物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番) |
交通 |
りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
275戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC34階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判
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2008
マンション検討中さん
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2009
eマンションさん
以前、シーフォートホテル跡に星野リゾートが入るって書き込みを見たのですが本当ですか?
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2010
匿名さん
>>2009 eマンションさん
それは朗報ですね。真っ暗だし廃墟になりそうで心配してました。
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2011
口コミ知りたいさん
>>2009 eマンションさん
以前も、財閥系ホテルになるとか、外資系ホテルに決まりそうとか、マンションコミュニティやXで見かけたけど結局まだ決まってないから、ガサネタでしょう。
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2012
マンコミュファンさん
>>2011 口コミ知りたいさん
ガセネタというか港南の人の妄想というか願望みたいだよ。星野リゾートが人通りもまばらな過疎エリアにできるわけない
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2013
匿名さん
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2014
匿名さん
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2015
評判気になるさん
>>2009 eマンションさん
第一ホテル東京シーフォートの閉店後の跡地はどうなる?
第一ホテル東京シーフォートが閉店後の跡地は、現在のところ正式な発表はされていません。ただ、跡地の所有者である三菱地所が、開発計画を進めていると報じられています。
三菱地所は、第一ホテル東京シーフォートの跡地を、大型商業施設やオフィスビルなど複合施設として再開発することを計画しているとされています。具体的な計画やスケジュールについてはまだ明らかになっていませんが、跡地に新たなビルが建設されることになる可能性が高いと考えられています
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2016
名無しさん
>>2015 評判気になるさん
なかなか困難だと想像しています。
建て替えするなら、最大の難関は分譲マンション。それはなんとかなったとしても、
何になるの?
・シティホテルはうまくいかなかった
ビジネスホテルとしての暫定利用すらしていない。
・オフィスとしてはまずまずだけど、都心に比べて単価が低くなる。
・この場所と規模での商業施設施設は、お台場と競争にならない
モノレールとりんかい線だけだと、他から人が来ないのが苦しい。
りんかい線がJR路線の一部になり(別運賃にならず)、モノレールとの接続が良くなるなら、色々と期待はできるが…
マンションであれば、最高の立地なんだけどね…
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2017
eマンションさん
>>2015 評判気になるさん
それは次長の根拠のない妄想ですよ。
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2018
匿名さん
>>2015 評判気になるさん
前に出していただいた再開発計画は30年以上前のものでしたね。つまり今の天王洲アイルの開発計画だったのです。
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2019
匿名さん
>>2015 評判気になるさん
第一ホテルの上層階は分譲マンションなのでそう簡単にいかないと思います。
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2020
匿名さん
>>2016 名無しさん
天王洲アイルは正直商業施設やオフィス需要は高輪ゲートウェイに移り減退しています。ただ新築マンション需要は底堅いと思います。
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2021
匿名さん
>>2020 匿名さん
別にオフィスなんかあっても生活環境に影響無いし、箔が付くという意味では超有名大企業のJTBと日本交通が居れば十分だわ。
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2022
匿名さん
今日、天王洲アイル駅に行ってみろ。人気がなく閑散とした街に衝撃を受けるから
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2023
匿名さん
>>2021 匿名さん
日本交通??
JTBやJALも会社が復活できれば高輪ゲートウェイ方面に本社移転したいはず。
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2024
匿名さん
>>2022 匿名さん
先日行きましたが、別に衝撃は受けませんでした。とてもおしゃれな雰囲気で良い所だと思いました。
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2025
匿名さん
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2026
マンション検討中さん
天王洲の交差点の一角に品川区の暫定のイベントスペースの「アイルしながわ」があり、数年後に取り壊し予定のため、今後の活用方法を検討中のようです。駅前の一等地なので、商業施設が出来ると良いですね。
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2027
匿名さん
>>2025 匿名さん
JALもJTBもすでにビルは売却済み。いつ出て行ってもおかしくないです。
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2028
匿名さん
>>2024 匿名さん
駅ビルの寂れっぷりは確かに衝撃ですがコロナ前の半分に利用者が減っているので仕方ないですね。
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2029
通りがかりさん
>>2026 マンション検討中さん
こんな閑散として企業が逃げていくエリアなのによくそんなに楽観的になれますね。まともな社会経験ないのかな。
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2030
匿名さん
羽田アクセス線ができたらJALは環境の良い有明あたりに移転しそう。
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2031
匿名さん
野村不動産天王洲ビルは、JALの重要施設であり、従業員が減ってもそのまま残ると思うよ。
実質的に、既に本社機能はないと思うが、本社のまま残っているのは、重要施設だからじゃないのか?
あと、ビルのオーナーは今でもJALのままだと思うが、売却されたっけ?
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2032
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川
豊海タワー
パークタワー品川天王洲
パークハウス武蔵小杉タワーズ
パークタワー大森
資産性が高い順に教えてください
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2033
通りがかりさん
>>2031 匿名さん
JAL社員には同情しちゃいます。こんな場所に毎日通勤なんて。
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2034
検討板ユーザーさん
>>2015 評判気になるさん
おそらく三菱はシーフォートのマンション棟を強気に無視してくものと思われ、マンション棟は見事に端っこなので孤立させられる北風と太陽のように、そのうち居住地権者らが弱気になって安値でも良いから買い取って欲しいといってくるようになるのを気長に待って待つ流れかと思われます。シーフォートは賃貸も募集はしてるけど契約に条件が沢山つけられております!旧郵船ビルも一緒です。わたしは天王洲から離れ浜松町に移るので天王洲アイルをポジキャンする理由はありません。
これから天王洲アイルは大きな再開発地が待っているものと思われます。
ボケーッとしてるふりをしてる東京モノレールも、そして りんかい線も 今後は大きな再開発が控えると思われます
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2035
匿名さん
港南天王洲は都心から遠すぎるんだよね。臨海地下鉄の通る豊海や有明の方が将来性が高いのは間違いないですよ。
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2036
マンション掲示板さん
>>2034 検討板ユーザーさん
シーフォートのマンション棟??
マンション棟なんてありませんよ。ホテルと同じ建物ですよ。
スーモ見ると、125㎡の2LDKが家賃70万の普通借地権ででていますよ。
普通借地権の意味がわかりますか?
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2037
匿名さん
>>2031 匿名さん
JALは倒産してから実質の本社機能は羽田空港に移っています。
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2038
匿名さん
日本郵船のレディクリスタル号も新造船就航に合わせて天王洲アイルを離れます。
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2039
マンコミュファンさん
>>2038 匿名さん
ガセ?
新造船も天王洲アイルですよ。
移転の話は出ていません。
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2040
eマンションさん
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2041
検討板ユーザーさん
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2042
eマンションさん
>>2023 匿名さん
JALは高輪には行かないと思う。羽田アクセスが一番重要だから。
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2043
検討板ユーザーさん
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2044
匿名さん
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2045
匿名さん
>>2035 匿名さん
天王洲アイルから浜松町は1駅5分ですけど都心から遠すぎるってどゆこと?
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2046
検討板ユーザーさん
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2047
eマンションさん
>>2032 検討板ユーザーさん
リビオタワー品川 > 豊海タワー > パークタワー品川天王洲 = パークハウス武蔵小杉タワーズ > パークタワー大森
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2048
匿名さん
JALの移転先はモノレール始発で開発が進む浜松町じゃないかな。こんなところにいたら優秀な人材が集まらない。
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2049
匿名さん
>>2048 匿名さん
JALの移転先はアクセス線で羽田と直結する東京駅周辺と予想。新橋にはANAがいる。
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2050
匿名さん
JRの広域品川エリアに入ってないんだよな、ここ。利便性が高くなる高輪GW開発進めれば進める程この辺りのオフィス需要は下がっちゃうよね。
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2051
匿名さん
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2052
匿名さん
>>2050 匿名さん
天王洲アイルは築30年の古いビルばかりだから空室率ヤバいのは確かだね。
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2053
匿名さん
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2054
匿名さん
>>2048 匿名さん
天王洲アイルは快速が停まらなくなったので空港まで時間かかるな。
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2055
口コミ知りたいさん
>>2050 匿名さん
ちょっと違うかな。
大規模オフィスが集積している場所は少ないが埋まっているので、「地方や海外へのアクセスが良く安い場所」という需要があると思う。
高輪GWは、都内でも最高価格に近い坪単価になるでしようから、競争相手ではないでしょう。
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2056
匿名さん
高輪GWは都心から離れているからあまり賃料取れないと思うんだよね。品川のインターシティも賃料安いので有名。
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2057
口コミ知りたいさん
>>2032 検討板ユーザーさん
豊海タワー > リビオタワー品川 > パークハウス武蔵小杉タワーズ > パークタワー品川天王洲 > パークタワー大森
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2058
匿名さん
豊海と港南なら豊海かな。リビオタワー品川は立地で勝てないから仕様を頑張ってるみたいだけど、豊海がすっぴん美人なら港南はフル整形顔みたいな感じで、どっちが好みかというと素の立地で勝る前者かな。
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2059
マンション検討中さん
>>2057 口コミ知りたいさん
武蔵小杉のやつそんなに上に来る?
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2060
口コミ知りたいさん
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2061
匿名さん
>>2054 匿名さん
都内の他エリアとの比較だと羽田モノレール沿いなんだから羽田空港まで時間がかかるはおかしいでしょ。
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2062
匿名さん
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2063
匿名さん
リビオ品川が坪750で、ここっていくらで出すのかね?坪600くらいで出てくれると嬉しいのだが。
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2065
口コミ知りたいさん
>>2063 匿名さん
恐らくそれくらいかなと思います。
650超えてくると割高かなと感じてしまいます。
その時の市況にもよりますが
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2066
通りがかりさん
>>2060 口コミ知りたいさん
羽田空港アクセス線ができ始めてますけど、ここにとまるかどうかは噂程度です
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2068
通りがかりさん
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2069
匿名さん
天王洲アイル駅の駐車場1日2000円でしょ。驚きの安さ。集客力あればもっと高いよね。
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2070
匿名さん
羽田アクセス線は本数が少ないし、モノレールの方が便利だと思う。仮に新駅ができても、臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が値上がりすると思いますよ。
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2071
名無しさん
臨海線とモノレールしかないのがなぁ
JRでも通ればいいのだが
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2072
マンション検討中さん
不動産初心者です。
自由が丘と天王洲だとどちらが資産価値が高いですか。どちらが住みやすいですか。
住宅街と湾岸で迷っていて。
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2073
匿名さん
自由が丘も天王洲も住みやすいエリアだと思いますよ。
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2074
匿名さん
>>2071 名無しさん
臨海地下鉄がいずれ有明から延伸してくればかなり資産価値上がりそう。
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2075
検討板ユーザーさん
>>2074 匿名さん
かなり上がると思います。ただあと15年後なんですよね…直近での計画はないですよね?
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2076
匿名さん
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2077
匿名さん
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2078
匿名さん
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2079
匿名さん
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2080
匿名さん
>>2072 マンション検討中さん
その2つで迷う人がいるのは意外です。
天王洲は自由が丘に勝てる要素があまりないです。
価格差をみれば一目瞭然です。
比べるなら同じ価格ぐらいの場所がいいのでは
天王洲が勝ってそうなところは、
・都心通勤が楽
・新幹線駅や空港が近い
・物件価格が安い
・水辺や公園や運動施設が近い、多い
・祭りや地域イベントが多い
・目の前で花火があがる
・駅前渋滞がない
・夏は涼しい(多分)
・土日が静か(好みによる)
・目黒区か品川区か(好みによる)
資産価値は現在の市場価格が将来も織り込んでいるので、高いとか安いとかはないと思います。
(2つの株の銘柄のどちらがお勧めですかと聞くのと同じだと思います。株式評論家の推奨銘柄が失敗しやすいのと似ていますね)
自分が住む物件であれば、マンションの資産価値を期待せず、予算内の身の丈にあった物件の中で、
自分が欲しいもの、家族が欲しいもの、友人に遊びに来てほしもの、
を選ぶと満足が行くものになるのではないでしょうか。
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2081
匿名さん
>>2072 マンション検討中さん
どちらが住みやすいですかって、それは人に寄りますから他人に聞いても永遠に答えは出ません。
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2085
eマンションさん
>>2080 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます。
ビットコインで一儲けしたのですが、東京の地縁がなかったので聞いた次第でございました。
本日自由が丘に初上陸しましたが、穏やかでとても住みやすそう。なんでしょう歩いている方々が幸せな表情をしています。自由が丘で決めたいと思います!
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2086
匿名さん
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2087
名無しさん
天王洲は短いボンドストリート以外は何もない街だからね。ここに生活拠点置くとなると、交通も便利とは言い難い路線なので万人受けは難しいよね。三井ブランドと小規模なので、築古のWCTからの転居組と空港就労者の需要だけで十分完売はすると思われる。
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2088
匿名さん
>>2087 名無しさん
豊洲売フンの天王洲アイル駅からモノレールに乗れば次の駅は浜松町。
それで交通も便利とは言い難い?
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2089
匿名さん
>>2087 名無しさん
もとい、徒歩数分の天王洲アイル駅からモノレールに乗れば次の駅は浜松町。
それで交通も便利とは言い難い?
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2090
匿名さん
浜松町までモノレール5分は資産価値として最強です。
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2091
匿名さん
モノレールは客層があまり良くないんだよな。港湾労働者や競馬場客が中心だから、あまり家族を乗せたいと思えない。
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2092
匿名さん
天王洲アイルに全く地縁ないのですが、資産性からみたときの立ち位置ってどこらへんなんですか?
浜松町にも品川にも近いのにリビオ品川や湾岸より坪単価が低いのはなぜなんでしょう…
単純に品川区だから?
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2094
評判気になるさん
>>2092 匿名さん
確かに、都心3区かそれ以外かの差もあるでしょうが、
それよりは、都心との時間距離の影響が大きいのでは。
また、最寄りかJRや地下鉄でないのも、価格が安い要因だろうね。
湾岸でいうと、勝どきよりは安いが、晴海フラッグよりは高いと思う。
こんないい物件が、穴場価格で出てくるなら、お買い得だよね。
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2095
匿名さん
港南よりは東品川の方がアドレス的には上だと思うぞ。
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2096
匿名さん
>>2095 匿名さん
私も同感。港南は港区で誰もが認めるダントツ最低アドレス。東品川は品川区で上位アドレス。
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2098
マンション検討中さん
となるとパークタワー品川天王洲>リビオタワー品川ってことですか?
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2099
匿名さん
>>2091 匿名さん
モノレールは客層があまり良くない?意味不明。
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2100
匿名さん
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2101
匿名さん
>>2098 マンション検討中さん
どっちが高いかと言えばさすがにリビオだろうね。ここがリビオ以上の値付けになることはさすがに無いと思うわ。
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2102
匿名さん
>>2092 匿名さん
単純に品川区だからです。たとえばワールドシティタワーズと天王洲アイルのサンウッド品川タワー比べると、サンウッドの方が駅近なのにワールドシティタワーズの方がはるかに高いです。これは港区と品川区の差です。
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2103
匿名さん
>>2093 匿名さん
ワイ、子供のころから東京だけど港南アドレスや東品川アドレスに何の印象も無いわ。
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2104
匿名さん
>>2097 匿名さん
23区の最底辺は江東五区エリアでしょう。
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2105
eマンションさん
>>2102 匿名さん
アドレスの違いでそんな差にはならないよ。駅が全てよ。デタラメ書かないように。
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2106
匿名さん
>>2102 匿名さん
パークタワー品川天王洲はワールドシティタワーズよりも坪単価がだいぶ高くなりそうですけどね。
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2107
周辺住民さん
>>2105 eマンションさん
>>2016 匿名さん
竣工がWCTより10年も新しい品川イーストタワーの新築分譲単価は、当時のWCTの中古価格よりも高かったけど、築後5年しかたっていない今では完全に逆転されちゃっています。
やっぱりアドレスの違いが大きいのでは?
■ラグナタワー
2005年築 天王洲アイル駅徒歩7分 品川区アドレス
新築時の坪単価約215万円
現在の坪単価約360万円
■サンウッド品川天王洲タワー
2005年築 天王洲アイル駅徒歩3分 品川区アドレス
新築時の坪単価約220万円
現在の坪単価約370万円
■ワールドシティタワーズ
2007年築 天王洲アイル駅徒歩8分 港区アドレス
新築時の坪単価約250万円
現在の坪単価約550万円
■パークホームズ品川ザレジデンス
2014年築 天王洲アイル駅徒歩9分 港区アドレス
新築時の坪単価約280万円
現在の坪単価約500万円(次の出物は坪単価600万円オーバーの可能性が高いでしょう)
■シティテラス品川イースト
2016年築 天王洲アイル駅徒歩3分 品川区アドレス
新築時の坪単価約315万円
現在の坪単価約470万円
■品川イーストシティタワー
2018年築 天王洲アイル駅徒歩5分 品川区アドレス
新築時の坪単価約340万円
現在の坪単価約460万円
(出所)https://www.sumu-log.com/archives/65891/
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