物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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241
住民板ユーザーさん5
>>238 契約者さん4さん
以前もタワマンですけど、「規約だから」という短絡思考はしません。規約にあれど目くじらを立てることとそうでないことがあると思うということです。
皆さんの投稿は、驚いた、ヒドイというトーンなので、個人的には別に、、という感じです。
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242
契約者さん
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243
契約者さん2
>>242 契約者さん
ちなみにどの程度の破損なんですか?
まだ入居していないので教えて欲しいです
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244
契約者さん4
>>241 住民板ユーザーさん5さん
子供時代に育った環境が違うのかなと思いました。ベランダや内廊下は個人が自由にしていい場所ではないので決まっているルールを守るのがいい大人かと。
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245
契約者さん2
>>244 契約者さん4さん
ルールは守るけど、守ってない人に余程の事がない限りめくじらを立たないと言っているのでは?
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246
契約者さん6
>>244 契約者さん4さん
そう思います。タワマンだからと言うよりもマンションは集合住宅なので守るべきルールは守るべきです。子供達も多く住むでしょうし、大人が手本にならないといけませんね。
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247
契約者さん4
>>245 契約者さん2さん
別に誰もめくじらを立ててるわけではないかと思います..ただ、それなりに大規模住宅なので、共通したルールは必要でそれを遵守するのもマストであり、余程のことがあってからでは遅いかと個人的には思います。余程のことがあった場合、誰かが住みにくさを感じるのであり、大袈裟かもしれませんが、そういうのが積み重ねで資産価値とかも落ちていくのではないでしょうか。。
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248
契約者さん
ここで書き込むより管理組合に注意喚起させた方が良いですよね
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249
匿名さん
>>240 契約者さん2さん
フィットネスルームの壁は、当初より破損した方が名乗り出ており、その方の負担にて修繕されると聞いています。大丈夫ですよ。
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250
契約者さん1
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251
マンコミュファンさん
検討者版でも目クジラさんが話題になってますね。民度低いとか口うるさい面倒な人がいると言われるだけでありがた迷惑です。こんなとこに書かず管理人に伝えてください。
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252
契約者さん1
ラクセスキー利用されてる方いらっしゃいますか??
検討中なのですが、使い勝手について気になっています。
大体のメリット、デメリットは把握しているのですが、使い勝手など細かい部分はマンションごとに固有の状況がありそうなので気になってます。
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253
契約者さん6
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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254
契約者さん6
>>252 契約者さん1さん
修正です。(253削除依頼済み)
ほぼMIWAのサイトで得られる情報どおりの使い勝手でした。
使ってみて感じたのは、南側出入口も車庫側出入口も反応してくれてかなり便利です。
導入して満足しています。
デメリットは、業者指定なので高いことくらいでしょうか。
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255
マンション住民さん
29階のラウンジを頻繁に利用している者なのですが、TV会議を行っている人を時々見かけます。ラウンジはすごく静かで皆さん集中して作業している中、ご自身の声だけ響いているのは何とも思わないのかな?と思ってしまいます。(そう思うのは私だけかもしれませんが。。。)それに仕事内容をバンバン話している人もいて、機密事項的なものについても配慮に欠けるのではと思ってしまいます。
皆様はどう思われますでしょうか。
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256
住民さん6
>>255 マンション住民さん
ここで言う理由は?
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257
マンション住民
>>256
そう思っているのは自分だけかな、どうなのかと思いまして。
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258
契約者さん
>>255 マンション住民さん
まだ、未入居ですがルールとかないんですか?
食事やお酒も嗜むところなので多少の話し声は仕方がないと思いますし、リモートでの仕事にも配慮されてませんでしたっけ?
聞かれたら困ることを話すのは良くないですが、その辺りはモラルの問題なのかなと。
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259
マンション住民さん
>>258 契約者さん
255です。ルールはあまりないですね、29階は。お酒は飲んではいけないことになっていますがたまに飲んでいる人はいますよね。
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260
契約者さん1
>>254 さん
回答ありがとうございます。
導入して満足されているとのことで安心いたしました。
金額は15万前以下と想定していますが、即決するような金額ではないかもしれないですね。大きなデメリットがコストくらいであれば申し込んでみようと思います。
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261
契約者さん1
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262
契約者さん1
クラウンラウンジはあくまでラウンジであってテレワーク専用ではないため話し声など問題ないと認識しています。管理規約上も問題ないでしょう。むしろテレワーク用に利用している人が多く先日友人を連れてあがったときにすごくいづらくなりました。
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263
契約者さん
>>259 マンション住民さん
コロナの影響があるからお酒NGなんですかね。。
収束していけばいずれお酒は解禁しても良いかなとは思いますが、周りに配慮する前提です
>>262
昼間はテレワークしても良い気がしましたがそれもダメなんですね
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264
契約者さん1
>>263 契約者さん
テレワーク自体の利用は問題ないと思います。ただラウンジとして利用してる人がいづらくなるのも何だかなぁと思った次第です。テレワーク中の通話などについても規約で決めていくことになりそうですね。
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265
マンション住民さん
255です。一応ですがテレワークの定義は何でしょうか?自分としてはTV(電話)会議を秘匿事項らしき事柄についてもしーんとしている29階のラウンジで、結構大きな声で話している人を見かけることがあり、静かに仕事をしている人がいる中、どうなのかなと思った次第です。静かに仕事をするのはもちろん規約内だと思っております。
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266
契約済みさん
結構みなさんラウンジ利用してるんですね。平日なのかな。
私は休日の午前中に子供連れて遊びに行く程度なので、あんまり人いないなー、と思っていました。
ベロベロになるほど飲むのは論外としても、常識の範囲内なら多少のお酒は飲んでもいいんじゃないかなと思いました。まあ、これから必要な合意形成をしていくということかなと思いますが。
また、262さんはラウンジでテレワークはしてもいいけど、周りに配慮を求めるのはお門違い、と言ってるのでは。静かなところで仕事したいなら専用施設行けよ、と。
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267
マンション住民さん
今日はラウンジの床にあぐらで座って電話会議している人がいました。さすがにちょっとそれはお行儀悪いかと思いました。
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268
契約者さん1
>>265 マンション住民さん
私も何度か見かけまして同じように感じました。私自身、電話会議をする時は、自分が落ち着かないので、自分の部屋でしておりますが個人的な意見としては、まったくNGにする必要はないかなと今のところは思います(電話会議している方によりけり不快に思ったり思わなかったりします..)。30分以上かかるような会議だったり、大きな声で個人情報や秘匿事項らしきものを話されるのなら、適切な場所で行っていただきたいなぁと感じます。
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269
マンション住民さん
>>268 契約者さん1さん
265です。コメントありがとうございます。私も同じくなんですよね。なぜでしょう、電話会議している人によって不快に思ったり思わなかったりします。中には電話が来ただけでベランダに出る律儀な方もいらっしゃいますしいろいろですよね。
たとえ不快に思う感じで電話会議している人がいたとしても30分程度であれば我慢できるかなと思います。30分以上の電話会議は自室で行うとかそんな規約があってもいいのかもしれないですよね。
あとほかの方も書かれているように29階ラウンジでのお酒の件は今後議論のポイントでしょうね。飲みたくなる気持ちもわかるので、時間を決めるとかそんな感じが良いのかもしれませんね。
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270
マンション住民さん
前のタワマンもそうでしたが、どうしても眺望の良いラウンジの使用者は、低層階の狭い部屋の住人が多くなります。中高層の広い部屋の住人はラウンジの必要性が薄いですからね(行かないとは言ってない。あくまでも回数の問題)。
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271
契約者さん
ラウンジは共有スペースですし、お互い配慮しながら使っていきたいですね。他の共有部分も同様です。
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272
入居済みさん
>>254 契約者さん6さん
そういう情報をこんなところに書くのはどうかなと思います。セキュリティに注意することにこしたことはないですよね。
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273
契約者さん10
>>272 入居済みさん
ここにこういう情報を書くことの問題がわからんわ
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274
キラ男
ラウンジでの電話やTV会議は他のマンションではどういう扱いされてるんでしょうか。参考にしたいですね。
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275
住民さん7
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276
契約者さん
>>275 住民さん7さん
「そういう情報をこんなところに書くのはどうかなって疑問」に思ったところが意味がわからなかったんじゃない?
俺もよくわからんかったもんwww
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277
契約者さん3
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278
入居済みさん
マンション住民しか書き込み・閲覧できない専用掲示板は閑古鳥が鳴いていて、ここが盛り上がっている不思議。なんとかしないとな。。
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279
契約者さん
>>278 入居済みさん
マンション住民しか書き込めない掲示板ってあるんですか?
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280
マンション住民さん
>>278 入居済みさん
みなさん、このマンションをさらに良くしようと思っていろいろ意見を書き込まれているのではと思っていました。私は意見交換が率直にできてとても良いのではと思っています。今まで住んだタワマンの中でも一番居心地よくて、私は本当に購入してよかったです。ネガティブにとらえられなくてもよいのではないでしょうか。
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281
入居済みさん
>>279 契約者さん
このマンションのインターネット接続会社が提供しているサービスです。認知度低そうですね笑。
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282
入居済みさん
>>280 マンション住民さん
いや、いいんです。意見の書き込み自体はとてもいいと思います。ただ、この掲示板は悪意ある人間を含む第三者が見られる場所ということと、住民専用の掲示板があるのにもかかわらずそれが浸透していないのが問題だと思っているだけです。
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283
契約者さん
>>281 入居済みさん
ブランズ専用アプリに掲示板あると良いですよね
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284
キラ男
>>277 契約者さん3さん
そうなんですね。一切禁止になるのは厳しすぎるので、お互い配慮して皆が使いやすいラウンジを保ちたいですね。
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285
契約者さん6
>>282 入居済みさん
まあ確かにそれはありますよね。検討版とかに流されて民度低いとか残念な事言われるのはいい気しないですしね。住民専用掲示板見てみようかな。
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286
マンション検討中さん
ディスポーザーを回すと自動で水が出ますが、凄まじい量と勢いでシンク周りが水浸しになります。
皆さんのお宅も同じですか?
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287
入居済みさん
>>286 マンション検討中さん
当たりどころが悪いとかなり撥ねますよね。コツが必要かと思います。
うちでは最近ホースを伸ばすと撥ねが低減されるのを発見しました。ちょっと格好悪いですが笑
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288
入居済みさん
ブックラウンジで長々と電話で会議?してた人いました。ちょっと迷惑だと思いました。
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289
マンション検討中さん
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290
未入居さん
>>289 マンション検討中さん
まだルールとかないですかね。。
ラウンジとかもルールなさそうですし、早くルール作らないとモラルがなくなりますよね。。
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