- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 12:09:53
品川駅の駅力を存分に語ってください。
[スレ作成日時]2021-02-27 02:01:06
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪3-26-27 |
交通 |
JR品川駅
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川駅の駅力を語るスレ
-
1369
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
1370
職人さん
-
1371
匿名さん
-
1372
匿名さん
悲しいことがあると 開く加工ソフト
捏造写真の糞便は やさしい色してる
海に浮いてたとき 何も言えなかった
捏造写真の面影が そのままだったから
地下鉄が通されて 変わってゆく有明を
次長はときどき 遠くで妬んで
次長はマンコミの 糞便そのもの
-
1373
ご近所さん
-
1374
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
1377
匿名さん
>>1376 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
-
1378
マンコミュファンさん
>>1377 匿名さん
リセール重視ならすでに多くの路線が乗り入れている品川駅にリニア中央新幹線や品川地下鉄も通る港南の方が間違いなく上がってるよ。豊洲や有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
-
-
1379
マンション検討中さん
>>1377 匿名さん
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良いからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
-
-
1380
匿名さん
風俗マニアの港南の人、またザ・タワー十条のスレで児童買春連呼して発狂しているな。
-
-
1382
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
1384
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
1386
匿名さん
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
-
1388
匿名さん
風俗マニアの港南の人、またザ・タワー十条のスレで玉袋連呼して発狂しているな。
-
1389
名無しさん
>>1382 匿名さん
残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない構想段階で白紙に戻り可能性も十分にあります。決定して着工したのは品川地下鉄です
東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に
東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。
-
-
1390
口コミ知りたいさん
>>1386 匿名さん
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良いからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
-
-
1391
名無しさん
>>1384 匿名さん
富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
-
1392
名無しさん
>>1384 匿名さん
富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
-
1393
マンコミュファンさん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。
-
-
1394
マンコミュファンさん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
-
-
1395
マンコミュファンさん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
-
-
1396
検討板ユーザーさん
>>1372 匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
-
-
1397
eマンションさん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
-
-
1398
検討板ユーザーさん
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。こんなに交通系IC持ってる国ないし決済手段としてMajorやし、鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
-
1399
評判気になるさん
>>1373 ご近所さん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね!
-
-
1400
検討板ユーザーさん
-
1401
匿名さん
-
1402
匿名さん
-
1406
匿名さん
>>1402 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
1407
匿名さん
-
1408
匿名さん
>>1399 評判気になるさん
品川駅の京急線地上化工事用のトラス橋、山手線隣の仮設橋台で作成された橋を蒲田寄りにスライドさせて移動。空いたスペースに続きのトラス橋を構築し、最後にJRを跨いで架橋するという難工事。少しずつ橋が育ちつつあって見ていて楽しい。
-
-
1409
匿名さん
なんと、京急の線路にもかかわらずJR線路上空はJRが施工するという。
-
-
1410
匿名さん
芝浦や高輪は発展すると思うのだけど、問題は悪臭源になっている港南の嫌悪施設群ですよ。
-
1411
匿名さん
Nスタで品川開発の特集やってた。広域品川圏、グレーター品川エリア開発、羽田空港や東海道新幹線やリニア新幹線の発着点としての開発。2025年度着工、3つの街区ができて、事務所、店舗、ホテルなどができるそうだ。
-
-
1412
匿名さん
品川駅の改良工事(出口増設など)、高輪ゲートウェイへの連絡路、環境四号線の品川延伸などは、いずれもこれとは別の開発、都市整備。駅徒歩圏住民のQOLに直結するでしょう。
-
-
-
1413
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
-
1414
匿名さん
今首位のビルが取り壊されて何にもなくなった品川駅高輪口がこれからこうなるらしい。これ出来たら暫くは話題になりそうだね。京急がやるらしいがお金持ってるな。
-
-
1415
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
1416
匿名さん
風俗マニアの港南の人、またパークシティ中野のスレで水商売連呼して発狂しているな。
-
1417
匿名さん
三田のマンションはガーデンヒルズ
港南のマンションは糞便見るズ
-
1418
匿名さん
風俗マニアの港南の人、またシティハウス湯島ステーションコートのスレで風俗連呼して発狂しているな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件