物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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601
契約者さん1
>>590 契約者さん1さん
キッチンカーが来ていますが、音(ざーという屋台にあるような風の音)が大きくて驚きました。
私はキッチンカー誘致に賛成でしたがあの音を聞いて個人的な意見になりますが反対される方の気持ちがわかりました。
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602
丸出ダメ夫
>>600 さん
>>600 契約者さん10さん
それだけあなたの意見がみなさんに受け入れられなかった証左じゃないでしょうか?意見を表明するのは自由ですけど、社会状況等踏まえて発言しないと批判がくるのも仕方ないですよ。
あなたは嫌な気持ちになったかもしれませんが、掲示板にどんどん思ったことを投げて、住民の温度感を知ることができるのは私はいいことと思います。
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603
契約者さん4
>>599 さん
ラウンジですね。申し出てほしいです。
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604
契約者さん1
>>600 契約者さん10さん
それ住民じゃなくて検討板荒らしてる有明の江東区民でしょ。
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605
契約者さん11
>>602 丸出ダメ夫さん
貴方言っていることは品がなくて、600さんは控えめと思います。
年末年始ごみ出せるマンションは多数派と思います。
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606
住人。
わけわからん掲示板になってきましたね..。日本語もおかしくていまいち何言いたいのかわからんし。そんなに年末年始のゴミだしに違和感があるなら、管理組合とかに正式に意見としてだして、今年末の検討の一つにまずはなるようにすると良いとおもいます。
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607
契約者さん4
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608
契約者さん1
>>605 契約者さん11さん
データありますか?
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609
契約者さん1
>>607 契約者さん4さん
本当にその通りです。
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610
契約者さん1
クレームというかより生活しやすくするために意見を出すのはいいことだと思いますよ。無理難題というならそれは仕方ないことですし。ここの管理費は周辺マンションと比べて高いわけですし管理会社のいいなりになってばかりが賢いとは思いません。
年末年始も各階ゴミ捨て稼働しているタワマンもあるので来年に向けてなんらかの議論はあってしかるべきかと。
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611
契約者さん6
>>607 契約者さん4さん
最近分別できていないゴミは回収されずにそのまま置かれてますよ。スペースも狭いし臭いもきついしマナーの悪い人いい加減にしてほしい。注意書きもしらんぷりだからどうにもならない。トイレにゴミ捨てるやつとか悪質な規約違反は積立金倍払いとかにしてほしいなぁ。
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612
契約者さん8
>>610 さん
周辺タワマンだって契約更新時には間違いなく管理費上がりますよ。新築タワマンはみんな管理費高いですが、まさかこの全てがぼったくられているとでも?
この話を議論するってことは、すなわち管理費値上げを議論するってことです。ここで文句言っている人たちは、足元の人手不足と人件費上昇を理解しないので反対するでしょうね。
これに対して109の関係者か!という頭の悪い反論をするのでなく、どこの誰に頼めば管理レベルを下げず、安価なサービスを長期間提供してくれるのかを教えていただければ皆さん喜ぶと思いますよ!
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613
契約者さん1
ここの管理費は安いとは言いませんが、妥当だと思いますよ。以前住んでたタワマンは同じ世帯数で同じ広さでしたが、管理費2万弱。ここはそれよりも高いですが、この世帯数で、エレベーターの数が7つもあるタワマンなんてなかなかないと思います。とても恵まれている。また共用施設も素晴らしい。管理費が高いなんて、全く思わないです。例え、年末にゴミが捨てられなくても。
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614
契約者さん8
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615
契約者さん6
>>612 契約者さん8さん
周りのタワマンの管理費はこれぐらいのインフレであげていませんね
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616
契約者さん7
>>614 契約者さん8さん
芝浦アイランドはタワマンなのにエレベーター数といい、管理費といい凄いお得ですね。びっくりです。管理費はエレベーター数と共用施設によって私は妥当かどうか決めてました。私が今まで検討した物件は100戸前後にエレベーター1つだったので。。または管理費が同じか。情報を頂き、有難う御座いました。
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617
契約者さん4
>>611 契約者さん6さん
確かに、酷いレベルだとそのまま置いてあることがありましたね。それは当然だと思います。本来、分別するべきは清掃員さんではないですから。トイレにタオル流す人も分別しない人も同じ人である可能性がありますね。常識が無さすぎます。管理側の人にはある程度心当たりはついていそうですが。
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618
契約者さん8
芝浦グリルの跡地ってレストランではないんですね。なんかの会社でしょうか?
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619
契約者さん3
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620
住民さん1
>>618 契約者さん8さん
オフィスですか、それは残念
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621
契約者さん4
>>619 契約者さん3さん
やはり会社だったんですね。
ありがとうございます。
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622
入居前さん
グローバルフロントタワーもアイランドも年末年始、ゴミ出せますよ。回収がないだけで。出せないって言っている人いますけど。
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623
契約者さん8
些細なことで恐縮なのですが、トイレットペーパーホルダーな作りがシンプルすぎて、使ってるうちに外れてきます。
皆様のところはそんなことはないでしょうか?
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624
契約者さん5
>>623 契約者さん8さん
カチッとはまるまで押し込めば戻ってこないですねー
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625
契約者さん5
>>624 契約者さん5さん
そうですよね。ありがとうございます。
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626
契約済みさん
またタオルをトイレに流しているやついて笑う
絶対外国人でしょ
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627
契約者さん1
>>626 契約済みさん
差別とかしたくないけどほぼ間違いないでしょうね。日本人にはない発想です。最悪自分のトイレがつまるかもしれないリスクはおかさない。特定して実費請求することができないのが痛いですね。
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628
契約者さん6
>>622 入居前さん
そうですか。エアータワーに住んでいた友人からも出せると言っています。それにして、一部の"住民"は意見の違う住民を激しく攻撃するのは見苦しい。
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629
匿名さん
あなたは自分が認めたくない主張を軽々にって言ってるだけでしょう。
何も考えてないのはあなたですよ。管理会社の回し者でなければあんたみたいな意見は普通出てこないよ。
それから値下げなんて要望しないよ。コンサル等を利用して他社から見積もりとってくるってだけだよ。それとも競争原理まで否定するの?
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630
契約者さん1
みなさん電気代いかがですか?秋頃にネクストパワーから燃料調整費上限撤廃というお手紙をいただいて戦々恐々としていたのですが、直近まで昨年と請求額がほぼ変わりません。
別に節約をしているわけでもないのに世間で言われている電気代高騰と無縁なので、これから一気に上がるのかな?と思ったり。
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631
契約者さん1
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632
契約者さん7
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633
契約者さん7
5月のキッチンカーのスケジュールって来てましたか?もしかしてもうなくなっちゃうんですかね?
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634
契約者さん7
自宅前に傘を置いた際に、共有部に置かないように記載された紙をよく貼られるのですが、あれそもそも必要かなと疑問に感じています。
巡回されてる警備員の方の手間にもなりますし、いっそのこと許容しても良いのではと思います。
ほかの内廊下式タワマンも同様なのでしょうか。
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635
契約者さん6
>>634 契約者さん7さん
他の内廊下タワマンも同様ですよ。傘ぐらいいいじゃないかと思われると思いますが、経験上これらを許容してしまうとベビーカーなど大きな私物が置かれ始め最終的には収集がつかなくなると思います。共用部分に私物が置かれているのはみっともないですし、規約でも禁止されているので警備員さんの見回りは良いことと思います。
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636
マンション検討中さん
>>634 契約者さん7さん
美観だけでなく防災上も物を置かないのは常識
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637
契約者さん7
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638
契約者さん8
>>637 契約者さん7さん
規約であり常識ですよ。
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639
契約者さん7
毎回雨の度に貼り紙されてる方がいるのですが、きっとそういう心理なんですね。傘ぐらいという気持ちはわかりますが、毎回注意されているのに頑なにルールを守る気がない方がご近所なんだなと雨の度に悲しくなります。
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640
契約者さん1
雨の日は結構みなさん外に出してますね。大体2、3割くらいかな。ずっと出しているようではないので、ちょっとくらいいいやってことなんでしょうね。
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641
契約者さん1
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642
契約者さん4
>>641 契約者さん1さん
同じく上のラウンジでも若い方が集まってこういった話をしているのをよく見かけていましたがその方々なんでしょうか?
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643
マンション住民さん
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644
住民さん6
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645
住民
29階のラウンジで、オンライン会議をイヤホンせずにたれながしている人が同時間帯に2組いました。
久しぶりにこんな光景をみたのですが、許容されていたのでしたっけ。
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646
住民さん2
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647
住民さん8
2階のライブラリー内外で大声で話す方々もいるし、どういう神経してるのかなと思います。
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648
住民さん2
>>647 住民さん8さん
その通りです。先日は小さいお子さん3人だけでいて、大声で騒いでました。保護者のような方は不在でした…。
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649
住民さん4
>>648 住民さん2さん
ここで言わずに管理人さんに言ったらどうです?
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650
国際派住民
外国語を話される方が、バレリーナ風の衣装を来て、ライブラリー付近で、踊ったり、写真撮影とかしているのを何度か見かけました。
前者につきましたは、私から防災センターに電話連絡、管理事務所の方がきてくれ、注意いただきました。
後者については、どなたが連絡していただいたようで、やはり管理事務所の方が対応されてました。
バレー禁止の明文規定が管理規約にあるかは調べていませんが、共有スペースは当マンションの≪看板≫ですので、お互い、常識というより、良識もって使用したいものです。
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651
住民さん1
マンション管理適正評価サイトで点数みましたが築浅の割に点数が低くてびっくりしました。特に管理組合の収支の評価が悪いのは気になりますね。近隣のマンションは満点なのでそれだけで印象が悪くなってしまいますね。
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652
マンコミュファンさん
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653
住民さん7
>>652 マンコミュファンさん
あまり乗らないですね、大体が田町駅に行って出掛けてます
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654
住民さん1
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655
住民さん6
>>654 住民さん1さん
それな。あとはポートボール
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656
住民さん7
>>655 住民さん6さん
ポートボールの横に森永の新オフィス建設中ですが、何か店舗とか入るんですかね。カフェとか
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657
マンコミュファン
>>656 住民さん7さん
確かにオフィス募集のHPにはカフェの文字はありますね。社内用ですかね
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658
住民さん3
>>657 マンコミュファンさん
そんなのありましたっけ
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659
住民さん1
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660
住民さん1
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661
住民さん7
>>660 住民さん1さん
新しくホームページ上がりましたよ。
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662
住民さん2
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663
住民さん1
>>659 住民さん1さん
使ってますよ!お台場、有明とかに行く時用ですね
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664
住民さん3
>>660 住民さん1さん
スミフがレインボーブリッジ近くで開発してるマンションでレインボーブリッジビューはマイナスの影響。
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665
住民さん8
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666
住民さん3
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667
住民さん1
確信犯でしょうね。あの尋常じゃない数は特定できそうだけどね。修繕積立金倍支払いとかにしてほしいわ。あとここには書けないけど最近色々大丈夫かと思うことが多い。
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668
住民さん3
>>667 住民さん1さん
大量の椅子の件でしょうか?
一般家庭で利用されるデザインとは思えず、商業利用されていた粗大ゴミが外部から持ち込まれたのでは…と考えていました。
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