東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東京都
  6. 地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-05 23:35:22
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
リビオタワー品川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 1 匿名さん

    スレ主です。
    別スレで豊住線に関する投稿と臨海地下鉄に関する投稿のズレが大きく実現性も大きく変わってきたため、現実性の高いとされる豊住線と品川地下鉄のスレッドを立ち上げました。
    マンション所有者、検討者としてモラルを考えた投稿お願いいたします。

  2. 2 匿名さん
  3. 3 匿名さん

    >>2 匿名さん
    ようやく実現可能性の高いスレができました。

  4. 4 名無しさん

    スレ建てお疲れ様です

  5. 5 匿名さん

    あっ、できてる。
    こっちは平和でありますように。

  6. 6 匿名さん

    メトロの株式売却に関して2021年7月頃に答申案をまとめるようなので、それまで待機ですね。
    両地下鉄が決まるのか、片方なのか、コロナの影響で新線は凍結か。
    見守るしかないですが、気持ちとしては両方決まって欲しいですね。

  7. 7 匿名さん

    品川地下鉄は、答申では臨海地下鉄同様検討熟度が低く構想段階であるとされ、優先整備路線に充てられる「鉄道新線建設等準備基金」の対象外、eSGプロジェクトにも記載無しでしたが、リニアを理由に他路線に先行して整備される可能性が高まっていたりするのでしょうか?
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000/

  8. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん
    リニアは東京都の政策と関係が薄いので、リニアを理由にすることはないでしょう。
    豊住線を江東区が前向きに考えているように品川地下鉄は港区が前向きに考えている路線であり、私が見る限り資料に品川地下鉄とリニアを紐付けする記載はありません。

  9. 9 匿名さん

    >>7 匿名さん

    >>7 匿名さん
    品川が豊住線より優先されることは考えられないでしょう。豊住線は江東区が前向きと言うより、江東区豊洲市場関係者が、移転時の約束が守られていないと怒っている案件。





  10. 10 匿名さん

    羽田アクセス線はJR東日本の意志、豊住線は江東区の悲願、臨海地下鉄は中央区の野望ですが、品川地下鉄構想はどういう経緯で生まれてきたんでしょうか。港区はもちろん前向きでしょうが主導してはいませんよね。都か国?

  11. 11 匿名さん

    >>6 匿名さん

    7月楽しみ

    区政最前線 区長室から 地下鉄8号線延伸が新たな局面へ
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/text/050103.html...

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん

    こういうメッセージが出るってことは、角度が高まってるということなのでしょう。
    7月が楽しみですね!

  13. 13 匿名さん

    あと2ヶ月!
    ドキドキものですね!

  14. 14 匿名さん

    >>10 匿名さん
    港区ということで都心のターミナルに地下鉄という考えはあるでしょうね。
    京急経由の浅草線はありますが、なんだかんだでメトロも品川駅から内陸へという考えはあると思います。

  15. 15 匿名さん

    港区のHP見ても江東区中央区のような地下鉄に関するページが無いんですよね

  16. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん
    6つありますよ。
    区民でしたらよく探しましょう。

  17. 17 マンション検討中さん

    東雲が最寄りな身としては豊洲のついでに東雲へも延伸してほしいと思うけど
    これは実現は難しそうですかね?

  18. 18 匿名さん

    豊住線の着工と合わせて手狭になっている豊洲駅の拡張工事をする可能性もあるので、そうなると東雲住民にもメリットあると思います。新しい出口ができたりするかも。

  19. 19 匿名さん

    豊住線ができると交通不便地域が減るので、遠回りしてた都バスの路線が大幅に整理・再編されるでしょう。
    東雲に限らず、広い地域に恩恵があると思われます。

  20. 20 匿名さん

    他路線の都バスが充実すればみんなハッピーですね。

  21. 21 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    今のところルートは決まっています。
    豊洲~住吉です。(なので豊住線)
    東雲方面の延伸は計画にありません。
    延伸計画は北方面にありますが実現するとしても遥か先でしょうね。

  22. 22 匿名さん

    臨海地下鉄の有明から先が決まってないけど、東雲方面ということもあるかな?

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん
    スレタイの通り書き込み新規事項なので削除申請します。
    他の地下鉄は以下のスレなどをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  24. 24 eマンションさん

    >>23 匿名さん
    地下鉄新線スレじゃないの?分かりにくい。。

  25. 25 匿名さん

    臨海地下鉄がからむと無用に荒れてまともな議論ができなくなるから、やむを得ないんですよ

  26. 26 匿名さん

    それならスレタイに臨海地下鉄を除くって書いた方がいいんじゃない?このスレタイだと地下鉄新線が全て対象に見える。

  27. 27 匿名さん

    管理人仕事してー

  28. 28 匿名さん

    >>26 匿名さん
    スレタイは変えられません。
    別のスレで決まったことですのでご理解お願いします。

  29. 29 匿名さん

    >>23 匿名さん
    この仕切り屋ぶりは、確実にサウスゲートのスレ主だわ。
    発言束縛で閉鎖的かつ排他的な点が特徴。

  30. 31 匿名さん

    白金高輪ー品川なんて近距離伸ばして意味あるの?バスも結構あるし、自転車でも行けるくらいの距離なのに。三田線の隣駅の三田駅で乗り換えて品川駅まで二駅しかない。なんの意味があるのかわからん。そのお金を臨海地下鉄に回したほうが有意義だと思う

  31. 37 検討板ユーザーさん

    [No.30~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 38 匿名さん

    >>31 匿名さん

    第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html

    都心部・品川地下鉄構想を巡る状況について

    <交通政策審議会答申における位置付け>
    ○六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上。

    東京都の考え>
    ○リニア中央新幹線や羽田空港など広域的な交通結節点である品川駅と都心部等をつなぐことは、都心部のポテンシャル向上に寄与。また、品川駅周辺の開発による効果を広域に拡充することにも寄与する路線。
    ○品川駅周辺の開発の進展を踏まえ、事業化に向けた路線への位置付けについて検討し、計画を早期に具体化していく必要。

  33. 39 匿名さん

    >>8 匿名さん

    リニアも理由のひとつにはしてるみたいですね

  34. 40 匿名さん

    スレ主です。
    案の定臨海地下鉄がからむと荒れますね。
    削除対象といたします。
    ご協力よろしくお願いしたします。

    それと私を特定したい人がいるようですね。
    何がきっかけなのかわかりませんが、臨海地下鉄に対しての妄想についていけないのが狙われる理由なんでしょうか。
    どのような利権がからんでいるのか存じませんが少し怖いです。
    今後の投稿内容によっては個人情報保護法に則り警察に相談させていただきます。

  35. 41 匿名さん

    リニアが延期になってもはや品川地下鉄を整備する理由がないんだよね。

  36. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん

    そうでしたか。情報ありがとうございます。7月発表の内容を注視します。

  37. 43 匿名さん

    >>41 匿名さん
    リニアがなくても品川駅は東海道新幹線はじめ各方面のJR、羽田空港へ向かう京急線があり日本の重要なターミナルです。
    前にも書きましたがリニアの延期だけで品川地下鉄を整備しない理由にはなりません。
    ご安心ください。

  38. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    確かに、地下鉄くらいできないと港南は先細りだしね。

  39. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    品川地下鉄は高輪側にある国道15号沿いと考えられています。
    中央新幹線(リニア)のできる港南側にできることはないでしょう。

  40. 46 匿名さん

    ついでに天王洲アイルまで延伸しませんかね

  41. 47 匿名さん

    >>44 匿名さん
    港南は地下鉄よりも嫌悪施設群の再整備の方が優先度高い。

  42. 48 匿名さん

    7月頃に答申案が出るとして、豊住線が実現する場合、新駅の出入口はどこら辺になるのでしょうかね?計画案ではST1(枝川?)で出入口3箇所と自転車駐輪場、深川車庫入出線や変電所と、具体的に記述されていたと記憶しているので、ある程度は線を引いてると思われますが、私には全くわかりませんねw

  43. 49 匿名さん

    >>16 匿名さん

    探したけど、
    中央区
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushi...
    江東区
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html
    みたいな地下鉄推進専用ページが見当たらないんですよね。

  44. 50 匿名さん

    豊住線関連リンク追加

    足立区
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/machi/tetsudo/sebisokushin/index.html
    墨田区
    https://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/tosi_keikaku/access/tika8_11....
    越谷市
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...
    八潮市
    https://www.city.yashio.lg.jp/smph/kurashi/kotsu/tetsudo/chikatetsu.ht...
    草加市
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1710/010/020/020/01.html
    吉川市
    https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/32,78585,250,1118,html
    松伏町
    http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1461145222264/index.html
    千葉市
    https://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/tetsudou/tokyo8gou11gou.html
    野田市
    https://www.city.noda.chiba.jp/qa/toshi/kotsu/1000164.html
    http://www.2030-chika8.jp/8go
    坂東市
    http://www.city.bando.lg.jp/sp/page/page003053.html

    地下鉄8号線建設促進並びに誘致期成同盟会
    埼玉県草加市越谷市(副会長)、八潮市吉川市、松伏町(副会長)
    千葉県野田市(会長)
    【茨城県】下妻市、常総市、筑西市、坂東市(副会長)、八千代町

  45. 51 匿名さん

    >>48 匿名さん

    枝川駅出入口
    ※個人的予想

    1. 枝川駅出入口※個人的予想
  46. 52 匿名さん

    >>48 匿名さん

    千田千石駅出入口
    ※個人的予想

    1. 千田千石駅出入口※個人的予想
  47. 53 匿名さん

    >>49 匿名さん
    地下鉄専用ページはないと思います。
    港区は地下鉄はあくまで再開発の一部と考えているようですので、再開発の資料に記載されています。

  48. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん

    やはりそうですか。ありがとうございます。

  49. 55 匿名さん

    >>51 匿名さん
    枝川駅位置違うぞ。都営住宅のあたりになるはず。

  50. 56 匿名さん

    埼玉高速鉄道に岩槻までの延伸構想なんてのがある。品川から埼スタに直通。延伸しなくても浦和美園までは行ける。

  51. 57 匿名さん

    >>55 匿名さん

    中間駅と言うには豊洲駅に近すぎるように思いますが

  52. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    説明不足でした。枝川三丁目アパートのあたり。

  53. 59 匿名さん

    >>51 匿名さん

    白鷺橋?それは無い無い!

  54. 60 匿名さん

    なるほど枝川小付近のほうが有望ですかね

  55. 61 匿名さん

    動線から推測すると、デニーズ周辺と深川消防署枝川出張所辺りですかね。後は枝川小学校辺りとか?ところで、枝川小学校は2018年に江東区公立校の世帯平均年収第2位なんですね。???ですw

  56. 62 匿名さん

    >>51 匿名さん

    訂正。普通にこうですかね。

    1. 訂正。普通にこうですかね。
  57. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    この辺りも駅ができたら変わるんだろうね。楽しみです。

  58. 64 匿名さん

    新大久保みたいに賑わったら熱い。今また何度目かのブームですよね

  59. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    そんな言う程住んでないよ。

  60. 72 匿名さん

    [NO.66~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 73 匿名さん

    >>64 匿名さん
    他より焼肉屋さんが少し多い程度。現状はマンション、倉庫、事業所、戸建てが少々という感じですかね。発展要素としては、やはり駅近ということでマンションだと思いますね。

  62. 74 匿名さん

    >>45 匿名さん

    「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査」によると案が2ルートありましたが、輸送人員推計A13.4万B7.8万/日となりAルートを代表ケースとしてその後の検討を進めているようです。
    そうなるとさらに延伸するとしても大井町方向になるのかな。

    1. 「東京圏における国際競争力強化に資する鉄...
  63. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    延伸について主観では品川駅より南側へは厳しいと思います。
    用地買収を考えた場合大深度地下になると思いますが、リニアと交差する場所が発生するので対費用効果が薄いと考えられます。
    ルートは今までの資料ですとAになりそうですね。
    一部環状4号と重複するエリアがあるので負担が少ないからと考えられます。

  64. 76 匿名さん

    品川地下鉄は高輪台も通って欲しかった。

  65. 77 匿名さん

    リニアは地下40mで、リニアと地上の間は地下鉄通せるはず。リニアは首都高C2の下を通すぐらいなので、C2の上を通る地下鉄の浅草線やりんかい線より相当深いのです。

  66. 78 匿名さん

    リニアを越えれば大井町方面でも有明方面でも延伸はあり得る。乗り入れ可能なのは大井町から東急大井町線か、あるいは有明から臨海地下鉄か。

  67. 79 匿名さん

    南北線の品川駅より先の延伸は可能性はあるだろうが、あったとしても遠い将来。

    東急大井町線乗り入れは、目黒線乗り入れとかぶるので無さそう。
    有明から臨海地下鉄ってなんだ?? 地図をみたが想像出来ない。

    既に構想がある、東海道貨物支線貨客併用化構想との相互接続は筋が良さげ。

    無理やり他の路線と接続しなくても、天王洲アイル駅まで延伸するだけで、都心と台場有明が近くなる

  68. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    ご指摘通り、大井町線と乗り入れるのは線形が難しくて用地買収なども困難そう。一方の臨海地下鉄は運河の下を通せば用地買収も不要なので可能性高いと思います。東海道貨物支線はJRなので羽田アクセス線に直通した方が筋が良いと思います。

  69. 81 匿名さん

    臨海地下鉄じゃなくて天王洲アイル駅からりんかい線に接続するという話ですよね?

  70. 82 匿名さん

    南北線を品川駅経由で有明まで直通し、さらに臨海地下鉄に乗り入れるという、壮大かつ無謀な妄想じゃないかな?

  71. 85 匿名さん

    >>81 匿名さん
    営業中のりんかい線を分岐するのはハードルが高いので、新たにシールドを掘って繋げる方が現実的だと思います。

  72. 86 匿名さん

    >>80 匿名さん
    南北線を空港に接続する案だけど羽田アクセス線ってそんなに需要ないよ。
    都心と空港を毎日のように往復する人はそんなにいない。それより横浜川崎大田区方面から都心に通勤する沿線住民のほうがずっと多い。
    まあ、貨物支線と接続するなら羽田にもつながるので空港直通もできると思うが。
    品川駅から先がJRなら、京急からの客を奪うことも可能ですね(料金次第)

  73. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    貨物支線接続はJRでそのまま東山手ルートじゃないですか?JRとしては南北線と接続する理由がないでしょう。

  74. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    東山手ルートは品川駅を通らないし、南北線とも接続しないよ。
    それと、JRがしたいのではない。
    東海道貨物支線貨客併用化を望む人達が品川駅経由で都心に乗り入れたい。だけど、東海道線山手線に乗り入れる余裕はないので、お見合い相手として南北線はうってつけなのです

  75. 89 匿名希望

    今回の評価では、品川駅において折返し施設を設置しない事になっています。普通に考えれば品川駅から更に延伸し、そこに折返し施設を設置する事になりますが評価対象の路線は白金高輪ー品川間のみです。これは可能なのでしょうか。
    白金高輪駅の引き上げ線を品川駅まで延ばせば色々制約があるものの不可能では無い様にも思えますが・・・

  76. 90 匿名さん

    >>89 匿名希望さん

    引き上げ線無しの終点駅になるんじゃないですか。現状の白金高輪行きを品川行きにして引き上げ線扱いに。

  77. 91 匿名さん

    >>76 匿名さん
    東京都のパブコメでは高輪台に中間駅を設けてほしいという意見が複数あり、東京都からの回答もご意見を参考にさせていただくとあったので(否定的な回答の場合は、そういうことを想定していない、と回答している)ので、設置される可能性はなくなってはいないと思います。私個人としては、高輪台駅は経済学的には不要、数学的にはあった方が美しいと思っています。

  78. 92 匿名さん

    先日の小委員会資料では中間駅無しですね。さすがに間隔が短すぎるのかな。

    1. 先日の小委員会資料では中間駅無しですね。...
  79. 93 匿名さん

    >>10 匿名さん

    wiki見たら都だった。港区主導じゃないから港区HPに専用ページが無いのか。都主導なら実現有望?都営じゃなくメトロにやらせようとしてるけど。

    >六本木・赤坂など都心部とリニア中央新幹線のターミナルとなる品川駅及び都市集積が進む同駅付近とを結ぶ路線として、東京都が計画した。

  80. 94 匿名さん

    >>88 匿名さん
    上野東京ラインのボトルネックは上野赤羽間なので上野止まりの電車を東海道貨物線に流せば問題なく運行できますよ。品川地下鉄の先としては、同じく延伸先を探してる臨海地下鉄の方が可能性が高いと思う。

  81. 95 匿名さん

    >>77 匿名さん
    通す技術はあっても対費用効果を考えると現時点でないなということじゃない?

  82. 96 スレ主

    [No.83~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  83. 97 匿名さん

    臨海地下鉄に乗り入れるかは別にしても、品川地下鉄の先は有明方面への延伸が一番可能性あるだろ。東京ベイeSGプロジェクトとも整合する。

  84. 98 スレ主

    臨海地下鉄を含む投稿はルールに基づいて削除申請しております。
    含む投稿へは返信を控えてください。
    豊住線および品川地下鉄の将来に向けてのスレを目指しているため、趣旨のご理解よろしくお願いいたします。

  85. 99 匿名さん

    品川地下鉄の有明延伸計画なら良いのかな。確かに臨海地下鉄に乗り入れるかは別問題。

  86. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん

    そんな計画ないだろ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸