- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
1601
名無しさん
>>1600
そんな支線レベルの駅なんて、期待するほどではないよ。
豊洲ですぐ乗り換えだぜ。
-
1602
名無しさん
なに、虎ノ門ヒルズ駅みたいな事言ってるの。
東武亀戸線の亀戸水神駅を参考にすれば良いよ。
-
1603
匿名さん
名無しくん
今日も幸せを感じさせてくれてありがとう
-
1604
匿名さん
枝川も駅が出来たら、長い目でみたら変わっていくと思うよ。
-
1605
匿名さん
亀戸水神って新駅だっけ?
最近の新駅で開発が進まないとこってあるの?
-
1606
名無しさん
ラッシュ(混雑率86%でラッシュしてないけど笑)時で5分毎という事は、閑散時には10分毎。
歩いた方が早くない?
-
1607
匿名さん
>>1606 名無しさん
混雑率86%は全然余裕だから5分おきなんて走らないよ。
朝夕が10分おきで昼間は20分おきだろ。
-
1608
名無しさん
>>1607
たしかに。
電力も無駄に使ってエコでないね。
20分毎の新駅開発の過去データなんてないよー。
って事で、亀戸水神駅が支線として場所も近いし参考になるね。
-
1609
匿名さん
開発の話するのに、新駅とそうでない駅を比べてもナンセンスでしょう
-
1610
名無しさん
新駅と言っても、20分に1本の路線なんて歩いた方が早いので今と変わらないでしょ。
-
-
1611
匿名さん
-
1612
名無しさん
>>1611
Googleマップで調べたら10分くらいだったよ。
-
1613
匿名さん
-
1614
名無しさん
-
1615
匿名さん
発展してる豊洲から近くて、かつ新駅ができるなら当然開発は進むでしょうね
-
1616
匿名さん
-
1617
名無しさん
>>1615
まあ、歩いた方が早いので、豊洲徒歩10分のところと比較したらいいと思うよ。
むむ、そうなると辰巳の方が便利だと言うことが再認識され、辰巳が発展するなー。
-
1618
匿名さん
今日は曇って涼しいからか、
名無しくんが朝から蚊のように湧いてきてるな。
みんなが元気が出る投稿してくれてるので、
俺も仕事頑張ろう。
-
1619
匿名さん
辰巳もいま古い都営住宅の再開発が進んでるので、だいぶ変わるでしょうね。
-
1620
匿名さん
辰巳もこれから相当良くなってくると思います。楽しみです。
-
1621
匿名さん
枝川にしろ辰巳にしろ、豊洲の近隣にありながら今まで光が当たらなかった地域が発展していくのはとても良い傾向ですね。
-
1622
名無しさん
>>1621
何、ドサクサに紛れて枝川を辰巳と一緒にしてんだよ。
百万年早いわ。
-
1626
匿名さん
-
1628
名無しさん
-
1629
匿名さん
[NO.623~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
-
1630
匿名さん
枝川は「(仮称)地下鉄8号線沿線まちづくり構想」でどういう指針が出されるか注目だね。
-
1631
名無しさん
>>1630
そう言えば、地下鉄8号線沿線まちづくり構想に鉄道建設の目的で貯めてたお金を使おうとしたら、東京都から鉄道の補助金に金出せよと言われたので、まちづくり構想も大幅に縮小するんだろうな。
-
1632
匿名さん
-
1633
名無しさん
>>1632
そうだよー。
東京都は東京メトロにも建設費を下げるように言ってたから、いろんな削減されるかもね。
出入り口が減るとか、駅の容積も減らすとか。
車両の増車を減らして本数も減らすだろうね。
-
1634
匿名さん
>>1633 名無しさん
あ、まちづくり構想の大幅縮小のほう
-
1635
名無しさん
>>1634
まあ、予算が大幅に削られるから、やれる事も大幅に減るかと思うよ。
-
1636
匿名さん
>>1635 名無しさん
アンケートとってワークショップやって、どういう効力を持つものになるのか、不明確ではありましたけど。
-
1637
名無しさん
>>1636
まあ、お金があまりかからず、活気溢れたや緑の多いみたいな言葉で出てきそうだけど。
-
1638
匿名さん
鉄道をつくるのは大変な事業なので、各方面といろんな調整が出てくるでしょうね。でもそうやって問題点がひとつひとつ明らかになって、それへの対策を考えて・・というプロセスは、一歩一歩実現に向かう歩みなので、とてもうれしいことでもありますね。
-
1639
匿名さん
>>1633 名無しさん
出入り口が減るは許容だな。
新駅は2箇所で十分。
-
-
1640
名無しさん
>>1639
そうですね。
できる限り、削減案を考えて、できるだけ周りに迷惑にならないように赤字幅を縮小してほしいですね。
コンクリート打ちっぱなしとか、逆におしゃれかもですよ。
デザイナーズマンションみたいで。
-
1641
匿名さん
-
1642
名無しさん
>>1641
あまり期待しないほうが良いと思うよ。
電車と歩きで豊洲まで変わらないもしくはタイミングでは歩きの方が早いので土地としての価値も上がるわけでもないし。
-
1643
匿名さん
-
1644
名無しさん
-
1645
匿名さん
>>1640 名無しさん
ワンマン運転も必須やね。
出入り口は公園に作って、駅のトイレは公園のと共用とか。
-
1646
匿名さん
>>1645 匿名さん
枝川と千石は全てIC専用改札にすれば?
高速道路のETC専用みたいに
-
1647
匿名さん
名無し(連呼)くんは、有明は諦めて枝川や塩浜、辰巳、潮見あたりを買っとけ。
今後は値上がりして買えなくなるぞ?
-
1648
匿名さん
>>1647 匿名さん
名無し(連呼)くん
↑連呼ってどーいう意味???
-
1649
匿名さん
>>1641 匿名さん
まずは11月~12月に公表予定の構想素案ですね。どこまで明らかになるか今から待ち遠しいです。
-
-
1650
匿名さん
今、江東区で募集しているアンケートの結果も公表されるんですかね?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件