東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川天王洲」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-01-16 00:40:21

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。


賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1817/

所在地:東京都品川区東品川1-17 東京都品川区東品川2丁目1ー2他(地番)
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分
総戸数:275戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:47.88㎡~107.01㎡

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年10月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/105628/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

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パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 3021 匿名さん

    >>3017 検討板ユーザーさん
    都内住みですが、そもそも国や自治体って毎年制度変えてるし、散々改悪して裏切ってきてる過去があるから、正直この観点を重視して家探ししてる人はかなり少ないかと。

    それよりも商業利便性や交通利便性、実家距離の方がよほど大事かと。いまのペアローン全盛期では、共働きが維持できないことが一番の致命傷ですから

  2. 3022 匿名さん

    武蔵小杉は港南と違って運河に汚物が放流されていたりしないですよ。

  3. 3023 匿名さん

    >>3021 匿名さん
    かなり少ないはないですよ。そりゃ最重要ファクターではないですが、我が家もそれなりに重視してます。都内が改悪するなら都外はより悪化するのが容易に想像もつきます。

    安い都外ならまだ分かりますが、武蔵小杉は既に都内並に高くてわざわざ都内から出るメリットがまるでないです。武蔵小杉を選ぶくらいなら都内で利便性のよくて再開発も控える安い場所、まさに天王洲アイルやあるいは西日暮里などを狙うが賢明でしょう。後段のペアローンの話もクリアしつつ都内、これがベターと思われます。

    但し子育て環境や街の雰囲気でどうしても武蔵小杉がいい、というならもはやそれは合理性やコストパフォーマンスの議論の範疇を超えて好みや贅沢の部類に入ってきますので、お金持ちであればそういう検討ももちろんありでしょう。

  4. 3024 匿名さん

    >>3023 匿名さん

    武蔵小杉は朝の通勤時の混雑もひどいらしいですし、電車もかなり混む。品川より東京駅から離れる武蔵小杉をあえて選ぶ理由って無いような気がしますね。それと武蔵小杉に限らず、どこもマンションの周辺の街がかわり映えしないことを考えると、景観の良い綺麗な運河に直結のここのロケーションは他にはない唯一無二性があると思います。

    1. 武蔵小杉は朝の通勤時の混雑もひどいらしい...
  5. 3025 匿名さん

    パークタワー品川天王洲 ( 分譲住宅 )の計画書
    https://www7.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/building/detail/230611_011.html

  6. 3027 匿名さん

    武蔵小杉と天王洲に比較だったら、街として万人ウケするのは間違いなく武蔵小杉でしょう。商業利便性や交通利便性、子供の子育て環境や施設充実度が全く違う。

    あとXで武蔵小杉タワーの人の呟き見たことあるけど、最近は電車もそんなに混んでないっぽいよ。リモート勤務の大手会社員が多いんだと思います。天王洲アイルは落ち着いた水辺が好きであればとても合いますね。夜はすごく綺麗

  7. 3028 匿名さん

    >>3026 匿名さん
    ここは港南エリアの批評がひどいな笑

  8. 3029 匿名さん

    天王洲って中古の成約単価はいくらくらい?

  9. 3030 匿名さん

    >>3028 匿名さん

    私は非表示にしてるので全部は見えませんが、この物件と港南は目と鼻の先。本人は港南貶してここ持ち上げてるつもりかもしれないが、買う気も無いのにこういう書き込みの連投をずっとやってる迷惑行為者は非表示&削除依頼を徹底してください。

  10. 3031 匿名さん

    >>3027 匿名さん
    そうそう、だからそれであえて武蔵小杉を選ぶなら全然良いと思う。

  11. 3032 通りがかりさん

    >>3029 匿名さん

    500前後くらい。いかないタワマンもまだある。パークタワーが来たら550程度には引き上げられる。

  12. 3033 匿名さん

    >>3029 匿名さん

    ここのベンチマーク対象は品川イーストシティタワーかと思いますが、中古の約定は坪500-550万です。立地はこちらの方が良いこと、新築であることをプラスすると、こちらの販売価格は坪700-800万になると予想しています。

  13. 3034 通りがかりさん

    パークタワーのが立地は断然いいが、眺望は品川イーストシティタワーのほうが大分良いのがこれまた悩ましい..

  14. 3035 評判気になるさん

    品川エリアで検討してる人って立地柄、城南エリアか神奈川で探している人が多い印象だから、上野とか西日暮里とかあっちは比較検討の対象外なんではないかな

  15. 3036 匿名さん

    >>3034 通りがかりさん

    たしかに眺望はすごい品川イーストシティタワー。この辺のタワマンの東向き海側は都内でも一番の眺め。あと、西向きもなかなかすてき眺望。

    1. たしかに眺望はすごい品川イーストシティタ...
  16. 3037 名無しさん

    >>3036 匿名さん
    西側きれいだなー。パークタワー品化天王洲も借景できるのかな?

  17. 3038 匿名さん

    港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。

  18. 3039 匿名さん

    >>3037 名無しさん

    こちらのマンションは高層の眺望は東向きの1LDK以外は抜けてますが、眺めの面白さは期待できないと思います。運河ビュー期待なら高層北向きがらみかむしろ低層の運河ビューが素敵だと思います。

  19. 3040 マンション掲示板さん

    >>3012 匿名さん
    有明好きなんですね(^^)いいと思います!
    それぞれの価値観ですもんね!
    でもここは品川vs有明を語る場所ではない…笑

    名古屋まで40分で行ければ日帰りも楽しそう!
    品川は海外国内どこにでもアクセスし易いから旅行の選択肢も広がる!結構バスも便利だしね。アウトレット直行便も出てるし楽しいですよ(^^)

  20. 3041 匿名さん

    >>3037 名無しさん

    京浜運河は幅が広いので綺麗な水景になりますが、高浜運河はそれに比べると川幅が狭いので、その点は残念ですね。ただ、年4回のキャナルフェスの時は低層の北西側は面白い眺めになると思いますよ。

    1. 京浜運河は幅が広いので綺麗な水景になりま...
  21. 3042 匿名さん

    >>3007 評判気になるさん
    天王洲に出来るとはどちらからの情報でしょうか?

  22. 3043 評判気になるさん

    >>3032 通りがかりさん
    サウンウッドが坪500ちょいになってました

  23. 3044 eマンションさん

    天王洲に住むとか罰ゲームだねぇ

  24. 3045 eマンションさん

    小汚い街笑

  25. 3046 eマンションさん

    >>3005 評判気になるさん
    >新橋にも停車します。現在品川発着の常磐線がほぼ羽田空港発になります。
    それは希望的な推測でしかないです。
    公式な発表は皆無。何処をさがしてもありません。(有るなら教えてください)

    新橋停車の可能性は非常に少ないです。成田エクスプレスの停車駅を見れば想像できると思う。

  26. 3047 匿名さん

    >>3046

    評判気になるです。

    むしろ

    >新橋停車の可能性は非常に少ないです。成田エクスプレスの停車駅を見れば想像できると思う。

    それは悲観的な推測でしかないです。
    公式な発表は皆無。何処をさがしてもありません。(有るなら教えてください)

  27. 3048 匿名さん

    品川発着の常磐線が羽田空港発になるわけはない。

  28. 3049 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5782/res/1681/

    そして上記の航空ヲタク投稿をこちらがしている。
    これのコピペ嫌がらせを発見したら報告されたし。
    そいつは航空ヲタクではないのでこちらの話に割り込もうとしてコピペして邪魔してくる。当方航空ヲタクはマンション掲示板で航空機の話をしたいので迷惑している。

    そいつを非表示しにしたら同一人物かある程度推測出来る。

    非表示にするとマン質全体の嫌がらせ投稿をしている人物が浮かび上がってくる。
    哀れにもやっとマンションひとつしか買えない貧乏人の様で。

  29. 3050 匿名さん

    品川は都心から遠いからな。車庫と屎尿処理ぐらいしか用途がない。

  30. 3051 検討板ユーザーさん

    パークタワー品川天王洲のMRが楽しみだ

  31. 3052 名無しさん

    >>3015 匿名さん
    よくあるけどこの言い方ほんとずるいよな そんなん言うたら天王洲アイルから品川駅までバス使えばもっと近いわ 
    マンションから武蔵小杉駅までの徒歩が意図的に外されて不利な比較されているというね笑

  32. 3053 マンコミュファンさん

    >>3003 マンコミュファンさん
    3002です
    大変勉強させていただきました。
    ありがとうございます。
    確かに、深刻なのはオフィス需要の方ですね。
    不動産関連の記事で、品川区のオフィス需要が低い中で、足を引っ張っている代表として天王洲アイルと品川シーサイドがあがっていました。
    周りの再開発が進む中で、オフィス需要の面でも置いてきぼり感は否めないとは思います。
    今あるビルを建て直すのは現実的ではないとは思うものの、なんとか頑張ってもらいたいところです。
    アイル品川など、手を入れる余地はあるような気はします。

  33. 3054 匿名さん

    >>3052 名無しさん

    どこを起点にして比較するのか揃えないとね。デベの広告でも東京駅まで8分とか書いてあっても、それは最寄駅からで最寄り駅まで徒歩18分とか(笑)

  34. 3055 匿名さん

    >>3046 eマンションさん
    アクセス線は新橋には必ず止まります。新橋羽田空港が15分程度と予想されます。

  35. 3056 匿名さん

    >>3048 匿名さん
    ではどれが羽田空港発着に移行するの?

  36. 3057 マンコミュファンさん

    >>3055 匿名さん
    ですから根拠となる公表があるなら教えてくださいと申し上げています。純粋に知りたいです。よろしくお願いします。

  37. 3058 匿名さん

    >>3057 マンコミュファンさん
    逆に新橋を通過しなければならない理由を教えてください。東京駅と近すぎるので確かに特急は通過します。アクセス線は特急ではありません。
    利用者はJRだけでも22万人の利用の多い駅です。品川駅でも27万人程度です。

  38. 3059 マンション検討中さん

    >>3034 通りがかりさん
    そうなんですよね。
    イーストシティタワーの東側の高層階の眺望と、シティテラスの中間階の眺望をそれぞれ見たことがありますが、どちらも素晴らしかったです。
    タワーは、レインボータワーと大型の船、シティテラスは目の前の運河が広くて開けてるのと、対岸がビルやタワマンなので感動的でした。
    それに比べるとこちらは眺望の点では見劣りはしそうだなと。
    ただ、立地がとても良いし、目の前は天王洲アイルのメインの通りですし、イベントの際には花火もライブも見られそうです。
    何に魅力を感じるかですね。

  39. 3060 名無しさん

    >>3058 匿名さん

    公表などの参考資料があれば教えてくださいと申し上げたつもりですが...
    では現段階ではそれはあなたの推測にすぎないということですか?

  40. 3061 匿名さん

    >>3057 マンコミュファンさん
    jr東日本ニュース
    https://www.jreast.co.jp/press/2023/20230404_ho03.pdf

  41. 3062 匿名さん

    >>3060 名無しさん
    資料のこちらです。

    1. 資料のこちらです。
  42. 3063 匿名さん

    東京や新橋だけでなく北千住、上野、大宮などランキング上位の駅から羽田空港がダイレクトとなります。

  43. 3064 評判気になるさん

    >>3058 匿名さん
    理由は無いよ。
    新橋に、停まるという公式発表がないだけ。
    どんなに数字を並べても、ポジショントークでしかない。
    情弱じゃなければ、この意味わかるよね?

  44. 3065 匿名さん

    情報リンクだしてくれたんだから、ありがとうの書き込みくらいしたら? 私は投稿した者ではありませんけど。礼儀は必要ですよ。

  45. 3066 匿名さん

    >>3065 匿名さん

    はいはいありがとう。
    で、新橋にはとまりますか?
    新橋から何分ですか?
    1時間に2本ぐらいは止まりますか?
    最低でも10分に1本のモノレール乗客を奪えますか?
    同程度以上の頻度で運転がある、浅草線直通の乗客は奪えますか。
    あなたの情報で判断出来る人も少しはいると思います(あなたとか)
    有益な情報に感謝します。

  46. 3067 匿名さん

    >>3064 評判気になるさん
    図を見ると上野と新橋は停車駅になってますけど

  47. 3068 匿名さん

    >>3066 匿名さん
    JRの狙いはモノレール客ではなく京急の客です。

  48. 3069 匿名さん

    羽田アクセス線は3ルートですが、羽田空港のターミナルは2ホームしかありません。つまり、5分おき出発としても各方面は15分おきになります。なので、急いで移動したい人には向かないでしょう。

    羽田アクセス線は、千葉や埼玉まで乗り換えなしで行きたい人のためのの路線です。羽田アクセス線のライバルはモノレールや京急ではなく、空港リムジンバスです。

  49. 3070 匿名さん

    なお、羽田アクセス線は快速や特急の専用路線になる可能性もあります。イメージとしては大阪のJRが関空快速を走らせ、南海は特急ラピートを走らせているのに似ています。

    JR「羽田アクセス線」は特急専用路線になる、その3つの根拠
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2306/23/news027.html

  50. 3071 匿名さん

    もし快速や特急中心になる場合、羽田空港を出発すると次は東京駅までノンストップにするでしょう。

  51. 3072 匿名さん

    >>3069 匿名さん
    72往復と発表されてます。つまり品川発着の常磐線が羽田空港に移行します

    1. 72往復と発表されてます。つまり品川発着...
  52. 3073 匿名さん

    >>3069 匿名さん
    京急の空港快速が10分に1本だからそんなに違わないのでは。京急やモノレールは客層も悪いしJRにかなりの数が流れると思う。

  53. 3074 匿名さん

    >>3071 匿名さん
    なぜそんなに新橋に停まらせたくないんですか?

  54. 3075 匿名さん

    なお、東京モノレールJRの子会社なので都心とのアクセスはモノレール、近郊各県まで直通するのは羽田アクセス線の快速特急という住み分けにになる可能性はあります。

  55. 3076 匿名さん

    >>3073 匿名さん

    京急やモノレールは客層が悪い?意味不明なことは言わないように。

  56. 3077 匿名さん

    >>3071 匿名さん
    新橋という超重要拠点を通過するはずないですよ。

  57. 3078 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    常磐線ねえ。だとすると水戸まで行く。やはり特急になるね。そうなると新橋なんかには止まらないでしょう。

  58. 3079 匿名さん

    >>3069 匿名さん
    千葉や埼玉はもちろん、最終的には渋谷、新宿、池袋、新橋、東京、上野等と直結します。京急は横浜方面からの客に特化されるでしょう。

  59. 3080 通りがかりさん

    まあまあ、JR東日本が、表向きは新橋~羽田空港間に途中駅は作らないと言いながら、水面下で自治体が建設費補助出すなら新駅検討すると言って調査中だから、発表を待ちましょう。

    「羽田空港アクセス線新駅可能性検討業務」をJR東日本コンサルタンツ(品川区)に委託
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/220809500018.html

  60. 3081 匿名さん

    >>3077 匿名さん

    新橋、有楽町は通過する可能性は十分にあります。なぜなら新橋や浜松町に行く人はモノレールのほうが十分早いからです。アクセス線は3方向に出さなきゃならないので、東京駅方面の本数は当然少なくなりますから、

    1. 新橋、有楽町は通過する可能性は十分にあり...
  61. 3082 匿名さん

    >>3078 匿名さん
    新橋に停まったら都合悪いの?勝どき方面から空港アクセスが抜群になりますよ。

  62. 3083 匿名さん

    >>3081 匿名さん
    有楽町、浜松町はホーム無いから通過します。当たり前です。

  63. 3084 マンション検討中さん

    東京モノレールって、天王洲アイルの他には大井競馬場くらいしか住宅地や商業施設ほ開発余地がないと思うのですが、そうなるとやはり廃れる一方ではありそうですね。

  64. 3085 匿名さん

    東京モノレールは老朽化が進んでいるから廃線になってBRT化される可能性もある。そうなれば羽田アクセス線が基幹路線になるはず。

  65. 3086 匿名さん

    >>3081 匿名さん
    新橋から羽田空港はノンストップ15分になります。1時間あたりの輸送量は15両編成でモノレールや京急の倍になります。

  66. 3087 匿名さん

    >>3084 マンション検討中さん
    モノレールの新車は将来に備えて各停分しか新造していません。

  67. 3088 匿名さん

    >>3080 通りがかりさん
    途中駅は品川区が予算つけて調査研究したけど廃案になりましたよ。まあ盛り上がりに欠けましたね。

  68. 3089 匿名さん

    新駅期待なら臨海地下鉄の通る有明とかの方が利便性が高いと思う。臨海地下鉄沿線の方が運河も清潔だし住環境にも恵まれている。

  69. 3090 口コミ知りたいさん

    >>3078 匿名さん
    新橋に止まらずJRのアクセス線は成り立つのか?

  70. 3091 マンション掲示板さん

    >>3088 匿名さん
    そんな発表あったっけ?ソース出せる?

  71. 3092 口コミ知りたいさん

    >>3091 マンション掲示板さん
    そんな発表は無いですよ。出鱈目ですので相手にしないようにしましょう。
    >>2872 の通り2024年度も継続検討中です。

  72. 3093 口コミ知りたいさん

    モノレールが廃止前提なら八潮とかでも駅の可能性ありますね。

  73. 3094 マンション検討中さん

    >>3092 口コミ知りたいさん
    だよねー笑

  74. 3095 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  75. 3096 マンション検討中さん

    仮に天王洲アイルがないとしても有明はもっとないだろ...品川が存在しない版天王洲アイルやんけ

  76. 3097 口コミ知りたいさん

    >>3093 口コミ知りたいさん
    結局そこの調査費ですよね。770万円。モノレールは廃止になることはないにしても都心から空港アクセスを失ったローカル線になってしまいますね。

  77. 3098 マンション検討中さん

    >>3097 口コミ知りたいさん
    え?どういう理屈なの?

  78. 3099 匿名さん

    >>3088 匿名さん

    廃案になったのは初耳。議会で廃案になった記録にリンク貼ってください、

  79. 3100 匿名さん

    >>3099 匿名さん
    リセールを考えたら住環境の良い臨海地下鉄沿線の方が期待できますよ。

  80. 3101 匿名さん

    >>3087 匿名さん

    モノレールの新車は将来に備えて各停分しか新造してない?デタラメですね。各停も快速も同じ車両です。作り話で真っ赤な嘘書いて楽しいですか?

    1. モノレールの新車は将来に備えて各停分しか...
  81. 3102 匿名さん

    >>3082 匿名さん

    そもそもここ住んでもお羽田アクセス線には乗らないから関係ないけど新橋や浜松町に行く人はモノレールのほうが十分早いからです。アクセス線は3方向に出さなきゃならないので、東京駅方面の本数は当然少なくなりますから。

  82. 3103 匿名さん

    >>3084 マンション検討中さん

    新着陸ルートで増便されたので羽田空港の利用客が激増してますよ。廃れる一方って何言ってるんですかね?

  83. 3104 匿名さん

    >>3085 匿名さん

    BRT化なんか永遠にされません。

  84. 3105 匿名さん

    >>3104 匿名さん
    モノレールは既に劣化が著しいし、いずれBRT化されると思うよ。

  85. 3106 匿名さん

    >>3105 匿名さん

    されません。バスどこ走るのさ?

  86. 3107 匿名さん

    >>3097 口コミ知りたいさん

    仮に駅ができるとしたらここしかないですね。まずできないと思いますが。

    1. 仮に駅ができるとしたらここしかないですね...
  87. 3108 匿名さん

    >>3105 匿名さん

    モノレールは既に劣化が著しい?新型車両はいります。

  88. 3109 匿名さん

    >>3089 匿名さん

    有明なんかクソどーでもいい。

  89. 3110 匿名さん

    みんなどこ狙いなのかな?人気が集中するのはやはりコーナーか。

    1. みんなどこ狙いなのかな?人気が集中するの...
  90. 3111 匿名さん

    >>3093 口コミ知りたいさん

    八潮に駅ができる可能性はゼロ

  91. 3112 匿名さん

    >>3095 匿名さん

    臨海地下鉄なんて決まってもいないから話にならん。

  92. 3113 名無しさん

    大井競馬場にアリーナ建設の予定あり。
    読みだと貨物ターミナルから天王洲にかけての新駅設置の可能性は少しありそう。

    競馬場にアリーナとはまた品川区がやらかしそうな企画だが、、

  93. 3116 匿名さん

    羽田アクセス線って言ったて、東京LINEなんだから現在停車してる新橋駅停まるに決まってるじゃん。図にも描かれてるし。新橋駅の乗降数多いし。停まらない方が不自然だわ。

  94. 3117 匿名さん

    >>3116 匿名さん

    私は東京駅まで止まらないと思うよ

  95. 3118 評判気になるさん

    >>3117 匿名さん

    とまるべ。
    あなたの感想はどうでもいいし、ggryo

    1. とまるべ。あなたの感想はどうでもいいし、...
  96. 3119 匿名さん

    >>3117 匿名さん
    ちなみにターミナル駅の新橋駅を通過する理由は何?

  97. 3120 通りがかりさん

    アクセス線は、一部は新橋停まる可能性はあるけども
    札幌と千歳を結ぶエアポート快速のような位置付けでは。
    JR高崎線の特急も埼玉県内を終着とするし、3月からは特急ときわは全て品川発着となる。
    高輪ゲートウェイや品川再開発もあるから、品川の重要性は益々高まるかと。
    成田エクスプレスみたいな特急が日に数本はアクセス線に乗り入れする可能性はあると思う。

    それより、モノレールを天王洲の先で曲げて品川駅に乗り入れた方が費用対効果は大きい。
    リニア新幹線・地下鉄の始発駅になるしね。

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神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,598万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4898万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸