物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住橋戸町1-5他(地番) |
交通 |
(1)京成本線「千住大橋」駅徒歩5分 (2)JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分 (3)東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分 (4)東京メトロ千代田線・日比谷線「北千住」駅徒歩18分 (5)JR常磐線「北千住」駅徒歩20分
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間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
54.09m2〜75.68m2 |
価格 |
7400万円〜1億2500万円 |
管理費(月額) |
2万8905円〜3万9905円/月 |
修繕積立金(月額) |
7160円〜1万20円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
販売戸数 |
13戸 |
完成時期 |
2025年5月中旬予定 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC42階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティタワー千住大橋口コミ掲示板・評判
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7481
匿名さん
>>7471 匿名さん
いやいや引き続きカウンティング作業お願いします笑
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7482
マンション比較中さん
>>7478 匿名さん
立地はさて置いてもタワマン自体にも利点や快適性はあるし、憧れかどうかは別にして、タワマンを欲しがるのは理解できるかな。
板マンとタワマンが同じ立地にあっても、タワマンの方が高くても売れているんだし、そう思う人が多いんだろうね。私もタワマン派の人間だし。
いずれにしろ、今後もタワマンが一般的にも手の届く存在であり続けてほしいよ。
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7483
匿名さん
>>7480 匿名さん
東京、大手町に30分以内で行ける都心エリア、地域初の最高層タワマンで大規模再開発、リバーフロントの永久眺望
それでいて周辺は閑静で住環境も良いとこがこの価格で他にあったら教えてほしい
買い一択だよ普通に
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7484
販売関係者さん
>>7483 匿名さん
後発タワマンも隣や隣接地域で目白押しですし、かなりの好条件揃ってるんですよね。
マイナーな京成線のマイナーな千住大橋駅で、知名度無い上に、直近で目立った新築も供給されていないからこそこの価格で買えるのかも。
今後の隣接再開発で有名になったら、もうこんな価格じゃ買えなくなるんじゃないかな。
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7485
匿名さん
>>7484 販売関係者さん
まだ知られてないうちに買うのが一番いいタイミングですからね
ちょっと都心は距離があるので眺望は好みがあるかもですが、採光が確保できる価値は住居としてすごい大きいですよ
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7486
匿名さん
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7487
名無しさん
DINKSだったら分かるんだけど、ファミリーで田町に住みたいとはならないんだよなぁ。。
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7488
マンション比較中さん
>>7486 匿名さん
キャピタルマークタワー、たまに安めな価格ででるんだけど、必ず現金買いの人に取られるんだよな。。 今まで三回ほど内見行って、三回とも現金買いの人が現れて買えなかったよ。
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7489
通りがかりさん
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7490
マンション掲示板さん
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7491
マンション掲示板さん
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7492
eマンションさん
>>7477 マンション比較中さん
それはいつ起こるのですか?
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7493
匿名さん
>>7456 マンコミュファンさん
> 耐震・制震が数十万円単位である一方、免震は最低でも200万円ほどの費用がかかるでしょう
その程度? メンテ費が十万単位か百万単位かなんて、どうでもよくない?笑
それより制振の場合、地震の揺れがある程度の大きさに達する=ダンパーの変形が一定(降伏点)になるまで機能しないから、それには注意が必要。激しい揺れに直撃されるから、とくに高層はかなり怖い思いをすると思うよ。
倒壊しないことを目標に設定されてるから、大地震になると躯体のヒビや一部の破損が発生することも覚悟しておかないとね。
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7494
eマンションさん
免震者がいるな。全くの根拠なしでAI以下だ。
あの手この手で本物件の批判をしたいんだろうな。免震タワマンで他の選択肢があれば、それを示しながら主張してほしいな。
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7495
口コミ知りたいさん
>>7490 さん
MRくらい行って、基本情報はわかってから発言してほしい、、
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7496
検討板ユーザーさん
とはいえ耐震性能では、制震は免震に全くかなわないのは事実
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7497
検討板ユーザーさん
本物件の購入意欲の高い方はバランスが大切と感じるタワマン派なのでしょう。
現実的に購入できる価格帯でありながら、周囲の環境(公園多、電柱地中化、商業施設近い、徒歩圏に北千住)は◯、東京・羽田・成田へのアクセス、駐車場設置率の高さから車も所有しやすい、資産性はそこまで期待できないが後発の再開発で底堅い、タワマンとしてのスペック、検討要素それぞれで満点まではいかないかもしれませんが、十分合格点なんですよね。
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7498
名無しさん
>>7496 検討板ユーザーさん
免震×平屋が安心でおすすめです
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7499
マンション検討中さん
>>7485 匿名さん
似たような価格帯の小岩や綾瀬の新築タワマンと比較しても、都心までの距離は千住大橋が一番近いし荒川も超えないのに、千住大橋の方が安いんだよね。
路線や駅、立地のマイナーさが原因なんだろうとは思うけど、後発タワマンや隣接の再開発とかで知名度高まると、更に値段上がる余地があるかもね。
まだ知られていない今はたしかにいいタイミングなのかも。
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7500
名無しさん
>>7492 eマンションさん
次台風いつ発生しますかみたいな質問だね笑
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7501
マンコミュファンさん
>>7499 マンション検討中さん
足立区の中で千住エリアがナンバーワンエリア
足立区とはいえ23区。
その一角のナンバーワンエリアであるから期待はしてもよいでしょう。
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7502
匿名さん
>>7500 名無しさん
まぁそれが予測できないから、買える時・買いたい時に買うが結局正解なんですよね~
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7503
マンション掲示板さん
>>7457 評判気になるさん
晴海フラッグの中古も資産価値としてはありだと思うけど、駐車場の確保がほぼ不可能な状況だから、車持っていたい民からすると選択肢に入らない、、
地下鉄新駅も10年以上先だから、それまでリアル陸の孤島。。
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7504
マンション検討中さん
>>7501 マンコミュファンさん
千住エリア
って、便利なワードですね笑
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7505
評判気になるさん
>>7499 マンション検討中さん
荒川は超えたくない。同意。
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7506
マンション掲示板さん
>>7504 マンション検討中さん
君はここで何がしたいんだい?
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7507
検討板ユーザーさん
>>7506 マンション掲示板さん
落ち着きましょう
買えないから、少しでもケチつけたい人もいる。それも受けとめてあげましょうよ
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7508
マンコミュファンさん
>>7503 マンション掲示板さん
晴海フラッグは道路も広いし、車なら虎ノ門や新橋までトンネルで一瞬だし、車なら豊洲やら湾岸エリア一帯も使いこなせるし、車を持つメリットがめちゃくちゃ大きいんですよね。
駐車場も地下で広くて使いやすいし。
そんな環境で駐車場確保がほぼ不可能なのは辛過ぎる。駐車場確保ができるなら、晴海フラッグ中古ありだと思うのですが、中古だと駐車場の権利は確実に付いてこないですからね。。
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7512
匿名さん
>>7499 マンション検討中さん
マイナーにも背景があるわけで、その背景が変わるかどうかでしょうね
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7514
匿名さん
>>7502 匿名さん
そう思って買う時期の判断の精査から解放されるのが正解でしょうね笑 もう2024年だけど
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7516
マンション掲示板さん
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7522
匿名さん
千住大橋は立地が抜群に良いですからね。住みたい人も多いのだと思います。
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7530
匿名さん
>>7522 匿名さん
なかなか販売に出してくれないだけ。普通に売ってたら抽選すごいことになってる。どう考えてもここは買い一択だろ
シティタワー千住大橋
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所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
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交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
- 価格:7,400万円~1億2,500万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:54.09m2~75.68m2
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販売戸数/総戸数:
14戸 / 462戸
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