- 掲示板
新築マンションです。入居時に町内会の加入を個別にしたうえでほぼ、全員が加入しています。
共働き世帯が100%であるため町内会(市報)など取りに行く業務を管理員さんに委託できないか検討しています。しかし、管理会社はできないと言っています。できる方向でのアドバイスをお願いします
【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2021.3.3 管理担当】
[スレ作成日時]2021-02-17 12:49:09
新築マンションです。入居時に町内会の加入を個別にしたうえでほぼ、全員が加入しています。
共働き世帯が100%であるため町内会(市報)など取りに行く業務を管理員さんに委託できないか検討しています。しかし、管理会社はできないと言っています。できる方向でのアドバイスをお願いします
【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2021.3.3 管理担当】
[スレ作成日時]2021-02-17 12:49:09
マンションに関係しないので、管理会社に委託するのは無理だと思います
やるなら、広報誌が欲しい人をつのって、管理費とは別で費用を集めて、管理会社経由で別途委託を出す方法かな?
もしくは、市町村の役場にいって郵送してもらう方法
とういか広報誌は、ほぼWEBで見れる自治会がおおいけど、そんなに紙でほしい?か確認したほうがよいよ。