物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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275
匿名さん
どうせバス便マンションなんだから
駅までの徒歩時間を競う必要ないんじゃないw
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276
匿名さん
駅まで何分で歩けたかが自慢になる時点で徒歩圏じゃないような気もするが。
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277
匿名さん
だれか自慢したっけ?
ただの回答が自慢に聞こえちゃうってどんだけ卑屈なんだか。
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278
匿名さん
ストップウォッチで計った結果を自慢することが自体が怖い。
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279
不動産購入勉強中さん
265です。
Cのエントランス近くの低層部分に住まわれている方で健脚な方は品川駅まで歩くこともあるでしょうが、私が考えているのは、バス便となるBかAです。
ともあれ、バスの待合スペース改善の話は無いのでしょうか?
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280
匿名さん
>>272
ホクレン東京流通センターの倉庫を皆様にご披露したかったの?
自慢したいなら、もう少しまともな写真を投稿した方がいいんじゃないかなぁ。
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281
匿名さん
>>279
どういうふうに改善するの?屋根を付けるとか?金がかかるから無理でしょ。管理組合で別途お金集めなきゃ。
管理費では作れないよ。
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282
匿名さん
歩けるという事は徒歩圏なわけだが。ここが徒歩圏じゃなかったら、徒歩しか手段の無い
ブランファーレの人たちに申し訳ないだろ。ブランの人たちはみんな毎日品川駅まで
歩いてるぞ。
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283
匿名さん
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284
中古購入検討中さん
>>272
ホクレンの上にあった「ホクレン」の赤いネオンが無くなったんですね。本当に看板が撤去されてきている
とは知りませんでした。スターゼンも無くなるのは遠くなさそうですね。
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285
匿名さん
>>283
船が小さいんじゃなくてレインボーブリッジとの対比で小さく見えるんだろ?3万トンクラスだぞ。
もっとも去年は5万トンクラスも何回も来たみたいだけど。
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286
匿名さん
ブランの人達は真っ直ぐ道路さえ出来なければ
目の前がバス停だった。
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287
匿名
>>286
帰宅時に使えるだけだけどね。
ブランもまっすぐ道路ができたお陰で、マルエツに寄って帰るのは楽になったと思うけどね。
一度自宅前を通ってわざわざマルエツに行くのも嫌だっただろうと推察いたします。
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288
匿名さん
ではこれからも毎日、颯爽とその「徒歩圏内」を堪能してください~
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289
匿名さん
このマンションに住んでからこれまでにあった周辺整備。どんどん良くなるね。
・駐車場入り口の信号設置
・運河沿いネオン看板撤去開始
・都道まっすぐ再整備
・運河沿いボードウオーク延長
・緑水公園整備開始
・モノレール下の古店舗立ち退き
・海洋大学のコンクリート塀の撤去
・港南小学校新築
・順を追って電線地中化
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290
匿名さん
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291
匿名さん
>>265
B高層で健脚じゃないけど歩くよ。
まあほぼほぼ車だけど。
バス乗り場そんなに豪華なのがいい?
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292
匿名
>>289
全く同感です。
正直、当初周辺環境はそれほど期待しておらず、WCTの共用施設、ホテルライクな仕様に惹かれて購入した者ですが、予想以上に快適な環境になってきて大変満足している次第です。
港南緑水公園が再整備されて更に快適な環境になることを楽しみにしているこの頃です。
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293
匿名さん
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294
匿名さん
>>289
この程度での事で嬉々として書き込んでいるの?
以前はよっぽど酷かった?
建物だけ立派?箱庭リゾートマンション?
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295
匿名
大崎のシティタワーとここでは、どちらが資産価値が高いのでしょうか?
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296
匿名さん
緑水公園が綺麗になったあとに公園への出入り口として外せるようになっている
フェンスが無くなって、ボードウオークが公園のボードウオークと一体になって、
噴水があって春には桜の咲く公園が敷地と一体になったら益々良くなりますね。
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297
匿名さん
>>295
そりゃ坪単価が全然違う。大崎は駅直結で坪350万からでしょ?ここは中古で坪250万からある。
でも、マンション自体が馬鹿でかいので眺望や階層で価格が全然違うし、共用設備などはこっちの
ほうが色々あって、別の意味で人気は高くて、中古価格は分譲価格をかなり上回っているから、
初期の価格で買った人の資産性は高いと言える。逆に、坪350万の大崎が坪400万で取引される
ようになるかどうかは微妙。
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298
匿名さん
日本最大規模のマンション捕まえて「箱庭」って、もう少し上手にネガ書いてよ。
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299
匿名
ラグナタワーも東品川海上公園と隣接しておりいい感じ。
似た感じになるのかな。まああちらはもっと広いけどね。
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300
匿名さん
>>294
この程度とか言ってるようじゃまだまだいっぱしのネガにはなれないなぁ。
家の前に信号立ててもらえる程度のこともできないくせに笑
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302
匿名
住民ですが、子連れでお勧めのスポットやお店ってありますか?
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303
匿名さん
ところで、日本最大規模のマンションって、自慢になるポイントなの?
【一部テキストを削除しました。管理人】
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304
匿名さん
別に自慢しているわけじゃないんじゃない?箱庭と書いた人がいたから、こんな馬鹿でかいマンションを
箱庭呼ばわりは可笑しいでしょ?と書いただけでしょ。
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305
匿名さん
しかし、販売開始から検討版で41スレッド消費ですか・・・中古スレ、住民スレ入れたら50
スレッドでポジネガ含めて50000近いレスが付いた事になる。これを超えるマンションは
もう出ないだろな。
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306
匿名さん
>>287
行きも、目の前の横断歩道を渡った所がバス停だった。
マルエツなんてバスに関係なし。
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307
匿名さん
>>305
なるほど
み・ん・な 看過出来なく、
寄ってたかって書き込んでいるわけだ。
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308
中古購入検討中さん
>>306
ブランファーレの人は都バス使ってるんですか?片道200円、往復400円は痛いですよね。
普通は品川駅まで歩くんじゃないでしょうか?
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312
匿名さん
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313
匿名さん
312
公園の奥から見たイラストだが、
その角度で見る人はここの住民と公園に遊びに来た人と船から見る人位しかいない。
そんな少人数だけの、見た景色で中古の人気が上がるなら苦労しません。
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314
匿名さん
>>313
>その角度で見る人はここの住民と公園に遊びに来た人と船から見る人位しかいない。
それだけいれば十分。レディクリスタルに乗った人が注目するかもね。それに中古物件を見に
仲介に連れられてきた客も見る。仲介屋も環境がよくなれば売り安くなる。ただの空き地だったり
隣もビルというのと、整備された区立公園と言うのと全く評価が同じなわけない。
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315
匿名さん
>>309
港区景観計画(案)に対するご意見 掲載番号019(2009/06/22)
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>港南で湾岸ライフを楽しんでいる者です。
>せっかくの眺望なのですが、一部看板がその眺望を台無しにしてしまってます。
>マンションを買った際には、「港区景観条例によって2年以内になくなりますよ。」
>と言われていたのですが・・・。未だなくならず、夜は品のない電気がつきます。
>営業マンの方は、セールストークとして言ったかと思うので仕方ありませんが、
>あの看板は絶対にない方が良いと思います。マンション自体の資産価値もあがるで
>しょうし、看板を出している企業のイメージも悪くなると思います。
>どうか宜しくお願い致します。
港区も大変だな。
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316
匿名
ドッグランもあるし、公園中央には噴水がある。
ビオトープも設置され、快適に歩けるインターロックの歩道や芝生の広場もできます。
公園完成時にはマンションの魅力が一層増すことは間違いありません。
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317
匿名さん
>>315
残念ながらクレームを入れるまでも無く、都の条例が決まっており、ホクレンの看板が無くなり、
全農の看板が無くなってしまいました。 スターゼンの看板も数年内に無くなると思うと少し名残
惜しい気もします。
アサヒビールは撤去作業が始まりました。クレーンで、解体作業用の足場をどんどん上げています。
スターゼンも明治安田生命も、都の景観計画の文書でまもなく撤去されます。
また、下記のとおり、条例自体は3年前から施行されていて、 3年間の経過措置が切れる今年の
4/30までには、ほかの看板も含めて 「水辺景観形成特別地区」のものはすべておろされます。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/koukoku/kou_kisei.pdf
経過措置について
>
東京都屋外広告物条例の許可を受けて表示又は設置されている
広告物について、次の経過措置が適用されます。
【平成19年4月指定(平成19年5月1日を基準日:新宿御苑、
水辺景観形成特別地区等)】
○ 平成18年4月30日以前に許可を受けたもの:基準日から3年間を
経過措置期間とし、平成22年4月30日までを許可期間とする。
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318
中古購入検討中さん
なんだか、有明スレと違ってネガが何が書き込んでも具体的な証拠に基づく反論がすぐに示されるね。
公園が出来るのは良いと思う。北側低層でも公園ビューでよい景色になるんじゃないかな。
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319
匿名さん
>>317
んな事は近所の住民は誰でも知ってる。港区が大変なのは看板を撤去する事じゃなくて、
>マンションを買った際には、「港区景観条例によって2年以内になくなりますよ。」
>と言われていた
とか
>マンション自体の資産価値もあがるでしょうし
とか平然とパブリックコメントに書き込むメンタリティを相手にすること。
ある意味すごいよ。そこまで素直に主張できるなんて。
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320
中古購入検討中さん
そりゃデベにそう言われれば、そう主張するでしょ。まっすぐな道路の整備も、公園整備も看板撤去も
予定から遅れたみたいだけど具体的に動き出しているからね。いつまで経っても計画だけで動き出さない
事が多いお役所仕事にしては、ここらだけはちゃんと動いている事が逆にすごいと思うよ。
オリンピックが無くなって、計画自体がどうなるか分からない有明なんかとは違う。さすがに税収の多い
リッチな港区だけはある。
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321
匿名さん
遊歩道と言っても、ここのはブランのところでちょん切れるだよね?
他地区の運河沿いの遊歩道は、ほぼ連続化されたのに
何故ここだけは違うのだろう。
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322
匿名さん
>>321
遊歩道計画する前にマンション建っちゃったからでしょ。グランシティ天王洲アイルだっけ。
屋上にジャグジーがあって、ブランやWCTから丸見えなので誰も使っていない。
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323
匿名
港南緑水公園の開園が半年以上遅れたのは、確か、ブランのター坊ら管理組合理事たちのクレーマのせいだったよね。
港区とのメールの内容を公開したものの、明らかにクレーマ行為であることが判明。
ター坊のブログは炎上し、閉鎖。
港区担当職員もクレーマ行為がようやく終わり、ほっとした様子でしたね。
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324
匿名さん
>>320
>さすがに税収の多いリッチな港区だけはある。
芝浦港南でも、この地区の整備は結構後回しだけどね。
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