物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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188
真剣に検討中
もうWCTが建ってからもう直ぐ5年ですが、ブリーズの北東角部屋に興味があります。OWCTと悩んでますが、夜景重視の私にはWCTが気になります。確かに設備はもう古く感じられますが気になります。HPに出てる17階の北東角部屋が8千万ぐらいなら欲しいです。価格知ってる方がいれば教えて下さい。
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189
匿名さん
私は逆に大崎に買い替えしようかと考えていた者です。
MR行きましたがやはり占有部は最新のもので明らかに上で惹かれました。
ほぼ車なので駅距離は関係なかったのですが眺望が決め手で残りました。
見えるものももちろんですがそれ以上に開放感の差ですかね。
占有部はいつでも最新に変えられるし逆に言えばあちらもいずれ古くなると。
価格はMR来れば全て教えてもらえますよ。
同日に大崎から港南MRはしごとか楽しいかもですね。
参考になれば幸いです。
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191
匿名さん
占有部と書き込んでいるから
一般人であるのは分かった。しかもマンションをあまり知らない。
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192
匿名さん
築何年たとうが未入居なら新築として分譲可能なのでしょうか?
こことかゴクレ(品川と浜松町)も延々と売り続けていますが、いつまでこういう販売方式取るのか
興味あります。
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193
匿名さん
他の財閥系だって、延々と売ってた物件はあるよ。
住友やゴクレばかりが強調されるけど。
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195
匿名さん
多分、9800万くらいだから、9000万くらいに値引き販売されているだろな。
8000万は厳しいでしょ。
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196
匿名さん
>>189
眺望なんかは、後から金出しても買えない。
仕様は買える。不動産を買うか。部屋を買うか?
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197
匿名さん
800の値引きは無理だね。諸費用分だから端数くらい?
仕様が古くなろうが周辺環境に大きな変化がない限り
今のまま細々と売り続けそうだな。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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198
入居済み住民さん
窓の結露どうしています?
冬場、窓が曇っちゃうんですが、何か良い方法知らないでしょうか?
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199
住民
>>198
24時間換気システムのスイッチがOFFになっていませんか?
OFFだと結露は凄いですよ。
法令上は24時間換気しなくてはなりません。
スイッチをONにしておけば結露はかなり減ります。
ご確認下さい。
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200
匿名さん
>>178
品川からバス便で遠いとネガりながら、
その遠いはずの品川駅近くにある食肉処理場と下水処理場が匂うとネガる。
矛盾に気付いてないネガさんの頭の悪さは恥ずかしいよなww
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201
真剣に検討中
188です。先程、電話ですが住友不動産 WCTに17階 北東角価格を確認しましたが、まだまだ強きで以前と同じ1億480万円でした。ブリーズが建ってから約4年でこの値段は高すぎでしょ。やはり申込みしてるOWCT高層 南東角で進めます。皆さん色々有り難う御座いました。
しかし住友不動産は強きですね。
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203
匿名さん
>>200
??矛盾してないでしょ。
大気中の臭気拡散と人間の物理的移動の話だから、同一スケールで話を
するほうがおかしい。一般的に駅より遠くにあってほしいというだけの話。
火力発電所とかごみ焼却場とかも同じ。
もっといえば駅より近くに複数存在する嫌悪施設の影響がないならない
と理性的に力説してほしい。ここで親切に書き込んでくれる住民さんに。
眺望の希少価値にはたぶん誰も異論ないでしょ。
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204
匿名さん
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205
匿名
>>203
矛盾してる、臭気の拡散は、遠方には届かないよ?
首都高は、都心に張り巡らされている。嫌なら都心には住めない。
海岸通り程度の道路も都心中にある。部屋では音は聞こえず、むしろ夜景のアクセサリー。
ダイオキシン騒動後の焼却場には金持ち東京都はきちんと対策。遠いし。
汚水処理場も遠くて関係ない。動物を載せた車も、ルートが違うのか、みたことない。
後は?
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206
匿名さん
>>205
首都高が目の前っていうマンションはそうは無いだろう。
他の嫌悪施設についても対策がされているからいいって言えばいいんだろうけど
ここがリゾート感溢れる立地というのだけは絶対に無い。
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207
匿名さん
住友不動産のシティタワーシリーズはそういうの多いよ
シティタワー麻布十番は首都高真ん前、シティタワー大崎はJRの線路の真ん前
真ん前が好きなんです。
ところで品川駅の臭気ですが改札を出たあとスタバのあたりから感じます。
新幹線の改札のあたりで港南口から抜けてくる風に乗ってね
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208
匿名さん
タワーズ台場も首都高前。
芝浦アイランドも運河を挟んで首都高前。
何が珍しいんだ?
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209
匿名さん
上に挙がったマンションで、首都高に一番至近なのはここだろうな。
ここの場合道路とか運河を挟んでないので。
あっ、モノレールを挟んでいるか。。
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210
匿名さん
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211
匿名
芝浦アイランドはどうなの?
芝浦ポンプ所がど真ん中にあるし、東京モノレールは思いっきりケープとグローブ脇を通っているし、
首都高もすぐそばにあるけど。。
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212
匿名さん
首都高前って、良い事だと思います。もちろん、騒音がひどければ嫌ですが、ダイレクトウィンドウから
首都高が見えるものの、騒音どころか音はまったくしませんね。
休日は、部屋から1号羽田線の渋滞状況を見て、空いてるようだったら神奈川方面にドライブしようかなとか、
かえって便利です。ゴルフのときも、すぐに首都高に乗れるのは、ストレスなくて快適ですよ。
品川駅も近いし、羽田にも近いし、車で出かけるのも便利だし、クルーザーレンタルはオマケみたいなものだけど、本当に便利なマンションです。
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213
匿名さん
湾岸と羽田線と、どちらも使えて車で出かけるのは本当に便利。
山手トンネルが完全に開通したらますます便利になる品川エリア。
ライフスタイルにもよるけど、選んで損はないマンションだと思います。
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215
匿名さん
アイランドは既にスレも検討板にはないし
リゾート感あふれるとも、都内屈指の立地だとも喧伝している訳ではないので、いいんじゃないの。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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217
匿名さん
>>リゾート感あふれるとも、都内屈指の立地だとも喧伝している訳ではないので、いいんじゃないの。
リゾート感あふれるとも、都内屈指の立地だとも誰も言っていないわけだが。。。
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218
匿名さん
公園が完成して、マンションから直接、公園やボードウォークを、わんこたちと散歩できるようになるのが、楽しみです。以前に住んでいた杉並区は、住宅密集で道も狭くて
とても楽しく散歩という感じではありませんでしたからね。
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220
匿名さん
狭い埋立地にいっぱいいっぱいに高層が林立して開放感ゼロ、閉塞感充満の芝浦アイランドより
こちらのほうが全然いいと思うけど。。。
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221
匿名
あー杉並ね。あそこはひどい。杉並病とかいい奇病があるんでしょ?
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222
匿名さん
>218、221
知ったかぶりをして書くのは、自分の無知をさらけだ
しているようで恥ずかしいですよ。
杉並にもいろいろあります。
下町風の住宅密集地域から麻布並みの高級住宅街まで。
バラエティに富んでいます。
一部のエリアだけを見て、決めつけるのはやめてください。
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223
匿名さん
>>203
もしかして日本人じゃなかったりします?
日本語があまり理解できてなさそうなので。。。
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224
匿名さん
>>221
その事案からの教訓は「杉並を避けろ」じゃなくて「嫌悪施設を避けろ」ですね。
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225
匿名さん
こんな国で生きていても仕方ありません。
なくなってしまえ。日本。
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226
匿名さん
>>>218、221
222さんの意見に同意します。
ご存じないかもしれませんが、杉並区には、昔ながらのお屋敷街、高級住宅街も
あります。
駅から徒歩10分以上離れた場所でも、新築一戸建ては6000万円から8000万円が
相場のところが多く、中古物件でも1億2億以上するところもめずらしくありま
せん。
かと思えば、住宅の密集した雑多な地域、戦争直後の名残を残した地域もあり、
本当にいろいろです。
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227
匿名さん
それを言うなら、新築マンション大幅値引物件の出た
世田谷区も同様です。
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228
匿名
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229
匿名さん
>>227さん
それはわかります。地方から上京された方など、事実をよく把握せずに、限
られた知識で書いている方々もたくさんいらっしゃるのでしょう。
世田谷区、杉並区は、古くから芸能人や文化人が多数住むと同時に、昔から
の豪邸もあり、相続税支払いのために、土地を分割して売られる大地主さん
の多い地域です。
、、、思わず書いてしまいましたが、元々はWCTの掲示板ですから、そちら
に話を戻しましょう。
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230
匿名さん
水辺の遊歩道や大きくて新しい公園が、港区と東京都の予算で敷地内につくられるようなもので、こういう環境の改善は、資産価値に与える好影響も少なくないと思うけど、税金独り占めみたいで少しわるいなって感じるね。でも、毎年住民税200万近く納めているからまあいいか。
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231
匿名さん
思ったよりも静かな環境(特に土日)はとても気に入っていますが、レストランとか美容院とか
ちょっとしたお店のようなものが少ないですね。引っ越してきてもう3年になりますが、周辺環境は
ほとんど変わっていませんね。
公園の整備もいいけど、街としての機能充実をもっと図ってほしい。
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232
住民
>>231
私も開放的で水辺のある空間を大変気に入っています。
ただお店の充実に関してはあまり関心がありません。
レストランはTYハーバーがお気に入りですが、その他の食事や買い物は家族でドライブして行くので不便は感じません。
それよりも緑水公園の完全開園により周辺環境が充実することや、まっすぐ道路の街路樹整備など、街並みが綺麗になってくれれば良いと願っています。
ところで運河ルネサンス構想はどうなっているのでしょうか?
天王洲アイルのボードウォークが老朽化しているので、新しいボードに替えてもらいたいところです。
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233
匿名さん
中央区や江東区の物件スレでも
運河ルネッサンスの話題が出ることはありますが、
構想は実現化してるんですかね?
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234
匿名さん
運河ルネッサンス構想で、行政が出来るのは遊歩道の整備くらいなので
賑わいが出てくるのには時間がかかるのでは?
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235
匿名さん
セールスポイントのリゾートと言う感じは無いですよね。
セレブは伊豆とか軽井沢に別荘を持って、海を感じるなら毎週末に車で伊豆に行って窓を開けて遠くに潮騒を聞き、夜は漁火を見ながらベッドに横たわります。
少なくとも、車のヘッドライトやネオンやレインボーブリッジや東京タワーを見て楽しむ事は無いでしょう。
私も長く港区の六本木に居ますが、あの運河やレインボーブリッジを見る気は起きません。
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236
マンション住民さん
で、その運河やレインボーブリッジを見る気など起きない、
湾岸のマンションに全く関心がない235さんが、
なんでまたこのスレにいるのでしょうか?
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237
匿名さん
売れ残りマンションだからってこのスレっていつまで存在するの?
住民しかいないし気持ちワル・・。
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238
匿名さん
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-
239
匿名さん
>>237
それは、何故か、長年ここを見張っている貴女のことでは?
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240
匿名さん
>>235
妄想がすごいですね。
長らく港区に住む人間が港区「の」六本木なんて言わないから。
伊豆軽井沢ってセカンドの話?
毎週末に伊豆まで行けるくらいヒマみたいで正直羨ましいです。
もしかして伊豆の漁師の方かな?
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241
匿名さん
>>237
住民よりも、むしろアンチも含めて
大小の中古不動産業者じゃないの、
素人よりやけに詳しかったりするしね。
(以前、スミフの営業から書き込み禁止と聞いた事があるから)
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242
匿名さん
スミフが売れ残りを値下げしないのは、中古販売価格維持政策でしょうね。
これだけ数が多ければ、数十戸の売れ残りぐらいどうってことない。
住民の皆さんはいい売主さんから買って良かったですね~
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243
匿名さん
>>242
分譲後の資産価値なんて気にしてるわけ無いだろ
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244
匿名さん
そうすると、ゴクレもいい売主なのか。
似た者同士って寄せ集まるんだな。
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245
匿名さん
東京の交通の一番便利な場所で、住環境も良いマンションに住んで、
週末は葉山の別宅で過ごしているんだけど、自宅も別宅もリゾート
気分って駄目?まあ、葉山のほうがはるかにいいけどね。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
-
248
匿名
-
-
249
匿名さん
同じ人がいたんだ!俺も平日はWCT週末は、葉山に60分で移動。
俺にとっては最高の立地にあるマンションだね。
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250
匿名さん
ネットが故の妄想とはいえ、港南と同格で語られた葉山、可哀想・・・
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251
匿名さん
-
252
匿名さん
知り合いが葉山に住んでるが、
別に金持ちでもなんでもなく庶民だぞ。
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253
匿名さん
セカンドの話でしょ?
海でも山でもリゾート地でも僻地でもなんでもイイじゃない。
おうちすら持ってないくせにいちいち絡まないの!
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254
匿名さん
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255
匿名さん
葉山・・・夏は道が混んで身動き出来ないし、道も狭いし、羨ましいとは思わないけど。
芸能人が住んでようが、不便な場所は庶民には向いてないから、港南生活のほうがいいなあと思う。
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256
匿名さん
都会の暴走族より田舎の暴走族の方が派手になる
カソリックのお膝元イタリアより遠く離れたポーランドの方が戒律に忠実になる
大阪生まれの者より淡路島出身で大阪に出てきた奴の方が東京の悪口を言う
不動産価格の上昇に伴い値上がりしたら史上最強のマンションと言いだす
これ全ては劣等感の為せる業
コストパフォーマンスに優れた良いマンションなんだから
自信があるならあまり煽らないでほしいものです
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257
匿名さん
B棟11階東向きの物件に興味がある。11階じゃあんまり眺めよくないかもしれないけど、
坪270万は安いと思う。内見申し込もうかな。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
4月はインド洋、アフリカシンガポール~ケープタウン 5月は西アフリカケープタウン~ドーバー
を航海するようだ。部屋から外航客船を見ると少しロマンを感じる。
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261
匿名さん
>>260
椰子の植えられた運河沿いのボードウオークとか、全面ガラス張りの3層吹き抜けロビーとか、
屋上でライトアップされた東京タワーを眺めながらのバーベキューとかじゃない?
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262
匿名さん
>>260
団地の外観が、
ここほどガラス張りなら凄いね。
で、その団地は何処のガラス張り団地?
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263
匿名さん
>>260
日本語おかしいけど?
入管に呼び出されたあちらの方か某アパートの方かな?
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264
匿名さん
スカイラウンジで朝日の昇るお台場眺めながら、焼きたてパンを食べてコーヒーを飲むのも、
ちょっとしたリゾート気分。
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265
不動産購入勉強中さん
教えてください。
結構値段もこなれてきたみたいなので、AまたはB棟を検討しています。
徒歩13分という表示はC棟のことで(しかも港南口まで)、Bから、歩いてみたところJR東日本の改札まで自分でも25分、家族では30分もかかり、完全にバス便ですが、やっぱり海を見ての生活にあこがれています。
そこで、実際はシャトルバスを利用することになるともいますが、待つ場所がマンションのグレードに比べてあまりにも貧相なのですが、何か管理組合で改善の動きは無いのでしょうか?
仲介会社に聞いてもどうもはっきりしないのですが?このままなのでしょうか?
また、264さんにもお聞きしたいのですが、スカイラウンジは、朝日が昇る朝6時台から営業しているのでしょうか?
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266
匿名さん
んーと、バス停が豪華である必要はないから改善も何もないんじゃないかな。
品川駅の乗り場が遠いって質問ならわかるけど。
ちなみにCから吉野家まで8分で着くよ。
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267
匿名
>Cから吉野家8分で着く
おっと!オリンピック出場クラスの競歩選手もお住まいのようだね。しかも信号無視当たり前w
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268
匿名さん
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269
匿名さん
徒歩って書いてないからいいんじゃないの。
バスなら8分で着くんじゃない。
もちろん、待ち時間は含まずだけど。
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270
B住人
265さん。品川駅から有楽町駅まで通勤しています。品川駅まで徒歩ですが部屋から山手線のホームまで約15分、港南口エスカレーターまで約10分です。こう言うと競歩の選手ではないかとかいう投稿もあるようですがそうではありません。ご参考まで。
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271
匿名さん
都道が付けかえされてから携帯についているストップウオッチで計った事があります。品川駅中央改札
Suicaタッチからの時間で、マルエツ前までは14分20秒、某棟中層の自宅までは16分55秒でした。
ちなみに、中央改札から港南口のエスカレーターを降りるまで1分50秒かかりました。
途中、2回信号待ちがあったのを入れての時間です。時間よりも、マルエツ前から自宅まで3分近く
かかったことのほうが発見で、このマンション大きすぎるなと思いました。ちなみに、歩く速度は普通
の都会人が駅構内などを歩く速度です。
心理的には、歩き始めてすぐに旧海岸通の御楯橋からWCTが大きく見えるので、実際歩いた時間よりも早く
感じます。距離は1160mです。なお、私は春秋の天気の良いとき以外は歩きません。健康のためには歩いた
ほうがいいのですが、どうしてもバスで楽をします。専用バスでマンション横付けなので、バス便という
感じはしません。それに、普通のバス便は22時位で終バスですが、ここは25時まで走っていますからね。
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272
匿名さん
オーシャンプリンセス 先ほど旅立ってゆきました。夜の撮影でシャッタースピード遅いので
船が動いてぶれてますが、こんな景色をリビングから眺められるのもこのマンションの良いところです。
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273
匿名さん
マルエツから吉野家まで8分で着くよ。
計測はおろか歩いたこともない人にオリンピック選手って言われても。
目指しちゃうぞ、このやろっ笑
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274
匿名さん
>>273
吉野家までの時間
------------------
競歩の選手 5分
一部の住民 8分
一般的大人 11分
ちょうど一般人と競歩選手の中間だな。がんばれ!
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275
匿名さん
どうせバス便マンションなんだから
駅までの徒歩時間を競う必要ないんじゃないw
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276
匿名さん
駅まで何分で歩けたかが自慢になる時点で徒歩圏じゃないような気もするが。
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277
匿名さん
だれか自慢したっけ?
ただの回答が自慢に聞こえちゃうってどんだけ卑屈なんだか。
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278
匿名さん
ストップウォッチで計った結果を自慢することが自体が怖い。
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279
不動産購入勉強中さん
265です。
Cのエントランス近くの低層部分に住まわれている方で健脚な方は品川駅まで歩くこともあるでしょうが、私が考えているのは、バス便となるBかAです。
ともあれ、バスの待合スペース改善の話は無いのでしょうか?
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280
匿名さん
>>272
ホクレン東京流通センターの倉庫を皆様にご披露したかったの?
自慢したいなら、もう少しまともな写真を投稿した方がいいんじゃないかなぁ。
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281
匿名さん
>>279
どういうふうに改善するの?屋根を付けるとか?金がかかるから無理でしょ。管理組合で別途お金集めなきゃ。
管理費では作れないよ。
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282
匿名さん
歩けるという事は徒歩圏なわけだが。ここが徒歩圏じゃなかったら、徒歩しか手段の無い
ブランファーレの人たちに申し訳ないだろ。ブランの人たちはみんな毎日品川駅まで
歩いてるぞ。
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283
匿名さん
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284
中古購入検討中さん
>>272
ホクレンの上にあった「ホクレン」の赤いネオンが無くなったんですね。本当に看板が撤去されてきている
とは知りませんでした。スターゼンも無くなるのは遠くなさそうですね。
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285
匿名さん
>>283
船が小さいんじゃなくてレインボーブリッジとの対比で小さく見えるんだろ?3万トンクラスだぞ。
もっとも去年は5万トンクラスも何回も来たみたいだけど。
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286
匿名さん
ブランの人達は真っ直ぐ道路さえ出来なければ
目の前がバス停だった。
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287
匿名
>>286
帰宅時に使えるだけだけどね。
ブランもまっすぐ道路ができたお陰で、マルエツに寄って帰るのは楽になったと思うけどね。
一度自宅前を通ってわざわざマルエツに行くのも嫌だっただろうと推察いたします。
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