東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川天王洲」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-26 21:36:26

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。


賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1817/

所在地:東京都品川区東品川1-17 東京都品川区東品川2丁目1ー2他(地番)
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分
総戸数:275戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:47.88㎡~107.01㎡

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年10月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/105628/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

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パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 281 名無しさん

    株高で資産が一気に2,500万円まで、今年1,000万円は増えました。調子乗りすぎる前に株を売ってマンション買おうと思うのですが、ここは年内発売ですか?年収は1,100万円で、有金使って買おうかと考えています。

  2. 282 名無しさん

    >>281 名無しさん
    買いたいのは3LDKです

  3. 283 検討板ユーザーさん

    歩道のようなのが出来ていたが、あそこは公開空地になるのかな?

  4. 284 マンコミュファンさん

    天王洲アイルにJR羽田空港アクセス線の途中駅の新駅出来たらいいですね。
    https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124

    1. 天王洲アイルにJR羽田空港アクセス線の途...
  5. 285 マンション検討中さん

    毎月、管積で5万かかります。経年で上がり続けます。
    それでもいいなら買ったらいい

  6. 286 通りがかりさん

    >>284 マンコミュファンさん

    これが出来たら便利ですよね!!
    となると、東京の玄関は結局東京駅??
    JRは多額のお金を使って品川駅に移そうとしてるので、品川駅から繋げそうですけどどうなんでしょう。

  7. 287 周辺住民さん

    >>286 通りがかりさん
    既存の貨物線を流用するので、山手線内の最初の駅は新橋駅で次が東京ですね。

  8. 288 通りがかりさん

    >>287 周辺住民さん

    品川区に新駅を作るという話ですが、品川区のどこら辺が候補ですかね?
    地盤等考えるとシーサイドにつくりそうな気がするんですが…天王洲アイルに作ってくれたら港区民も品川区民も使えるし、利用人口もシーサイドより多そうだと思ってるんですが、どうでしょう。
    間違っても八潮団地には作らないで欲しい…

  9. 289 周辺住民さん

    >>288 通りがかりさん
    今のところ品川区の第一候補は東京貨物ターミナル付近(Google Mapで調べてみて下さい)と言われていますが周りに倉庫しか無いのと団地からも離れているので、天王洲アイルに新駅作ってもらうようにマンション理事会とかで団体意見を挙げていきたいですね。

  10. 290 そらまめ

    >>285 さん

    株価の上昇率のほうが不動産よりずっと高い。資金に余裕あるなら株式投資した方が良いですよ?

  11. 291 マンション検討中さん

    天王洲アイルに新駅作って喜ぶのそんな多くない住民くらいでしょ?
    流石に無いよ

  12. 292 匿名さん

    天王洲アイルは清掃工場や火力発電所があるから新駅は難しそう。作るなら鉄道のない八潮だろうけど。

  13. 293 eマンションさん

    >>292 匿名さん
    清掃工場とか発電所があるからこそつくりそうだと思ったけど、どうなんだろう。
    今候補に上がってる場所で利用者数を考えたら天王洲アイルかシーサイドなんじゃないかな?
    現状天王洲アイルは不便だし。可能性はある気がする。
    八潮こそ住民しか使わないし、あそこは古い団地しかなくてお金をかけるイメージがわかないなぁ
    ずっと孤島でバスなんじゃないかな。

  14. 294 マンション検討中さん

    >>293 eマンションさん
    未処理下水の放流口が高浜水門にあるからあの辺は結構再開発大変だよ。港南の下水処理場の移転とセットになるから時間もかかりそう。

  15. 295 周辺住民さん

    >>293 eマンションさん
    新駅が2駅なら確実に天王洲アイルが入ると思うが、
    新駅が1駅のみだと品川区の意思が入るので、よく分からない圧力があったりすると、先行き不明ですね。

  16. 296 マンコミュファンさん

    >>295 周辺住民さん
    天王洲アイルは周辺に嫌悪施設が多いから、再開発が大変だと思うよ。あの辺はトラックの幹線道路になっていて交通事故も多いから人が出入りする駅には向かない。八潮の方が良いと思う。

  17. 297 匿名さん

    こういう時は財閥の力が働く。三菱商事が天王洲アイルに新駅誘致と書いてるんだから、つまりそういうこと。

  18. 298 マンコミュファンさん

    >>297 匿名さん
    先に清掃工場とかがなくならないと難しいんじゃないかな?八潮にはバキュームカーの受け入れ施設もあったはずで、新駅を作るのに向いている環境ではない。

  19. 299 マンション検討中さん

    >>296 マンコミュファンさん

    新駅と再開発はセットですか?
    確かに財閥系がお金を出すとなると天王洲アイルは有力ですね
    再開発となるとなんとも言えないですが…
    八潮の可能性だけは低い気が…働く世代はあまり住んでないですし無駄になる可能性が大きい気がします。
    そんなとこに区も財閥もお金を出さないと思うので、シーサイドか天王洲アイルな気がします。

  20. 300 まんまん

    >>297 匿名さん

    どこに書いてる?

  21. 301 匿名さん

    天王洲は悪臭の問題もあるから八潮の方が新駅に向いているんじゃないかな。

  22. 302 匿名さん

    羽田アクセス線に途中駅は作らないと思うけど、もし作るなら天王洲アイル以外にあり得ないわな。誰も住んでいない大井のコンテナふ頭に駅作ってもしょうがない。

  23. 303 eマンションさん

    >>300 まんまんさん
    ここに書いてある。
    https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124

    #天王洲アイル再開発計画

  24. 304 検討板ユーザーさん

    >>300 まんまんさん
    https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/ir/event/meetings/pdf/191212_udg_...

    確定ではないですが、一応案は出てます。
    再開発うまくいくといいですね。

  25. 305 匿名さん

    新駅期待なら有明とかの方が魅力ありそう。住環境を考えても有明にアドバンテージがあるのでは。

  26. 306 名無しさん

    >>305 匿名さん

    あの売れないトリプルタワーのディベ?
    見当違いですので、どうぞお引き取りください。

  27. 307 匿名さん

    >>305 匿名さん

    有明なんて住環境最悪だろ。あんなクソ地を買う奴の気が知れん。

  28. 308 周辺住民

    >>299 マンション検討中さん
    天王洲アイルは複数の財閥系がオフィスビルのオーナーとなっているが、合同で再開発をするのか?
    東京モノレールの天王洲アイル駅開業が1992年だから、街開きからちょうど30年ですね。

  29. 309 匿名さん

    >>308 周辺住民さん
    食肉市場は森ビルが再開発する計画があったはず。リーマンショック前の話だから今どうなってるかは分からない。

  30. 310 通りがかりさん

    >>309 匿名さん
    今現状移転先がない気が、、

  31. 311 匿名さん

    港南に多くの嫌悪施設が集積してるのはアンバランスだし、清掃工場や下水処理場は現状移転はかなり難しい。そうなると食肉市場の移転が一番可能性としては高い。人の住んでいない中央防波堤あたりなら反対も出ないだろうし。

  32. 312 匿名さん

    >>311 匿名さん

    とは言っても現状でも港区物件の方がツーランクくらい上。港南のパークホームズ品川などはここと変わらない値段以上で取引されてる。

  33. 313 口コミ知りたいさん

    >>312 匿名さん
    パークホームズは港南2だからね。港南2は港南の中では比較的良いエリア。坪単価的には海岸通りに近付くほど安くなる。

  34. 314 マンコミュファンさん

    ここに限らずだけど、
    天王洲の物件のスレに、港南アゲとアンチ港南が絡んできて鬱陶しい。

    お隣同士ではあるが、違いも多い地域。
    港区品川区という違いだけでなく、普段の買い物をどこでするかなど生活環境もかなり異なる。
    ここに書くなら、根拠ある資料を使ってこことの比較を書いてくれ。

    また、港南の嫌悪施設は、こちらとは関係ない。
    港南に関するレスは、相手にせず削除依頼推奨。

  35. 317 eマンションさん

    https://trafficnews.jp/post/126529
    「羽田アクセス線に新駅を」実現なるか 品川区が2023年度も検討継続 現時点では新橋~空港ノンストップ

    乗り物ニュースで今日付で記事になっていました。

  36. 318 マンション検討中さん

    >>317 eマンションさん

    天王洲アイルに是非とも作って欲しいですね!
    港区品川区もここは協力して誘致して欲しいです。

  37. 319 匿名さん

    元々は倉庫、工場街なので、生活感のない活気を感じない街なのが残念。

  38. 324 評判気になるさん

    >>317 eマンションさん

    https://trafficnews.jp/post/126529/2
     品川区は次のように話します。
    「羽田空港アクセス線沿線は物流施設が多い土地利用となっており、商業・業務施設は少なく、新駅ができてもあまり利用者が見込めないという課題があります。昨年度の調査で技術的に新駅設置が可能な場所を何か所か絞り込んでいますが、今後は新駅設置を要望できる可能性があるのかという点も含めて検討を進めていくことになります」

    ↑記事を読むと、品川区は東京貨物ターミナルを新駅で検討しているようだが、需要が無い調査結果になったのかな。
    新駅は人口の多い天王洲アイルにしてほしい。

  39. 326 匿名さん

    >>319 匿名さん

    生活感も活気も感じるけどね。天王洲は人が多すぎないのが良い所。
    もっと生活感感じたいなら歩いてすぐの北品川商店街なんか古き良き感じ。

  40. 328 管理担当

    [No.315~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 329 そらまめ

    株高で今月だけで資産が400万円増えてる。本当に今マンション買うべきか?お前らはどう思う?

  42. 330 そらまめ

    株高で6月だけで資産が500万円増えた。本当に今マンション買うべきか?マンションより大きく上がる株を買うべきか?お前らはどう思う?

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