物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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281
入居済みさん
>>279 契約者さん
このマンションのインターネット接続会社が提供しているサービスです。認知度低そうですね笑。
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282
入居済みさん
>>280 マンション住民さん
いや、いいんです。意見の書き込み自体はとてもいいと思います。ただ、この掲示板は悪意ある人間を含む第三者が見られる場所ということと、住民専用の掲示板があるのにもかかわらずそれが浸透していないのが問題だと思っているだけです。
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283
契約者さん
>>281 入居済みさん
ブランズ専用アプリに掲示板あると良いですよね
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284
キラ男
>>277 契約者さん3さん
そうなんですね。一切禁止になるのは厳しすぎるので、お互い配慮して皆が使いやすいラウンジを保ちたいですね。
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285
契約者さん6
>>282 入居済みさん
まあ確かにそれはありますよね。検討版とかに流されて民度低いとか残念な事言われるのはいい気しないですしね。住民専用掲示板見てみようかな。
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286
マンション検討中さん
ディスポーザーを回すと自動で水が出ますが、凄まじい量と勢いでシンク周りが水浸しになります。
皆さんのお宅も同じですか?
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287
入居済みさん
>>286 マンション検討中さん
当たりどころが悪いとかなり撥ねますよね。コツが必要かと思います。
うちでは最近ホースを伸ばすと撥ねが低減されるのを発見しました。ちょっと格好悪いですが笑
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288
入居済みさん
ブックラウンジで長々と電話で会議?してた人いました。ちょっと迷惑だと思いました。
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289
マンション検討中さん
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290
未入居さん
>>289 マンション検討中さん
まだルールとかないですかね。。
ラウンジとかもルールなさそうですし、早くルール作らないとモラルがなくなりますよね。。
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291
契約者さん1
>>289 マンション検討中さん
ごくたまにブックラウンジ行きます。1-2名いらっしゃることがありましたが、読書に集中されていて静かで、私も読書に集中することができ、個々の空間が確保されてとても居心地が良かったです!個人的には、一般の図書館と同じ感覚で利用しているので、人がいるのに、長々と電話するような人はこないで欲しいですw)
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292
契約者さん1
>>288 入居済みさん
私も何度かラウンジやブックで見かけます。
他の人にとって迷惑かどうかぐらい大人なんだから分かって欲しい。
自分の部屋でやって下さい。
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293
ご意見番
>>290 未入居さん
いま、クラウンラウンジにいるのですが、まあまあ流暢な英語で、IDがどうとか電話してる人がいる。注意したいところだが、ルールがないので水掛け論になると思われ、他の迷惑になるので自粛するしかないですね。理事会による早急な議論が必要かと。通話内容は駄々漏れ。彼の属している組織のコンプライアンス態勢はどうなっているのか。
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295
未入居さん
>>293 ご意見番さん
電話するならトイレかベランダ?に出て話して欲しいですね。
組織のコンプラより彼のコンプラが問題と思われます(-_-)
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296
職人さん
>>295 未入居さん
今期の役員の皆様は自ら立候補された方と聞いております。
是非建設的なルールづくりをお願いしたいもの。
ご意見番さんご指摘の「コンプラ問題ありげな方」
当方も良く見かけ迷惑しております。
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297
契約者さん1
ラウンジはあくまでラウンジだから人の話し声さえ許容されないような空間は嫌ですね。規約が決まるまでは何も言えないのではないでしょうか。静寂な空間がよくて仕事に集中したいならしかるべき空間にあるべきだと思います。
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298
未入居さん
>>297 契約者さん1さん
まぁみんなで決めてみんなで守れば良いだけですからね。
今はルールがないだけで、その人の価値観で意見や行動とっているだけですし(-_-)
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299
ご意見番
>>298 未入居さん
ジムであごマスクで自転車漕いでいる女性がいました。当方が使用したいマシンから近いので、「お互いマスクしませんか?」位申し上げようと思い、声をかけたのですが、シカトされました!
イヤホンしてたからかもしれませんが、ちょっとイヤな気分。
結局、そのマシンは使う気になれず、早目に上りました。
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300
ご意見番
>>299 ご意見番さん
せっかくのジムですので、
お互い気持ちよく
つかいたいですよね!
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301
契約者さん3
ラウンジはあくまでラウンジだから人の話し声さえ許容されないような空間は嫌という意見に賛成です。テレワークできるような机があるのですから、仕事してれば電話が突然かかってくることもあるでしょうし会議で呼ばれることもありますよね。都度出ていけと?テレワークしたことないのでしょうかね。通話漏れてたらただちにコンプラ違反ですかね?内容によりますよね。漏れて構わない内容もあるでしょう。規約で決まるまでは主観でこうあるべきという議論はするべきではないと思います。寛容さに欠けるマスク警察のような人がいると思うとそれだけでくつろげないし息苦しさを感じてしまいます。それだと各々の都合や感覚で、テレワークをしてるんだからおしゃべりは控えろとか子供は連れてくるなという話になりますよね。ブックラウンジでかくれんぼしてる子供がいましたよ。大きな声でまだだよと叫んでました。別にマンションのブックラウンジだから目くじら立てる必要ないと思うし微笑ましいし静かな空間を求めているなら別のところにいけばいいと思います。でも人によってはうるさいと感じる人もいるでしょう。話している人も同じです。毎日ずっといるわけでもないでしょうし。静かな時間帯を狙うとか。一般の図書館と同じ感覚で利用している?みんながそうとは限りませんよ?マンションのブックラウンジなのだから話少しぐらいしたっていいと思うひともいますよ。静かにするべきだという人は、子供に入らせないようにしてくださいね?大人とか子供とか関係ないので。子供がラウンジ走ってるのとかもうるさいことはうるさいですよ?
ただ、私はそんなギスギスマンション嫌なので、もう少しみなさん寛容になったらどうなのかなと思います。専有部にいるときにも重低音がずっと響いてるとかなら苦痛ですが、共用部にいる間我慢すればいい話ですよね。嫌なら利用しないで欲しいです。ジムにも4人制限になってましたが、あんなルールが次々できたら個人的には嫌ですね。
大声で長々話してるとか、下に座り込んでるとかいう人は場所に関わらず迷惑ではあるかもしれませんけどね。カーペット汚したりしないのなら、気にしても仕方ないです。規約にないので。ご本人が恥をかくだけかと思ってます。
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302
未入居さん
>>301 契約者さん3さん
ルールがないなら、どちらも意見も適正でここに書くのも誰が正しいとかではないですよね。
なので、組合で決めてそれを守れば良いだけかなと。
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303
マンション検討中さん
ごもっともだと思うが、ご本人?怒りすぎ。
こんなところに長過ぎるコメントは逆効果
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304
入居者
ほんと、、怒りすぎかと..。。"寛容さに欠けるマスク警察“とか言ってるけど、寛容さもなにもマスクは、共有スペースではつけようよ..。 ジムの入り口にも貼ってあったような気もします。。
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305
契約者さん1
>>301 契約者さん3さん
テレワーク用の机についてはデスクワークを想定しているのであって長々と電話をすることまでは許容範囲外かと、当然突発的な電話は仕方ないですし、例えば5分程度の短い電話であれば問題も起きにくいとは思いますが、電話会議が予め決まっている中で30分も1時間も電話をされるとあなただけがいる空間ではないですよと、他のユーザーから苦情が来るのは当然です。
今まで声を上げている方は社会通念上おかしいよねってことに対してのみ言っているだけですよ。
会話禁止とか極端なことを思っている方は一人としていないと思います。
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306
契約者さん6
301契約者さん3の方がなんだか可哀想。
そんなに301に目鯨立てなくても、そうですね、
今後より良くしていきましょうで、終わりなような気がします。
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307
契約者さん1
電話会議禁止になりそうですね。完全個室ブースの机がないのでそうならざるを得ないでしょう。
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308
契約者さん3
ジムの制限ありがたいやろ!あんな狭いところでウヨウヨ人いっぱいいても嫌じゃない?笑
なので4人制限ありがたいっす!!!!!!
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309
契約者さん3
>>301 契約者さん3さん
マスク警察…。どなたか仰る通り共有スペースってこと忘れてない?
会社で顎マスクしていてみたら?wwwww注意されたらおーマスク警察って煽ってねwwww
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310
職人さん
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311
職人さん
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312
マンション検討中さん
色んな意見や考えがあって良い、そうですよね。
ましてやコロナで色々変わってきているので個々人の考えにズレがあっても不思議ではないよ。
まずは色んな意見や考えがある事自体は尊重した上で、管理組合としてどう纏めていくのかを話し合っていきましょう。
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313
契約者さん
住んでない友達呼ぶのは構わないけど、共用部見せびらかしてマンション探検するのやめてほしい…。
ここの住人、タワマン初めて購入する人多いのかな?マナー悪い人というか常識なってない人多いよね。びっくりしてる。
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314
ご意見番
>>301 契約者さん3さん
ご意見もっともな部分もありますが、長すぎて結論が良くみえません
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315
住人
マナー悪く常識ない人=タワマン初めて購入する人というわけではないかと...。マナー悪く常識ない人は、購入経験の有無に関係なく悪いものかと..
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316
契約者さん
>>315 住人さん
仰る通りでありますが、購入経験がある人であれば、いちいち人呼んでマンション探検なんかしないでしょう。笑
共用部分の本質的な意味お分かりになってますか?
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317
住人3
>>316 契約者さん
まあ言いたいことは分からんでもない。タワマンここ三軒目だけど、ポストのところの掲示板見るといかに住民の質が悪いかすぐ分かりますよね( 笑 )
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318
住人3
途中になってしまいましたが。
なので、少しずつルールや要望等を明確にして、住みやすいマンションにしていければ良いと思います。
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319
未入居さん
>>317 住人3さん
あれはマジでひどい。
改善してほしいわ。
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320
契約者さん4
他人がマンション体験することはなんとも思わないな。マンション新築マンションなんだから親戚、知人呼ぶこともあるでしょ。ゲストルームだって基本お客さん用でしょ。マンション体験と迷惑行為の因果関係は?
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321
住人
>>316 契約者さん
"共用部分の本質的な意味お分かりになってますか?"の言い方が怖すぎ..。人が来る時って、住人が必ずしも呼んでいるのみとは限りません。家族、友達の方から遊びに行きたい&案内してほしいと言われることもあるんですよ。あなたの思う"本質的な意味"を教えてください。その意味や価値観がそれぞれ異なってるからこの掲示板はこうなってるわけでw
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322
契約者
>>321 住人さん
家族はまだしも知人に案内って…笑
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323
契約者5
>>320 契約者さん4さん
これはわかる。ブックラウンジいて、すごーいだの何だの騒ぐマンション体験者がいたら迷惑だと思うでしょ笑
因果関係をいちいち言語化しないと理解できないんですか?仕事できなさそう…笑
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324
契約者5
初めてタワマン買って浮かれるのは自由だし、住人外にマンション体験させるのは別に勝手ですが、迷惑に思う人もいること忘れないでくださいね!
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325
よそ者
>>321 住人さん
おもろいwwwテーマパークに見えるんだろうねマンションwww
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326
住人3
初心者マーク付いてるから最近入居したのかな?笑
共用部分の本質的なところってあくまで住人の利用を対象としてると思うんですよ。ゲストルームがある以上とか言い出しそうだけど、本来の住人が住んでない人が来て不快な想いしてたら元も子もないでしょ?笑
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327
住人3
>>320 契約者さん4さん
マンション体験…。初めて聞いた笑
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328
未入居さん
>>327 住人3さん
今後購入する予定の人は興味あるだろうから、購入者の自宅を訪問がてら共有施設を案内とか普通にある話じゃないの?
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