政治・時事掲示板「中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-27 05:59:41

ご意見のある人どうぞ投稿お願します

[スレ作成日時]2021-03-30 15:47:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国、韓国、立憲民主党の政治は恐ろしい、中国、韓国の食品、食材は?

1. 324 匿名さん

ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

2. 325 匿名さん

スガ政権の東京五輪強行開催で自宅療養急増
    コロナ感染拡大で自宅療養急増、…対応重なり保健所に負荷
    8月1日に東京都の自宅療養者は1万人を超えた。
    明らかに安倍すが自民党による東京五輪強行開催が原因。
    不要不急の外出自粛を言うならば、不要不急の五輪はやめるべきだ。
    自粛要請と五輪強行はあまりにも矛盾している。
    どーせ選挙で「感動の選挙買収」で勝ちたいから強行開催したんだろ。
    モラルがないのは、安倍すが自民党だ。
    さらに池江を使って五輪中止を言わせないように恐怖支配。
    池江の兄が電通の社員であることが関係か。
    東京五輪は今すぐ中止すべき

3. 326 匿名さん

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・8・2不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

4. 327 匿名さん

菅義偉は五輪に夢中感染爆発には“取材拒否”「総理辞めろ」の声多数。
    菅義偉 SNSでメダリストを祝福も感染爆発には“取材拒否”「総理辞めて」の大合唱。
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96c93e1e264a5f3a25b2863c0d08ee20e721...
    xxx***** |
    国民から非難浴びても仕方ない事をやってくれてるんだから、辞任コールは当たり前の事。これでも菅総理を支持してる人がいるのが不思議だわ。菅総理辞任に一票。
    mai***** |
    菅総理はもう見たい物しか見なくなっている状態なのか?、このままだとどれだけ感染が今以上に拡大しても有効な策が出ることは無く自然と下火になるまで耐えるしかなくなるのではないか?、それまで医療機関がもつかどうか分からないぞ。
    kapapa |
    今の政府ってオリンピック開催には何を犠牲にしても邁進するけど、パラリンピックは平気で中止しそうだよね。GA-SU「感染拡大を食い止め、国民の安心安全を守るため苦渋の決断ではありますが、パラリンピックの実施を中止する決断を致しました」とか言いそう。

5. 328 匿名さん

../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 枝野低能?  `-::::::::ヽ ←悪魔の立憲民主党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     ..lヽ ノ 俺の舌先三寸で`トェェェイヽ、/´
                               、
    日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    エダノウタリン」と呼びなさい
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

6. 329 匿名さん

>なぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるのか。めざまし8 2021・8・3で。
    スガが「(コロナの)重症以外は自宅療養で」と言ったことについて
    中等症でもかなり重いのにそれでいいのかという声が出ていることについて
    「スガさんは中等症は自宅療養とは言っていない。毎日新聞の誤報だ」などと無理やりかばう。
    菅義偉首相、安倍晋三前首相レイプ事件もみ消し。
    なのになぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるんだ。
    三浦瑠麗は自身もレイプ被害にあったと聞いたぞ。だったらなおさらなぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるんだ。
    あほなのか。
    安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

>日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が今月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
     日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

7. 330 匿名さん

../::::::== 枝野低能?  `-::::::::ヽ ←悪魔の立憲民主党所属
     ..lヽ ノ 俺の舌先三寸で`トェェェイヽ、/´
                               、
    日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    エダノウタリン」と呼びなさい

8. 331 匿名さん

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

9. 332 独裁者

コロナ感染者の新たな療養方針、菅首相が医療関係者に協力要請

2021年08月03日 19時53分 読売新聞

菅首相は3日、首相官邸で日本医師会の中川俊男会長ら医療関係者と会談し、新型コロナウイルス感染者の新たな療養方針への協力を要請した。首相は会談で、中等症患者のうち、酸素投与が必要な人や糖尿病などの疾患がある人は入院対象になるとの基準を示した。

政府は2日、急激に感染者が拡大している地域で、入院は重症患者や重症化リスクの高い人に限定する方針を決めた。首相は3日の会談で、入院対象となる重症化リスクの高い人の定義について、「中等症のうち、酸素投与が必要な方やそれ以外で糖尿病などの疾患をお持ちの方には確実に入院していただく」と述べた。

中等症は、呼吸困難や肺炎がある「中等症1」と、肺炎が広がり酸素投与が必要な「中等症2」に分類される。首相の発言は、中等症患者の扱いが不明確だったことから、「中等症2」に加え、「中等症1」でもリスクがある人は入院対象になるとの基準を明確化したものだ。

首相は、自宅療養について、「症状が悪くなった場合、すぐに入院できる態勢を整備する」とも述べた。中川氏は会談後、記者団に「中等症1でも医師の判断で入院でいいと確認したので、(国民には)安心していただきたい」と述べた。

中川氏らとの会談に先立ち、公明党の山口代表は首相と会談し、中等症患者向けの病床や人員の拡充を求めた。療養方針の転換について、与党からは「丁寧に説明しないと誤解される」(自民党幹部)と懸念する声が出ている。立憲民主党の枝野代表は3日の同党会合で、「全く危機対応がなっていない。憤りを感じている」と批判した。

10. 333 匿名さん

「韓国は人種差別主義の国」インドネシアで反韓感情が高まる=韓国ネット「反省すべき」
    2021年08月07日 18時20分 Record China

世界有数の「親韓」国だったインドネシアで、最近「反韓」感情が高まっているという。8月4日、韓国・韓国日報が報じた。

記事によると、インドネシアの反韓感情に火を付けたのは、韓国の射撃選手である秦鍾午(チン・ジョンオ)の発言だという。秦は7月28日に東京五輪から帰国した際、仁川国際空港で取材陣に対し 「国際オリンピック委員会が準備を誤ったようだ。テロリストが1位を取るというあり得ない出来事が起きた」と語った。秦が名指ししたのは、東京五輪男子10メートルエアライフルで金メダルを獲得した、イランのジャバド・フォルギのこと。イスラエルのメディアが、フォルギがイラン革命防衛隊(IRGC)に所属していると報じたため、一時物議を醸していた。

その後秦はSNSを介して「不適切な発言だった」と謝罪したが、インドネシアのSNS上では、「#SouthKoreaRacist(韓国は人種差別主義者)」というハッシュタグがランキングで1位を占めたという。また、韓国人が白人の前では「人間はすべて等しい。アジア人の嫌悪をやめてほしい」と泣いて訴えながら、東南アジア10カ国の国民に対しては「お前たちは奴隷人種だ」と嘲笑する内容の、韓国の二面性を批判するイラストも拡散されているという。

インドネシアの反韓感情は、韓国のテレビ局による相次ぐミスも要因となっているとのこと。 6月14日に放送されたSBSドラマ「ラケット少年団」では、主人公らがインドネシアのジャカルタで開催されたバドミントン大会で現地の観客にヤジを飛ばされ、インドネシア人を「マナーが悪い」とののしるシーンが登場。これに対し、現地の視聴者からは「インドネシアを侮辱した」という非難が殺到した。

また7月23日にはMBCが東京五輪の開会式中継で、インドネシアを紹介する際に誤ってマレーシアの位置を表示。インドネシアとマレーシアは歴史的に領土紛争などで対立を続けており、「東南アジアの日韓関係」とも呼ばれているという。しかしどちらのテレビ局も、インドネシア国民が納得するレベルの謝罪は行っていなかった。

インドネシアのネットユーザーらは、「映画も音楽もいいけど、人種差別は我慢できない」「人種差別主義、外国人嫌悪、女性嫌悪の国がわれわれを見下している。技術は進んでいるが、いまだに原始的で後進的な考え方を持っている」「アジア嫌悪をやめろと主張しながら、自分たちは他のアジアの国の人々を奴隷やテロリストとみなす。アジアがK-POP産業の最大市場であることを忘れたのか」など、冷たい反応を見せていると記事は伝えている。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは、「残念だけれど、韓国にこういう問題が存在していることは事実。本当に恥ずかしい。皆で反省して態度を改めましょう」「白人に対しては憧れを抱きながら、アジアやアフリカの人々には冷酷な人たち、反省してください」「人種差別が一番激しい国は韓国で間違いないと思う」「韓流の影響で韓国のメディアや有名人の発言にも注目が集まっているのだから、言葉に気を付けるべき。地位が高まるほど、責任も重くなる」など、反省を促すコメントが多く寄せられている。

一方では「韓国で人種差別?外国人がいるなと思って見つめる程度では?」「イラストを見る限り、むしろインドネシアが韓国を侮辱しているように見える」「不法滞在やビザの違反件数が一番多いのは東南アジア人でしょ」など、反発の声も見られた。(翻訳・編集/丸山)

11. 334 匿名さん

NEWS23 8・6
    東京五輪で感染大爆発。
    なのに
    開始7分ぐらいですぐにオリンピックで大はしゃぎ。
    何考えてるのか。

12. 335 匿名さん

>>306 eマンションさん
    日本は最低だ。
    サッカー日本代表が南ア戦で濃厚接触者に。
    南ア代表濃厚接触18人の14日間隔離省略。南ア戦に出た日本代表は自動的に濃厚接触者になる。
    ところがそれをなかったことにしてしまう安倍スガ自民党・組織委。
    なぜか「南アの選手は毎日検査してるから、大丈夫」などという安倍スガ自民党支持者がいるが、
    毎日検査して14日間は隔離ではなかったのか。「TVでは出演者で感染が出ても濃厚接触にならない。」という安倍スガ自民党支持者がいるが、それは出演者同士が距離を取っていればということ。サッカーの場合は相手の選手と常に距離をとってプレーしたのでは試合にならない。
    やはり南ア戦に出た日本代表は自動的に濃厚接触者になり、それをなかったことにしてしまう安倍スガ自民党・組織委の対応は今後、感染拡大の原因となりそうだ。

安倍スガ自民党・組織委のあまりのルール無視、それも自分たちで決めたルールも守れないありさまに
    >「いよいよオリンピックもめちゃくちゃになってきたな」
    という声も聞く。
    日本は、いよいよパンデミックに。日本の汚点としてしか残らないオリンピックになりそうだね。

13. 336 匿名さん

小田山圭吾が障がい者いじめ・リンチ自慢をしていた件で思ったこと。 安倍すが自民党・公明・維新のやってること見ていれば日本がいかにいじめが大好きな殺人国家かがわかる。
    小田山圭吾が障がい者いじめ・リンチ自慢をしていた件で思ったこと。
    安倍すが自民党・公明・維新のやってること見ていれば、日本がいかにいじめが大好きな殺人国家かがわかる。
    なお小田山圭吾を擁護してる投稿で50年前の小学校のことだから問題ないとしている投稿があったが、小山田は52歳。50年前は2歳。これだけをもってしてもいかに安倍すが自民党・公明ネット右翼が世論操作をしているかがわかるというものだ。

小田山圭吾が辞任したというが、

まだわからない。開会式になったら、安倍晋三の推薦で安倍とマリオの格好して出てくるかも。
    また安倍晋三は
    1レイプ事件もみ消し。
    2大麻中毒
    3文書改ざん
    4森友事件
    5加計事件
    6桜を見る会による選挙買収事件
    7河井夫妻へのわいろ1億5000万。
    などなど全く責任を取っていない。

14. 337 匿名さん

日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が今月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
     日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

15. 338 匿名さん

五輪で選挙しか頭にない菅儀偉が広島で失態
    オリンピックで選挙に勝とうとしている安倍スガ自民党。そればかり考えているからではないか。
    核兵器禁止条約も蹴っ飛ばしているのだから話にならない。
    もっとも、読み飛ばした部分が核兵器の非人道性や核兵器のない世界の実現の部分だったので、何がんでも核兵器を持って戦争したいという安倍晋三・菅義偉・自民党・公明維新の本音が出ていたのかもしれない。読み飛ばした部分はページが糊でくっついていて本人も気が付かなかった、って本当かと思う。

菅儀偉があいさつ読み飛ばしか 広島平和記念式典 8・6
    https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=780862&...

16. 339 匿名さん

日本の感染者100万人を超えた。韓国の5倍、中国の10倍以上。 死者は15000人を超えた。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

具体的には以下の通りだ。
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    日本の感染状況を「さざ波」などと矮小化し、大きな批判を浴び、辞任した安倍スガ自民党の高橋洋一内閣官房参与と同じ。
    今度は五輪に殺される人続出か。

17. 340 匿名さん

安倍晋三の7年8か月の悪行その1
    まず安倍が行った靖国神社参拝。2013年12月にどさくさに紛れて参拝。そんなに悪いと分ってるならば行かなければいいのに。靖国神社は閉鎖すべき。虐殺レイプした旧日本軍を「英霊」とするなど許せん。そこに参拝するなど、殺人鬼宣言をするようなもの。安倍総理は事実上の殺人鬼。参拝した他の大臣・自民党議員も殺人鬼。
    (1)森友学園事件
    安倍晋三記念小学校を建てるため、学校法人森友学園の依頼で財務省が持つ国有地を9億5600万円から1億3400万円に値引きした問題。
    安倍は「あたしや妻や事務所が関係していたら、それはそれこそ総理も議員もやめる」(2017年2月17日)としていたが、妻・昭恵は安倍晋三記念小学校の名誉校長に就任していた。また安倍は「私は籠池、さん、ですか、知りませんけど」としていたが、「あの人はしつこい、何度も何度も電話をかけてくる。」としていた。相当かかわっていたんだね。

18. 341 匿名さん

安倍晋三の7年8か月の悪行その2
    加計学園の税金ドロボー
    安倍前総理と加計学園の税金ドロボー。今治市から37億円の土地今治市と愛媛県から96億円の税金が安倍前総理のお友達が理事長を務める加計学園に流れ込む。

しかもわけのわからない形で大学の獣医学部を新設するために。

1. 安倍晋三の7年8か月の悪行その2加計学園...
  19. 342 匿名さん

オリンピック巡る発言で“ダブスタ”指摘の蓮舫氏、ツッコミの入った五輪批判は過去にも
    2021年08月08日 10時00分 リアルライブ

立憲民主党の蓮舫参議院議員が、東京オリンピックに反対していたにも関わらず、出場選手に対するエールを送り、「ダブスタでは」と批判が巻き起こっている。これを受け蓮舫氏は、7月25日のツイッターで「選手、関係者の活躍には心から敬意を表する。反対なら応援するな、ではない」と釈明している。

蓮舫氏はこのほかにも、オリンピック関連で様々なツイートを行い、物議を醸し出している。

?>>蓮舫副代表「高卒になったら就職はどうなる」発言で物議 ほんこんが「高卒でゴメンね」と皮肉<<???

7月30日には、丸川珠代五輪担当大臣が、閣議に5分程度遅刻し、五輪で高速道路の入口が封鎖されていたと釈明したことに、「五輪のために首都高ロードプライシングを導入したのは政府。その影響で一般道は相当な渋滞です。渋滞を避けるための1000円上乗せも痛い。事前にどの入り口が封鎖か、一般道渋滞を避ける行程のために秘書官とSPがいるはずです。それでも遅刻とは」と皮肉っている。これには「一度の失敗をここまで批判することか」「遅刻はだらしないと思うけど、もっと強烈な追及をして欲しい」といった声が並んだ。

6月1日には、選手村に酒の持ち込みが可能だと報道されたことに「野党批判相次ぐ」と報じたニュースに、「これも『批判』と報じるのですか。宣言下の東京都では休業要請に時短要請、かろうじて開ける飲食店には酒類提供禁止と言いながら、五輪は例外との優遇策への問題指摘です。」とツイート。これには「アルコールを自由に購入出来るコンビニやスーパーまでも敵に回すのか」「批判が悪いことっていう考え方自体がおかしい」といったツッコミが入ってしまった。

2月3日には、森喜朗東京五輪組織員会会長(肩書は当時)の女性蔑視発言を受け、「オリンピック憲章『いかなる差別をも伴うことなく、友情、連帯、フェアプレーの精神をもって相互に理解しあうオリンピック精神』以前に恥ずかしいです」とバッサリと切り捨てた。これにも「コロナで五輪をどうするか?と言う大事な局面の時にさ、声を荒げて騒ぐ事か?」と怒りをたしなめる声も。

蓮舫氏のツイートは与党批判ありきであり、皮肉を利かせすぎている点にも特徴がある。そこにツッコミが入ってしまうのかもしれない。

記事内の引用について
    蓮舫氏のツイッターより https://twitter.com/renho_sha

20. 343 匿名さん

閉会式で安倍晋三や小林賢太郎ら虐殺ごっこか
    閉会式では安倍晋三や小林賢太郎(このYAHOOJAPANテレビ感想で「ケン」「ケン5」などと名乗ってるとみられる)小山田圭吾(安倍と小林と同様「ケン」「ケン5」などと名乗って共同執筆か)が「ユダヤ、障がい者、反日虐殺ごっこ」と称してマリオの格好で虐殺をしまくるという演出だったんじゃないか。見てないから知らんけど。

おまけ
    よさん(ブラックマヨネーズ吉田)
    2021/08/01 17:04
    「私はいいけど、ブラマヨ吉田さんに迷惑かかるから、名前使うなって!」
    ととぼけるブラックマヨネーズ吉田。笑

21. 344 匿名さん

AFPBB News
    韓国海軍女性兵士、遺体で発見 上官から性的暴行か
    AFPBB News 2021/08/13 20:32

【8月13日 AFP】韓国国防省は13日、海軍の女性兵士が所属基地で遺体で見つかったと発表した。現地メディアは、女性兵士は上官から性的暴行を受けたことがあったと報じている。

遺体は12日に発見された。報道によると、女性兵士はレストランで上官から暴行を受けたと5月に訴えたものの、軍の上層部には届かず、今月になるまで調査されていなかった。

徐旭(ソ・ウク、Suh Wook)国防相は、女性兵士の死について「決して起きてはならない事件」だったと述べ、遺憾の意を表するとともに、徹底的な調査を命じた。

軍隊内のいじめや虐待行為は、韓国軍の長年の汚点となってきた。3月には、入隊後に性別適合手術を受け、除隊処分となったトランスジェンダー女性が自殺する事件も発生した。

軍で類似の事件が相次いでいることに、徴兵制のある韓国世論の怒りは強まっている。

【翻訳編集】AFPBB N

22. 345 周辺住民さん

スガ政権の東京五輪強行開催で自宅療養急増
    コロナ感染拡大で自宅療養急増、…対応重なり保健所に負荷
    8月1日に東京都の自宅療養者は1万人を超えた。
    >8・14では21729人。アッという間に倍に
    明らかに安倍すが自民党による東京五輪強行開催が原因。
    不要不急の外出自粛を言うならば、不要不急の五輪はやめるべきだった。
    自粛要請と五輪強行はあまりにも矛盾している。
    どーせ選挙で「感動の選挙買収」で勝ちたいから強行開催したんだろ。
    出歩いてる人にどーのこーの言う前にモラルがないのは、安倍すが自民党だ。
    さらに池江璃花子を使って五輪中止を言わせないように恐怖支配。
    池江の兄が電通の社員であることが関係か。
    東京五輪はやはり中止すべきだった。

23. 346 周辺住民さん

河村たかしは金メダル?んだだけでなく、リコール不正署名も。逮捕すべき。
    さらに「南京大虐殺はなかった」などと暴言を吐き、南京市との姉妹都市が解消されてしまった。2012/02/22

少女像に逆ギレしていた高須克弥や安倍晋三・菅義偉・その他自民党議員も関与してるのでは。
    河村氏は「以後気を付けます言うしかにゃあでしょうが」
    とするが、
    以後はありません!
    早く辞任を!

24. 347 周辺住民さん

核兵器保持は合憲だ と安倍晋三氏
    核兵器保持は合憲だ と安倍晋三氏。早稲田大学で開かれたシンポジウムで田原総一朗氏との対話のなかで「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」と語っている。ところがこれが問題になると「口外しないと(早稲田)学校は言ったのに、これを公表したことは学問の自由の侵害だ」と訳の分からないことを言っていた。こういう人間は早く政治の場から去るべきだ。

25. 348 周辺住民さん

328=330
    それどう見ても安倍とスガだよね。
    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・8・10、8・11不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

26. 349 匿名さん

韓国での、高級ホテルの定義とは? 驚きの歯ブラシの使い回しも
    2021年08月16日 06時00分 グローバルニュースアジア

2021年8月、以前、お風呂場の中が外から丸見えの韓国の高級ホテルのことを書いた。あれから、あのホテルが改修工事をしたというニュースは聞こえてこない。倒産したとも聞こえてこないから、見せながら営業しているのだろう。韓国とは、そういう国なのかもしれない。

また一つ、釜山の高級ホテルで、事件が起きた。宿泊客用の使い捨て歯ブラシに、肉の破片が挟まっていた。使い捨てではなく、使いまわしだったということだ。

一人の宿泊客が、ブラシの部分に白い歯磨き粉と肉の破片のついた歯ブラシを、フロントに提出した。ホテル側は、すぐに「グレードアップしたお部屋」へのサービスを提案した。しかし、宿泊客は、新しい歯ブラシセットへの交換だけを求めた~韓国人宿泊客ではなかったのだろうか。

高級ホテルだけに、日本のいわゆる温泉旅館で出す、浴衣の上に置いてある1回磨いたらブラシ部分がヘタレるものとは違っていた。ホテル名が印字された紙製の箱の中に、ビニール袋に歯ブラシと歯磨き粉が入った高級品だ。ただ、歯ブラシは中国製、歯磨き粉は韓国製、1セット19円ほどのお品だ。
    毎月2000セット前後納品されている、その取引額は3万8000円程度。メーカーは、3万8000円ぽっちのために、使用済みの品を入れる方が手間だ、と語っている。

この高級ホテルに昨年まで勤務していた者は「ハウスキーパーが宿泊客の退室後に室内清掃を行い、未使用に見えた場合は、そのまま置く。または、一度回収して再使用させる場合もある」と語っている。

宿泊客が、あきらかに肉の破片と気が付いた歯ブラシを、清掃のプロであるハウスキーパーが未使用と判断するのもおかしな話だ。では、この歯ブラシをフロントに持って来た客の仕業か…。

シャンプーや石鹸など無料提供している品は、開封していない場合消毒して元の場所に置くとのこと。歯ブラシセットは、宿泊客が希望した場合のみの提供で、チェックアウト時に必ず回収している。これが高級ホテルのスタンスらしい。

高級ホテルなのに、石鹸の使いまわしや、歯ブラシをサービスで全員提供していない、って。日本のいわゆる温泉旅館の浴衣の上のヘタレ歯ブラシ以下だな。節約家倹約家だな、高級ホテル。

釜山の自治体が、今調査している。結果は、公表されないだろうけど。韓国旅行できる日が来ても、歯ブラシは持参した方が、自衛になることだけは、確かだ。
    【編集:fa】

27. 350 匿名さん

金正恩の「復興住宅」大雨であっけなく崩壊…被災地で混乱
    2021年08月16日 06時22分 デイリーNKジャパン

昨年9月に北朝鮮を襲った台風9号(メイサーク)により、国内最大の亜鉛の産地、咸鏡南道(ハムギョンナムド)端川(タンチョン)市の検徳(コムドク)鉱山では甚大な被害が発生した。

現場の事情に疎い朝鮮労働党委員会が、作業員を早急に撤収させるべきとの現場の声を無視したことで、多くの人命が失われる結果を生んだ。その後、復旧作業が続けられていたが、最近の大雨でまた被害を受けてしまったと、現地のデイリーNK内部情報筋が伝えた。

昨年の災害後に建てられた復興住宅が大雨で崩壊。指揮部は、朝鮮労働党創建日の10月10日までに是が非でも復旧作業を終わらせよと指示を下しているが、現場では「絶対に無理」だと見られている。いわゆる「速度戦」方式で非現実的な工期がゴリ押しされれば、これまでのように深刻な人命被害が懸念される。

この地域を含めた北朝鮮の多くの地域では、今月1日から雨が降り続き、甚大な被害が発生した。

検徳では、露天鉱山に積み上げられていたボタ(捨て石)が崩れ、巻き込まれた作業班の人員が死傷し、掘削機などの装備が破壊されるなどの被害が発生した。また、変圧器6台が同時に爆発、停電となって鉱山の稼働が止まってしまった。昨年の被害の後で掘られた排水用の坑道がうまく働かなかったことが、事故の原因だと情報筋は指摘した。

「平壌市1万世帯住宅」建設事業に投入されていた人員1000人が、急遽派遣された。また、咸鏡南道当局は、変圧器2台を投入し、5日には電気供給が復旧できたが、過負荷がかかってすぐに故障してしまい、また停電になってしまったとのことだ。

これに対して国は、全国にあるラインを急遽稼働させて、変圧器8台を供給することにした。

一方で、住宅にも被害が出ている。山裾に立ち並んでいた住宅は崩壊し、土地の低いところにある住宅は浸水した。

セメントが充分に確保できない中で建てられたこれらの家は、真砂土の多く混じった三和土、つまり固く突き固めた土の壁で建てられており、大雨であっけなく崩壊してしまった。昨年の災害後に建てられ、1年足らずで住めなくなってしまったのだ。

検徳には、兵役を短縮され集団で送り込まれてきた元兵士とその家族が多く暮らしているが、生活環境の悪さから、夫は妻子を実家に送り返し、新しい家を受け取るまで一人暮らしをしていた。

ところが、その工事が終わらぬまま、また自然災害が起きてしまった。彼らは「この冬も妻なしに越冬しなければならない」「これ以上遅れたら妻は帰ってこないだろう」と嘆いているという。

28. 351 匿名さん

【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。2021・8・15(日)

戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを正当化し居直る靖国神社。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。参拝は不要不急。
    ま、不要不急どころかやってはいけないことやってるよね。
    悪魔の靖国は閉鎖すべき。
    安倍晋三・菅義偉・自民党はなぜか靖国神社に行って「心がきれいになる」という意味不明な投稿をしているが、殺人・レイプ・強盗をすると「心がきれいになる」と思ってるならば、相当な心の病があるということなのか。いや、病ではなく極悪人なのだろう。悪魔の靖国は閉鎖すべき。https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...

1. 【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝安...
  29. 352 匿名さん

愚かなデマを流す安倍スガ自民党。
    ≪戦争を風化させた日本の「加害責任論」≫という愚かなデマを流す安倍スガ自民党。
    何が何でも戦争を正当化したい安倍スガ自民党。何が何でも日本が侵略戦争をしたという事実をなかったことにしようとする安倍スガ自民党。
    そこまで人を殺したいのだろうか。だとすれば、安倍スガ自民党は狂ってるとしか言いようがない。

1. 愚かなデマを流す安倍スガ自民党。≪戦争を...
  30. 353 匿名さん

333
    日本が差別主義者の国。
    安倍すが自民党ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に洗脳されたか。
    メンタリストDaiGoが生活保護者やホームレスを「いらない」などと攻撃。

1. 333日本が差別主義者の国。安倍すが自民...
  31. 354 匿名さん

>>333 ?

32. 355 匿名さん

>>349 ?

33. 356 匿名さん

「辛ラーメン」で知られる韓国即席麺メーカーから基準値超えの発がん性物質 
    2021年08月17日 05時59分 デイリー新潮

■EUでリコールや警告対象に

「辛ラーメン」で知られる韓国即席ラーメン業界最大手の「農心」から発売されている「海鮮湯麺(ヘムルタンミョン)」と同じく大手の「八道」による「ラッポキ」というラーメンから、EUの基準値を超える発がん性物質が検出された。この商品は、日本でも大手通販サイトや海外製品を取り扱う小売店で販売されており、韓国通の間では名の通った即席麺である。検出されたのは輸出用で韓国内では流通していないとメーカー側は主張しているものの国民は納得しておらず、日本の企業と関係が深いといった点も非難の的になっているという。羽田真代氏によるレポート。

今回検出された発がん性物質は“2-クロロエタノール(エチレンクロロヒドリン)”。これは工業用原料や医療用器具の燻蒸殺菌などに広く使用されている物質で、“エチレンオキシド(酸化エチレン)”の反応生成物である。今回のラーメンの原材料にもエチレンオキシドが殺菌・消毒用として使用されていたようで、これが基準値を超えたものとみられている。

世界保健機関(WHO)の一機関で、発がん状況の監視・特定、発がん性物質のメカニズムの解明、発がん制御の科学的戦略の確立を目的として活動している「国際がん研究機関(IARC)」では、エチレンオキシドはグループ1(ヒトに対する発がん性が認められる)に分類されている。

農心ラーメンからは1kgあたり7.4ppmと基準値の最大148倍のレベルで発がん物質が検出され、八道ラーメンからの場合は、農心よりも高い10.6ppmのレベルに達していたという。

EUの基準は他に比べて極めて厳しいものだが、それはともかく、EUは当該商品をリコール対象製品とし、ドイツ政府は警告製品として注意を促している。

■当該物質は残留農薬から検出される

今回、EUで韓国ラーメンから許容基準値を超える物質が検出されたことで、EU食品・飼料緊急警告システム(RASFF)は「該当日に生産された製品を販売中断し、リコールを実施するよう今月6日にEU各国に通報」した。

しかし、農心側は「基準値以上の数値が検出された該当日以外の製品に関しては内部検査の結果問題ない」と判断し、日付が異なる製品については流通させている。加えて「該当製品については現在エチレンオキシドが流入された経緯を調査している段階だ。ラーメンには農産物が沢山含まれており、その時の原料を全て分析している。原因を把握するには時間が掛かる」と説明している。

韓国メディアのYTNやSBSは農心社員の声として、「問題になった製品は現地の流通チャンネルで既に回収済みである。国内販売製品は生産ラインが異なっており、当該物質も検出されていない。正常に生産・流通されている」「問題は当該製品が国内に流通した可能性についてだ」と提起し、「海外輸出用は釜山工場で、国内用は安養(アンヤン)や安城(アンソン)など、他の工場で生産されているため問題がない」などと紹介している。

この報道通りなら国民はひと安心というところかもしれない。しかし、SBSの報道はYTNより一歩踏み込んだ部分もあり、「当該物質が検出された製品と同時期に生産された国内分の製品については、サンプルが残っていなかったため検査しなかった。6ヶ月の流通期限が経過しており、工場には残っていない」「輸出用と国内用に同一の材料を使用した可能性については把握していない」とも報じている。

環境関連団体のトップを務める崔烈(チェ・ヨル)氏も自身のSNSで「当該物質は残留農薬から検出される。原料は同じなのに、生産ラインが異なるからといって国内製品から検出されないという説明は理解ができない」と言及している。

■国内流通してないなんて信じられない

ニュースを見た韓国民からも「国内流通してないなんて信じられる訳がない」「農心だけじゃなくて他のラーメンも調査すべきだ」「親日売国企業の農心(日本企業と関係が深いため)。私は農心を食べてこなかったから関係ない」などといったコメントが寄せられている。ここでも反日が絡むところがこの国らしいと言うべきだろうか。

現状の説明で国民が納得しないのはもっともだ。

それというのも、農心をめぐっては2012年10月にも、「ノグリ」「生生うどん」「エビ風味カップラーメン」などラーメン6種から発がん性物質“ベンゾピレン(多環芳香族炭化水素のひとつ)”が検出されたことがあるからだ。この時、同社は「外部機関に依頼した分析では、ベンゾピレンは検出されていない。また、2012年6月に実施された食薬庁の調査結果から関連製品の生産と出荷を2ヶ月間中断して、調味料納入業者も変えた」と釈明していた。

K-POPや“モッパン(出演者がフードを食べるシーンを紹介する動画。「食べる=モッタ/放送=パンソン」の造語)”などの影響により、韓国食品の輸出は伸びているという。それに伴って韓国企業への注目も高まっているし、そのモラルもまた問われることになるだろう。

羽田真代(はだ・まよ)
    同志社大学卒業後、日本企業にて4年間勤務。2014年に単身韓国・ソウルに渡り、日本と韓国の情勢について研究。韓国企業で勤務する傍ら、執筆活動を行っている。

デイリー新潮取材班編集2021年8月17日 掲載

34. 357 匿名さん

「動画さらすぞ」立憲民主党・石川大我参院議員が「コロナ救急搬送」強要の疑い
    2021年08月17日 17時00分 文春オンライン

新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、立憲民主党の石川大我参院議員(47)が知人の陽性者の救急搬送を救急隊員に強く迫った疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。

石川議員は社民党の福島瑞穂参院議員の秘書を経て、2011年に豊島区議に当選。2018年に同党を離党すると、翌年7月の参院選で立憲民主党から出馬し、初当選を果たした。2002年には著書「ボクの彼氏はどこにいる?」(講談社)を出版し、同性愛者であることをカミングアウト。LGBT活動家としての顔も持つ。

消防庁関係者が事の経緯を明かす。

「8月8日の夜10時半頃、新宿区のマンションに住む30代の男性A氏の知人を名乗る人物から、コロナ陽性となったA氏の救急搬送を求める119番通報が入りました。救急隊員が駆け付け、A氏の体温や血中酸素濃度を測った結果、保健所は『直ちに病院に搬送する状態ではない』と判断したのです」

そこに現れたのが石川議員だった。先に到着し、119番通報をしたA氏の知人である自身の秘書とともに、救急隊員らに猛抗議を始めたという。

「「救急隊員は『保健所の判断です』と説得したのですが、彼らの怒りは収まらず、救急隊員をスマホの動画で撮影し始めた。そして『搬送しなければ、この動画をSNSでさらすぞ!』と言って、救急搬送を強く迫ってきたのです。現場でのやり取りに関しては、消防庁に報告書として上げられています」(同前)

その後、救急隊員は再度保健所と協議し、朝方になって病院への搬送が決まったという。

石川議員に事実関係を確認すると、こう回答した。

「『搬送すべき人を搬送できない』という危機的状況のなか、救急隊の方々には種々ご対応いただいていました。危機的状況を事後ご本人や秘書に共有する観点から要所要所で記録は取りました。救急隊とは患者の容体については意見交換をしましたが、『この画像をSNSで晒す』などといった発言をしたことは一切ありません」

石川議員を巡っては、過去にこんなエピソードもある。

「参院議員に当選した直後の2019年11月、安倍晋三前首相の『桜を見る会』の前夜祭で銀座久兵衛の寿司が提供されていたとツイッターで追及。ところが久兵衛側が全否定し、釈明に追われることになった。昨年3月には新宿でパトロールをする警察官に腹を立て、『俺は国会議員だぞ』と威嚇。その様子を動画で撮影するなど大立ち回りを演じていました」(政治部記者)

8月17日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」および8月18日(水)発売の「週刊文春」では、石川氏と救急隊員が“意見交換”した様子の目撃証言や、消防署も巻き込んだ救急隊員の混乱ぶり、石川氏の人物像などについて報じる。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年8月26日号)

35. 358 匿名さん

即席ラーメンから発がん性物質も!福島産よりも危ない韓国食材 異物混入や産地偽装や使用期限切れの食材の使い回しは日常茶飯事

2021年08月18日 07時00分 日本ビジネスプレス
    (石井 友加里:韓日・日韓翻訳家)

韓国人の福島産食材に対する拒否反応は相変わらず根強い。東日本大震災後、韓国では「日本産の食材は無使用」と張り紙が貼られたレストランがよく見られた。福島第一原発事故から10年がたった現在も、韓国は福島県を含む近隣8県産の水産物を禁輸している。

それを如実に表すように、韓国は福島原発の放射能汚染水を浄化した「処理水」の海洋放出に反対姿勢を見せ、東京五輪の開催前には反日団体が「放射能五輪ボイコット」キャンペーンを行った。東京オリンピック開催中は、大韓体育会が韓国代表選手団に「安全な」食事を提供する目的で給食支援センターを設けている。

そんな中、韓国で食の安全を検査する食品医薬品安全庁(食薬庁)が、国外向けに製造された即席ラーメンから有害物質が検出されたことを公表。韓国で流通する食品の安全が論議される事態になった。

もっとも、韓国では食品から検出される発がん物質や異物混入、衛生管理については過去にたびたび問題視されている。韓国における食の安全はどうなっているのだろうか。

食薬庁によると、欧州連合(EU)の食品飼料緊急警報システム(RASFF)で有害物質が検出されたラーメンは、韓国を代表する2大即席ラーメンメーカーの商品だった。2社の特定商品を調べたところ、野菜フレークと麺、スパイス粉末から2-クロロエタノール(2-CE)の含有が判明した。2-CEは、皮膚に取り込むと毒性があるため、劇物扱いになっている。食薬庁は製造業者の工場を調査し、結果が分かり次第公表する予定だ。

韓国の即席ラーメンに関しては、過去にも自主回収騒ぎがある。

36. 359 買い替え検討中さん

日本の感染者100万人を超えた。韓国の5倍、中国の10倍以上。 死者は15000人を超えた。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    日本の感染状況を「さざ波」などと矮小化し、大きな批判を浴び、辞任した安倍スガ自民党の高橋洋一内閣官房参与と同じ。

37. 360 買い替え検討中さん

公明の議員事務所を家宅捜索 元秘書が貸金業法違反の疑い 特捜部
    4日 18時48分
     公明党の元衆院議員の秘書2人が、不正に融資を仲介した疑いがあるとして、東京地検特捜部が、元議員の会社や公明党の現職議員2人の議員会館の事務所に家宅捜索に入りました。

関係者によりますと、今年2月に議員辞職した公明党の遠山清彦元衆院議員の元秘書2人が、貸し金業の登録をせずに、政府系金融機関の融資を仲介していた疑いがあるということです。特捜部は4日、貸金業法違反の疑いで、遠山元議員が代表を務めるコンサルタント会社や、元秘書2人が現在務めている公明党の現職の衆院議員ら2人の議員会館の事務所などに家宅捜索に入りました。

遠山元議員はJNNの取材に対し、「会社に家宅捜索が入ったと聞いている」とした上で、元秘書への捜査については「突然のことで全然分からない。なにも情報がない」とした上で、自身については「法に触れたことはしていないと思う」と述べました。
    >とあるがどうかな笑。

“銀座豪遊辞職”公明・遠山前議員元秘書ガサ入れの裏で囁かれる「太陽光発電巨額詐欺」(日刊ゲンダイDIGITAL)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c90eb3ef477c47ad5714a1ba92acf46bcf81...

38. 361 買い替え検討中さん

安倍晋三の7年8か月の悪行その1
    まず安倍が行った靖国神社参拝。2013年12月にどさくさに紛れて参拝。そんなに悪いと分ってるならば行かなければいいのに。靖国神社は閉鎖すべき。虐殺レイプした旧日本軍を「英霊」とするなど許せん。そこに参拝するなど、殺人鬼宣言をするようなもの。安倍総理は事実上の殺人鬼。参拝した他の大臣・自民党議員も殺人鬼。
    (1)森友学園事件
    安倍晋三記念小学校を建てるため、学校法人森友学園の依頼で財務省が持つ国有地を9億5600万円から1億3400万円に値引きした問題。
    安倍は「あたしや妻や事務所が関係していたら、それはそれこそ総理も議員もやめる」(2017年2月17日)としていたが、妻・昭恵は安倍晋三記念小学校の名誉校長に就任していた。また安倍は「私は籠池、さん、ですか、知りませんけど」としていたが、「あの人はしつこい、何度も何度も電話をかけてくる。」としていた。相当かかわっていたんだね。

39. 362 買い替え検討中さん

安倍晋三の7年8か月の悪行その2
    加計学園の税金ドロボー
    安倍前総理と加計学園の税金ドロボー。今治市から37億円の土地今治市と愛媛県から96億円の税金が安倍前総理のお友達が理事長を務める加計学園に流れ込む。

しかもわけのわからない形で大学の獣医学部を新設するために。

1. 安倍晋三の7年8か月の悪行その2加計学園...
  40. 363 買い替え検討中さん

2021/08/09 11:30:34
    閉会式で安倍晋三や小林賢太郎ら虐殺ごっこか
    閉会式では安倍晋三や小林賢太郎(このYAHOOJAPANテレビ感想で「ケン」「ケン5」などと名乗ってるとみられる)小山田圭吾(安倍と小林と同様「ケン」「ケン5」などと名乗って共同執筆か)が「ユダヤ、障がい者、反日虐殺ごっこ」と称してマリオの格好で虐殺をしまくるという演出だったんじゃないか。見てないから知らんけど。

おまけ
    よさん(ブラックマヨネーズ吉田)
    2021/08/01 17:04
    「私はいいけど、ブラマヨ吉田さんに迷惑かかるから、名前使うなって!」
    ととぼけるブラックマヨネーズ吉田。笑

41. 364 買い替え検討中さん

2019/07/20 17:16:03
    宮迫博之と田村亮が午後3時~謝罪会見。
    闇営業でギャラを受け取っていたことについて真実を明らかにして謝罪したいと吉本興業に申し出たら、岡本社長らに「今さらひっくり返せない。黙っていろ。言ったら連帯責任で全員クビにする」と隠蔽を指示されたと告白。
    また
    田村亮さんは「謝罪会見をさせて下さいと言っても吉本はさせてくれなかった。一番不審に思ったのは在京5社、在阪5社のTV局は吉本の株主だからと言われました」

そうなるとどうしてもこの絵が頭に浮かんでしまう。
    安倍総理も何か関与してるのではないか。
    安倍総理と吉本興業はべったり。
    吉本芸人の番組でもかなり安倍にこびて野党を叩いていた。

1. 2019/07/20 17:16:03宮...
  42. 365 匿名さん

>>357 注目

43. 366 匿名さん

>>356 韓国食品注目

44. 367 匿名さん

中国で電化製品積んだコンテナ、佐賀の企業で開けたらヒアリ300匹以上見つかる
    読売新聞 2021/08/25 00:04

抗体カクテル療法 外来での投与認める

佐賀県は23日、鳥栖市内の企業に運ばれたコンテナ内から、南米原産で強い毒を持つ特定外来生物のヒアリが300匹以上見つかったと発表した。県内で確認されたのは初めて。女王アリや卵は確認されておらず、県は定着や広がりはないとみている。けが人はいない。

発表によると、コンテナは中国で電化製品を積み、13日に博多港(福岡市)に陸揚げされた。16日にトラックで同市内に運ばれた。17日に同社の敷地内に運ばれ、社員がコンテナを開けたところ、ヒアリとみられるアリを見つけ、殺虫処理した。

その後、環境省職員が改めて殺虫処理した後、死骸の一部を採取し、専門家がヒアリと判断した

45. 368 匿名さん

北朝鮮 中国製ワクチン受け取り辞退か 297万回分「他国へ」
    2021年09月01日 23時12分 TBS

北朝鮮が新型コロナワクチンを分配する国際的な枠組み「COVAX」から供給予定の297万回分のワクチンを辞退する意向を示したと、アメリカ政府系メディアが報じました。割り当てられていた中国製ワクチンを避けた可能性があります。

アメリカ政府系の国際放送「ボイス・オブ・アメリカ」は1日、「COVAX」から北朝鮮に割り当てられた297万回分の新型コロナワクチンについて、北朝鮮保健省が感染状況が深刻な国に再配分してかまわないとの意向を示したと報じました。

「COVAX」を主導するUNICEF=国連児童基金の報道官の話として伝えたものですが、WHO=世界保健機関によると、北朝鮮には中国の製薬大手「シノバック・バイオテック」の開発した297万回分のワクチンが割り当てられることになっていました。その一方で、北朝鮮はワクチンを数か月以内に供給してもらうよう協議を継続する考えも示しているとのことです。

韓国聯合ニュースは「北朝鮮は中国製ワクチンに対しては不信感から導入にためらっている」とする情報機関系シンクタンクの見解を伝えています。(01日22:36

46. 369 匿名さん

国連、韓国与党が成立目指す「言論仲裁法」に懸念、「表現の自由厳しく制限されかねない」
    2021年09月04日 17時20分 Record China

韓国の政権与党が成立を目指す「言論仲裁法」改正案について、国連の機関が「表現の自由が厳しく制限されかねない」と懸念を示した。改正案に対しては韓国内の言論団体も撤回を求めている。

韓国の政権与党「共に民主党」が成立を目指す「言論仲裁法」改正案について、国連人権最高代表事務所(OHCHR)は1日、「表現の自由が厳しく制限されかねない」と懸念を示した。メディアへの懲罰的な損害賠償を可能にする改正案に対しては韓国内の言論団体も撤回を求めている。

聯合ニュースなどによると、国連で言論と表現の自由を担当するアイリーン・カーン特別報告者はOHCHRのホームページで1日に公開した書簡で、言論仲裁法改正案について「表現の自由を深刻に制限する懸念がある」と指摘した。

報告者は韓国も加入している市民的および政治的権利に関する国際規約(ICCPR)の第19 条は政府に対し、意思・表現の自由を尊重・保護する義務を与えていると強調。虚偽情報を禁止するとの趣旨だけでは表現の自由に対する制限を正当化できないとして、制限はICCPRの第19条、第20条と「具体的な関連性」を確立させる必要があると主張した。

第19条は表現の自由に対する一定の法的制限を認めるが、「他人の権利または信用の尊重」「国家安保または公共秩序、公衆衛生、道徳の保護」のために必要な場合に限っている。第20条は「差別、敵意または暴力をあおる民族的、人種的、宗教的憎悪の吹聴」を禁じている。報告者は言論仲裁法の改正案はこれらの条項とは関連がないとし、「当局に過度な裁量を与え、(法の)任意的な施行につながりかねない」と危惧した。

さらに改正案に虚偽・ねつ造報道に対し、最大5倍の損害賠償を盛り込んだことに関して「報道、政府・政治指導者への批判、人気のない少数意見など民主主義社会に欠かせない広範囲な表現を制限しかねない」と憂慮。「こうした懸念は2022年3月の(韓国)大統領選、そして選挙を控え情報への接近と思想の自由な流れが重要な時期に高まる」と述べた。

損害賠償の規模については「バランスが取れていない」とし、「過度な損害賠償は言論の自主検閲を招き、公共の利益が懸かっている問題をめぐる重要な討論を抑制しかねないと懸念する」と言及。メディアの故意・重過失による虚偽・ねつ造報道の判断基準に関しては「言論人が有罪推定に反論するため、取材源を明かすよう強要される可能性があり、言論の自由にとって重大な脅威になる」とみている。

一方、東亜日報によると、韓国新聞協会、韓国新聞放送編集者協会、韓国記者協会、韓国女性記者協会、韓国インターネット新聞協会などは8月30日に緊急記者会見。「改正案は民主主義の根幹である言論の自由を抹殺するものであり、大韓民国を再び軍部独裁政権のような暗い時代に引き戻す」と批判し、「改正案を強行処理する場合、改正を無効にするために違憲審判訴訟を提起する」と明らかにした。(編集/日向)

47. 370 匿名さん

独メディアが韓国経済に警告「日本と同じ経験するかも」=韓国ネット「政策のせい」「この国はめちゃくちゃ」

2021年09月06日 10時40分 Record China

2021年9月3日、韓国・世界日報は、独メディアが「韓国経済は1980年代の日本と類似したバブル経済の崩壊を経験するかもしれない」と警告したことについて報じた。

ドイツの国際公共放送ドイチェ・ヴェレは現地時間2日、「不動産価格の急騰、株式市場の過熱、家計負債の悪化が重なり、アジアの4大経済国である韓国は、日本の失われた10年を経験するかもしれない」と伝えた。

同メディアは、韓国の状況について「韓国人の総負債額は今年3月末に前年比9.5%増の1兆5100億ドル(約165兆7000億円)に達した」「今月初めに金融当局が家計負債の悪化を防ぐため、都市銀行に無担保融資の件数を減らすよう要請した」と伝えている他、「ソウル市内のマンション平均価格は年初から半年間で9.7%上昇し97万7124ドルを記録した」「韓国政府は負債を減らす努力を試みたが、ソウルと首都圏の不動産価格は上昇を続け、需要を減らすことはできなかった」「むしろ不動産確保のために多くの人が融資を増やした」と分析している。

ジョージ・ワシントン大学のパク・ジュン教授は「政府が市場加熱の防止策を取るべきだという点には同意するが、どんな措置を取ったとしても、来年の大統領選挙後の新政権発足にも時間がかかり、早期に近物価が安定するとは思えない」と指摘。問題解決には、政府が若者層のために雇用創出に集中すること、かつての製造業部門への固執から脱却することだと述べている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「一生懸命地道に生きている人だけがばかを見る国になってしまった」「いくら何でもソウル・江南(カンナム)で20坪のマンションが20億ウォン(約1億9000万円)以上もするってどうかしている」「下手に手を出したせいで、住宅価格は3倍になった」「この国が揺らいでいるのは、コロナによる被害より、不動産などの誤った政策のせい」「10年を失うんじゃなく、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が20年退歩させた、というレベル」「正直、今の状況ならバブルの崩壊を願うよ。この国はめちゃくちゃだ」「韓国は人口が少ないから、失われた20年になるかもな」など不安げなコメントが寄せられている。(翻訳・編集/麻江

48. 371 販売関係者さん

日本の感染者150万人超。韓国の6倍、中国の14倍。 死者は16000人を超えた。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

1東京五輪強行開催
    2GOTO強行

1. 日本の感染者150万人超。韓国の6倍、中...
  49. 372 販売関係者さん

【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。2021・8・15(日)

戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを正当化し居直る靖国神社。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。参拝は不要不急。
    ま、不要不急どころかやってはいけないことやってるよね。
    悪魔の靖国は閉鎖すべき。
    安倍晋三・菅義偉・自民党はなぜか靖国神社に行って「心がきれいになる」という意味不明な投稿をしているが、殺人・レイプ・強盗をすると「心がきれいになる」と思ってるならば、相当な心の病があるということなのか。いや、病ではなく極悪人なのだろう。悪魔の靖国は閉鎖すべき。https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...

1. 【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝安...
  50. 373 販売関係者さん

愚かなデマを流す安倍スガ自民党。
    ≪戦争を風化させた日本の「加害責任論」≫という愚かなデマを流す安倍スガ自民党。
    何が何でも戦争を正当化したい安倍スガ自民党。何が何でも日本が侵略戦争をしたという事実をなかったことにしようとする安倍スガ自民党。
    そこまで人を殺したいのだろうか。だとすれば、安倍スガ自民党は狂ってるとしか言いようがない。

1. 愚かなデマを流す安倍スガ自民党。≪戦争を...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸