- 掲示板
接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47
接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47
老害をバカにしちゃいかん
近所の店員ヤバすぎて引く
相手が1回会計ミスしたせいで目付けられてる
人のせいにする且つ自分の失敗に粘着する
もう会わないようにしよ
こっちは顔なんて覚えてたくもないのに態度悪くて疲れる
てか近所のコンビニ店員なんて存在も認識したくない
セルフレジだし
偉そうなショートカット明るい髪の主婦
楽しい気分で買い物に行って嫌な思いしたくない
[NO.39~本レスまで、、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
店によっては客を選ぶとこもある。頑固おやじがいるような店では。
店から客と見なされていない人が不満を訴えるのは難しい。
こないだコンビニ店員に無愛想な接客された。その店員女なんだけど非常にブスだったね。
老害客には冷たくする、しつこいから。
糞客に愛想ふりまくと馴れ馴れしく話しかけてくるからね。
会計終わったらさっさと帰るように事務的に処理してる。
たしかに、年寄はしつこい。
選民主義でやってる店ってあるのかな。それだったら最初から
「こんな人は歓迎。こんな人はお断り。」っていうふうに予告してほしいわ。
自転車業界の接客ってどうなんだろう??
それとも常連客だけに優しくする選民主義なのか??
大手自転車のあさひやイオンバイクは接客重視してるが、
今から数年前の某自転車店は接客ひどかった。(個人経営の自転車屋)
大手も酷いよ。
これを意見と認識するかクレームと認識するかの違い。イオンは多少改善する時もある。周辺ドンキ・ライフ・ビック43・東急ストア・サミットは一部がセールでやたら声出しする事はあっても他はレジ以外まず言わない。
ドンキホーテは本社の指示で意地でどこもしないさせない徹底方針か?レジ以外の1人いるかどうかが唯一言い続ける。未だ前から歩いてきてすれ違っても3人連続言わない不快与える。肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見ながらカゴ集めカゴ移動する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!大声で頻繁しろ連続しろと言ってる訳じゃあるまいし。接客業不適合不快拡散スーパー撤退しろ!!!!!!!!!!
たしかに、年寄はしつこい。
アルバイトの接客態度が悪いところは、二度といかない。
ドラッグは乱立するぐらいあるから。
同じアルバイトでも、普通の対応なところに行く。
それだけのこと。
↑どの店でも煙たがれてる客が言いそうなセリフw
買い物を沢山しているのに、アルバイトは、爆買いと言って、舌打ち。
そんな教育のなっていないところは、二度といかない。
喜んでくれるお店に行きます。
黙っていても客が来るせいかスーパー他、守銭奴。他の客同士も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。一部の声出したがりは逆ギレ共も含め任された一部だけムダに大声を出し続ける。他は前から歩いてきても「いらっしゃいませ」は言わない、肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見たりうろうろカゴ集めカゴ移動、店員同士客の通り道ふさぎながら並んで雑談する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男や突然作業するフリ・考えてるフリ店員も。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。客選んで態度変えるな。出したい奴等だけに声出し任せるな。品数他もどき始めるな。商売する資格なしCSRも苦情も無視レジさえ言わない見下し意図的ハラスメント不快環境作り金奪い悪評天狗ドンキホーテ・イオン・ビックヨーサン東神奈川・業務スーパー・東急ストア横浜他・ライフ・Fuji・サンワ・サミット・OK・横濱屋・マルエツ・まいばすけっと・書店・無印良品・ダイソー・セリア他撤退しろ!!!!!!
いじめ加害者の子供を生み出す親はこういう奴等。
イオン高知の店員の対応が最悪(今年の一月) 店員といえば「携帯承りカウンター」の女性スタッフと「食品売り場」のマネージャー。何が不満かというと説明が難しくなるので省略する。何かとにかくモヤモヤしてくる。
心がメッチャ広くてちっちゃなことにこだわらないような客だったらイオン高知の店員の対応は不快には感じないかもしれないが。。
「シ?ミホーム」(住宅関連)
そこのフタッフに小馬鹿にされた。今から10年以上前のことだが。チラシには「シ?ミホームのスタッフは人柄がよくて親切」みたいなことが書かれてるのだが。。 そのシ?ミホームの社長に電話で不満を訴えたのだがその社長は塩対応、そればかりかこっちを邪魔者扱いしてきた。よそ者扱いともいったほうがいいか。
黙っていても客が来るせいかスーパー他、逆カスハラ守銭奴。他の客同士も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。一部の声出したがりは逆ギレ共も含め任された一部だけムダに大声を出し続ける。他は前から歩いてきても「いらっしゃいませ」は言わない、肩回して暇そうに歩いてボケっと客眺めてノロノロ歩いて店員同士でジロ見雑談、ジロ見してウロノロカゴ集め移動、店員同士客の通り道ふさいで雑談するならいらっしゃいませ言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男に突然作業するフリ・考えてるフリ店員。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。客選んで態度変えるな。一部に声出し限定させるな。嫌々言ってる感思いっきり表に出して言うな。意図的逆カスハラ不快環境作り金奪い苦情コメントメガ筆頭ドンキホーテ・イオン・ビックヨーサン東神奈川・業務スーパー・東急ストア・Life大口他・Fuji・SANWA・サミット・OK・横濱屋・マルエツ・まいばすけっと・ヤオコー・リコス・書店・無印良品・DAISO・seria・Loft他無人化にするか撤退しろ!!!!!!