物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番) |
交通 |
りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
275戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC34階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判
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810
匿名さん
土日のバスの本数がめちゃくちゃ少ないから、気をつけて。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
東品川二丁目の人口、1,110世帯 たったの1,770人。
1世帯当たり1.59人が居住。
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817
検討板ユーザーさん
>>787 マンション検討中さん
この景色は、ふれあい橋からですね!
平日週末問わずカップルが天王洲アイルには一杯ですね♪
週末夜にはスーパーカーやピッカピッカのオートバイも撮影にしてますよね。。
おまけにどうやら
羽田空港アクセス線にともない、、
りんかい線の京葉線直通運転自体は確定なようですし
蘇我まで繋げ千葉県側からも国と東京都とJRに、どんな協力も出来る限りするって旨であるスタンスだそうじゃないです!!しかも天王洲アイルはモノレールとりんかい線も縦にする方針だそうなので、、三菱と三井が天王洲アイル駅一帯を開発予定地として大規模地上げしまくってる理由みたいなのもチラホラ見えてきますね
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818
匿名さん
>>817 検討板ユーザーさん
りんかい線と京葉線を繋いでも、天王洲アイルには停車しないと思うよ。
天王洲アイル駅からすれば運行本数が減るだけじゃない。
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819
評判気になるさん
>>818 匿名さん
羽田空港に行くために停車するのでは?
モノレールありますからね。
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820
eマンションさん
天王洲アイルはアートの街ですね。週末お訪れてみます
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821
匿名さん
>>819 評判気になるさん
天王洲アイルはモノレールがあるから、アクセス線は天王洲アイルには停車しないよ。
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822
マンコミュファンさん
ここ坪単価いくらくらいになりそう?港南より高いのかな
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823
匿名さん
>>821 匿名さん
アクセス線とりんかい線の区別もつかない田舎者?
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824
匿名さん
>>822 マンコミュファンさん
最多価格帯、坪550程度と見た。
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827
eマンションさん
>>818 匿名さん
残念ですが、りんかい線のまま京葉線には乗り入れするのをそもそも前提にしてる話なんです。そもそも りんかい線も京葉線も東京ターミナルから千葉(その後は蘇我)まではもともと貨物列車で繋がって運用されて(現在も臨時便は時々普通に運行してて)、羽田空港アクセス線は(直通運転への加速となってるだけで、直通運転の件はじっくりと調整が進んでるマターなので、羽田空港アクセス線はいわゆるライナー便で、新木場から りんかい線が合流するだけの話しなので)今は運賃計算ならび東京臨海高速鉄道(東京都)の損失処理と株主への対応を調整しているところです。
なので天王洲アイル駅は羽田空港や埼京線で大宮まで、そして京葉線や外房線直通で房総半島まで1本でアクセスできるようになるわけです
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828
匿名さん
大井競馬場の最終レース後のモノレールとか競馬客でものすごく混んでる。空港快速も競馬客と空港客を分離するために設定された。
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829
匿名さん
羽田アクセス線ができれば天王洲アイルのりんかい線は減便だろうね。
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830
匿名さん
ここは天王洲アイルボンドストリート内、景観運河エリアにも直接出られる
立地で人気が出そうだ。
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843
口コミ知りたいさん
>>829 匿名さん
残念ですが、羽田空港アクセス線が開通しても、りんかい線は減便どころか(ダイヤの過密中央線との乗り換えの都合上どうしても減便が出来ない京葉線とJR東日本として直通運転される りんかい線は、むしろ増便しなくちゃならなくなります)ましてやダイヤ過密な埼京線と京葉線と両方と直通運転されることになる りんかい線は増便せざる得ないのです。最近は新しい車両も購入しましたね!!
天王洲アイルって首都高速の出入口も近くだし、新幹線、山手線、京浜東北線、東京上野ライン、京急(後に南北線や都営三田線も乗り入れ、将来はリニアの始発駅にもなる)品川駅もタクシーで1~2メータに立地してて好立地。
そして天王洲アイルはいつもカップルで賑わってて、ピッカピカのスーパーカーやオートバイが週末の夜にはしょっちゅう撮影にもきてますが、ムードの悪い場所でわざわざ撮影しむすかね??
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844
マンション検討中さん
交通面的に好立地は流石にない
タクシー前提で話すと都内のほとんどが好立地だよ
雰囲気の良さは分かる
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851
匿名さん
>>843 口コミ知りたいさん
829とは別人ですが、そういう意味ではなく臨海部ルートはりんかい線の八潮車両基地を利用するので、天王洲アイルは通らないです。そのため、空港線を優先して、現状のりんかい線は減便でしょうという意味だと思います。
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852
匿名さん
年に4回の運河フェスや桜の季節の写真をアップしてあるけど、実際はこの辺り寂しくなってます。
T.Y.HARBORは、昼間のランチ、外国人客のニーズはありますね。
夜は、ラストオーダー21:00ですから、かつての勢いはないですね。
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853
匿名さん
>>852 匿名さん
綺麗に整備された運河沿いなのに無駄に人が多くないのが良い。そのおかげで地元住民がのんびりと憩える環境になっていてオイシイ!
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854
マンション掲示板さん
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856
匿名さん
>>854 マンション掲示板さん
人口がもう少し増えないと、難しいですね。
まいばすけっとがありますが。
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857
匿名さん
前に倉庫やら川があると、商圏が分断されて店が繁盛しないんです。
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859
口コミ知りたいさん
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860
匿名さん
>>859 口コミ知りたいさん
どうでしょうか。インスタ映えスポットとして有名な天王洲アイルの景観地区内の立地で天王洲アイル駅にも近いので、人気が出ると踏んで三井不動産はかなり強気で来るのではないかと予想しています。
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861
口コミ知りたいさん
渋谷や新宿や池袋にも乗り換え無しで、
そんで隣はお台場駅だし京葉線と直通したら舞浜や幕張あたりもサクッと行け、
新幹線や山手線や京浜東北線や東海道線で高崎まで直通運転だし、茨木までも直通してる東京上野ライン、、その他 都営三田線や北総線とも直通運転してる京急線が使える品川駅もが通勤徒歩圏内の立地になってきて、、さらに三菱や三井が天王洲アイル一帯を開発予定地として買い込んでますよね!!!
おまけにインスタ映えの人気スポットでも遣われててさ、、いつの間にか凄いポジティブな立地になってる
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862
匿名さん
この辺は環境の悪い港区より品川区の方が人気が高いですよ。
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863
匿名さん
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864
マンション掲示板さん
>>863 匿名さん
都営浅草線との間違えたんでしょうね。都営三田線と直通してるより浅草線と直通運転の方がむしろ便利ですね。品川駅最強。そこに近い天王洲アイルもそりゃ人気にもなるわなぁ
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865
匿名さん
>>861 口コミ知りたいさん
天王洲アイルはこれから値上がりするかも。
ここは要注目!
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866
評判気になるさん
>>861 口コミ知りたいさん
三菱と三井が天王洲一帯を再開発予定というのは気になります。三井のタワーマンション以外にも何か計画あるのでしょうか?公式プレスリリースでは見つからないので、水面下で動いてるのですか?
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867
匿名さん
>>866 評判気になるさん
天王洲アイルのビルは、海外不動産が購入している、もしくは非公表(だいたい中国系ファンドが多い)と聞いていますが、三菱や三井が買っているのですか?
私も知りたいです。
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868
匿名さん
荒らしさん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。
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869
匿名さん
>>866 評判気になるさん
その話は、二十年前の地区計画の資料を、港南さんが今後の都市計画と勘違いして、「三井の人に聞いた」と嘘をついてこのスレにアップした内容です。書いた本人は恥ずかしさのあまり、このスレには来なくなりました。
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870
地元民
>>867 匿名さん
天王洲アイル民ですが天王洲アイルを開発したのは三菱地所。ただ、既存のビルは19990年頃の完成でまだまだ耐用年数を過ぎていないので再開発は先と思われます。ま、地元としては別にビルなんか何が出来ようが生活に関係ないので、無駄に人が増えるよりは今のままが良いと思ってます。だけどスーパーは近所に欲しいね。ワールドシティタワーズのマルエツまで頻繁に行くのはちょっとダルイ。
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871
地元民
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872
地元民
ご近所で言うと港南三丁目のリビオタワーや天王洲の三井タワーの好条件部屋はすげー高くなりそうだと予想しています。一方で、海洋大学の定借の低層部屋はマジで安くなりそうなので人気でそう。報知新聞跡地マンはWCTに囲まれ感強すぎでパスする人が多そう。
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873
マンコミュファンさん
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874
ご近所さん
>>873 マンコミュファンさん
これは、今後のことを言っているのではなく、同社の戦略を具体化した
これまでの実績を言っているのだと思います。
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875
eマンションさん
>>874 ご近所さん
有難うございます。そういうことなのですね。
ただページのトップに『今後の複合都市開発のイメージ』と書かれていて、その下には『街づくりをコミット』、『不動産価値の持続的な向上を狙う』とあるので、今後も天王洲アイルの開発に携わっていくというメッセージに思えました。
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876
マンション掲示板さん
>>874 ご近所さん
なんだか、信じられないくらい日本語読解力とか資料読解力がない人が多いですよね。
これだから品川区民は。
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877
匿名さん
都営住宅の多い港区湾岸の方が品川区より偏差値低い人多いですよ。
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878
匿名さん
>>877 匿名さん
意味不明なこと書くあんたが一番偏差値低い
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879
通りがかりさん
>>867 >>867 匿名さん
細かくはまだまだありますが、、一先ずわかりやすいのは日本郵便ビル並びにスフェアタワー側敷地や湾岸道路挟んだ向いシーフォートタワーの地権者の一部も三菱が開発予定地としてなってますね。それなら三井も東横インからボードデッキまで…と、寺田倉庫本社ビルの裏の都営団地の全てが開発計画予定と公開してます。それと羽田空港アクセス線な京葉線直通開始後、つまりJRになってからは天王洲アイル駅も縦移動の工事が計画されてるとか…
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880
通りがかりさん
たしかに郵船ビルは数年前から敷地建物が100%が三菱地所へ譲渡されてますね
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881
通りがかりさん
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882
マンション掲示板さん
ここから徒歩圏内の大井町は駅前で大規模再開発するけど、分譲は全然予定していないの?
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883
匿名さん
再開発というレベルかは知らないけど、りんかい線とモノレールの乗り換えがもっとスムーズになる予定とは聞いた。
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884
口コミ知りたいさん
>>883 匿名さん
どちらかの情報ですか?
モノレールのエスカレーターが2020年に増設された件とはまた別の案件でしょうか?
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885
口コミ知りたいさん
>>882 マンション掲示板さん
再開発地域は賃貸のみです。近辺も分譲の予定はありません。小規模なら突然出てくるかもしれませんが。
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886
ご近所さん
モノレール駅横の品川区が運営するイベントスペースの「アイルしながわ」は将来的には何になるのだろう?今のところ、5年間限定の暫定利用となっているが。2027年頃には建て替えか?
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887
匿名さん
旧東品川清掃作業所の愛称が「アイルしながわ」に決定
令和4年10月10日(月・祝)に暫定活用の開始を予定している旧東品川清掃作業所(東品川2-3)の愛称が「アイルしながわ」に決定しました。旧東品川清掃作業所は、平成12年4月に東京都より移管を受けた財産で、移管時の条件である20年間(令和2年3月31日まで)の清掃事業用途指定が終了したことから、多様な活用が可能となりました。東京2020大会のレガシーとして、パラスポーツを通じて多様な人たちが集える場所、共生社会の実現に向けた取り組みやアーティストの活動の場など、文化・スポーツを起点としたまちの賑わいを創出する場として、暫定活用を予定しています。
開館に先立ち、多くの方に愛され、親しみを持たれるような施設にするために、今年の7月1日~31日の期間で広く愛称を募集し、76件の応募の中から、最優秀愛称として「アイルしながわ」が選ばれました。
【愛称】
アイルしながわ
【愛称コンセプト】
天王洲アイルの「アイル」と「I'll」の前向きな響きをかけた上で、
品川区の施設ということで「しながわ」を合わせました。
施設では、ブラインドサッカーや車いすスポーツ、ホッケーなどのスポーツ活動のほか、
芸術・アート活動や地域のイベントにも活用していきます。
【施設概要】
施設名:旧東品川清掃作業所(東品川2-3)
※暫定活用対象は施設屋内1階部分および外周
開館日:令和4年10月10日(月・祝)(予定)
利用時間:平日 午後1時~午後9時 / 土・日・祝日 午前9時~午後9時
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888
検討板ユーザーさん
>>878 匿名さん
都営住宅って低所得者しか住めないので、まともに日本語通じない人とかいますよ。通常の社会生活では交わることのない特殊な人の住む団地ですので。
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889
マンコミュファンさん
このマンション以外に、天王洲アイルで具体的になっている今後の開発計画は何かあるのでしょうか。今の所、ただイルミネーションが綺麗なカフェレストランがある運河沿いの物件ということくらいしかメリットがない気がしてます。教えて下さい。
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890
匿名さん
>>889 マンコミュファンさん
イルミネーションが綺麗なカフェレストランがある運河沿いの物件ということこそがこの物件のメリット、イルミネーションが綺麗なカフェレストランがある運河沿いなんて物件はほかに無い。あとは天王洲アイル駅に近い。ここより駅遠のジオ品川天王洲もさっさと完売、ここはそれ以上の人気になると予想する。
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891
匿名さん
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892
匿名さん
モノレールは油垂れの問題もあるから、モノレールの外側に住むのはあまりお勧めできない。
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893
匿名さん
>>892 匿名さん
そんな問題聞いたことが無い。モノレールの下に油なんか落ちていないのはモノレールの下を歩けばわかります。もう少し有意義な書き込みをしましょう。
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894
匿名さん
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895
マンション検討中さん
>>889 マンコミュファンさん
天王洲アイルは、
りんかい線の天王洲アイル駅から新宿や渋谷や池袋までも乗り換え無し1本で更には大宮までも一本です!
そして隣の駅はお台場です!
そしてモノレールで羽田空港に行った場合に国際線を利用する場合は、駅ホームを降りたらすぐチェックインカウンターで飛行費を利用する人にとっては便利。
モノレールの運賃云々言ってる人は田舎の激安ローカル線でも利用されてはいかがでしょうか?
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896
マンション検討中さん
>>895 マンション検討中さん
飛行機乗るときめっちゃ便利だよね。あと新幹線も、そのうちリニアも。
アクティブに動く人にとっては最高の立地。
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897
匿名さん
東品川は液状化歴もないしね。地盤が良い土地に買うのは大事。
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898
eマンションさん
>>890 匿名さん
カフェが無くなったら、駅近の、ただの水辺の湿度が高い物件ということでしょうか。
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899
検討板ユーザーさん
>>891 匿名さん
電車賃って基本的に下がる一方なのかと思ってました、、、、
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900
マンコミュファンさん
>>897 匿名さん
東品川は地盤は良くないですよ。PMLいくつだか分かってますか?
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901
匿名さん
>>891 匿名さん
通勤定期が25%も値上げされれば、天王洲アイルの入居企業は大打撃ですね。
オフィス誘致にも影響が出そう。
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902
マンション掲示板さん
>>899 検討板ユーザーさん
東急も京急も値上げしてますよ。
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903
通りがかりさん
>>902 マンション掲示板さん
モノレール4.5キロ 229円
東急4.5キロ 180円
モノレールは50円も高いんだ。
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904
通りがかりさん
>>903
りんかい線はもっと高い
4.5キロ 272円
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905
匿名さん
モノレールは客層が良くない。りんかい線の方がホワイトカラーが多いですね。
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906
匿名さん
このマンションは運河沿い(天王洲アイル第三水辺広場ウッドデッキ)に直接出られるようになるわけだけど、建物1階の運河側はかなり広い店舗スペースになるようだね。場所的にはカフェかレストランになりそうな感じ。
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907
匿名さん
最近はつまらない田の字間取りの羊羹型設計が多い中で、ここはワイドスパンで間取りのバリュエーションも豊富になりそうな感じで好印象ですね。運河に面した環境を最大限生かした設計になりそう。
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908
匿名さん
タワーは立ち上がって来るとすごく目立つから、それ自体が広告塔になりますね。 近隣の新陸計画でもこことリビオ港南は注目物件。
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909
匿名さん
私ならリビオタワーは高輪ゲートウェイシティの情報を出しながら売りたいですね。
まだ現実味ありませんので。天王洲三井タワーはジオよりは高いとすると、どんなに
安くても坪450万円と、あまり価格期待はできず。海洋大定借マンは価格期待だけど、
芝浦で高値チャレンジしてた東急なのでどうか。
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