物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番) |
交通 |
りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
275戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC34階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判
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2006
通りがかりさん
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2007
eマンションさん
>>2003 eマンションさん
1986の画像には富士山が写ってますね。
大崎のビル群と被らなければ見えそうだけどどうでしょう
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2008
マンション検討中さん
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2009
eマンションさん
以前、シーフォートホテル跡に星野リゾートが入るって書き込みを見たのですが本当ですか?
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2010
匿名さん
>>2009 eマンションさん
それは朗報ですね。真っ暗だし廃墟になりそうで心配してました。
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2011
口コミ知りたいさん
>>2009 eマンションさん
以前も、財閥系ホテルになるとか、外資系ホテルに決まりそうとか、マンションコミュニティやXで見かけたけど結局まだ決まってないから、ガサネタでしょう。
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2012
マンコミュファンさん
>>2011 口コミ知りたいさん
ガセネタというか港南の人の妄想というか願望みたいだよ。星野リゾートが人通りもまばらな過疎エリアにできるわけない
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2013
匿名さん
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2014
匿名さん
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2015
評判気になるさん
>>2009 eマンションさん
第一ホテル東京シーフォートの閉店後の跡地はどうなる?
第一ホテル東京シーフォートが閉店後の跡地は、現在のところ正式な発表はされていません。ただ、跡地の所有者である三菱地所が、開発計画を進めていると報じられています。
三菱地所は、第一ホテル東京シーフォートの跡地を、大型商業施設やオフィスビルなど複合施設として再開発することを計画しているとされています。具体的な計画やスケジュールについてはまだ明らかになっていませんが、跡地に新たなビルが建設されることになる可能性が高いと考えられています
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2016
名無しさん
>>2015 評判気になるさん
なかなか困難だと想像しています。
建て替えするなら、最大の難関は分譲マンション。それはなんとかなったとしても、
何になるの?
・シティホテルはうまくいかなかった
ビジネスホテルとしての暫定利用すらしていない。
・オフィスとしてはまずまずだけど、都心に比べて単価が低くなる。
・この場所と規模での商業施設施設は、お台場と競争にならない
モノレールとりんかい線だけだと、他から人が来ないのが苦しい。
りんかい線がJR路線の一部になり(別運賃にならず)、モノレールとの接続が良くなるなら、色々と期待はできるが…
マンションであれば、最高の立地なんだけどね…
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2017
eマンションさん
>>2015 評判気になるさん
それは次長の根拠のない妄想ですよ。
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2018
匿名さん
>>2015 評判気になるさん
前に出していただいた再開発計画は30年以上前のものでしたね。つまり今の天王洲アイルの開発計画だったのです。
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2019
匿名さん
>>2015 評判気になるさん
第一ホテルの上層階は分譲マンションなのでそう簡単にいかないと思います。
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2020
匿名さん
>>2016 名無しさん
天王洲アイルは正直商業施設やオフィス需要は高輪ゲートウェイに移り減退しています。ただ新築マンション需要は底堅いと思います。
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2021
匿名さん
>>2020 匿名さん
別にオフィスなんかあっても生活環境に影響無いし、箔が付くという意味では超有名大企業のJTBと日本交通が居れば十分だわ。
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2022
匿名さん
今日、天王洲アイル駅に行ってみろ。人気がなく閑散とした街に衝撃を受けるから
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2023
匿名さん
>>2021 匿名さん
日本交通??
JTBやJALも会社が復活できれば高輪ゲートウェイ方面に本社移転したいはず。
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2024
匿名さん
>>2022 匿名さん
先日行きましたが、別に衝撃は受けませんでした。とてもおしゃれな雰囲気で良い所だと思いました。
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2025
匿名さん
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2026
マンション検討中さん
天王洲の交差点の一角に品川区の暫定のイベントスペースの「アイルしながわ」があり、数年後に取り壊し予定のため、今後の活用方法を検討中のようです。駅前の一等地なので、商業施設が出来ると良いですね。
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2027
匿名さん
>>2025 匿名さん
JALもJTBもすでにビルは売却済み。いつ出て行ってもおかしくないです。
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2028
匿名さん
>>2024 匿名さん
駅ビルの寂れっぷりは確かに衝撃ですがコロナ前の半分に利用者が減っているので仕方ないですね。
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2029
通りがかりさん
>>2026 マンション検討中さん
こんな閑散として企業が逃げていくエリアなのによくそんなに楽観的になれますね。まともな社会経験ないのかな。
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2030
匿名さん
羽田アクセス線ができたらJALは環境の良い有明あたりに移転しそう。
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2031
匿名さん
野村不動産天王洲ビルは、JALの重要施設であり、従業員が減ってもそのまま残ると思うよ。
実質的に、既に本社機能はないと思うが、本社のまま残っているのは、重要施設だからじゃないのか?
あと、ビルのオーナーは今でもJALのままだと思うが、売却されたっけ?
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2032
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川
豊海タワー
パークタワー品川天王洲
パークハウス武蔵小杉タワーズ
パークタワー大森
資産性が高い順に教えてください
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2033
通りがかりさん
>>2031 匿名さん
JAL社員には同情しちゃいます。こんな場所に毎日通勤なんて。
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2034
検討板ユーザーさん
>>2015 評判気になるさん
おそらく三菱はシーフォートのマンション棟を強気に無視してくものと思われ、マンション棟は見事に端っこなので孤立させられる北風と太陽のように、そのうち居住地権者らが弱気になって安値でも良いから買い取って欲しいといってくるようになるのを気長に待って待つ流れかと思われます。シーフォートは賃貸も募集はしてるけど契約に条件が沢山つけられております!旧郵船ビルも一緒です。わたしは天王洲から離れ浜松町に移るので天王洲アイルをポジキャンする理由はありません。
これから天王洲アイルは大きな再開発地が待っているものと思われます。
ボケーッとしてるふりをしてる東京モノレールも、そして りんかい線も 今後は大きな再開発が控えると思われます
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2035
匿名さん
港南天王洲は都心から遠すぎるんだよね。臨海地下鉄の通る豊海や有明の方が将来性が高いのは間違いないですよ。
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2036
マンション掲示板さん
>>2034 検討板ユーザーさん
シーフォートのマンション棟??
マンション棟なんてありませんよ。ホテルと同じ建物ですよ。
スーモ見ると、125㎡の2LDKが家賃70万の普通借地権ででていますよ。
普通借地権の意味がわかりますか?
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2037
匿名さん
>>2031 匿名さん
JALは倒産してから実質の本社機能は羽田空港に移っています。
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2038
匿名さん
日本郵船のレディクリスタル号も新造船就航に合わせて天王洲アイルを離れます。
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2039
マンコミュファンさん
>>2038 匿名さん
ガセ?
新造船も天王洲アイルですよ。
移転の話は出ていません。
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2040
eマンションさん
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2041
検討板ユーザーさん
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2042
eマンションさん
>>2023 匿名さん
JALは高輪には行かないと思う。羽田アクセスが一番重要だから。
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2043
検討板ユーザーさん
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2044
匿名さん
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2045
匿名さん
>>2035 匿名さん
天王洲アイルから浜松町は1駅5分ですけど都心から遠すぎるってどゆこと?
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2046
検討板ユーザーさん
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2047
eマンションさん
>>2032 検討板ユーザーさん
リビオタワー品川 > 豊海タワー > パークタワー品川天王洲 = パークハウス武蔵小杉タワーズ > パークタワー大森
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2048
匿名さん
JALの移転先はモノレール始発で開発が進む浜松町じゃないかな。こんなところにいたら優秀な人材が集まらない。
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2049
匿名さん
>>2048 匿名さん
JALの移転先はアクセス線で羽田と直結する東京駅周辺と予想。新橋にはANAがいる。
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2050
匿名さん
JRの広域品川エリアに入ってないんだよな、ここ。利便性が高くなる高輪GW開発進めれば進める程この辺りのオフィス需要は下がっちゃうよね。
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2051
匿名さん
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2052
匿名さん
>>2050 匿名さん
天王洲アイルは築30年の古いビルばかりだから空室率ヤバいのは確かだね。
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2053
匿名さん
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2054
匿名さん
>>2048 匿名さん
天王洲アイルは快速が停まらなくなったので空港まで時間かかるな。
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2055
口コミ知りたいさん
>>2050 匿名さん
ちょっと違うかな。
大規模オフィスが集積している場所は少ないが埋まっているので、「地方や海外へのアクセスが良く安い場所」という需要があると思う。
高輪GWは、都内でも最高価格に近い坪単価になるでしようから、競争相手ではないでしょう。
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