物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
275
匿名さん
どうせバス便マンションなんだから
駅までの徒歩時間を競う必要ないんじゃないw
-
276
匿名さん
駅まで何分で歩けたかが自慢になる時点で徒歩圏じゃないような気もするが。
-
277
匿名さん
だれか自慢したっけ?
ただの回答が自慢に聞こえちゃうってどんだけ卑屈なんだか。
-
278
匿名さん
ストップウォッチで計った結果を自慢することが自体が怖い。
-
279
不動産購入勉強中さん
265です。
Cのエントランス近くの低層部分に住まわれている方で健脚な方は品川駅まで歩くこともあるでしょうが、私が考えているのは、バス便となるBかAです。
ともあれ、バスの待合スペース改善の話は無いのでしょうか?
-
280
匿名さん
>>272
ホクレン東京流通センターの倉庫を皆様にご披露したかったの?
自慢したいなら、もう少しまともな写真を投稿した方がいいんじゃないかなぁ。
-
281
匿名さん
>>279
どういうふうに改善するの?屋根を付けるとか?金がかかるから無理でしょ。管理組合で別途お金集めなきゃ。
管理費では作れないよ。
-
282
匿名さん
歩けるという事は徒歩圏なわけだが。ここが徒歩圏じゃなかったら、徒歩しか手段の無い
ブランファーレの人たちに申し訳ないだろ。ブランの人たちはみんな毎日品川駅まで
歩いてるぞ。
-
283
匿名さん
-
284
中古購入検討中さん
>>272
ホクレンの上にあった「ホクレン」の赤いネオンが無くなったんですね。本当に看板が撤去されてきている
とは知りませんでした。スターゼンも無くなるのは遠くなさそうですね。
-
-
285
匿名さん
>>283
船が小さいんじゃなくてレインボーブリッジとの対比で小さく見えるんだろ?3万トンクラスだぞ。
もっとも去年は5万トンクラスも何回も来たみたいだけど。
-
286
匿名さん
ブランの人達は真っ直ぐ道路さえ出来なければ
目の前がバス停だった。
-
287
匿名
>>286
帰宅時に使えるだけだけどね。
ブランもまっすぐ道路ができたお陰で、マルエツに寄って帰るのは楽になったと思うけどね。
一度自宅前を通ってわざわざマルエツに行くのも嫌だっただろうと推察いたします。
-
288
匿名さん
ではこれからも毎日、颯爽とその「徒歩圏内」を堪能してください~
-
289
匿名さん
このマンションに住んでからこれまでにあった周辺整備。どんどん良くなるね。
・駐車場入り口の信号設置
・運河沿いネオン看板撤去開始
・都道まっすぐ再整備
・運河沿いボードウオーク延長
・緑水公園整備開始
・モノレール下の古店舗立ち退き
・海洋大学のコンクリート塀の撤去
・港南小学校新築
・順を追って電線地中化
-
290
匿名さん
-
291
匿名さん
>>265
B高層で健脚じゃないけど歩くよ。
まあほぼほぼ車だけど。
バス乗り場そんなに豪華なのがいい?
-
292
匿名
>>289
全く同感です。
正直、当初周辺環境はそれほど期待しておらず、WCTの共用施設、ホテルライクな仕様に惹かれて購入した者ですが、予想以上に快適な環境になってきて大変満足している次第です。
港南緑水公園が再整備されて更に快適な環境になることを楽しみにしているこの頃です。
-
293
匿名さん
-
294
匿名さん
>>289
この程度での事で嬉々として書き込んでいるの?
以前はよっぽど酷かった?
建物だけ立派?箱庭リゾートマンション?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件