なんでも雑談「管理人にもの申す!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 管理人にもの申す!

広告を掲載

  • 掲示板
ふくちゃん [更新日時] 2021-01-11 17:48:29

削除基準がぶれぶれ

ご意見箱で質問しても即,削除

いい加減にせんかい!!!

と言う鬱憤をどうぞ




[スレ作成日時]2010-02-16 07:43:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

管理人にもの申す!

  1. 82 匿名

    責任って何の責任?

  2. 83 ウザイナさん

    >>81
    俺じゃねえよ。
    そんなに暇じゃない。

  3. 84 匿名さん

    >>76,78
    正論みたいな書き込みだが、結局「私は何もしません」と言っている。
    他力本願。自分で行動を起こして、物事を変えるということを知らないし、
    そんなことをして責任を負いたくないという、卑怯な人である。

  4. 85 匿名さん

    管理人さん、悪意あるヒトが私をネットストーキングして悪口・罵詈雑言・誹謗中傷で遠まわしにイヤミ・皮肉言ってきて悲しいです。
    ただでさえ、不幸な人生歩んでるのに、それに追い討ちかけるように、私をボロクソ言うなんて、心ズタズタに引き裂かれたように悲しいです。泣きたいです。

  5. 86 匿名さん

    >>85
    小学生のホームルームか、ここは?

  6. 87 85

    管理人さん、たくさん泣いたら少し心落ち着きました。

  7. 88 ウザイナさん

    愉快犯が多いから、気をつけな。
    そんなやつらに負けるんじゃないよ。

  8. 89 匿名さん

    おまえが愉快犯だろ。ウザイナよ。

  9. 90 匿名さん

    ウザイナが陰でやっていたことは、この掲示板の常連なら知っている。

  10. 91 匿名さん

    >>83
    これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?

    管理人にもの申す! ==>No:68
    ウザイナ
    2010-02-18 21:33
    よろしくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/68/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:60
    ウザイナさん
    2010-02-18 14:52
    特定のコテハンに対する中傷投稿です。とても不愉快に感じています。
    宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/60/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:61
    ウザイナさん
    2010-02-18 15:07
    「匿名」として投稿されている方達となんら変わらない内容を投稿しているにも拘らず、さも掲示板を荒らす、非難しているような投稿をしているような表現が見られます。
    私は皆さんと雑談をしたいだけであり、そのような考えはもっておりません。
    非常に心外であり、心苦しいです。
    対応宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/61/
    理由:虚偽事実無根

  11. 92 匿名さん

    レスの流れを読むと、「変なスレ」(>>80より)の「削除依頼始めたかw」(>>81より)

    に対して、ウザイナさんが「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」(>>82より)、つまり

    「自分に対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出すほど暇じゃない」と仰って

    いるんじゃないでしょうか?


    >>91は話の流れをよく把握してから、レスした方がよいと思います。

    ただの揚げ足取りにみえます。



    >ウザイナが陰でやっていたことは

    陰でやっていたことって?

    私はこの掲示板の常連ですが知らないです。教えてください。

  12. 93 匿名さん

    >>92さん
    発言の揚げ足をとるつもりはありません。
    「削除依頼」に興味を引かれてどのような依頼があったのかを見たところ、NO.91に引用したレス群を見つけました。
    しかし、ウザイナさんは「ウザイナが削除依頼始めたかw」に対し「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」と応じておられます。
    そこで私は「これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?」、つまり、削除依頼は「なりすまし」なのか?とお尋ねしたわけです。
    話の流れは把握していると思いますが。

  13. 94 匿名さん

    >削除依頼は「なりすまし」なのか?

    なぜ、そういう発想になるのか分かりません。

    >>91で列挙された削除依頼は、間違いなくウザイナさんが依頼されたものだと思います。

    でも、>>80の「変なスレ」の削除依頼をしたのは、ウザイナさんではない解釈するのが

    自然だと思いますが。。。

  14. 95 匿名さん

    ウザイナさんではない解釈するのが → ウザイナさんではないと解釈するのが

  15. 96 匿名さん

    連投すみません。

    >>93さんが、どのように解釈されても私には関係のないことでした。

    すみません。

    あとは、ウザイナさんご本人が答えられることでしょう。

    わたしはこれにて失礼します。

  16. 97 93

    丁寧なレスをありがとうございます。
    おっしゃるとおり、「ウザイナさんご本人」の御回答があれば一発で答がでます。

  17. 98 ウザイナさん

    >>92
    92さんの言うとおり。
    「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出すほど暇じゃない」ということです。
    どうして話の流れが把握できない人がここにいるのか理解できませんね。

    >>91
    頭わるいな。

  18. 99 匿名さん

    ウザイナさま
    頭の悪い91です。
    そこでお教え願いたいのですが、これはどこから読み取ればよろしいのでしょうか。

    「管理人さん、変なスレ削除してくださりありがとうございます。」
    「ウザイナが削除依頼始めたかw」
    「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」

    「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出さない」との意味はどこに含まれているのでしょうか。行間を読めなんて答はやめてくださいね。

  19. 100 匿名さん

    私にも91と同じように読めたのだが。

  20. 101 tokumei

    ま~、とにかくウザイナ君が自分は好き勝手に書くが、人に書かれるのは我慢がならない、煽り耐性ゼロなのは良くわかりました。
    しかし、これ以上のスレ趣旨逸脱はよろしくないので、このあたりでお開きとしませんか。

  21. 102 ウザイナさん

    >>99
    誰でも勘違いはある。それは仕方がない。
    ただ、憶測で特定のコテハンを叩くのは止めてくれ。
    俺は自分に対する中傷レスは削除依頼したが、スレッドまでは削除依頼していない。
    そもそも「管理人さん、変なスレ削除してくださりありがとうございます。」 は逆ソープランダーのスレッドを削除した管理人に対するお礼の言葉と思っている。俺はそんなスレッドの削除依頼はしていない。それに対する返事が「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」 だ。
    皆さん、スレ趣旨逸脱すまん。

  22. 103 匿名さん

    >>102
    91です。仕事のため、レスが遅くなって申し訳ございません。

    勘違いなどしておりません。私がお尋ねしたのは端的に申せば
    「ウザイナが削除依頼始めたかw」に対し「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」のどこに、
    「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出さない」との意味が明示的に含まれているのかということです。論理的な説明を求めただけです。

    私は今まで、憶測で特定のコテハンを叩いたことはありません。そもそもそのような情熱は持ち合わせていません。
    また、「逆ソープランダーのスレッド」とは何の話ですか?これまでの流れでは、そのスレッドに関して議論があったとは見受けられないので、突然、そんな話題に触れられても困惑いたします。

    そして、一言付け加えさせていただけば、「頭わるいな」とは私に対する誹謗中傷ですよね?
    御自分に対する誹謗中傷を非難しておきながら、他人には公然とそれを行うとはどういう心性なのでしょうか。少し、あきれております。

    最後となりましたがスレ趣旨逸脱のレスで掲示板を汚したことをお詫びします。

  23. 104 匿名さん

    まあウザイナを相手にしても仕方ないやろ。

  24. 105 匿名さん

    ↑ものすごい誹謗中傷

  25. 106 匿名さん

    ウザイナ

    時系列、理論的に103に答えてみろよ。
    できないだろ。おまえには!

  26. 107 匿名さん

    実生活では借りてきた猫みたいに、大人しいのでしょうね。

  27. 108 ウザイナさん

    >>103
    お前はウザイ。何にこだわっているのだ。
    どうでもいいことだろ。
    >>106
    これ以上答える気はない。十分答えた。おまえの挑発には乗らない。勝手にほざいてろ。
    **に何言っても理解できない。時間の無駄。

  28. 109 106

    ウザイナ

    どこで十分に答えたの?いってみい(笑)
    時間の無駄って・・・おまえの存在が無駄だよ。

  29. 110 匿名さん

    >>109はこどもか?見苦しいから、もう辞めろよ。

    ウザイナさん、「構ってちゃん」の相手をする必要はないよ。

    スルーで楽しくいきましょう♪

  30. 111 106

    別にええけど。答えてないやん。それだけですよ。
    そういう風に逃げるのは常套手段だから気にしません。

  31. 112 匿名さん

    >>110が一番鬱陶しい件

  32. 113 匿名さん

    >>106はさびしんぼうですか?
    ウザイナさんに構ってほしいんだね。

  33. 114 106

    そういう風にいうやからは必ずいるから否定はせん。
    フェイドアウトする奴=論破されたまま の奴が揺るせないだけ。
    でもいいよ。もう反論できないのはわかったから、こんなレスしなくてもw

  34. 115 匿名

    >>113
    違うと思う
    私とは、違うかもしれないが
    エロをそれも
    『やってしまえ』と犯罪をけしかけるレスするモラル違反を嫌悪しているだけでないかな?

  35. 116 時々通る匿名さん

    >>114
    論破って....ただの雑談板だから...気合入れてバトル版でお過ごしください。

  36. 117 103

    >>104
    はい、わかりました。
    以後、スルーします。

  37. 118 匿名さん

    そうそう♪

    お互いにスルーできたら、揉めることはなくなる。

    みんなそうやって大人になっていくんだねぇ~

  38. 119 匿名さん

    スルーをスルーすると宣言しないと出来ないあほ。

  39. 120 匿名さん

    あほと言われようが、クズと言われようが

    スルーですよぉ~~~

  40. 121 匿名さん

    朝から漫才なんかやっちゃって。
    お主ら、天下泰平だのう。

  41. 122 匿名はん

    とりあえず、管理人にもの申せ!

  42. 123 むとう三世

    管理人様へ
    自宅購入からローンについての情報までここでお世話になり
    本当に助かりました。今後も運営していっていただきたいです。

    でも本当におかしい人達ばかりいて管理人さんのご苦労は絶えないですね。
    あっちこっちでコテハンたたきしていてあげくに自滅している人とか
    釣れない釣りが好きな人とか
    理論的って言えば物事が通ると勘違いされている人とか
    丁寧語使えば冷静さを保っているように思われるかなと勘違いしている人とか
    まさか30才以上じゃないよな~

  43. 124 匿名さん

    >>123

    それはアンタのことかい?

  44. 125 匿名さん

    なんか、ここ数日、削除作業が滞っている気がする....住民スレで住民以外のたくさんの投稿も放置。
    これは、
     ①管理人さんが病気や事故で入院した。
     ②管理人さんも副管理人さんも全滅した。
     ③実は放置プレイが好きだから。
     ④エコのため削除作業は省くことにした。
     ⑤削除が面倒になった。
    のどれでしょうか?

  45. 126 匿名さん

    >>125
    五番でしょう
    投稿の削除も管理人の独断と偏見なので、実際は削除されないこともある。

  46. 127 匿名さん

    削除依頼大好きさんですね。

  47. 128 匿名さん

    最近PC画面が青と赤で見にくくなって不便ではありませんか?

    削除理由が閲覧できないのはおかしいと思いませんか?
    削除された人が反省することが出来なくなるのではと思います。

    皆さんいかがお考えですか?

  48. 129 匿名

    日本語が間違っている、と指摘したら削除された。
    ただ指摘しただけなのにぃ。
    どこが間違っているかまで書かなかったから?間違いの指摘はNGなの?

  49. 130 匿名さん

    その時削除理由を閲覧されました?
    今は閲覧すらできない状態なのでこういう人が増えてくるんじゃないでしょうか?

  50. 131 Mr.完

  51. 132 匿名さん

    エエッ?それはないでしょ Mr.完!あんたのことちょっと尊敬してたのにぃ~

  52. 133 129

    130さん、私はケータイからなんですが削除以来とか理由とかの見方がもともと分からなくて。(涙)

  53. 134 匿名さん

    ここの管理人って、レベル低いよね。
    頭がよくないです。

  54. 135 シコリナ

    「Mr.完」って何者、どこから沸いてきた?

    ところで、削除理由閲覧できるように復活させてください。それなりに楽しいのにな。

  55. 136 匿名さん

    >>134
    住宅板じゃあやっぱりスポンサーに気をつかってるよね。
    ところで管理人ってプライベートで書き込みやってるよね。
    それは自由だけどサ。
    オブラートに包んでるけど「俺は知ってるゾ」的な書き込みってあるよね。

  56. 137 匿名

    ↑あるある。そういうのってモラル的に?です。

  57. 138 匿名さん

    ハイ、頭が悪くて使えないです。笑

  58. 139 匿名さん


    本当に管理人?

  59. 140 匿名さん

    138
    管理人が匿名で投稿することについてはどうなんだ?
    それこそ成り済ましじゃないのか?

    雑談での罪のないお遊びにいちいち目くじらたてるのはどうかと思うぞ!

  60. 141 匿名さん

    雑談での罪のないお遊びにいちいち目くじらたてるのはどうかと思うぞ!

  61. 142 匿名さん

    >>管理人が匿名で投稿することについてはどうなんだ?

    んなことするワケないじゃんw

  62. 143 匿名さん

    雑談での罪のないお遊びにいちいち目くじらたてるのはどうかと思うぞ!

  63. 144 匿名さん

    >>んなことするワケないじゃんw
    なぜわかる?

  64. 145 匿名さん

    もう一度聞く
    >>んなことするワケないじゃんw
    なぜわかる?

  65. 146 匿名さん

    雑談での罪のないお遊びにいちいち目くじらたてるのはどうかと思うぞ!

  66. 147 匿名さん

    「目くじら」って哺乳類?

  67. 148 匿名さん

    かっくしょん

  68. 149 匿名さん

    >>147
    両生類ちゃうか?

  69. 150 匿名さん

    菅直人にもの申す!
    じゃないのか・・・

  70. 151

    似てる!

  71. 152 管   理人

    管 理人 (かん まさと) だが、なんか文句あんのか?

  72. 153 デベにお勤めさん


    お~い、山田君、座布団3枚。

  73. 154 匿名

    管さん。
    今日明日はお忙しいですね。

  74. 155 匿名さん

    平気で住民板に書き込んでくる部外者やなりすましニセ住民は放置なん?

  75. 156 匿名さん

    確認のしようが無いからじゃない?

  76. 157 匿名さん

    削除理由を開示しない理由を開示しないのはオカシクないか?

  77. 158 管理大

    ただなんだから文句言うな!

  78. 159 匿名さん

    わかりました。楽しい思いもさせてもらってますもんね。

  79. 160 ミスターカンもどき

    カン

  80. 161 romio

    管理人は劣学歴だから、勘弁してあげてください。

  81. 162 夢〜眠

    かんまさとのことを言っています。

  82. 163 匿名さん

    なんでもかんでも削除すんな!

  83. 164 完衛門

  84. 165 匿名さん

    ↑管理人の御機嫌とってるな。。

  85. 166 匿名さん

    管理人なり副管理人なりが、ひょっとして一般投稿を行ってませんか?


    もしそうであればある種の誘導であり、恣意性が問題視されるべきかと。

  86. 167 匿名さん

    でた、妄想。
    そんなんだから削除されるんだよ。

  87. 168 匿名さん

    >>166
    プライベートではやってると思う。
    昔から言われていること。

  88. 169 匿名さん

    妄想?妄想だという根拠は?あなたが当人なのですか?

    プライベートでやってる可能性があるって、オンとオフの違いは?笑

    掲示板は24hなのに。それにプライベートならよいのかい?

    掲示板の趣旨からして、カネをもらってる当人達が何らかのカキコミを

    管理以外でするのは著しく問題があると思うが。2chじゃあるまいし。

  89. 170 匿名

    昔はそんなこと感じなかったが、最近そうじゃないかと感じることが少なからずある。管理の質に直結する話だ。

  90. 171 匿名さん

    >プライベートでやってる可能性があるって、オンとオフの違いは?
    自宅で書き込んでりゃ誰にもワカランだろ?

  91. 172 匿名さん

    >妄想?妄想だという根拠は?
    妄想以外なにがある。w
    やってるというならその証拠を見せろ。
    そのカリカリした雰囲気、削除される理由が見えるwww

  92. 173 匿名

    当人の開き直りか第三者の指摘なのかワカランが、

    いずれにしても褒められた行為ではないな。

    それ一般の企業に求められるモラルで通用する話か?

    まるでここに集うダメデベ営業員まんまではないか。

  93. 174 匿名

    妄想と言い出したのはキミなのだから、その根拠をまず示すべきでは。

    キミが仮に根拠を示せる立場としても、既に矛盾が生じている可能性があるがな。

  94. 175 匿名さん

    妄想かどうか判らないのに妄想だと断言する人間は何者?削除の味方に付けたい三流デベ営業?

  95. 176 匿名さん

    >妄想と言い出したのはキミなのだから、その根拠をまず示すべきでは。
    一般投稿をしていると言い出したのはキミなのだから、その根拠をまず示すべきでは。

  96. 177 匿名さん

    しているのではないかという問いかけに、いきなり妄想と決め付けたのはキミ。

  97. 178 匿名さん

    あなたは、一体どういう立場で、何のために妄想だとか強弁してるんだ?そのほうが不思議だが。

  98. 179 匿名さん

    事実かどうか不確定の事柄に対して話をすすめているんだろ?
    妄想と言うのだよ、これを。

  99. 180 匿名さん

    光臨か?

    光臨も何も今更ないのか?だとすれば堕落しきってると思わないか。

    平然と「顧客」に対して批判やツッコミとか入れてるのか?

    そもそも「顧客」は一体誰なんだ?

    デベなのか?エンド客なのか?

    万一、利用客に対し下手な口の利き方をしていたら問題ではないか?

    削除できる権限があればえらいつもりなのか?




    と思える節があるな。

  100. 181 匿名さん

    まあ、妄想ならそれでいいのだよ。そのほうが実態としては良いのだから。

    もし、万一、思い当たる節がある人間がいるのなら、自浄作用を望むがな。

    要は職分を守ってしゃしゃり出るべきでなく、出るなら出るで身元明かして

    堂々と出ればよいだけ。大半はそうなのだと一利用客として信じているから。

  101. 182 匿名

    ていうか、誘導って、一体どこへ?
    そんなことをして何の得があると?

  102. 183 匿名さん

    さあ?まず、貴方誰?

  103. 184 匿名さん

    ↑これらの書き込みに対しても、管理人がやってると
    妄想してそうな悪寒。

  104. 185 匿名さん

    いや、あんたは安物デベ社員だろうな

  105. 186 匿名さん

    と、妄想してますw

  106. 187 匿名さん

    まあ、それが妄想という事は無いだろう。それならスレは荒れないし、何度も身元がばれてる。財閥でも。

  107. 188 匿名さん

    意味不明。

  108. 189 匿名さん

    では貴方はエンド客ですか?

  109. 190 匿名さん

    さらに意味不明。妄想キョウにありがちな状況に・・・。

  110. 191 匿名さん

    立場も明らかにせずポジショントークをするのは決まってデベ営業だな。

  111. 192 匿名さん

    立場が明らかになっていないのにポジショントークをするのは決まって妄想キョウだな。

  112. 193 匿名さん

    意味不明は貴方だな

  113. 194 匿名さん

    で、俺の職業は何か教えてくれよ。

  114. 195 匿名さん

    クロス屋

  115. 196 匿名さん

    販売員からは逆に妄想に思えるんだろう。始末が悪い。

  116. 197 匿名

    私は普通に物件を検討している者です。

  117. 198 匿名さん

    確たる証拠もなく、自分の想像で管理人を非難するのは
    被害妄想がしている行為と全く一緒。

  118. 199 匿名さん

    >販売員からは逆に妄想に思えるんだろう。始末が悪い。

    いいね。いい感じで決め付け妄想。君、ホンモノ。

  119. 200 匿名さん

    ここは、管理人に関するスレなんだから

    管理人自身に妄想かどうか答えてもらえばいいんではないか?

    そんな事実が無いなら、そう答えれば良いだけだとい思うが。

    議論しても意味が無い。

  120. 201 管理人代理

    カスどもが。この掲示板を使わせてやってるだけでもありがたいと思え。

  121. 202 匿名さん

    ↑にせもの乙(^-^)

  122. 203 投稿者代表

    使ってやってるんだからありがたいと思え

  123. 204 匿名さん

    このぶんだとそのうち、管理人が電波を飛ばして
    嫌がらせした、とか言い出しそうだね。

  124. 205 匿名さん

    4年半前のように気軽にコメントは出来ないのかい?

  125. 206 匿名さん

    どんだけ住んでるんだよ。

  126. 207 匿名さん

    いや、別スレで4年半前の管理人福井氏のコメントが上がってるのを見たんだが。

  127. 208

    そうそう、牧歌的な時代もあったんだね。

  128. 209 匿名さん

    回答期待でアゲ。

  129. 210 匿名さん

    保守

  130. 211 匿名

    質問です。管理人さんは豊洲に住んでらっしゃるんですか?豊洲ネタは、やたらと審査が厳しいと感じるんですが…。理由でもあるのですか?

  131. 212 匿名

    管理人さんはマンションの数に比例していますので、たぶん豊洲は多いほうでしょう。
    豊洲ネタは審査が厳しいというより、煽り荒らしが多いのでまとめて削除し易いのでは?

  132. 213 ちなみにA型だけどねw

    アク禁の理由なんだ〜?おい?

  133. 214 匿名さん

    あげて言わんかいっ!

  134. 215 匿名さん

    何基準でアクセス権点けたり消したりしてんのかわからんのやけど?

    とりあえずあんたが血液型分析が好きなのと、B型に恨みがありそうなA型なのは判断できたが。

  135. 216 有名人

    なんか俺には優しい気がするんだが。

  136. 217 匿名はん

    悪禁〜?

  137. 218 匿名さん

    過去、アク禁の常習だった私ですが、マンコミュの過疎化につれ、最近は全然アク禁になりませんね。

    現在アク禁になっている人間は余程目に余るレスを付けるバカなんでしょうね。

  138. 219 匿名さん

    嫌なら他の掲示板行けよ。

  139. 220 匿名さん

    シコランドで話題になってますな。

  140. 221 匿名さん

    あたいも一部じゃ荒らしと言われたことあるけど、悪菌になったことないもんね。エヘン。

  141. 222 ふくちゃん

    アク禁 = アクセス禁止

  142. 223 匿名さん

    あくまでも錦糸町

  143. 224 匿名さん

    管理人はシナ人なのですが、そのことを指摘すると逆ギレしてすぐにアク禁にしてくれますよ。
    使えないクズ野郎です。

  144. 225 匿名さん

    224・・・・かわいそうな奴。
    武士の情けで削除依頼にしておいてやるぜ。

  145. 226 匿名さん

    >>225

    ボコボコにされたいの?

  146. 227 管理人さんファン

    管理人さんはいい人だ。よくやっていると思う。

  147. 228 匿名さん

    あたいもそう思う。

  148. 229 匿名さん

    >>226
    225だけど、してみろよwww
    そんなんだからカワイソウっていわれるんだよw

  149. 231 匿名さん

    まさか、それがボコボコってやつ?www

  150. 232 匿名さん

    >>224
    削除されなかったね。ばかばかしいから、あえてスルーなのかな。

  151. 234 匿名さん

    と、かわいそうな奴が言ってます。

  152. 235 管草履

    削除するのもばからしくって。5年後には評価されると思います。

  153. 236 私は誰?

    秘密を漏らしたのは誰だ!
    とっ捕まえて厳重処分だ!
    国民は何も知らんでいいの!

  154. 237 仙獄

    ワシだ、ワシ!

  155. 238 匿名さん

    ↑だれ?

  156. 239 匿名

    鷲だお!

  157. 240 匿名さん

    なんてこというのこの子はっ

  158. 281 匿名さん

    鮨スレッド14個もあるのだけは
    なんとかしてほしいm(_ _)m

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸