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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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216
匿名さん
>>215 匿名さん
城東エリアだよ。
城東のローカル線を作るために貴重なカネを使うなんてありえないだろ。
バスでいいんだからさ。
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217
匿名さん
豊住線はそもそも江東区だから城東エリアなんだが、何を言いたいんだろうか?
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218
匿名さん
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219
匿名さん
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220
匿名さん
こっちも来てました
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第7回)
(1)日時 令和3年5月31日(月曜日)
(3)議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、既存路線と接続する住吉駅について、東京8号線整備による旅客需要によっては、混雑緩和対策が必要となる可能性があることを確認するとともに、その場合に考えられる昇降設備の増設などの対策について検討した。また、当該駅にシールドマシンの立坑を設ける場合の施工上の課題等について検討した。引き続き、各種課題等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めていく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第8回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/tok...
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221
匿名さん
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222
匿名さん
>>221 匿名さん
>>建築物2棟が移転対象
移転しなくてもアンダーピニング工法があり基礎杭をトンネルが支える工法があるけど問題はオフィスビルでは無く住居だと言う事。
車輌がトンネルを通過する際にトンネル躯体を通して細かい微振動が伝わりそうで、住環境が悪くなりそう。
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223
匿名さん
>>222 匿名さん
ケミカル製品会社のテクニカルセンターと運送会社のようだね。
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224
匿名さん
>>223 匿名さん
>>ケミカル製品会社のテクニカルセンターと運送会社のようだね。
そうであれば、基礎杭を地下鉄のトンネル躯体で支えることはできる。
その工法は外環道で総武線と地下鉄東西線の高架橋の基礎を外環道のトンネル本体で基礎を支えるアンダーピニング工法が取り入れられてた。
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225
匿名さん
>>219 匿名さん
豊住線だけ盛り込もうとしたけど、目的は株式売却に伴う不確定要素の明確化だから品川地下鉄と臨海地下鉄も言及する と理解しました
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226
匿名さん
文章起こしておきますか
(委員の主な意見)
・地下鉄ネットワークの充実が必要という考え方は、整備主体・整備スキームを特定した上での地下鉄ではなく、より広い意味で地下鉄を捉え、そのネットワークの充実が必要というもの。その中で、今回の委員会においては、8号線延伸・品川地下鉄構想・臨海地下鉄構想の3つの路線を議論の対象としていることを明確にするべきではないか。
・198 号答申を議論した際、現在のネットワークにおける鉄道サービスの必要性に関する考え方が整理されているはず。198号答申における考え方・理念については記載してもいいのではないか。
・答申の参考資料を作成するに当たっては、品川地下鉄構想及び臨海地下鉄構想に関係する周辺開発の状況なども盛り込むべきではないか。
・「東京ベイ eSG プロジェクト」の考え方を踏まえ、臨海部は「人と投資」のみならず「企業」も呼び込んでいくエリアであることにも留意が必要。
・投資家に対する説明責任として、東京メトロ株式の価値を減らすことにならないよう、予見できることはオープンにしていくことが必要。
・復興財源の確保に影響を与えないことが大事であり、将来世代に負担を先送りしないように物事を進めていくことが重要。
・公的主体が株式を保有する期間は、東京メトロにとって、多角的な事業運営のための体制を整え、マネジメント力やガバナンス力を向上させる期間として有効活用することが望まれる。
・企業価値を向上させるためにも多角化は重要。
・2つの主体が持っている株式を同時に売却することは重要。手続きが複雑なものとなるため、しっかりと調整をしていくことが必要。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
>>227 匿名さん
ただのポジショントークだから
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229
匿名さん
山手線内に続々と竣工する高層ビルを見てると、有明や晴海なんていうなにもないところにオフィスを持ってくる理由がないね。
そんな事する企業があれば固定費削減というマイナス志向からだよ。
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230
匿名さん
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231
匿名さん
新ネタ出ませんね。答申は事業化決定とか着手ではないから、メディアとしては答申が出たら一度記事にしておくか 程度ですかね
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232
匿名さん
>>231 匿名さん
そうですね。
7月に動きがあると思うので、それまでは待ちましょう。
盛り上がりがないので寂しいと感じる人もいると思いますが、荒らされるよりマシと思います。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
>>234 匿名さん
この時期にこの内容だと期待が高まりますね。
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