- 掲示板
池江璃花子を利用し、東京五輪強行を狙う安倍晋三・菅義偉・自民党
[スレ作成日時]2021-04-08 11:58:33
池江璃花子を利用し、東京五輪強行を狙う安倍晋三・菅義偉・自民党
[スレ作成日時]2021-04-08 11:58:33
東京五輪は中止すべきだった。
理由
1,安倍晋三による「汚染水はコントロールされている」という嘘で強奪した五輪だから
2,大会費用が掛かりすぎたため。
3,その大会費用をコロナ対策のための医療等に回すべきだったから。
4,森喜朗の女性蔑視発言はもちろん、「何ながんでもコロナがどうなっても五輪をやる」などというのは国民の命の軽視だから。五輪は安倍スガ自民盗賊/維侵略・こーめーのためのものだったから。
5,暑さ対策もできず猛暑の中では、観客も選手も命を落としてたと思われるから。ただし正確な数字はコロナのどさくさに入れてしまい隠されているのではないか。
6,東京五輪は感染爆発につながったから。
7,五輪汚職で逮捕者が続出したが、自民盗賊・維新略議員や森喜朗・元会長は捕まっていない上、竹田恒和JOC前会長のIOC委員へのわいろ疑惑も解明されていないため。
羽生結弦の結婚相手は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である安倍晋3の手下の娘。
9/21発売の日刊ゲンダイによると羽生結弦の結婚相手は末延麻裕子(36)であるという。「末延」と聞いて思い当たる人もいるかもしれないが、父親の弟、つまり末延麻裕子の叔父は末延吉正である。末延吉正は安倍晋3に媚びるためにテレビ朝日ワイドスクランブルでデマで共産党や立憲などをたたき、自民党の不祥事をごまかしてきた人物で安倍のお気に入りの一人である。
羽生結弦は結婚したと発表したもののどこのだれか一切公表してこなかった。それは、自分が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者であり、安倍晋3・自民党の手下であることを悟られたくなかったのであろう。
実に悪辣な人間である。そういえば調子こいて日の丸を身にまとってネット右翼を喜ばせるなんていうこともしていた。
なお、末延麻裕子の父親はすでに死亡しているが、建設会社の社長で安倍晋3の熱烈な手先であったという。
職人さん 2022/02/09 13:52:39
東京五倫中止すべきだった。聖火リレーも。
安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言。
コロナ感染無視し「東京五輪開催は国民の健康にもつながる。」
極右ファシスト殺人鬼安倍スガ自民党の二階俊博幹事長(当時)は昨年1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。
新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。
なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
意味不明。
極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
政権担当能力がない。
なお、聖火リレーを走る予定だったなでしこジャパンの澤穂希は耳の病気で辞退。
日本で五輪は永遠に行ってほしくない。
>>4 購入経験者さん
自民党系の馳浩・石川県知事、東京五輪で安倍晋三から「カネはいくらでも出す官房機密費もあるから」
ラナンキュラス(川上 真二)
@Lanikaikailua
20231118 #報道特集
#馳浩 石川県知事
当時総理だった #安倍晋三 さんから
「国会を代表してオリンピック招致を必ず勝ち取れ」
今から喋ることはメモ取らないで
「馳、金はいくらでも出す #官房機密費 もあるから」
それで105人のIOC委員のアルバムを作ったんですよ
1冊20万円するんですよ
NHKサンデースポーツ 「東京五輪中止の連中思い知ったか」暴言メダリスト村上茉愛を出す
村上茉愛が五輪中止の声を罵倒。
東京五輪5位入賞後涙ぐみながらなぜか「東京五輪中止を言ってた人に思い知ったかと言ってやりたい気分です」と暴言。
汚職も起きたのになぜNHKはこんなのをTVに出すのか。
【独自】東京五輪関係者の事故相次ぐ 都内で約100件(2021年7月30日)
ANNnewsCH
東京オリンピック・パラリンピックの大会関係者による事故や交通違反が、都内で少なくとも100件近く起きていることが分かりました。
東京大会の関係者が、開会式が行われた23日から29日までの7日間に都内で起こした事故や交通違反が、少なくとも100件近くに上っていることが警察関係者への取材で分かりました。
大会関係者には、選手の移送を行うバスの運転手のほか、地方から派遣された警察官も含まれているということです。
事故は多い日で一日20件近くあり、ほとんどが物損事故でした。
警察関係者は、地方で運転しているドライバーが都内の地理や交通事情に慣れていないことが原因とみています。