物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住橋戸町1-5他(地番) |
交通 |
(1)京成本線「千住大橋」駅徒歩5分 (2)JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分 (3)東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分 (4)東京メトロ千代田線・日比谷線「北千住」駅徒歩18分 (5)JR常磐線「北千住」駅徒歩20分
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間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
54.09m2〜75.68m2 |
価格 |
7400万円〜1億2500万円 |
管理費(月額) |
2万8905円〜3万9905円/月 |
修繕積立金(月額) |
7160円〜1万20円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
販売戸数 |
13戸 |
完成時期 |
2025年5月中旬予定 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC42階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティタワー千住大橋口コミ掲示板・評判
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961
名無しさん
>>960 マンション掲示板さん
雨の日自転車はきつい。
使える交通機関の選択肢が多いのはメリット。
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962
検討板ユーザーさん
>>959 口コミ知りたいさん
ブラブラ店を眺めながらなら、余計歩ける。
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963
通りがかりさん
スーパー、ドラッグストア、コンビニが近くにあれば、それ以外の買い物はたまに行くだけだとおもいますが、そんなに頻度高いんですかね。最低限あればまとめて週末に買い出しに行けば別に困らない気がしますが。
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964
口コミ知りたいさん
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965
匿名さん
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966
デベにお勤めさん
千住大橋周辺に住んでて、シティタワー検討中のものです。
実際8年ぐらい住んでいますが、家族で週末買い物・遊びの頻度で言うと
自転車では北千住・南千住よりは車で亀有アリオや新三郷の
ララポート(ついでにコストコ)利用のシーンが多いです。
ツインタワーができると通勤時の千住大橋のキャバシティが非常に気になります。
あと、日暮里の山手線の乗換用のエスカレーター、、、今でさえ通勤時間帯は
パンクしそうな感じになってます。
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967
マンコミュファンさん
>>966 デベにお勤めさん
担当の方に千住大橋駅のキャパの話伺ったのですが、特に京成電鉄とキャパの話はしてないとのことでした
デベロッパーが働き掛けられることじゃないかもしれませんが…汗
シティタワー千住大橋だけで462戸も入りますし、かなり利用者増えることが予想されますよね
武蔵小杉のように改札に入るために並ぶなんてことにならなければ良いのですが…
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968
匿名さん
なにせ出入り口はあの改札1こだよ。改修しないと、完璧にムサコ駅のようになるね。
今の幼児や小学生くらいの子供達が成長して電車通学したり、社会人になったりして、
現住人だけでも今後の駅利用者が増える想定なんだから。
京成は今から何とかしないとムサコ状態まっしぐらだよね。
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969
匿名さん
>>967 マンコミュファンさん
ツインタワーと他で仮に2500人増えたとし、都心方向7-9時に1250人がのるとすると、大体1分で10人。電車8両が8分毎に来ると一両あたり10人、扉ごとに3-4人でなんとかなりそう。
武蔵小杉は万単位で増えたからね。
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970
マンション検討中さん
>>967 マンコミュファンさん
そのへんがスミフらしいですね。マンション建って乗客が増えたらその時は京成が考えろよな、って感じ。これが三井だったら事前協議して、なんならお金も出して駅改修してイメージ上げて売っていくでしょう。
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971
口コミ知りたいさん
京成だからなぁ…どの駅も構内分かりづらくて案内も少なくて利用者に向いた作りになってない駅ばかりですからねぇ…
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972
匿名さん
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973
eマンションさん
>>972 匿名さん
このぐらいは余裕なんじゃないかな?
タワマン10本に乗り換えやオフィスがないとそこまで混雑しそうにないよ。
勝ちどきやムサシコスギのように、話題になったら凄いし期待するけどさ、、、
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974
マンション検討中さん
>>970 マンション検討中さん
F街区にもタワマン建つ(たぶん)のに、先行しているすみふだけで負担っていうのも悔しいでしょうしね…
駅をすみふが改修したらマンション価格にその費用も乗ってくるでしょうし、なくてよかったと自分を慰めます
ただでさえ千住大橋でこの値段か…と思ってしまったので、更に駅改修費が乗せられてたらとても買う気にはなれませんでしたし、、、
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975
口コミ知りたいさん
>>974 マンション検討中さん
もう要望書出されたんですね。素敵です。
私もどうせ回収費用上乗せされるくらいならこのままでもって思っちゃいますね。
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976
マンション検討中さん
週末メニュープランの説明が行われるようですね。
過去レスでありましたが、Fタイプの場合、図面通りに3LDKにするか、それとも
リビングと洋室の壁を払って、2LDKにしてオープンキッチン・ワイドリビングに
するか、非常に悩んでいます。3LDKだと閉塞感を感じていて、開放感求めて2LDKにしたいが、今後リセールへの影響が懸念されます。皆さんのアドバイスお願いします。
ちなみに、現時点なら3LDK→2LDKへの変更は無料で、ワイドにする場合、
統合される洋室はリービング扱いとなるため、主寝室に床たんがつく形になると
説明を受けました。
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977
検討板ユーザーさん
>>976 マンション検討中さん
ファミリーが多いエリアでもなさそうですし、2LDK広めは需要あるのでは??
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978
eマンションさん
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979
通りすがりさん
>>977 検討板ユーザーさん
ファミリーうじゃうじゃいるけど。
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980
マンション検討中さん
>>978 eマンションさん
そう思われた理由を聞いても良いですか?
都内のタワマンとしては破格だけど、千住大橋としてはやはり高いし、安い分駅力弱いのも気になってます
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981
名無しさん
>>979 通りすがりさん
現地見に行ったら公園近くにあるのに歩道でボール遊びしてて危ないと思ったわ
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982
匿名さん
>>980 マンション検討中さん
立地や駅力など、マンションなんて上を見ればキリがないので、自分のお財布の範囲で探すとバランスが良いくらいかな。
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983
評判気になるさん
過去二回マンション売却しており、いずれも2LDKで55平米と70平米です。一般的に売却までの期間は180日と言われてますが、120-150日で売却できてます。東京都くらい多様な家族構成のあるエリアであれば、2LDKか3LDKかはあまり意識しなくて大丈夫な気がしますね。
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984
マンション検討中さん
>>983 評判気になるさん
時代は知りませんが、売却に4ヶ月は早くないね。
高値追求しなければ1ヶ月もあれば売れるよ。
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985
検討板ユーザーさん
ここを検討するのは、新築で探している広域検討組ですか?
それとも地縁がある方が多いですか?
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986
周辺住民さん
アトラス北千住が北千住駅徒歩5分の静かで便利な場所で発表されてしましましたね。タワーの共有設備に関心がない人にはお勧めですね。100平米超えの部屋もあるし。同じ内廊下設計で竣工時期も同じだ。70平米では暮らしてみると狭い。タワーの25階以上だと価格が同じだよ。販売を遅らせ比較物件が増えてしまいましたね。
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987
周辺住民さん
いくら都心に近くても日暮里駅の朝の乗り換えの混雑は大変すぎる。常磐線だと東京や新橋まで直通になったが京成だと日暮里で山手線に乗り換える事が多い。常磐線と一緒になると日暮里駅の陸橋は全力疾走で走らないと山手線に乗れない。けんかなどあちこちでおきている。そんなことにかまわず混雑をのがれて会社に急ぐのみ。東京方面は階段規制もある。素敵なマンションだが、住友不動産も京成と協力して改善しないと、この現実を知らない購入者(特に女性)は、かわいそうだ。
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988
評判気になるさん
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989
マンション検討中さん
>>986 周辺住民さん
>タワーの25階以上だと価格が同じだよ。
具体的にはタワー25階以上のどの間取りと価格が同じでしょうか?
値段が高い南角部屋のDTypeとかですか?
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990
口コミ知りたいさん
>>987 周辺住民さん
山手線なんてどんどんくるし、走らなくても次のに乗るのではいけないんですか?山手線から京成に乗り換えるのであれば、次のに乗ろうと思っても10分待ちとかあるかもしれませんが。
また、あちこちで喧嘩が起きてるというのは朝の話でしょうか?そんなに治安悪いんですね…
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991
周辺住民さん
山手線はどんどんきますが、西日暮里で満員状態です。したがって日暮里駅で山手線に乗るにはホームまで早くたどりつかなければいけないのですが、ホームへの階段が狭く進みません。ホームが狭いので。だからみんな走るんです。朝のことですが、階段規制が始まったらたまりません。けんかは当たり前で駅員も無視してます。私も過去で3回からまれました。この前なんかシルバーシートにすわっている男性に「お前勝負するから降りろ」なんて絡む人がいて、みんな無視してましたよ。これが東京東部の朝の現実です。
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992
周辺住民さん
ポンテポルタは永久に残るのでしょうか?ヤマダ電機、大戸や、上島珈琲、銀だこ、タイムズ駐車場が撤退し近くの天才の唐揚げもつぶれた。千住大橋はちょっと心配だね。住友不動産は三地所と連兼して安心して過ごせるまちづくりをしてほしい。
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993
eマンションさん
>>991 周辺住民さん
上野で乗り換えりゃぁええやん…
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994
マンション検討中さん
建物のクオリティは良さそうですが、ちょっと高すぎませんかね。管理修繕費も44000円だと今後の値上がりも考えるとパスですね。
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995
マンコミュファンさん
ネガキャンかってくらいマイナス面ばかりなんですね、京成線も千住大橋も。
管理修繕費は確かに高過ぎる…
年々上がっていくの是正するために最初から高いんだよと言って欲しい
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996
マンション掲示板さん
ここで駅はこのままで大丈夫、と言ってる人は、毎朝の通勤時間に利用している人なのか、非常に疑問だ。
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997
eマンションさん
>>995 マンコミュファンさん
京成の都市部でも高砂から上りはローカル線だから
京成も力を入れてないのでしょう
日暮里とかJRの乗り換え以外では使いづらいですし
上野は乗り降りするだけの駅って感じですからねぇ
千住大橋駅は電光案内板ありますけど23区内なのにない駅も沢山ありますから
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998
マンコミュファンさん
今でも朝の通勤時間帯は駅の改札が混雑状態なのでしょうか?
管理費はもう少し抑えて欲しいですね。
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999
マンション検討中さん
>>998 マンコミュファンさん
管理費はもう少し抑えて欲しいですね。=大賛成!2万円まで下げてほしいですね。
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1000
マンション掲示板さん
>>998 マンコミュファンさん
986~987、991~992が誇張して書いているのであれば良けど、きっとそんなことはないだろうしね。
他力本願だけど、朝の日暮里乗り換え(京成からJR)経験してる人他にいないかな。。
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1001
マンション検討中さん
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1002
マンション検討中さん
>>995 マンコミュファンさん 俺鉄ヲタだから不動産事情とかも理解しやすいんだよね 鉄ヲタの知識って地理とかにも繋がるから便利だぞ ちなみに京成は成田空港アクセスが第一なので足立区内には設備投資してないです
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1003
匿名さん
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1004
マンション検討中さん
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1005
匿名さん
>>1004 マンション検討中さん
そう。
しかも階段の2つの内1つは狭くて、みんな一列で歩く感じ。
ホームドアは無い、屋根は短い、改札ひとつ。
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1006
周辺住民さん
ハイグレードなのにすべてのタイプの浴室が狭いのが残念。この辺には風呂屋も温浴施設もないので浴室の改善を望みます。
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1007
口コミ知りたいさん
>>991 周辺住民さん
鬼気迫るお話、参考になりました!日暮里駅のホーム、京成もJRも、狭くて、なんか、ムリヤリ感ありますよね。なんであんな造りなのかな?
京成上野駅での乗り換えですが、上野駅までちょっと歩くし、歩くあいだ、雨の日にいちいち傘をさしてはしまってと、面倒と思います。そして上野駅は巨大過ぎて、構内を歩くのも時間と気を使います。
京成電鉄が当駅と日暮里駅を改修してくれることを、せつに祈ります。
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1008
マンコミュファンさん
>>1007 口コミ知りたいさん
上野地下で回ってもさして時間かわりませんよ?
信号に引っ掛けらなくても30秒から1分程度の差かと
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1009
eマンションさん
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1010
マンコミュファンさん
>>1009 eマンションさん
23区内で電車40分くらいのところです
シティタワー千住大橋
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所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
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交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
- 価格:7,400万円~1億2,500万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:54.09m2~75.68m2
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販売戸数/総戸数:
14戸 / 462戸
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