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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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1701
マンション検討中さん
この人達毎日なに言い争ってるの?
10年以上も先の事で決まったことで覆る訳でもないのに、メトロが黒字だろうが赤字だろうが、江東区の費用負担が増えようがどうでもいい。
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1702
名無しさん
>>1700
JRは貨物基地という素晴らしい資産があったから、貨物基地の土地を活用出来だけど。
品川、汐留なんかはそうだよね。
それに比べて東京メトロは、たいしてないから、無理して失敗する可能性はあるよ。
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1703
匿名さん
>>1697 名無しさん
??つい最近の記事で黒字化を見込んでると書いてるのに、2019年の開通決定前の最新情報(笑)を根拠に違うと言うのは意味不明ですね。本数も日中7分30秒と書いてあるのに、20分に一本とかネガのためにとはいえ、嘘はよくないですよ。
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1704
名無しさん
>>1703
正式な発表の経緯を見てたらわかるんだけど、費用に関しての情報アップデートはあるが、採算性のアップデートはなくて、添付の資料のもの。
単線区間では、黒字だが既存路線も含めると赤字。
つまり乗り継ぎが多いので、新線だけの売上と乗り継ぎの売上増だけでは費用が賄えないって事だよ。
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1705
匿名さん
>>1704 名無しさん
収支採算性が発散するとは書いてあるが、赤字になるとはどこにも書いてないですよ。新線ができれば既存路線に影響があるのは当たり前でしょう。単線で見た時に黒字見込みであり、社会的な便益を高めると記載されてるので、なんの問題もありません。
ちなみに、あんなに熱く語られてた運行間隔についてはなぜ反論しないのでしょうか?
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1706
匿名さん
そうだね。
20分に1本とか言ってたんだから、その予測が間違ったんなら謝罪しないとね。
ね、名無しくん
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1707
名無しさん
>>1705
単年度資金収支が黒字化しないって、書いてあるよ。
黒字化しないって事は赤字だよね。
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1708
名無しさん
>>1706
赤字になるとはどこにもかいてないって、間違ったんなら謝罪しないとね。
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1709
匿名さん
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1710
匿名さん
>>1707 名無しさん
運行間隔に対する反論は?
間違ったんなら謝罪しないとね。
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1711
匿名さん
>>1707 名無しさん
ずっと話を参考部分のメトロ全体の収支にすり替えようとしてますが、赤字云々は本筋じゃなくて開通することに事業として意味があるかですよ。
・新線区間の収支のみを対象にした場合、費用便益費・収益採算性ともに概ね良好
・既存路線の郵送人員減少は周辺路線の混雑緩和に資するものであり、社会的な便益を高める効果がある
と記載されてることが全てです。
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1712
匿名さん
そうそう。
他路線の話は本質でないからこそ、参考扱いなんですよ。
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1713
匿名さん
>>1699 匿名さん
新線建設を続けるといつまで経っても赤字がなくならないから、とっとと終わらせて、既存インフラで稼ぐビジネスモデルにしないと鉄道会社は続かないよ。
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1714
名無しさん
>>1712
本質的には、豊住線は赤字なのですが、赤字と言うと作れなくなっちゃうので。
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1715
匿名さん
>>1714 名無しさん
豊住線は、少なくとも単独では赤字ではありませんよ。
誤解を招く表現はやめてください。
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1716
匿名さん
はいはい名無しくん、赤字と思っててもいいですよー。
臨海地下鉄なんか単独では事業性そのものに問題有りで門前払いだし、
全然マシですよー。
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1717
匿名さん
臨海地下鉄なんか、
有明と晴海住民以外の都民はみーんな無駄な路線だと思ってるからね。
しかも都民から忌み嫌われてる地域だから、
外野から応援されることも無い。
むーだ
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1718
匿名さん
>>1717 匿名さん
実際、なくても沿線住民以外はまったく困らない。
税金の無駄遣いの極地。
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1719
匿名さん
>>1714 名無しさん
赤字がどうたらはもういいから、運行間隔に対する反論早よ。
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1720
匿名さん
国と都は、臨海地下鉄は一旦諦めて豊住線に集中しろ。
工事が終わって落ち着いたころ、
その時に臨海エリアが本当に地下鉄が必要な地域になってるか見極めたほうがいい。
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1721
匿名さん
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1722
匿名さん
何を揉めているのかわからんが、豐住線が頓挫すれば臨海地下鉄も頓挫するわけで、お互い仲良く一蓮托生でやればいいのに。
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1723
名無しさん
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1724
名無しさん
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1725
匿名さん
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1726
名無しさん
>>1725
豊住線がトータル的に赤字な事はスレ違いではないよ。
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1727
匿名さん
>>1723 名無しさん
もう相手にはしたくないけど、論点をずらしたってことは質問から逃げたってことだよな。一般社会じゃ認められない行為だよ。
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1728
匿名さん
>>1726 名無しさん
豊住線は赤字ではありません。
トータルというのは他路線の減収を踏まえたメトロの収益の話ですのでスレチです。
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1736
名無しさん
[No.1729~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1737
匿名さん
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1738
匿名さん
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1739
匿名さん
どこあたりですか?デニーズあたりでしょうか?
セブンとコインランドリーと三八子引越しセンターあたりまとめて再開発しないかな?
あと枝川商店街あたりの再開発も希望します!
商店街あたりは個人宅多すぎて難しいか?
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1740
匿名さん
デニーズと消防署(枝川出張所)と枝川3丁目公園と予想
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1741
名無しさん
枝川商店街ってあったっけ?
ピザハットがあるところ?
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1742
通りがかりさん
>>1741 名無しさん
あのピザハットって「豊洲店」なんだな。
紛らわしいから、新駅出来たら店舗名変わるかもな。
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1743
口コミ知りたいさん
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1744
匿名さん
東京メトロの色々な路線が減便してる一方
品川地下鉄と豊住線の建設が進むのが
なんとなくリンクしないのだが。
(ちなみにネガではない。)
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1745
匿名さん
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1746
匿名さん
>>1744 匿名さん
減便と豊住線建設は次元の違う事象ですから、リンクしないのは当然です。
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1747
匿名さん
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1748
匿名さん
利用客減ってて減便してるのに、新路線建設して利用客見込めるのかと。(人口減少も利用客減に拍車かけますよね。)
高齢化も進むとなると、乗り降りラクな都バスの革新(自動運転、水素バスの増備)のほうが今後の社会には適してる気がしなくもなく。
名無しさんの全ての意見に賛同はしませんが、少ない利用客で路線維持となると、運賃値上げは免れない気もしてます。
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1749
匿名さん
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1750
匿名さん
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