- 掲示板
接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47
接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47
レンタル彼氏、彼女っていうビジネスがあるけどレンタル彼氏、彼女のサービスを利用する場合でも疑似の彼氏、女の子への不満ってあるんかな? レンタル彼氏、彼女の利用金額はまあ安いとは言えない。。
荒らしてる人がレンタル彼氏と遊びに行って気分変えたら?
クレームつけられる人は、
嫌われ者だって
コミュ障だから、人と接するより
うじょうで製造とかがいいかな。
クリエイトSD、某店舗だけ若い連中が客に挨拶しない。
挨拶はまだいいけど狭い通路で荷物持ってこっちに来たから自分が避けて待ってあげてんのにシカト。
親と店長、どんな教育してんだか。
あと、買い物カゴをレジで出した時、こっちの手がまだカゴ持っているのにカゴを食い気味でガッてひっぱり
持っていくのも腹が立つ。
あといちいちカードにわずか残ってるヒッポチャージ分を見て「ヒッポ払いですか?」って聞くな。
現金出してんだろ?わかるだろ?
さらに現金出してんのに「ヒッポにありますが・・・それでも現金で?」とか聞くな。
家族、友人から買物頼まれてすでにカネもらってんだから自分のポイントで払ったらメンドクセー事になるだろ?
帰ってきて、いちいち何百何十何円のお釣りって数えて渡すのか?
カネもらっているからそれで払ってその釣りそっくりそのまま頼んだ人へ渡せば計算も数える事も不要だろ?
レジ袋もいまだに聞く。
レジのところにレジ袋置いてそれを商品と同じで欲しい人が買えばいいだけだろ?
高齢者とか買うの忘れてレジ通った後でもサービスカウンターで売ればいいだろ?
何でこんな事1つできねーの?
あと何百年、「レジ袋は必要ですか?」って聞くんだよ?
相手を選んでいるんだよ、残念なお知らせだけど。
相手も人間だから見た目で判断します
しかめっ面していたら、クレーマーの客だと
思うから一から十まで説明してくれてるのでしょう
紳士服の春山、青山、タカキュー
上から目線の説教をしてくる<20年以上前の時代だが>
紳士服の店員の仕事って客に説教することか。。
青山、春山の場合、放っておいても就活生や冠婚葬祭に参加する人からの需要があるんだろ。とくに就職難の時代は。そうなると説教じみたコメントとか。
また聞かれた。
クリエイトSD。
レジでレジ係からレジ袋の事。
だーかーらー・・・・・・・・
レジのところにあるガムみてーに、欲しい人だけ取ってレジで精算するようにすりゃいーだろ?
ただの商品と同じように。
何でいちいち聞くんだよ?
告知のうざいCM流してる店内だし店員はマスクしてやがって聞き取り難いから「え?」って聞き返すと
メンドクセー顔しやがって。
何なの?
客への嫌がらせ?
レジ袋も売り物で売ってんだからフツーの品と同じで陳列してりゃいーだろ?
他の品を精算した後、レジ袋を買い忘れた高齢者がいるだろうからサービスカウンターでも売るように
すりゃいーだろ?
あと何千年、「レジ袋は必要ですか?」とか聞くの?
さっさとセルフレジになれよ。スーパーもドラッグストアも全部!
いちいち人の顔ジロジロ見やがってクソ店員。
レジが2つも3つもあるのに店員が品出しとかあれこれしてるからいない。一人でやってる。
結局、客が流れないんだよね。
さっさとセルフにしてレジの店員無くせよ。
家から出なきゃいいのよ(笑)
どの店の店員もほとんどが態度が悪いです。嫌がらせもします。口コミに書かれてもやり続けます。事件並みの嫌がらせも平気にやり続けます。働きますとハッキリとその事がわかります。お客さんが悪いと言うよりも完全に店員さんの悪さが多いいです。店員さん達は勤務している会社でも罪を犯します。バレていないだけで大問題になる罪を積み重ねています。バレていないだけです。
コ◯◯ニ全体店員も態度が悪いよね。スーパート◯◯ア◯の一店舗なんか店員集団で1人の常連客をイジメをやり続けていますよ。昨日の深夜2時頃も年配女性店員らは綺麗な常連客にワキガワキガて綺麗な人可愛い人を見ればワキガワキガと言う年配店員集団すごいトライアルの一店舗があるよ。本当のワキガの客には言わないのよ。口コミチェックをして書かれていたら請求すると書いているが請求しないのよ。イジメている側が請求すると言ういつもの顔ぶれの店員集団なのよ。
「アメ二〇〇」という不動産屋
(今から20年以上前の話、大学のすぐ近くにあった。今はもうなくなってる)
対応がめっちゃ塩対応。上から目線。「妥協して下さい」という発言をする。
こっちは住まい探しの相談に来た。住まい探しといえばこっちにとって生活にかかってること。生活にかかってることなのに無神経な対応。想像力に欠ける。「妥協して下さい」っていうけどさあ、妥協しろで済むんだったら不動産屋なんて要らんわ。
カスハラ言う老害
霞ヶ関 洋食ダイニングitsumo では太ったクソババア店員から人生で最悪の食事を受けられます。
店員が悪い事じゃないんだけど当たり前の事なんだけどね。
欲しい品の前にはかなりの確率で店員が品を並べて作業している。買えない。
補充中。
みんな欲しいから売れる>棚からなくなる>補充する>わたすも欲しい・・・。
クリエイトSDにて・・・
あと何百年
「ポイントカードはお持ちですか?」
「買物袋は必要ですか?」
と聞かれるのだろうか?
セルフレジの店なら精算時にポイントカードそこに入れるようにすりゃいーだろ?
何のための機械なんだよ?
「いなげや」はそうしてる。
買物袋は欲しい人だけ言うようにさせりゃいーだろ?
精算時に買い忘れた人はサービスカウンターでも買えられるようにすりゃまたレジ行ったりせず混まないだろ?
店員がマスクしてるからしゃべっても聞こえにくいよ。
聞き返すのも面倒だし。