ですよ。
年収1000万近く貰っときながら採算取れて国や自治体の支援も見込める新しい事を拒否し代案も出さない総合職は無能ですよね。
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203
匿名さん
初心者に釣られないように。
本気で地下鉄議論する気はないでしょう。
雑魚は相手にしないに限る。
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204
匿名さん
ここで議論できずに愚痴っている時点で自身の無能をアピールしたいのだろう
そろそろ議事が出るのでそれを楽しみに待つ
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205
匿名さん
>>202 匿名さん
はいはい、あんたは有能なんだね。すごいね。
これからも頑張ってね。
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207
匿名さん
[No.206と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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208
匿名さん
>>204 匿名さん
議事公開までいつも一ヶ月位かかってなかったっけ?
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209
投稿者
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210
匿名さん
>>208 匿名さん
確かに前回の議事録でるまで1ヶ月かかりましたね。
5月中に公開はないかもしれません。
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211
近隣住民
>>209 投稿者さん
正確には、7月に有識者委員会による国土交通省への正式な答申が行われる、ですね。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
>>199 匿名さん
なんで城東のために身を切らないといけないんだよ。
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214
匿名さん
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215
匿名さん
>>213 匿名さん
城東?貨物線の客化は議論されてないよ
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216
匿名さん
>>215 匿名さん
城東エリアだよ。
城東のローカル線を作るために貴重なカネを使うなんてありえないだろ。
バスでいいんだからさ。
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217
匿名さん
豊住線はそもそも江東区だから城東エリアなんだが、何を言いたいんだろうか?
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218
匿名さん
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219
匿名さん
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220
匿名さん
こっちも来てました
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第7回)
(1)日時 令和3年5月31日(月曜日)
(3)議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、既存路線と接続する住吉駅について、東京8号線整備による旅客需要によっては、混雑緩和対策が必要となる可能性があることを確認するとともに、その場合に考えられる昇降設備の増設などの対策について検討した。また、当該駅にシールドマシンの立坑を設ける場合の施工上の課題等について検討した。引き続き、各種課題等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めていく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第8回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/tok...
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221
匿名さん
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222
匿名さん
>>221 匿名さん
>>建築物2棟が移転対象
移転しなくてもアンダーピニング工法があり基礎杭をトンネルが支える工法があるけど問題はオフィスビルでは無く住居だと言う事。
車輌がトンネルを通過する際にトンネル躯体を通して細かい微振動が伝わりそうで、住環境が悪くなりそう。
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223
匿名さん
>>222 匿名さん
ケミカル製品会社のテクニカルセンターと運送会社のようだね。
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224
匿名さん
>>223 匿名さん
>>ケミカル製品会社のテクニカルセンターと運送会社のようだね。
そうであれば、基礎杭を地下鉄のトンネル躯体で支えることはできる。
その工法は外環道で総武線と地下鉄東西線の高架橋の基礎を外環道のトンネル本体で基礎を支えるアンダーピニング工法が取り入れられてた。
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