- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
1001
匿名さん
-
1002
匿名さん
もはや枝川って地名を使わず豊洲とか木場に擦り寄った方がイメージ良いんじゃないかな。東豊洲とか木場南とか。
-
1003
匿名さん
-
1004
匿名さん
-
1005
匿名さん
枝川は湾岸ニュータウン駅、千石は深川パークサイド駅でいきましょ。
-
1006
匿名さん
東京メトロ「品川地下鉄」「有楽町線延伸」事業概要について解説する(品川地下鉄編)【鉄道と経営】思ったより早くできそう。そのトリックとは..
話は品川地下鉄のみ
-
1007
匿名さん
>>1002 匿名さん
北東陽駅、新東陽駅、南住吉駅、新住吉駅
木場公園東駅
新東陽って土産物屋が台湾にあったっけ。
近くの豊住橋にちなんで豊住橋駅でもいいんでは。
-
1008
名無しさん
東京イースト駅
メトロの駅名って無難で尖ったのないよな。
-
1009
名無しさん
-
1011
名無しさん
[No.1010と本レスは、差別表現、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
-
1012
匿名さん
>>1002 匿名さん
木場は遠いでしょ。それをいうなら塩浜南。
-
1013
匿名さん
-
1014
名無しさん
>>1012 匿名さん
枝川が世間的に認知度低いから豊洲や木場にあやかろうって話だから同じく認知度低い塩浜にしたら意味ないでしょ。
-
1015
匿名さん
でも枝川一丁目には木場南スカイハイツというマンションがあるんだよね。
-
1016
通りがかりさん
千石と違って駅名が他と被ってる訳ではないので、枝川でいいだろ。
地名の認知度は辰巳と大差ない。
-
1017
匿名さん
-
1018
匿名さん
>>1016 通りがかりさん
枝川でいい。変えるとしたらイメージアップのためだけかな。
-
1019
匿名さん
枝川はICあるし、けっこうと知ってる人多いよ。
江東区で知らないって人は地方出の外来種でしょ。
-
1020
匿名さん
そういえば枝川のリビオは「枝川」を避けて、リビオ東京潮見にしたけど、最終的にサウスキャナルレジデンスになったね。
-
1021
匿名さん
-
1022
匿名さん
枝川二、三丁目町会で駅誘致してたし枝川駅でいいでしょ。
-
1023
匿名さん
イニシア豊洲コンフォートプレイスもシティハウス豊洲もアドレス的には豊洲ではなく枝川と塩浜だしね。豊洲にしたほうが売り易いというのはあるだろうね。
-
1024
匿名さん
-
1025
名無しさん
枝川も洲崎も昔の面影殆ど無い。
今となっては勿体無い位に。
-
1026
匿名さん
>>1025 名無しさん
それを言ったら豊洲も有明も東雲一丁目も、みーんな面影無いよ。
-
-
1027
匿名さん
-
1028
匿名さん
-
1029
匿名さん
>>1028 匿名さん
住吉方面が本線で新木場方面が支線、車庫線になりそう。
しかしなぜ豊洲が分岐点になったのだろう。
豊洲駅出来た時から豊洲にポテンシャルを感じてたのだろうか。
-
1030
匿名さん
>>1029 匿名さん
豊洲駅が出来る10年以上前には既にセブンイレブンもあった街だそ。
-
1031
匿名さん
>>1030 匿名さん
ということはこの板の様にセブンイレブン1号店を豊洲にしようとした時には有楽町線が来るのが分かっていたか、計画があると言うことを知っていたと言うこと。
-
1032
匿名さん
-
1033
名無しさん
>>1032 匿名さん
ブルーボトル1号店が清澄白河選んだのとは訳が違う。
-
1034
匿名さん
江東区の南北交通は大江戸線があるやんと言われることもあるが、東京メトロで南北交通なのが大きいよなぁ。
東武、京成、都営のターミナル駅である押上と繋がれることも大きいが。
-
1035
匿名さん
-
1036
匿名さん
-
-
1037
匿名さん
>>1034 匿名さん
都営とは言え大江戸線は汐留、大門、麻布十番、六本木、青山一丁目を通って新宿まで一本で行けるのでかなり便利です。
-
1038
匿名さん
-
1039
匿名さん
>>1038 匿名さん
豊洲民や豊洲駅経由民からしたら池袋方面への利便性は変わらず始発でスカイツリーライン方面を利用できるかも。
-
-
1040
検討板ユーザーさん
>>1039 匿名さん
今の浅草始発の半分ぐらいが豊洲始発になる可能性はありそうですね。
-
1041
匿名さん
>>1040 検討板ユーザーさん
806 匿名さん 2022/04/06 09:28:33
基本的な質問なのですけど、豊住線って押上駅または東武伊勢崎線内まで直通する予定はあるのでしょうか?
807 匿名さん 2022/04/06 10:25:33
まったくありません。第一、都心通勤の需要を見れば、半蔵門線直通を減らして遠回りになる豊住線直通にするなんてバカなことするわけないでしょう。
818 匿名さん 2022/04/07 05:11:57
住吉止まりを設定するには、一つ前の駅に渡り線をつくればいいだけです。簡単なこと。住吉駅の構造だけ見て、豊住支線の列車が住吉止まりにならない、というのはなにもわかってない、ということですね。
-
1042
匿名さん
豊洲がますます賑やかになるね!
東武にとって豊洲が浅草、池袋に続く
第3のターミナルになりそう
-
1043
匿名さん
>>1042 匿名さん
それをいうなら押上?豊洲が東部のターミナルって違うでしょ。
-
1044
匿名さん
>>1043 匿名さん
押上は主要ターミナル駅化しそうですね。
-
1045
匿名さん
>>1044 匿名さん
今もターミナルですよ。
京成、都営、東武、メトロの。
-
1046
匿名さん
>>1043 匿名さん
スカイツリーラインからで押上停まりってありましたっけ?
-
-
1047
名無しさん
というか、新宿線の急行
流石に住吉停めようや。
代わりに大島飛ばして問題ないだろ。
-
1048
匿名さん
ターミナルかどうかはさておき、東武線・京成線・総武線・総武快速線・新宿線・東西線・京葉線沿線から1回乗り換えで豊洲に来られるようになるのは大きい
-
1049
匿名さん
-
1050
匿名さん
-
1051
匿名さん
>>1050 匿名さん
>建設キロは4.8kmだが、住吉駅から半蔵門線に乗り入れて、錦糸町駅、押上駅方面につながることになるだろう
>都心部から押上駅の東京スカイツリーに乗換えなしで向かうことができる
そもそもここが矛盾してるし、不動産の相場価格やら駅名の予想やらと話が散らかっていて、結局何が言いたいかわからない長文でした。。
-
1052
匿名さん
>>1051 匿名さん
乗り入れて、だから矛盾してないわ、失礼。
乗り換えて、と勘違いした。
-
1053
匿名さん
>>1052 匿名さん
タイトルの「異変」に違和感
異変って悪い変化に使う言葉のはず
-
1054
匿名さん
東陽町はこれにどれだけ近づけるか。
-
-
-
1055
匿名さん
-
1056
匿名さん
事変とか地変とかは悪い変化だけど、異変はニュートラルかな?
-
-
1057
匿名さん
東武のことはよく知らないけど、少なくとも東武の駅じゃないところを東武のターミナルとはいわないね。
-
1058
匿名さん
-
1059
匿名さん
>>1055 匿名さん
いへん
【異変】
1.
変わった出来ごと。非常の事態。
?「暖冬―」
2.
(正常でない)変化。
?「病状に―はない」
-
1060
名無しさん
-
1061
匿名さん
>>1054 匿名さん
この一枚目は区議が勝手に作ったイメージ図ですね。
-
1062
匿名さん
>>1050 匿名さん
>江東区枝川二丁目周辺に住んでいる人は、現在は東西線の門前仲町駅や有楽町線の豊洲駅まで10分から15分程度かけて歩かなければならない
門前仲町?
木場の間違い?
-
1063
匿名さん
記事書いてるひと、枝川のことなんも知らないんだろうな。
駅ができるからって豊洲みたいな再開発は期待できないよ。
-
1064
匿名さん
-
1065
匿名さん
>>1064 匿名さん
センスなさすぎだよね。木場公園駅のほうがまだありえる。
-
1066
匿名さん
仙台堀川って言われても、川も公園も東西に長いから場所のイメージがつかないよね。近くに仙台堀川に関する象徴的なものがあるならともかく。
-
1067
匿名さん
>建設キロは4.8kmだが、住吉駅から半蔵門線に乗り入れて、錦糸町駅、押上駅方面につながることになるだろう
>都心部から押上駅の東京スカイツリーに乗換えなしで向かうことができる
これについては同意?豊洲~住吉ピストン運行に固執してる人が居た気がするけど。
-
1068
匿名さん
-
1069
通りがかりさん
-
1070
匿名さん
>>1068 匿名さん
さらに他の美術館との区別で現代美術館通り駅か
深川美術館通り駅でも良さそう。
-
1071
匿名さん
-
1072
匿名さん
-
1073
匿名さん
>>1070 匿名さん
そういうオシャレっぽい名前に変わったら、
東京に移住してくる外部の人に好まれて街が変わるね。
これがもし東急だったらきっとそういう名前にする。
-
1074
匿名さん
東急ならMOTアベニュー駅みたいな感じにしそう。たまプラーザとか南町田グランペリーパーク的なノリで。
-
1075
匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川シーサイド、天王洲アイル、東京テレポート
-
1082
匿名さん
[NO.1076~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
1083
匿名さん
地方だけでなく、東京でも古いニュータウンやディープな下町など
外部からの移住者が入ってこない街は衰退してしまう。
適度な移住者がいて街に新陳代謝が起きれば常に活気が保たれる。
清澄白河はカフェやKインターで外部から人が来て活気ある街になってきたし、
千田千石も外から人がやって来る街を目指して欲しいわ。
-
1084
匿名さん
>>1083 匿名さん
清澄白河、正直大したものはないと思うけど、成功例だとは思うわ
-
1085
匿名さん
清澄白河とか地歴があれなのにイキっててダサくない?
-
1086
匿名さん
>>1085 匿名さん
清澄白河周辺は歴史もあっていいですよね!
東雲とか有明より、全然イケてますよ。
-
1087
匿名さん
東雲と有明は関係ないのに対抗心出すのやめときなよ変な争いになるだけ
-
1088
匿名さん
清澄白河はもともと現代美術館があったところに駅が開業して、さらにブルーボトルがアンカーストアになって発展が加速したな。
10年前はあんなにコーヒー・美容院・ベーカリー・新鋭シェフのレストランだらけになるなんて誰も予想してなかった。
-
1089
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
1090
匿名さん
>>1088 匿名さん
美術館通りも典型的な商店街があるのだから、千石駅を契機にシャッター店舗や老朽化店舗を上手くアレンジできれば、清澄白河のような人を呼び込める場所に変貌できるかも。
高層マンションに建て替えて、あの風景を大きく変えようとしないほうがいいかと。
-
1091
匿名さん
>>1090 匿名さん
日本未上陸チェーン店が進出したら面白いね。
アイホップ、アップルビーズあたり。
-
1092
匿名さん
-
1093
匿名さん
>>1088 匿名さん
ブルーボトルでコーヒーの街って話題なったけど、ブルーボトルは後発だよね。もともとコーヒー屋やロースタリーは多かった。
-
1096
匿名さん
>>1093 匿名さん
まちづくりにとっても目玉というかアンカーストアがいかに大事かという好事例。
枝川や千石も参考にできるといいけど
-
1098
匿名さん
>>1096 匿名さん
西海岸で飲むいつもの味が飲めるんだからね。
-
1099
匿名さん
[NO.1094~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
1100
匿名さん
新線で街が発展した話をしてるだけなのに何と戦ってるんだ?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件