物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番) |
交通 |
りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
275戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC34階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判
-
281
名無しさん
株高で資産が一気に2,500万円まで、今年1,000万円は増えました。調子乗りすぎる前に株を売ってマンション買おうと思うのですが、ここは年内発売ですか?年収は1,100万円で、有金使って買おうかと考えています。
-
282
名無しさん
-
283
検討板ユーザーさん
歩道のようなのが出来ていたが、あそこは公開空地になるのかな?
-
284
マンコミュファンさん
-
285
マンション検討中さん
毎月、管積で5万かかります。経年で上がり続けます。
それでもいいなら買ったらいい
-
286
通りがかりさん
>>284 マンコミュファンさん
これが出来たら便利ですよね!!
となると、東京の玄関は結局東京駅??
JRは多額のお金を使って品川駅に移そうとしてるので、品川駅から繋げそうですけどどうなんでしょう。
-
287
周辺住民さん
>>286 通りがかりさん
既存の貨物線を流用するので、山手線内の最初の駅は新橋駅で次が東京ですね。
-
288
通りがかりさん
>>287 周辺住民さん
品川区に新駅を作るという話ですが、品川区のどこら辺が候補ですかね?
地盤等考えるとシーサイドにつくりそうな気がするんですが…天王洲アイルに作ってくれたら港区民も品川区民も使えるし、利用人口もシーサイドより多そうだと思ってるんですが、どうでしょう。
間違っても八潮団地には作らないで欲しい…
-
289
周辺住民さん
>>288 通りがかりさん
今のところ品川区の第一候補は東京貨物ターミナル付近(Google Mapで調べてみて下さい)と言われていますが周りに倉庫しか無いのと団地からも離れているので、天王洲アイルに新駅作ってもらうようにマンション理事会とかで団体意見を挙げていきたいですね。
-
290
そらまめ
>>285 さん
株価の上昇率のほうが不動産よりずっと高い。資金に余裕あるなら株式投資した方が良いですよ?
-
-
291
マンション検討中さん
天王洲アイルに新駅作って喜ぶのそんな多くない住民くらいでしょ?
流石に無いよ
-
292
匿名さん
天王洲アイルは清掃工場や火力発電所があるから新駅は難しそう。作るなら鉄道のない八潮だろうけど。
-
293
eマンションさん
>>292 匿名さん
清掃工場とか発電所があるからこそつくりそうだと思ったけど、どうなんだろう。
今候補に上がってる場所で利用者数を考えたら天王洲アイルかシーサイドなんじゃないかな?
現状天王洲アイルは不便だし。可能性はある気がする。
八潮こそ住民しか使わないし、あそこは古い団地しかなくてお金をかけるイメージがわかないなぁ
ずっと孤島でバスなんじゃないかな。
-
294
マンション検討中さん
>>293 eマンションさん
未処理下水の放流口が高浜水門にあるからあの辺は結構再開発大変だよ。港南の下水処理場の移転とセットになるから時間もかかりそう。
-
295
周辺住民さん
>>293 eマンションさん
新駅が2駅なら確実に天王洲アイルが入ると思うが、
新駅が1駅のみだと品川区の意思が入るので、よく分からない圧力があったりすると、先行き不明ですね。
-
296
マンコミュファンさん
>>295 周辺住民さん
天王洲アイルは周辺に嫌悪施設が多いから、再開発が大変だと思うよ。あの辺はトラックの幹線道路になっていて交通事故も多いから人が出入りする駅には向かない。八潮の方が良いと思う。
-
297
匿名さん
こういう時は財閥の力が働く。三菱商事が天王洲アイルに新駅誘致と書いてるんだから、つまりそういうこと。
-
298
マンコミュファンさん
>>297 匿名さん
先に清掃工場とかがなくならないと難しいんじゃないかな?八潮にはバキュームカーの受け入れ施設もあったはずで、新駅を作るのに向いている環境ではない。
-
299
マンション検討中さん
>>296 マンコミュファンさん
新駅と再開発はセットですか?
確かに財閥系がお金を出すとなると天王洲アイルは有力ですね
再開発となるとなんとも言えないですが…
八潮の可能性だけは低い気が…働く世代はあまり住んでないですし無駄になる可能性が大きい気がします。
そんなとこに区も財閥もお金を出さないと思うので、シーサイドか天王洲アイルな気がします。
-
300
まんまん
-
301
匿名さん
天王洲は悪臭の問題もあるから八潮の方が新駅に向いているんじゃないかな。
-
302
匿名さん
羽田アクセス線に途中駅は作らないと思うけど、もし作るなら天王洲アイル以外にあり得ないわな。誰も住んでいない大井のコンテナふ頭に駅作ってもしょうがない。
-
303
eマンションさん
-
304
検討板ユーザーさん
-
305
匿名さん
新駅期待なら有明とかの方が魅力ありそう。住環境を考えても有明にアドバンテージがあるのでは。
-
-
306
名無しさん
>>305 匿名さん
あの売れないトリプルタワーのディベ?
見当違いですので、どうぞお引き取りください。
-
307
匿名さん
>>305 匿名さん
有明なんて住環境最悪だろ。あんなクソ地を買う奴の気が知れん。
-
308
周辺住民
>>299 マンション検討中さん
天王洲アイルは複数の財閥系がオフィスビルのオーナーとなっているが、合同で再開発をするのか?
東京モノレールの天王洲アイル駅開業が1992年だから、街開きからちょうど30年ですね。
-
309
匿名さん
>>308 周辺住民さん
食肉市場は森ビルが再開発する計画があったはず。リーマンショック前の話だから今どうなってるかは分からない。
-
310
通りがかりさん
-
311
匿名さん
港南に多くの嫌悪施設が集積してるのはアンバランスだし、清掃工場や下水処理場は現状移転はかなり難しい。そうなると食肉市場の移転が一番可能性としては高い。人の住んでいない中央防波堤あたりなら反対も出ないだろうし。
-
312
匿名さん
>>311 匿名さん
とは言っても現状でも港区物件の方がツーランクくらい上。港南のパークホームズ品川などはここと変わらない値段以上で取引されてる。
-
313
口コミ知りたいさん
>>312 匿名さん
パークホームズは港南2だからね。港南2は港南の中では比較的良いエリア。坪単価的には海岸通りに近付くほど安くなる。
-
314
マンコミュファンさん
ここに限らずだけど、
天王洲の物件のスレに、港南アゲとアンチ港南が絡んできて鬱陶しい。
お隣同士ではあるが、違いも多い地域。
港区と品川区という違いだけでなく、普段の買い物をどこでするかなど生活環境もかなり異なる。
ここに書くなら、根拠ある資料を使ってこことの比較を書いてくれ。
また、港南の嫌悪施設は、こちらとは関係ない。
港南に関するレスは、相手にせず削除依頼推奨。
-
317
eマンションさん
-
-
318
マンション検討中さん
>>317 eマンションさん
天王洲アイルに是非とも作って欲しいですね!
港区も品川区もここは協力して誘致して欲しいです。
-
319
匿名さん
元々は倉庫、工場街なので、生活感のない活気を感じない街なのが残念。
-
324
評判気になるさん
>>317 eマンションさん
https://trafficnews.jp/post/126529/2
品川区は次のように話します。
「羽田空港アクセス線沿線は物流施設が多い土地利用となっており、商業・業務施設は少なく、新駅ができてもあまり利用者が見込めないという課題があります。昨年度の調査で技術的に新駅設置が可能な場所を何か所か絞り込んでいますが、今後は新駅設置を要望できる可能性があるのかという点も含めて検討を進めていくことになります」
↑記事を読むと、品川区は東京貨物ターミナルを新駅で検討しているようだが、需要が無い調査結果になったのかな。
新駅は人口の多い天王洲アイルにしてほしい。
-
326
匿名さん
>>319 匿名さん
生活感も活気も感じるけどね。天王洲は人が多すぎないのが良い所。
もっと生活感感じたいなら歩いてすぐの北品川商店街なんか古き良き感じ。
-
328
管理担当
[No.315~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
329
そらまめ
株高で今月だけで資産が400万円増えてる。本当に今マンション買うべきか?お前らはどう思う?
-
330
そらまめ
株高で6月だけで資産が500万円増えた。本当に今マンション買うべきか?マンションより大きく上がる株を買うべきか?お前らはどう思う?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件