物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住橋戸町1-5他(地番) |
交通 |
(1)京成本線「千住大橋」駅徒歩5分 (2)JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分 (3)東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分 (4)東京メトロ千代田線・日比谷線「北千住」駅徒歩18分 (5)JR常磐線「北千住」駅徒歩20分
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間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
54.09m2〜75.68m2 |
価格 |
7400万円〜1億2500万円 |
管理費(月額) |
2万8905円〜3万9905円/月 |
修繕積立金(月額) |
7160円〜1万20円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
販売戸数 |
13戸 |
完成時期 |
2025年5月中旬予定 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC42階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティタワー千住大橋口コミ掲示板・評判
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2641
eマンションさん
都市開発千住大橋に軍配!?!?八百長?
あとポンテポルタはタワマン購入層からしたら微妙な店舗ばっかりよ。特に飲食店はファミリーお金余裕ない層がターゲットだし。
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2642
名無しさん
意見割れてるから五分五分だと思うよ。誰もわからんよ。
関屋タワマンが2030年くらいだっけ?あと7年だよね。ここは2年後。
関屋が立つ頃には30半ばの人は40歳超えてるだろうし、自分の年齢も考えないとだね。
早く買えるときに買って良い暮らしするほうが良いと思うよ。資産性ばかり気にして本当に大事なこと見失ってるよ君たち。
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2643
評判気になるさん
>>2639 評判気になるさん
ここよりグレード高いマンションつったら価格も相当上になるでしょ。同価格での売出しになるはずがない
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2644
検討板ユーザーさん
>>2642 名無しさん
同意です。
たしかに時間は限られていますね。
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2645
評判気になるさん
まあ意見割れてるけど活性化してるのはいい事だよ
シティタワー綾瀬の掲示板よりは盛り上がってるみたい 笑
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2646
匿名さん
お金ないのにタワマンに住もうとするから、
こんなところで過敏になって、
自分の選択に迷いが生じているのよ。
都内最低ランクのお手頃タワマンなんだから、
批判もいっぱい出るでしょうよ。
でもそれを飲んでここに決めたのだから、
批判に動揺したらあかんて。
まさか、デメリット考えずに買って、
後悔でもあるのかい。
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2647
通りがかりさん
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2650
口コミ知りたいさん
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2652
口コミ知りたいさん
>>2643 評判気になるさん
でもここ住友価格なんですよね
三井の第1期といえばお祭り価格
期待しちゃうよな
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2653
口コミ知りたいさん
23区内で駅徒歩5分
東京駅20分、日暮里駅5分
メジャー7の立派なタワマン
駅前商業
千住、日暮里エリアで再開発控えてる
これだけの好条件で8000万の中住戸おろか最高条件の角住戸が1ヶ月以上全く動かないんだから心配にはなるよ。
後発が高値で買えないからここ買うわとはならない。普通なら即買い要素が詰まってる。千住大橋の限界が知れてしまった。
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2654
名無しさん
即買い要素しかないのだが、伸びてないよな。
千住エリアの全体の再開発による広告効果を期待。
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2655
通りがかりさん
即買い阻害要素は下記の通りか。
千住大橋駅の利便性が△。京成本線のみ、上野以外の都心アクセス乗り換え必須で、北千住、南千住と比較して見劣る。
普通列車と快速しか止まらない。ラッシュ時は平均5分間隔で通勤特急止まらない、ラッシュ以外の日中は9~10分に一本間隔。1時間に2本の快速時は4分or6分間隔。通過列車あり。
2部屋ウォールドアでリビングイン
(2人以上の子供の成長に伴うプライバシー問題やリビングからの騒音リスク不可避、お受験や思春期を控える子供がどう感じるか)
月4万、将来計月7万の修繕管理費
ポンテの飲食店舗が購入層的に微妙、物足りない?
近隣に評価の高い個人経営の飲食店なし(公式ブログは隣駅の特集多め)
関屋駅の後発タワマン2000戸、利便性優る南千住駅のタワマンなど競合多く、リセールが怪しそう
メインの68平米は全て中住戸で窓少ない
月4万前後、将来計月7万の修繕管理費
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2656
マンション掲示板さん
>>2655 通りがかりさん
これはこれで事実ではあるね。
ただし、これらの要素が人によってはマイナスではないと評価されるかもしれない。
側面としてこれらを認めた上で、購入者がどう評価して、価格と折り合いをつけるか。
ちな、わいは購入に傾いてる。
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2657
マンション検討中さん
>>2656 マンション掲示板さん
買うならどのタイプでいく予定?
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2658
通りがかりさん
不確定要素は、27階の高さの機械式駐車場で隣接部屋の騒音リスク未確定、出庫待ち不可避、修繕費かなり高い部類と思われることだな。
あとは駐車場設置率が232台/462戸。
物件価格高止まりしててローン返済+管理費積立金支払い苦しい中で、維持費もかかる車を本当にみんな持つのかとういことやね。
現在は利用率は良好に推移しているとここでは言われたが、実際はまだ高層階の高所得者のみしか入っていない。こういう人たちは余裕があるから車も持つ。
しかし、これから中低層になってくると、資金繰りギリギリで買う層も割合多くなるので、本当に232台も埋まるのか少し心配。
都心はそもそも車のニーズが半減するしね。
修繕費は利用者から基本賄われるが、利用者少ないと全体の管理費から賄われることもなくはない。
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2659
匿名さん
ここは都内最安値タワマンというわりに管理費が高いのはバランスが悪い。
ただ、おそらく(23区内としては)駐車場料金の安さが管理費の高さにつながってる気がする。都心に近いタワマンだと駐車場料金が5万とかなので、その収入を管理費に組み入れるというようなことで管理費を低めに抑えることができる。
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2660
匿名さん
駅の利便性がどうのというより、そもそも駅が地味すぎて周知もされてなくて、降り立ったこともないからイメージがわかないし、って感じ。
シティタワー千住大橋
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所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
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交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
- 価格:7,400万円~1億2,500万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:54.09m2~75.68m2
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販売戸数/総戸数:
13戸 / 462戸
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