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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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175
匿名さん
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176
匿名さん
目黒線ー三田線 と 品川地下鉄ー南北線 にはっきり分けたほうが、使い勝手がいいに賛成です。
でも料金は、品川から乗ったとき安い方で計算されるのがいいな
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177
匿名さん
>>176 匿名さん
基本的にメトロの方が安いので、品川視点ですと損はないと思います。
目黒駅から白金高輪駅の間は引き続き今の特別料金で対応すれば大きな問題にもならなそう。
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178
匿名さん
イチかゼロかの結論にしなくても、白金高輪-品川駅は南北線多め三田線少なめ、白金高輪-目黒駅は南北線少なめで三田線多めで良いと思いますけどね。実際、現実的な運行形態の検討はそういう方向で議論されていますし。
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179
匿名さん
現状のダイヤに品川方面が加わると、山手線並みのダイヤになるの?
そして、一番恩恵を受けるのは白金高輪駅ということでOK?白金高輪始発は無くなるの?
教えて地下鉄にお詳しい方
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180
匿名さん
>>173 匿名さん
そんなばかな話はもともとどこにもない。
だいたいこのスレは有明にはまったく関係ないんだから書き込みすんなよ。
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181
匿名さん
>>178 匿名さん
三田線沿線から品川なら田町でJRに乗り換えればいいし、羽田空港からなら三田まで京急からの直通車できて乗り換える。
三田線住民だが、品川まで行くメリットはなにもない。
だから三田線は全列車目黒線、相鉄直通、南北線は全列車品川行でいい。
三田線から品川まで行きたい人は白金高輪で同一ホーム乗り換えができれば全く問題ない。
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182
匿名さん
>>181 匿名さん
だからそれは非現実的だって言ってるでしょ。あなたの願望をここに書くのは自由だが、現実的な議論としてそうはなっていない。
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183
匿名さん
>>179 匿名さん
白金高輪で折り返す必要がなくなるから行きを全て品川に通すのが良さそう。
ただ南北線、三田線両方品川へ通すとなると工事は大変だよね。
工事だけ考えると片方が楽。
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184
匿名さん
>>182 匿名さん
おっしゃっていることはわかる。
事業者の立場もあるしね。
ただ非現実的ではないでしょう。
現時点で品川から延伸とか有明延伸とかを非現実的というのでは?
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185
匿名さん
>>184 匿名さん
それは非現実的と言わず、脳内妄想と言う
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186
匿名さん
>>183 匿名さん
東急線から南北線を利用している人に不便を強いるのは三田線ユーザーのわがままでしかない。そもそも白金高輪から目黒駅の区間はメトロであって都営線ではない。
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187
匿名さん
>>183 匿名さん
品川地下鉄は今ある折り返し用の引き上げ線の延長を前提に検討されています。この引き上げ線はすでに南北線も三田線も入線しています。したがって、品川地下鉄への乗り入れが片方であっても三田線と南北線の両方であっても工事は同じ内容になります。
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188
匿名さん
>>187 匿名さん
分岐するのって都ホテルの下辺りなんでしょ。
となると、確かに両方品川に乗り入れできそう
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189
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名さん
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192
匿名さん
>>191 匿名さん
この人の考察だと議事概要に反してメトロは建設はしないんだね。
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193
匿名さん
第3回の配付資料1のみ見て書いた記事ぽい。その後公開された議事概要や第4回の配付資料を全く反映してない。ネット記事のくせにスピード感皆無だな。
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194
匿名さん
>>192 匿名さん
そんなに目くじら立てる記事でもないかと。
メトロの「新線はつくらない、但し本業に影響を及ぼさないのならば考る」というスタンスは変わってないわけで
このライターだって、本音と建て前はよくわかってるでしょ
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