物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番) |
交通 |
りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
275戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC34階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー品川天王洲口コミ掲示板・評判
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1641
匿名さん
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1642
通りがかりさん
大型スーパーがあればな。なぜ作らないのだろう。イオンにびびってるのか。
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1643
匿名さん
スーパーは乗降率高い駅近に出店しないと駄目だろ。天王洲アイルは少ないから無理だと思う。
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1644
匿名さん
品川浦再開発も出たけど、反対派が強そうだよね。かなり拗れると思う。
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1645
匿名さん
>>1638 口コミ知りたいさん
品川浦周辺の再開発もすごい規模ですから、この近隣地域は品川駅周辺の巨大な再開発の流れに乗って中長期的にかなり発展していくと思います。
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1646
匿名さん
>>1641 匿名さん
私の知る限り、各階ゴミ出しステーションが無いタワーマンションなんて見たことありません。1階にゴミ集積所があると、それこそネズミやゴキブリの巣になるし、そこまで各自でゴミぶら下げて捨てに行きなんて昭和みたいなことにはならないでしょう。
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1647
匿名さん
>>1638 口コミ知りたいさん
カナルサイドビルの取り壊しは少し驚きました。1993年築で、まだ築31年しかたってませんからね。かなり大きい土地ですが跡地はマンションになるようですね。
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1648
名無しさん
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1649
匿名さん
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1650
口コミ知りたいさん
品川浦再開発は、少なくとも京急線の北品川駅付近は既に立体交差化事業が始まっていますね。
再開発対象地区では、空き地で暫定でコインパーキングになってる土地も目立ってきました。
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1651
口コミ知りたいさん
>>1640 >>1639
去年、同じ指摘される人がおられましたので既にアップロードしてるので、2023年9月2日まで遡り読み直してみてください!!
天王洲アイルはこれから壮大な大規模再再開発が展開されるものと思われます。
もうひとつの根拠として郵船ビルやナギなど業施施設の賃貸店舗の更新が単発契約に再開発計画を理由にに切り替わっております。
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1652
口コミ知りたいさん
かなり見難いですが、メッシュ状に塗られてる箇所が再開発予定地となっていてます。
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1653
口コミ知りたいさん
ちなみに私は浜松町の新築を購入したので天王洲の相場や再開発があろうとなかろうと益も害も無い立場なので、一応ご報告しときます。
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1654
匿名さん
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1655
口コミ知りたいさん
そういえばシーフォート第一ホテルも再開発計画により閉店をと紹介されてましたね!旧大井火力発電所や周辺の再開発や商業施設誘致計画やら天王洲エリアも大きた動きがそろそろありそう
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1656
匿名さん
>>1651 口コミ知りたいさん
それ、平成11年(1999年)の資料ですけど、
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1657
匿名さん
>>1656 匿名さん
これじゃなかったか?スミマセン
去年の近隣住民説明会でもらったの、そのものを探してアップロードしますので、しばしお待ちを
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1658
匿名さん
運河埋め立てれば、もっと色々再開発出来るんだけどな。臭いも無くなるし
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1659
匿名さん
高浜水門からの下水放流を無くすには合流式下水道を分流式にしないといけないけど、都内の下水管網を全て入れ替える膨大なコストが掛かるから現実的ではない。
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1660
匿名さん
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1661
匿名さん
>>1655 口コミ知りたいさん
旧第一ホテルのとこの分譲マンションの地権者が建替に同意するとはとても思えません。それにネットで天王洲アイル再開発を調べても30年以上前の資料しか出てきません。
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1662
評判気になるさん
>>1661 匿名さん
だからそこが難関なんじゃないかしら。一戸づつ地道に森ビルのように地権者様を説得してんじゃないの
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1663
匿名さん
昔は下水処理場や食肉市場を移転する計画もあったんだけど、バブル崩壊で頓挫して今に至ってる。
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1664
匿名さん
>>1662 評判気になるさん
シーフォートタワーの住民からそんな話聞いたことなけどな。
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1665
匿名さん
>>1651 口コミ知りたいさん
天王洲アイルを少し知ってるならその資料は出さないでしょ。恥ずかしい。
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1666
匿名さん
天王洲は高浜水門から近いから開発は無理なんだよ。代わりに発展したのが有明や東雲。
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1667
匿名さん
>>1631 匿名さん
確かにタワマンは築20年超えると修繕費が大きくなってリセールも悪くなってくるから築18年くらいで新築への買い替え検討する人も多いと聞きますね。古さには勝てませんからね。
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1668
通りがかりさん
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1669
匿名さん
築20年のタワマンは住民もその分高齢化してます。高くても新築を選べというのは理解できます。やむをえず中古にするとしても築5年までが良いです。
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1670
匿名さん
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1671
匿名さん
>>1670 匿名さん
そういう意味では10年サイクルで新築に住み替えていくのが理想ですね。
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1672
匿名さん
やはり埋立地で小さな島になってると再開発難しいのかな。現状橋渡らないと他に移動出来ないのが不便。運河埋め立てて道路にした方が災害的にも良いと思う。
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1673
名無しさん
>>1672 匿名さん
橋がない不便はその通りだけど、だったら橋を増やしてほしい。
運河は、埋め立てられないよ。
目黒川河口(新・旧)を埋め立てるなんてありえない。
また、防災桟橋はどうなるのよ?
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1674
匿名さん
>>1669 匿名さん
分譲購入組がずっと住んでるなんて妄想してるのかい?ワールドシティタワーズみたいな人気マンションだと毎年50戸中古が売買されてるから15年間で半分近い住民が入れ替わってるよ。
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1675
匿名さん
>>1663 匿名さん
下水処理場や食肉市場を移転するなんてそんな計画はありません。嘘ばかり書かないように。
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1676
匿名さん
>>1659 匿名さん
高浜水門からの下水放流を無くす必要は無いよ。品川シーズンテラスの地下に汚水貯留層が出来たからね。すでに水質は良くなっています。
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1677
匿名さん
>>1674 匿名さん
なるほど。その通りだと思います。そこに限らずタワマンはどこでも20年以内に住み替えるのがベストです。ワールドシティタワーズは15年で半分入れ替わったというのは異常ですけどね。
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1678
通りがかりさん
>>1672 匿名さん
現状ある橋だけでほぼ十分だけど。
不便を感じたことはないなあ。
強いていうなら、クジラの絵の水門のところにあると便利かも。
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1679
名無しさん
>>1677 匿名さん
異常なのか?他のマンションはどうなのか?
入れ替わることが異常と断言するからにはデータを示せ。
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1680
検討板ユーザーさん
>>1670 匿名さん
古くなったタワマンが売れるかは物件によるでしょう。立地が良かったり規模が大きかったり、尖がった部分があるタワマンは築10-15年過ぎても引っ張りだこです。東京湾岸で昨年最も中古が買われたタワマンは晴海のドゥトゥール、2位が港南のワールドシティタワーズです。
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1681
マンション検討中さん
>>1679 名無しさん
同感です。異常と断言するからにはデータを示さなきゃいけないですね。仕事や家族構成の変化、その他もろもろの事情で売却する人もかなり出てくる中で、マンションでの売買事例=購入される数が多いということは需要が大きいということで資産価値的安定しますし、売る必要が出てきてもスムーズに売却できる安心感があります。ここは景観の良い天王洲水辺エリアの中に立地するので、ここに住みたい人は常に現れると予想されます。
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1682
匿名さん
マンションは築20年内に売り抜けるのが正解。当たり前だけど。
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1683
匿名さん
>>1680 検討板ユーザーさん
売れた人はラッキーだったでしたね。
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1684
匿名さん
>>1681 マンション検討中さん
天王洲アイルも街開きから30年。20年後はどうなってるか予想つきませんけどね。
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1685
匿名さん
>>1682 匿名さん
そんなのは当たり前でも何でもない。みんながそんな考えならマンションは20年目に資産価値がゼロになるね。バカげたことを書きこまないように。
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1686
匿名さん
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1687
匿名さん
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1688
匿名さん
>>1687 匿名さん
投資?投資じゃなくて自分で住むので、投資話は他所でやってください。
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1689
購入経験者さん
>>1674 匿名さん
>>1677 匿名さん
実際はそこまでではないと思いますけどね。中古で買った方が再度売却することも多いようなので7割程度は当初購入者が残ってるんじゃないでしょうか。残りの3割でぐるぐる回ってる感じ?
でも、含み益を現実化するため、今後さらに増えてくるとは思います。
異常かどうかという議論もされているようですが、都心物件ではそんなものなのでは?流動資産的な買われ方もしているので。でも郊外物件でもし15年で半数も入れ替わったら、良し悪しはともかく「異様」でしょうね。
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1690
匿名さん
眺望のない間取りの悪い部屋ほど実需層が多いはどこでもそうです。
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